• 締切済み

balloon

精神のバランスを崩しているようで言動のおかしい家族が居るのですが、balloonと書かれた青い箱に入った機械を使っているようで、時折機械の音が部屋から聞こえます。箱の大きさは20×20×30cmくらいで、中身は円筒形の掃除機のような印象でした。ちらりと見ただけで詳細は分かりませんが、バルーンアートの類ではなさそうです。何かよくないものを使っているのではないかと不安です。情報が少なくて申し訳ないのですが何か知っている事があれば教えて下さい。

みんなの回答

• chappy999
回答No.1

その後の家族の様子がいかがですか? どちらにしても、少し精神や安らいでいるのならその人にとって良い買い物をしたという事で良かったのでは? もしくは、風船を扱った趣味を見つけたのかも知れないし。 バルーアートって流行ってましたよね。

tttattt
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私は実家を離れて生活をしているので詳しい事は分かりませんが、私が見た時よりは落ち着き、部屋の外にも来るようですが他の家族との会話は避けているようです。 風船自体は見えなかったし本人の趣向を考えてもバルーンアートではなさそうです。 良いものならば良いのですが、見た事の無い物でしたし他の家族も心配しているのでどうにか情報を掴みたいのです。