• ベストアンサー

七辻の焼肉屋

地方に住む友達から、「東京大田区の七辻においしい焼肉屋があると聞いたんだけど、どこか分かる?」と聞かれました。大田区には全く疎いので分からず、ネットでも色々と調べてみましたが、ヒットしません。もしかして、七辻に焼肉屋はないのかな? とも思いましたが。 もし何かご存知の方、いらっしゃれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

大田区内の飲食店情報 http://j-korea.net/yakiniku/kshop/tokyo/otaku/index.html マップで見ると、 七辻の中心に1軒 それが、ご友人の言っているお店かどうかは、不明。 お店の情報があれば、しぼれるでしょうが・・・ http://maps.google.co.jp/maps?f=l&hl=ja&geocode=&q=%E7%84%BC%E8%82%89&near=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E8%90%A9%E4%B8%AD%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%98&ie=UTF8&ll=35.552096,139.722834&spn=0.011557,0.022101&z=15&om=0

naruhodo20
質問者

お礼

友人にこのマップを教えました。多分これで見つかると思う、といっていました。ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.2

七辻で間違いないなら 「ばしょう亭」と云うお店だと思います、 行ったことがないので美味しいかは知りません。

naruhodo20
質問者

お礼

「ばしょう亭」のことを友人に伝えました。ありがとうございました。