• 締切済み

沖縄の読谷村について

沖縄に来週2泊3日で家族旅行に行きます。ホテルは読谷村の残波岬ホテル?なのですが、近くにおすすめの居酒屋などありましたら教えてください。あと、賑わっている海水浴場もあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• momo-kumo
回答No.2

アリビラやモリマーリゾートなどのホテルもありますから、幾つも店はありますよ。 「mintama」と「読谷物語」をお勧めします。 予約必須です、読谷物語は子供禁止です。 アリビラからタクシーで片道千円程度だったと記憶していますから、残波ロイヤルからでも その程度だと思います。 北谷や恩納まで行かなくても、トリイステーション近くにも幾つも店はあります。 「大木海産物レストラン」や、「花織そば」などもいいかもしれません。 「むら咲むら」に「謝名亭」というのもありますね。 ビーチは残波ロイヤル前にあります。

boo-13
質問者

お礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます。色々また楽しみになりました。ありがとうございました。

• h90025
回答No.1

リゾートエリアでも繁華街でもないため周辺には何もありません。 サトウキビ畑と海だけのところです。 北谷町か恩納村に行って、タクシーか運転代行で帰るくらいしかないでしょうね。

boo-13
質問者

お礼

回答くださいましてありがとうございます。沖縄には何回か行ったことあるけどさとうきび畑はまじまじと観たことないかもしれないです。沖縄はタクシーや代行安いですね。ありがとうございました。