• 締切済み

ハロープロジェクト再編!

皆さんの感想を教えて下さい。 [情報元] http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002080101.html (敬称略で) 1.後藤真希今夏,保田圭来春モーニング娘。卒業 2.タンポポ,矢口真里と飯田圭織、加護亜依が卒業、紺野あさ美、新垣里沙とメロン記念日の柴田あゆみ加入 3.後藤真希,保田圭プッチモニ卒業,小川麻琴、ココナッツ娘。のアヤカ新加入 3.ミニモニ。 矢口真里来春卒業。高橋愛新加入 4.平家みちよ 今秋、ハロー!プロジェクトのメンバーから卒業 感想聞かせてください。

みんなの回答

回答No.25

2005年5月7日 石川梨華が卒業しました。

回答No.24

矢口真里の脱退に伴い 吉澤ひとみがリーダーに就任しました。

回答No.23

2005年4月14日 リーダー矢口真里が脱退

回答No.22

2005年1月30日 飯田圭織が卒業しました。

回答No.21

2004年秋につんく♂の指令で 「ラッキー7オーディション」と銘打って 第7期メンバーを募集しましたが 2005年1月該当者なしとなりました。

回答No.20

辻希美と加護亜依は新ユニット「W」を結成しました。

回答No.19

2004年8月 辻希美、加護亜依卒業

回答No.18

2004年1月 安倍なつみが卒業しました。

回答No.17

第4期オーディションに落選したものの 事務所側の配慮でソロデビューした藤本美貴も つんく♂の指令で第6期メンバーの1人としてモーニング娘。に正式加入しました。

回答No.16

田中麗奈は先に女優として知名度の高い田中麗奈と同姓同名で 混同される可能性のあることから事務所側が「田中れいな」と改名しました。

関連するQ&A

  • 保田圭は何故脱退しないのですか?

    こんばんは 以前、後藤真希と保田圭は脱退すると言っていましたよね? 後藤真希は脱退したみたいですが、保田圭は何故脱退していないのですか? 脱退後は女優になると言っていたような気がしますが…。 こう言う情報に疎いので、ご存知の方、何でも良いので教えて下さい☆彡 宜しくお願い致します。

  • 娘の元メンバーの現在

     モーニング娘を卒業したメンバーは今どんな活動しているんでしょうか?。  石黒彩・安倍なつみ・後藤真希・加護愛・辻希美・矢口真里などはテレビで見ることもありますが、飯田・中澤・保田はまったくみませんね。この人たちはどんな活動をされてるんでしょうか?。  福田明日香と市井沙耶香はもう芸能界からも引退されているんですよね。

  • 後藤真希と保田圭が脱退って本当?

    モーニング娘。の後藤真希と保田圭が脱退するって本当ですか?

  • 後藤真希さん

    こんにちは。 先日、番組のゲストで後藤真希さんが出演していましたが、不倫をして旦那さんが不倫相手に裁判を起こしていましたが、普通に活動しているのですね。 同じ元モーニング娘の矢口真里さんは、不倫でさんざん叩かれ、今もあまりテレビに出ていない様に思います。 やっている事は同じなのに、 その後に夫婦を解消したか、不倫した場所が自宅だったかの違いで叩かれ方が違うのでしょうか。

  • ★出身地を公表するしないの違いは?★

    普通アイドルは、実家に追っかけが来るのを防ぐためなのか、出身地を「●●県」でとどめて、それ以上の市とかは公表してない場合が多いですよね。 でも、モーニング娘。のメンバーで、保田圭は「千葉」、加護亜依は「奈良」、吉澤ひとみは「埼玉」、また五期メンバー四人も県名まででとどめている一方、安倍なつみは「室蘭」、矢口真里は「横浜」まで言ってて、また松浦亜弥も「兵庫県姫路市」まで公表してますね。 このように出身地を県名まででとどめるのと、市まで公表したりと、メンバーによってまちまちなのは、何故なのでしょうか?

  • モーニング娘。安部なつみ・加護&辻の卒業コンサートは?

    最近になって、モーニング娘。のメンバーの卒業コンサートのDVDを集めています。 現在、福田明日香・中澤ゆう子・飯田香織・後藤真希・市井沙耶香・吉沢ひとみは集めました。 あと、安部なつみ・加護亜衣&辻のぞみ の二組を揃えたいのですが、amazonで1999~2008でモーニング娘。で検索しても出てきません・・・ モーニング娘。に詳しい方、安部なつみ・加護ちゃん辻ちゃんに詳しい方。 (1)なんのタイトルのDVDを買えばいいか教えてください! たぶん、ハロプロコンサートだと思うのですがいっぱいありすぎてわかりません・・・ ・なお矢口真里や藤本美貴など脱退メンバーのDVDがないのは熟知しています。 ・石川梨花はまだ揃えていませんがタイトルはわかります (2)他に卒業コンサートをしたメンバーっていましたっけ?(脱退メンバーの最後の映像とかではなく卒業コンサート)

  • モー娘。全盛期は?

    元モーヲタですが、モーニング娘。の全盛期は、99年末後藤が加入し、LOVEマシーンがオリコン一位初ミリオンセラー、子供からおじさんおばさんまでを巻き込む国民的アイドルに。→流れに乗ってプッチモニ。誕生デビュー曲ちょこっとLOVEがミリオンセラーになり、いちごま旋風が吹き荒れる。 →00年ハピサマで市井が脱退し、4期が加入→01年中澤が卒業→ベスト!モーニング娘。1が大ヒットを記録→ミニモニ。デビューし、子供達のアイドルに→ゴマキのソロデビュー→ザピ~スが大ヒット→ミスムンで、5期小川高橋紺野新垣が加入→ 02年4thアルバムいきまっしょい!発売→Do It!Now発売→ゴマキ卒業→ここにいるぜえ!発売オリコン初登場1位を記録あたりまでなのでしょうか? 2年近くオリコンで1位取ってませんよね?

  • ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ について

    来週10/20(火)はモーニング娘。の新垣里沙さんの誕生日なのですが、毎回ハロプロのメンバーが誕生日なるとオフィシャルショップでは誕生日記念のグッツなどが販売されていると伺ったのですが、いったいどのようなグッツが販売されているのでしょうか? もしよければ、およその価格なども教えて頂けたら助かります<(_ _)>

  • hello projectとモー娘。

    今年も、hello projectのメンバー20人が集まって、 3つのグループに分かれて、7月にCDが出るって聞いた んですけど、誰がどのグループに入ったのか、 わかる方いませんか? あと、モー娘。の新曲はいつぐらいに出るんですか?

  • ハロープロジェクトのコンサートはどうしてカラオケ?

    テレビなどで見るとモーニング娘、松浦亜弥のライブはみんなカラオケですよね。 バンドを入れないのはなぜなのでしょうか? ライブなのだからバンドの方がステージも盛り上がるような気がして。 思いつくのは人件費の削減…くらいしかありませんが、 その辺の事情に詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。