• ベストアンサー
  • 困ってます

名古屋・栄について

数年ぶりに名古屋に遊びに行こうと思っています。その際、当時訪れた「みそカツ丼」のお店に行こうと思っています。  名古屋市中区栄の丸栄スカイルと栄NOVAの間にある「叶」というお店ですが現在も営業していますか?  当時の時点で、お店も古く、店主もかなりご高齢の方だったと記憶していますが、あの味をもう一度味わいたいと思っています。  ご存知の方おられましたら、教えてください。

noname#12165
noname#12165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

確かまだ営業していたと思いますけど行く前に 念のため電話で確認してみるのも良いかもしれません ■叶(かのう) [住所]名古屋市中区栄3-4-110 [電話]052-241-3471 [営業時間]11:00~14:10、17:00~20:10 [定休日]日曜日、祝日

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0103/M0023010149.html

質問者からのお礼

詳しい情報ありがとうございました。  名古屋に行った際必ず行こうと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • shabon

今日近くを通りました。 私の勘違いでなければあります。 あの界隈の雑居ビル事態 あまりかわっていません。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。  名古屋もだいぶ変わってしまったようですね。  名駅があんな立派なツインビルになったり、栄のバスターミナルがオアシス21になったり、来年の万博絡みなのでしょうが・・・。  そんな中、変わっていない所もあり、それが栄のど真ん中だと聞いて少々うれしく思います。