• ベストアンサー

名古屋のディッピンドッツ

名古屋でディッピンドッツのお店があるところ知ってるかたいらっしゃたら教えてください。 名古屋港にあるというのは聞いたんですが、栄とかにもあるんでしょうか?

noname#48675
noname#48675

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twinker
  • ベストアンサー率28% (36/128)
回答No.1

少し前に名港行きましたが気付きませんでした。 JETTYですよね…多分? 愛知では犬山の日本モンキーセンターにあるという話は聞いたことがありますが、栄とかでは聞いたことがないです。

関連するQ&A

  • 名古屋で…

     3月にウエディングドレスを名古屋の栄にて決めに行きます。その後 近くで結婚指輪を購入しようと思ってるのですが名古屋にはぜんぜん行ったことがないのでどのような店があるのか分かりません。 どうか名古屋の栄周辺でお勧めの店を教えてください。できる限り数多くの種類が選べるとこがいいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 名古屋の栄で夜ごはん

    名古屋に9時半頃に着くバスで行くことになりそうなのですが、栄でみそカツか、ひつまぶしを食べられる11時頃まで開いているお店ありますでしょうか? ホテルが栄駅の近くだし、ちょっと調べてみた感じだと、栄はけっこう大きな街みたいだったので、栄まで行ってから食べた方が便利かなーと思ったのですが。。。 名古屋駅で食べてから行った方が、開いてるお店は多いでしょうか?

  • 名古屋で・・・

    こんばんは! 名古屋市(栄近辺)のお店に詳しい方に質問です。 来月名古屋に行くことになり、夜に女性一人でも入れるようなオススメのロックバーやソウルバーがあったら、教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 名古屋の栄でお薦めのお店教えて下さい

    名古屋の栄に来ているのですが、初めて名古屋に来たので何を食べようか迷っています。この辺で食べておいた方が良い!というお店がありましたら是非教えて下さい。

  • 名古屋でみそかつ

    名古屋市内、栄2丁目近辺でおいしいみそかつのお店を探しています。またその近くに手羽先のお店があれば教えていただけると嬉しいです。お願いします。

  • 名古屋・栄について

     数年ぶりに名古屋に遊びに行こうと思っています。その際、当時訪れた「みそカツ丼」のお店に行こうと思っています。  名古屋市中区栄の丸栄スカイルと栄NOVAの間にある「叶」というお店ですが現在も営業していますか?  当時の時点で、お店も古く、店主もかなりご高齢の方だったと記憶していますが、あの味をもう一度味わいたいと思っています。  ご存知の方おられましたら、教えてください。

  • 名古屋で飲茶

    名古屋の栄近辺で飲茶のおいしいお店を教えて下さい。

  • 名古屋のワインバーを探してます。

    ブルゴーニュの品揃えに力が入っている名古屋のワインバー(もしくはビストロっぽい店)を探しています。一人で行っても居心地のいい店が理想なんですが・・・ 名古屋駅、栄近辺じゃなくても構いません。ご存知の方、教えてください。 こちらに引っ越してきたばかりなので事情がよくわかりません。よろしくおねがいします!

  • 名古屋で同人誌

    名古屋で同人誌を売っている店を 教えてください! 出来れば栄の近くで…。 オネガイシマス!

  • 名古屋の駐輪場

    岐阜から自転車で名古屋まで行こうと思っています。名古屋市内は、のんびりとあるいてみてまわりたいということもありますし、店に入るときなどに邪魔になるのでどこかおいておくところを探しています。  名古屋駅や、栄。名古屋城あたりの駐輪場について教えてください。おすすめの駐輪場なども教えていただけると嬉しいです。おねがいします。

専門家に質問してみよう