リザンシーパークホテルの焼肉屋さんについて

このQ&Aのポイント
  • リザンシーパークホテルの焼肉屋さんは、炭火焼肉味楽亭というお店です。
  • 味楽亭は沖縄のテラス席で、夜に友達との飲み会に最適です。
  • 飲み放題のサービスや料金の相場、雰囲気やお味については口コミが存在しません。
回答を見る
  • ベストアンサー

リザンシーパークホテルの焼肉屋さんに関して教えてください。

初めて教えてgooを利用します。よろしくお願いします。 来月、結婚式のため沖縄へ2家族でリザンシーパークホテルへ宿泊します。ホテルへは、10年前に泊まったことがあるのですが、 今回知りたいのは 炭火焼肉味楽亭 さんに関してです。 結婚式へは東京からも友達が旅行ついでに来てくれることになったのですが、式後の食事会には家族のみため、夜に友達だけで飲める機会を設けようと思っています。 せっかく沖縄なので 味楽亭のテラス席で・・・と思ったのですが 口コミなど検索してもまったくヒットしません。 飲み放題はあるのか、値段の相場、雰囲気やお味などわかるかたがいらっしゃったら、ぜひ教えてくれたらうれしいです。 (ちなみにもうひとつの候補としては ホテルまで送迎してくれるという 「うら庭」という居酒屋さんがあがっています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは ご結婚おめでとうございます。 自分も3~4年ほど前に一度利用しただけなのですけど、感想はそれなりという感じでした。 リザンのレストランはホテル内の割りに値打ちな感じがしたので外へ出るのも面倒だと思い利用しました。 でも、肉はそんなに良くないような・・・。 地元の焼き肉屋さんのほうが安くて美味いなというのが本音です。 飲み放題は気がつきませんでした。やってなかったような気もします。 そしてこの時期だと夜のテラス席は特に見る物も無く寒いだけの場合もありです。 なので 自分なら「うら庭」の宴会コースで飲み放題を選ぶと思います。 人気の店なので予約必須ですが、リザンの焼肉より自分はこちらの方が気に入りました。 こちらが満員ならリザンのお隣サンマリーナの前に 琉球Dining冨着58番地というお店も。ここも飲み放題のプランありました。どうやら開店してそんなにたってないみたいで手際の悪い所もありましたが、値打ちでした。(とりあえず近いのであげてみました。) 自分は観光客なので地元の方ですと また別のお勧めの居酒屋さんあると思いますが、参考までに。

wakamecyan
質問者

お礼

piro-kyoroさん、ご親切にどうもありがとうございます! 情報がなかなか見つからない中、大変ありがたかったです★ サンマリーナの前にあるお店もリーズナブルで魅力的ですね! たぶん寒い、何も見えないは回避したいので(肉に集中するなら良いですけどね★)にぎやかそうなうら庭にしようかなって思います! ありがとうございました。