-PR-
解決済み

名古屋で同人誌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20377
  • 閲覧数1266
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (12/15)

名古屋で同人誌を売っている店を
教えてください!
出来れば栄の近くで…。
オネガイシマス!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

明輝堂名古屋店
中区栄3-31-19第2内山ビル2F
052-252-5707
中古同人誌専門店です。
地下鉄矢場町4番出口を出てパルコを横にまわった
ビルの2階にあります。
ホームページ、ネット通販もあります。
詳しくは下記を参考にしてください。
参考URL:http://www.meikido
お礼コメント
night

お礼率 80% (12/15)

明輝堂は知りませんでした…。
詳しく教えてくださってアリガトウゴザイマシタ!
投稿日時 - 2000-12-27 12:27:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 46% (29/62)

久屋大通駅出口の東急ハンズの横にまんだらけが有り
ます。
お礼コメント
night

お礼率 80% (12/15)

お礼遅れてスミマセン!ありがとうございました!
投稿日時 - 2000-12-25 09:24:29

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

名古屋駅から、徒歩2,3分て所に、『アニメイト』と言う店があります。(ご存知かもしれませんが)そこで、同人誌を扱っているので、良かったら行ってみてください!

詳しい場所は、こちらを御覧になって下さい。
お礼コメント
night

お礼率 80% (12/15)

ありがとうございました!今度行ってみます!
投稿日時 - 2000-12-25 09:23:21