• 締切済み

送り迎え

yuuki78112の回答

回答No.2

車の運転が好きな人嫌いな人にもよりますが、たぶんめんどくさいとは思います。でも、彼もまんざらじゃないからすすんで迎えに来てくれるんだと思いますよ。 質問者さんは運転免許持ってらっしゃるんですか?「運転わたしするよ(人によっては他人に運転されるのを嫌がる人もいますが)」とか、車も持っているなら「今度はわたしが迎えに行くよ」とかでいいと思います。免許が無ければ「帰りはお願いしたいから行きは、待ち合わせしよう?乗せてもらってばっかりだから…」とか  前置きが長くなりましたが、迎えに来てくれることに慣れてしまって当たり前のように振舞わなければ大丈夫だと思います。毎回でも必ず「ありがとう」と帰り着いた頃にメールなんかで「お疲れ様」とかでいいと思いますよ。