• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

名古屋で…

 3月にウエディングドレスを名古屋の栄にて決めに行きます。その後 近くで結婚指輪を購入しようと思ってるのですが名古屋にはぜんぜん行ったことがないのでどのような店があるのか分かりません。 どうか名古屋の栄周辺でお勧めの店を教えてください。できる限り数多くの種類が選べるとこがいいです。 どうぞよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数77
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

三越と松坂屋の間にミキモトの路面店がありますよ。松坂屋にはシャネルのジュエリー専門店があります。ブルガリも松坂屋ですね。カルティエは三越と松坂屋どちらにもあります。ティファニーは三越です。かなり広いフロア―で、商品の数も多いので、私はいつかここで買いたいと思ってます(笑)。ちなみに、松坂屋はカジュアルブランド(というのかな?4℃とかヴァンドームとか)は本館1階に、ハイジュエリーは北館5階にあります。 いろいろ見て、素敵な指輪を探してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#6341
noname#6341

参考になれば http://www.isize.com/marriagelife/idx_a/JWL_0501_1.html こちらはCMでおなじみの「美宝堂」です http://www.bihodo.co.jp/

参考URL:
http://www.isize.com/marriagelife/idx_a/JWL_0501_1.html,http://www.bihodo.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 栄周辺でしたら、三越、松坂屋などに行ってみてはいかがですか?三越でしたら1階フロアに宝石のブランドが、かたまっています。あと、離れた場所にティファニーもあります。 お幸せに!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ここに回答いただいた皆様にお礼を申し上げます 皆さんに良回答を差し上げたいのですが…申し訳ないです。。。名古屋のことをぜんぜん知らないのでとても参考になりありがとうございました。