landresのプロフィール

@landres landres
ありがとう数53
質問数0
回答数94
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
46%
お礼率
0%

  • 登録日2000/08/13
  • ガンパレードマーチ

    ガンパレードマーチで壬生屋と瀬戸口の間には裏セッテイがあると耳にしたことがあるんですがしっている人教えてください。

  • auのTVコマーシャルに出てくるアニメ

    携帯電話auのTVコマーシャルで、仲間ゆきえさんが アニメの動画を見て泣いている場面が出てきますが そのアニメは何なのでしょうか。 テロップには「そよ風のココット」というタイトル が出ているのですが、実在するのでしょうか。 私にはどうみてもペリーヌにしか見えないのですが、 お父さんはエドモンではないし、ビルフランにして は若いし、、、、、。 よろしくお願いいたします。

  • 睡眠中の体重の変化

    前から気になっていたことがあるので、質問します。 寝る前の体重と、翌朝の起床直後の体重を比べると、なぜか2kgぐらい 違う(もちろん、減っている)のです。 睡眠中の発汗量は、普通200ccぐらいだと聞いたことがあります。 だとすると、残りの1.8kgは何が減ったのですか? 詳しい方の、ご意見をぜひお願いします。

  • これって地場出し?

    私は今年証券会社に入社した者です。 実は私の父親が、ある会社の端株を持っており、端株の買い増しをして単位株にしたいというので、(私自身はかぶの取引をしたことがないので、)先輩社員の方に聞いたら、「それはその会社に聞けば分かるよ」と言われました。で、「ところで、お父様って、○○(うちの会社)に口座開いてるの?」と聞かれました。「いいえ、他の証券会社です」と言うと、「えっ?!それって地場出しじゃん?買い増しうんぬん以前の問題だよ!」とビックリされてしまいました。地場受け地場出しの禁止規定は証券会社の役職員の家族も適用されるんでしたっけ?教えて下さい。 私が入社してから、父親の株取引があったかどうかは今の時点では分かりませんが、もし、利益を得ていた場合、それは返さなければいけないのですか?また、証券会社の役職員の家族もその証券会社に口座を開設しなければならないのですか?教えて下さい。証券会社の社員なのに、こんなこと聞いてすみません。よろしくお願いします。

  • ウイルスソフトのサポートについて

    ウイルスソフトについてなんですが 「サポートは1年間」なんてことがあるみたいですが、サポートって具体的にはどんなことをするんですか? ウイルスにやられたときの保証とか? 単なるバグの修正? また、ウイルスデータファイルの更新はサポート期間には関係なく、いつまでも更新できますよね? よろしくお願いします