• ベストアンサー

男性の気持ちが一番盛り上がる関係は?

男性は、彼女とどういう関係の時に一番気持ちが盛り上がっていますか? 私は女です。ですから、男性が(6)の関係で一番気持ちが盛り上がる・・・と言ってくれれば嬉しいのですが・・・。 (1)キスする前の関係 (2)キスするようになった関係 (3)体を触りあう前の関係 (4)体を触りあう関係 (5)H(最後まで)する前の関係 (6)Hする関係 良かったらその時の彼女に対する気持ちも具体的に教えて下さい。

noname#36553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOGO123
回答No.3

わたしなら好きならどの瞬間も同じ気持ちで盛り上がります。 (6)の後 手をつないでいる時も大切に思うのが愛かな と 30代♂既婚の私がいってみます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そう、愛があればそうだと思います。

その他の回答 (7)

• nyangoro
回答No.8

ANo.4です >女として、気持ちのブレーキがきかないくらいに相手の事を愛しているのが前提の質問なんですが・・・。 Hをすることは、あくまでも恋愛の中におけるコミュニケーション手段の一環であって、Hが前提にあるものでも無いと思います。気持にブレーキが利かない・・・つまり暴走気味で、あくまでも主観的な発想で突っ走るって事ですよね。それって恋愛ですか?ご本人の気持に対し、私自身もわからぬ思いでもないのですが、ブレーキすらかけられない状況自体、自己中心的な思いの産物であり、相手の立場を理解し様とか・・・相手を思いやるとか・・・そう言う部分に至れていないのではないのでしょうか?ある意味、ストーカー的な発想になっていませんか? 男が全てにおいて、H目的が主であるみたいな発想なので、個人的には完全否定させてもらいます。 >後、肉体関係の前にある「所詮」って、なんですか。 >心と体は一体ではないのですか? では、逆に肉体関係だけが愛情であるとお考えであれば、とても寂しく思えます。獣ではありませんし、男としての前に、人としてその様な認識で男を見られること自体、全面否定の対象と思えます。 心と体は一体・・・時には、そう言う面もありますが、それだけだと思われたくはありません。別にHが大前提にあり相手を好きになるわけでもありません。 好きになった上で、必要に応じその様なコミュニケーションを取るのだと・・・少なくとも私は思います。Hしたから、恋愛が成り立ったり気持が高ぶってしまうのであれば、風俗店などでもそう言う気持になってしまうときめつけられるようで、男として看過し得ません。 特に男は、肉体関係と恋愛感情を別に持つ生き物だと思います。確かに時にはシンクロするのですが・・・でも、あくまで性欲を満たす事と、恋愛感情をイコールにする根拠になりえないと思います。 >私は心を許していないと体を許すことはありません。 これはあくまでも、貴女自身の主観であって、万人が考えている事でもありません。女性も性欲がありますし、貴女自身合ししていないからと言って、万人がそうでありえる根拠にもならないのではないでしょうか? 無論、女性の貞操観念を否定するものでもありませんが、貴女自身お考えは、あくまで1つの生き方であり、万人が同様に考えているわけでは無いと言う店なのです。 恋愛って、相手のちょっとした気遣いだけでも、とても楽しい気分になるものです。嗚呼・・・そんな所まで意識してくれたんだと・・・そんなシンプルな瞬間を感じ得ないから、多分今回の返事になったのではないでしょうか・・・ 再度考えてください。性的満足を満たせば、恋愛感情が生まれるのであれば、全ての男は風俗店にいくべきです。素人より余程テクニックを持っていますしね。でも、大半の男たちがそう考えないのは、肉体関係が恋愛感情を育てるのではないからです。

noname#48316
noname#48316
回答No.7

私も(2)ですね(笑) やはり、初めて彼女の体に触れた時に電気が走るというか、鳥肌感というか? なんでしょ?自分の物になったともいえるのかなー? 正直(2)を越えると後は惰性でいきますもんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 (2)以降は・・・ですか。 参考になります。

• retan
回答No.6

(2)ですね! キスする前は少し不安というか、なんか心配というか…。 でもキスをすると一気に燃えます! なんか資格をもらったというか、 思いっきり愛しちゃうぞ~って感じになれます。 もちろんそれ以降も燃えますよ。 でもなんか種類が違うようなかんじがしますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりキスは大事ですよね。

• trnc
回答No.5

残念ですが、私の場合は(5)です。 その人の内面はもちろんのこと、外見でも「あの胸を触りたいなぁ」とか「脚をなでたいなぁ」と色々妄想している訳です。それが叶った瞬間ですから、手や肌の感触に「うおーっ!!」とドキドキするのみです。これは(6)にはない達成感です。 もちろん、その人に対する想いはあるのですが、「その時の彼女に対する気持ち」は一時的に吹き飛んでいます。私の場合、もはや目の前にある体を辱める事しか頭にありませんでした。

質問者

お礼

ありがとうございます。 女性と男性では、やはり、違うのですね。 参考になりました。

• nyangoro
回答No.4

うーん・・・どれも獣的発想しかないので、当てはまりませんね。 Hする関係が、双方の気持を高める事なのか・・・かなり疑問です。 気持が高まるから、結果としてHに至るのであって、肉体関係があるから気持ちが盛り上がるのであれば、それは単に体目的という観点において、気持が高まるだけに思えますが・・・その様な事をお望みなのでしょうか(汗 相手に対する気持の高ぶりと、肉体関係に至る事は別物にも思えますがね。 相手に対する気持の高ぶり・・・と言う点なら、告白するまでの方が余程ドキドキしているものではないでしょうか? 所詮肉体関係は、愛情表現の一部かコミュニケーションの一環であって、Hする関係が相手に対する気持を高ぶらせる・・・と言うのではなく、単なる性的興奮があるだけに思えますけどね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

お礼は後日・・・。 獣って、どういうことですか。 女として、気持ちのブレーキがきかないくらいに相手の事を愛しているのが前提の質問なんですが・・・。 後、肉体関係の前にある「所詮」って、なんですか。 心と体は一体ではないのですか? 性的興奮の前の「単なる」ってなんですか?

noname#36259
noname#36259
回答No.2

全部でしょう。 盛り上がることしか書いてないじゃん。 でも、初めてデートの約束が出来たときが一番ではないでしょうか。 だって、その後どんなことがあるんだろうと想像がいっぱいあって楽しいですよ。 また、初めて彼女がいったときが盛り上がりの頂点かもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。

回答No.1

僕はまだガキでHとかする歳じゃないですが、とにかく彼女と居る時はいつも気持ちが盛り上がっていますよ~特に付き合いたての時なんてホント嬉しいですからね~笑 なんか質問に全く答えられませんでした・・・すいません

質問者

お礼

ありがとうございます。 お気持ちがよくわかります。