• ベストアンサー

彼に私の職業は「恥ずかしい」と言われました

hayata_001の回答

回答No.7

声優という大事な仕事をけなしているのでは。 全然恥ずかしくないとおもいます、 彼こそ、なぜそんなことを言うのか、疑問です? ※声優さん、がんばってください! 客としてお会いできることを楽しみにしています

jill_s
質問者

お礼

早々の回答をありがとうございます。 演じることが大好きで、選んだ道ですので彼の意見に流されないで貫きたいと思います。 いつか素敵な男性が現れることを祈りつつ…(^^ >※声優さん、がんばってください! >客としてお会いできることを楽しみにしています ありがとうございます。 まだまだ未熟者で毎日のトレーニングは欠かせない私ですが、今後も頑張ります。