• 締切済み

惰性で生きている私

himawari24の回答

回答No.5

やってみたいと思う事があるなら、ぜひやってみて下さい。 やりたい事がない人が多い中、とてもすばらしい事だと思います。 いろんな事に挑戦してから、また公務員に戻ってもいいんじゃないですか? わたしは、30歳超えてからいろんな事に挑戦してます。 目の前の生活と、将来の不安ばかりで無難な生活してた20代よりも、充実した人生だと思っています。 22歳なら、まだまだいろんな事に挑戦できるし、やり直しもいくらでもできます。 溜息ばかりの人生と、いろんな事に挑戦する人生。 あなたの気持ち次第だと思います。