• 締切済み

名古屋、岐阜の布屋さん

ウェディングドレスを作ろうと思い、ドレス用の生地やレースを探していますが、種類が少なく思ったような生地を手に入れることができません。 ネットで買おうかとも思ったのですが、手にとってみないと質感などはわからないのでやはりお店で買おうと思っています。 どなたか、名古屋、岐阜あたりでドレス生地やレースを多く取り扱っているお店をご存知の方、回答宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• mhko
回答No.2

やはり生地といったら大塚屋でしょうね~。 ブライダルコーナーもありますよ。 名古屋なら地下鉄桜通線の車道を出てすぐ、岐阜は名鉄新岐阜駅から歩いて3分です。 どちらも行き易いですよ。

参考URL:
http://www.otsukaya.co.jp/
sanctuary1129
質問者

補足

回答ありがとうございます。 大塚屋へ行ってみたのですが、ドレス生地のようなものは種類が少なかったのでどこか他のお店もご存知でしたら、教えてください。

• rosquilla
回答No.1

名古屋・岐阜で生地といったら大塚屋だと思いますが、ドレス生地があるかわかりません。レースはたくさんあったと思います。

参考URL:
http://www.otsukaya.co.jp/