• ベストアンサー

男性の気持ちが一番盛り上がる関係は?

男性は、彼女とどういう関係の時に一番気持ちが盛り上がっていますか? 私は女です。ですから、男性が(6)の関係で一番気持ちが盛り上がる・・・と言ってくれれば嬉しいのですが・・・。 (1)キスする前の関係 (2)キスするようになった関係 (3)体を触りあう前の関係 (4)体を触りあう関係 (5)H(最後まで)する前の関係 (6)Hする関係 良かったらその時の彼女に対する気持ちも具体的に教えて下さい。

noname#36553
noname#36553

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TOGO123
  • ベストアンサー率23% (135/583)
回答No.3

わたしなら好きならどの瞬間も同じ気持ちで盛り上がります。 (6)の後 手をつないでいる時も大切に思うのが愛かな と 30代♂既婚の私がいってみます。

noname#36553
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう、愛があればそうだと思います。

その他の回答 (7)

  • nyangoro
  • ベストアンサー率22% (53/237)
回答No.8

ANo.4です >女として、気持ちのブレーキがきかないくらいに相手の事を愛しているのが前提の質問なんですが・・・。 Hをすることは、あくまでも恋愛の中におけるコミュニケーション手段の一環であって、Hが前提にあるものでも無いと思います。気持にブレーキが利かない・・・つまり暴走気味で、あくまでも主観的な発想で突っ走るって事ですよね。それって恋愛ですか?ご本人の気持に対し、私自身もわからぬ思いでもないのですが、ブレーキすらかけられない状況自体、自己中心的な思いの産物であり、相手の立場を理解し様とか・・・相手を思いやるとか・・・そう言う部分に至れていないのではないのでしょうか?ある意味、ストーカー的な発想になっていませんか? 男が全てにおいて、H目的が主であるみたいな発想なので、個人的には完全否定させてもらいます。 >後、肉体関係の前にある「所詮」って、なんですか。 >心と体は一体ではないのですか? では、逆に肉体関係だけが愛情であるとお考えであれば、とても寂しく思えます。獣ではありませんし、男としての前に、人としてその様な認識で男を見られること自体、全面否定の対象と思えます。 心と体は一体・・・時には、そう言う面もありますが、それだけだと思われたくはありません。別にHが大前提にあり相手を好きになるわけでもありません。 好きになった上で、必要に応じその様なコミュニケーションを取るのだと・・・少なくとも私は思います。Hしたから、恋愛が成り立ったり気持が高ぶってしまうのであれば、風俗店などでもそう言う気持になってしまうときめつけられるようで、男として看過し得ません。 特に男は、肉体関係と恋愛感情を別に持つ生き物だと思います。確かに時にはシンクロするのですが・・・でも、あくまで性欲を満たす事と、恋愛感情をイコールにする根拠になりえないと思います。 >私は心を許していないと体を許すことはありません。 これはあくまでも、貴女自身の主観であって、万人が考えている事でもありません。女性も性欲がありますし、貴女自身合ししていないからと言って、万人がそうでありえる根拠にもならないのではないでしょうか? 無論、女性の貞操観念を否定するものでもありませんが、貴女自身お考えは、あくまで1つの生き方であり、万人が同様に考えているわけでは無いと言う店なのです。 恋愛って、相手のちょっとした気遣いだけでも、とても楽しい気分になるものです。嗚呼・・・そんな所まで意識してくれたんだと・・・そんなシンプルな瞬間を感じ得ないから、多分今回の返事になったのではないでしょうか・・・ 再度考えてください。性的満足を満たせば、恋愛感情が生まれるのであれば、全ての男は風俗店にいくべきです。素人より余程テクニックを持っていますしね。でも、大半の男たちがそう考えないのは、肉体関係が恋愛感情を育てるのではないからです。

noname#48316
noname#48316
回答No.7

私も(2)ですね(笑) やはり、初めて彼女の体に触れた時に電気が走るというか、鳥肌感というか? なんでしょ?自分の物になったともいえるのかなー? 正直(2)を越えると後は惰性でいきますもんね。

noname#36553
質問者

お礼

ありがとうございます。 (2)以降は・・・ですか。 参考になります。

  • retan
  • ベストアンサー率30% (15/50)
回答No.6

(2)ですね! キスする前は少し不安というか、なんか心配というか…。 でもキスをすると一気に燃えます! なんか資格をもらったというか、 思いっきり愛しちゃうぞ~って感じになれます。 もちろんそれ以降も燃えますよ。 でもなんか種類が違うようなかんじがしますね。

noname#36553
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりキスは大事ですよね。

  • trnc
  • ベストアンサー率36% (110/301)
回答No.5

残念ですが、私の場合は(5)です。 その人の内面はもちろんのこと、外見でも「あの胸を触りたいなぁ」とか「脚をなでたいなぁ」と色々妄想している訳です。それが叶った瞬間ですから、手や肌の感触に「うおーっ!!」とドキドキするのみです。これは(6)にはない達成感です。 もちろん、その人に対する想いはあるのですが、「その時の彼女に対する気持ち」は一時的に吹き飛んでいます。私の場合、もはや目の前にある体を辱める事しか頭にありませんでした。

noname#36553
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性と男性では、やはり、違うのですね。 参考になりました。

  • nyangoro
  • ベストアンサー率22% (53/237)
回答No.4

うーん・・・どれも獣的発想しかないので、当てはまりませんね。 Hする関係が、双方の気持を高める事なのか・・・かなり疑問です。 気持が高まるから、結果としてHに至るのであって、肉体関係があるから気持ちが盛り上がるのであれば、それは単に体目的という観点において、気持が高まるだけに思えますが・・・その様な事をお望みなのでしょうか(汗 相手に対する気持の高ぶりと、肉体関係に至る事は別物にも思えますがね。 相手に対する気持の高ぶり・・・と言う点なら、告白するまでの方が余程ドキドキしているものではないでしょうか? 所詮肉体関係は、愛情表現の一部かコミュニケーションの一環であって、Hする関係が相手に対する気持を高ぶらせる・・・と言うのではなく、単なる性的興奮があるだけに思えますけどね。

noname#36553
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#36553
質問者

補足

お礼は後日・・・。 獣って、どういうことですか。 女として、気持ちのブレーキがきかないくらいに相手の事を愛しているのが前提の質問なんですが・・・。 後、肉体関係の前にある「所詮」って、なんですか。 心と体は一体ではないのですか? 性的興奮の前の「単なる」ってなんですか?

noname#36259
noname#36259
回答No.2

全部でしょう。 盛り上がることしか書いてないじゃん。 でも、初めてデートの約束が出来たときが一番ではないでしょうか。 だって、その後どんなことがあるんだろうと想像がいっぱいあって楽しいですよ。 また、初めて彼女がいったときが盛り上がりの頂点かもしれません。

noname#36553
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。

回答No.1

僕はまだガキでHとかする歳じゃないですが、とにかく彼女と居る時はいつも気持ちが盛り上がっていますよ~特に付き合いたての時なんてホント嬉しいですからね~笑 なんか質問に全く答えられませんでした・・・すいません

noname#36553
質問者

お礼

ありがとうございます。 お気持ちがよくわかります。

関連するQ&A

  • 男性の気持ちが分かりません。

    先日、好意を持っている男性と体の関係を持ちました。 その人とお付き合いはしていません。 その人が自分のことを嫌いでないことは分かっているのですが、 どの程度好きなのかが分からなくて。。。 Hした後日に向こうから連絡が来たりしますが、 正直彼の本心が分からなくて。。 Hをしている時は少し強引なとこも感じましたが、私にも感じてほしいと 私が気持ちよくなれるようにしてくれました。 帰り際にキスもしてきました。 彼が自分のことを彼女にしたいかどうかはまだ時間がいるようで それも分かっているのですが、ただやりたかっただけなのか、それとも 少しは気があるのかが気になります。 男性の方は好きじゃない相手とHする時も、感じさせたいなどと思いますか? 好きじゃない相手でも帰り際にキスするのでしょうか? ちなみに彼はそんなに性欲がある方ではないので、またやらせてほしいからやさしくした 可能性はおそらくないと思います。 客観的な意見を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性の気持ちを教えて下さい。

    男性にお聞きしたいです。 2年前に出逢った彼に片想いしています。 私27歳、彼38歳です。 彼は休みがほぼないくらい仕事三昧で多忙です。メールも私からのみで、ほとんど返事はありません。逢いたいと告げるのも私からのみですが、必ず時間は取って逢ってはくれるので私も無理言って申し訳ないと思って、あまり言わない様にしています。だから、最短で2ヶ月、最高で8ヶ月逢えない時もあります。 バレンタインもどうしても渡したくて当日は無理でしたが2時間だけだったけど、時間取ってくれ、そんな彼を見てて最初はメール返信ないことや放置される事に彼には言わないけど不満と不安でしたが、この頃から彼を信じる気持ちと仕事を頑張ってる姿など尊敬でなくなりました。 夏に誘ってメール返信あったので逢った時に彼から『俺は彼女はいないけど、他の女とは遊んでるから。俺はやめとけ。お前に彼氏出来たら去ったら良いから。』と言われ、今まで女の影なんてなかったからビックリしたけど私にとってはどうでも良い話で、それでも彼が好きな事を伝えたら『俺は友達でさえ素は見せない。お前も俺の嫌なとこ見たら離れていくわ』とかネガティブな事ばかり言うので、どんな彼でも好きだし受け入れれる事を伝えました。 あまり過去を話さない人なので、何かあったんだと思います。 彼と私は今まで最後まで体の関係はありません。キスとかはしますが、彼もHしようなどと全く言いませんでした。俺は受け身だからなどと言い続ける彼に最終的に『私を好きか??』聞いたら『うん。じゃないとキスとかはしない』と言われましたが今度は私が彼の好きがどの程度が解らず『なら、良いよ。片想いするから』と少し意味が解らないことを泣きながら告げて話は終わりました。 その日は、話した後から彼の態度が全く違い、沢山キスしてくれたり抱き締める回数も多く、『次に逢ったら思いっきり抱きたい。』と言われました。今までは何処か距離がある感じでしたが、なくなって彼は逢ってすぐの時よりスッキリした顔していました。 私は逆に悩みが増えていましたが、彼以上はいないと決心した瞬間でした。 その後はメールが返ってこないのは変わらずですが、メールで弱音を吐いたり、電話での口調が良い方向に違ったりと付き合ってないけど、そんな雰囲気でした。また時間取ってと伝えたら9月に彼から初めて昼間デートに誘われました。しかし、彼は急に仕事が入り朝から逢う約束が12時からとなり逢った時の彼は疲れ果ててました。『色々連れて行ってやりたかったけど、疲れた。今日はゆっくりしたい。』と言ってショッピングに行ったのですが、疲れてるのに子供みたいにはしゃいでいました。最後に『友達が彼女と行ったらしくて、今日行こうと決めてた』とアダルトショップへ連れて行かれ、コンビニで飲み物を買ってラブホへ。 『気持ち良いか言って』と何度も言われて一回もキスもなくて。 優しい彼には変わらず、H後も話もして、避妊もちゃんとしてくれて。何ら変わりはないのに。 処女ではなくとも彼とは初Hだった分、不安が一杯で、逢ってからずっと引っ掛かったままで思い出すと涙が止まらないです。 言わないだけで仕事で何かあって自信を失ってたのかもしれない。 付き合ってないから、この気持ちを彼に伝えるのも変だし、彼の仕事は10月から2月までが超繁忙期です。 キスに拘ってるつもりはなかったけど、ショッピングと同じ様に前戯に夢中になってる彼を見て何とも言えない気持ちになりました。 あれから一回も彼にメールしてません。私も仕事が忙しかったりするので、彼は私から連絡がないことにすら気付いていないかもしれません。 彼は仕事場に戻らないとダメだったけど、時間ギリギリまでは居てくれて別れました。 長文な上に乱文で申し訳ありません。上記をふまえて、 ●彼はHしたかっただけで、そこに私への想いはない確率が高いのでしょうか? ●別れ際に『またな』と言われましたが本心なんでしょうか? ●私から連絡はこのまましない方が良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 男性の気持ち教えてください

    男性の方で相手の女性が自分のこと好きだと分かっていて曖昧な関係をずっと何年間か 続けている方いらっしゃいますか? たとえば付き合っていないのにデートっぽいことをしているとか旅行に行く体の関係があるなど そうゆう時の男性の心理を知りたいのですが、もちろんH目的の人もいると思いますし、不倫もあるかと・・ できればそれ以外でそんな曖昧な関係をしている方したことのある方いたら教えてください。 相手の女性に対してどのような感情を抱いていたのか、なぜ付き合わないのかなど知りたいです。 私は女性ですが今現在数年間好きな彼とそのような関係です。 その男性の理由は仕事でした。 私は女なので男性の微妙な気持ちは分からないので良かったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 男性の気持ち

    28バツイチ女です。 6年前に知り合い、俗に言うセフレのような相手がいます。(33バツイチ) 自分に彼氏や旦那が居た時は、逢わずにたまに電話で話したり程度の間柄でした。 今現在はお互いフリーという事もあり、以前と同じ関係です。 ただ、現在は毎日何度も電話があって、毎日一緒に居ます。 身体の関係も殆どなくなりました。 以前とは別人のように優しく、心を開いてはくれています。 時間が合えばずっと一緒に居たり出掛けたりするものの、付き合ってるわけでもなく…。キスもしないし、セックスも淡白です(これは前からですが;) 少し前に「一目惚れして恋愛したい」と言われ。 昨日は「最近性欲がなくなった」と呟かれ。 以前冗談で付き合う話をしたり(向こうが冗談で嫁にきてよとか彼女になってと言って)、私が「この関係はもう疲れた」と言ったりしたのですが、「何で今更言うの」と言われ、変わらない関係です。 元々身体の関係から始まっているので、今の関係が不思議です。 寂しいだけならモテる人だから、私じゃなくても他に居るのに… こういう時の男性の気持ちってどういう気持ちなんでしょうか;本人は話をはぐらかしてしまいます。 長文失礼しました。

  • 男性の気持ち

    ずっと憧れの人と初めて2人きりで遊んだその日にHをしてしまいました。 私は付き合ってもいないし、まだ早いと何度も断りましたが、駄目でした・・・ キスしてきた時に、「一体どう思ってるの?」と聞くと、「好きだよ。」とか「会いたかった」と言ってきます。 H前の男性の発言って信用できるのでしょうか? あと、男性はやっぱりはじめからHをしてしまうともうその女性には興味をなくしてしまうものなのでしょうか? どうか教えてください。

  • こうやって考えている男性の気持ちわかりません

    エッチとかキスしてみないとどんな人かわからないから 付き合う前に体の関係を求めてくる人の気持ちが 理解できないのですが… 同じような考えの方っていますか??

  • 男性の気持ちを教えて下さい!

    彼は40代後半既婚者、私は30歳独身です。 彼と私は以前勤めていた会社の上司と部下の関係です。私は5年ほど前にすでに退社していますが、同じ業種ということもあり、同業者としての交流や共通の趣味で会うことも多く、尊敬できる人です。また彼の奥様、子供さんのこともよく知っていてお家に遊びに行ったり、一緒にバーベキューをしたり…、仲良くさせて頂いています。 彼と知り合って10年ほどになります。私は出会った頃から彼のことが好きでした。でも既婚者なのはよく分かっていたし、不倫出来る甲斐があるようには見えなかったこともあり、ずっと気持ちを抑えてきました。 ただ、彼は私の気持ちは何となく気付いていたんだと思います。 今まで何も無かった関係だったのが、最近になって壊れ、彼と体の関係になりました。 彼は家庭も壊す気も無いし、今の生活も失いたくない、でも奥様とは3年ほど行為が無く、今後も無い、俺は男として終わったと思う、と言います。 そんな彼をすごく愛おしく思えてしまい、体の関係を続けてしまう自分がいます。 俺のこと、好き?と聞かれると好き、と答える自分がいますし、私のこと好き?と聞くと好き、と答える彼がいます。 彼はお酒をすごく飲むので、飲むといつも誘うようなメールを送ってきます。でも酔いが冷めるといろんな現実に気づき、もうこの関係をやめようと言ってきます。毎回これの繰り返しなんです。 先日、これで最後だから、もうやめると彼から言い出し、最後の関係を持ちました。 これで本当に終わるのでしょうか? 彼との行為は私の中で最高に相性が合うと思っています。彼も私との行為はすごく気持ちいいと言います。 男性にとって相性の合う行為が出来る女性を断ち切ることは簡単なことなのですか? また、彼のこれで最後、という言葉はどう解釈すればいいのでしょうか? 今まで私から誘うことは一度もなく、彼から誘うばかりです。 出来ることなら彼から行為をしない、という強い決意で、自然に体の関係を持つ前に戻りたいと思っています。 男性の方限定で、男性のご意見をよろしくお願いします。

  • 男性の気持ちわからない!

    はじめに変な質問でごめんなさい! 10月頃から、二人きりで会う男性がいるのですが、 (たぶん4回ほど二人で会っています。) この前、彼の部屋に行きました。 彼は何もしないから!ってふざけた感じで言ってましたが、 私的に、何もないならそれでいいし、 彼が誘って来たら、sexしてもいいやって感じの 軽い気持ちでした。(正直、彼の事が好きかどうかは、わかりません。) ちなみに彼は、遊んでそうだし、女慣れもしています。 結局、キスもしたし、彼のベッドで抱き合って寝たけど、 最後まで至りませんでした。 何もして来ない、彼が気になりだし、 また、彼の部屋で二人きりで過ごしたいなと思い、 今度は自分から「部屋に遊びに行きたい」って誘いました。 この日もベッドで裸になり、キスしたり、抱き合ったりしましたが、 最後まで至りませんでした。 彼のあそこも触りましたが、勃起してる感じではありませんでした。 彼は34歳。。。勃起障害なのでしょうか? キスしてきたり、体を触ってきたり、ベッドに行こうと はじめに行動を起こすのは、全て彼からなのに、 なんで、最後までしないの?? sexしたい!!って態度では示してるのに、勃起できない 男の人っているのしょうか?? 不思議です。。。 できないのなら、誘わなければいいのに・・・って思ってしまいます。 それとも、私の行動が彼を萎えさしてるのでしょうか?

  • この関係って?男性の気持ちについて

    よろしくお願いします。 6,7年前に知り合った年下の男性です 。その際一度身体の関係を持ちましたが、自分が後悔したのと、それ以上の気持ちが持てず連絡を絶ちました。 それ以降、忘れたころに数回彼よりメールが来ていました。 そして、昨年の11月に開業して落ち着いたので食事でも行きませんか?とのメールが来て、 私も久々に会ってみたくなり会いました。 食事の帰りのエレベーターの中でキスをされ、彼の自宅へ誘われて再度関係を持ちました。 終始、私を離さずいてくれる彼に私はのぼせてしまって、心が彼に向いてしまいました。 大事にされている実感がしたんです。 遠距離の理由もあり、1か月に2回は会っていました。 連絡も1週間に1度はラインか電話で話していました。 でも、2か月前の夜中に私が酔って彼に電話をしてからんでしまい、気まずくなってから、 彼からの連絡は無くなりました。 今は私から10日に1回ラインで体を気遣う連絡と、1か月に1回は合うための連絡を取っています。 彼は拒みません。 また、寝ているときも私をずっと抱いていてくれます。 彼の状況は仕事を開業して半年、経営は思わしくないようです。 連日、帰宅は11時過ぎ、休みは1か月に2~3回ほどだそうです。 金銭的にもとても余裕がないのは見てとれます。 彼から誘われて始まった関係ですが、今は必要とされていないのが悲しいです。 これってやはりセフレになるのでしょうか。 それとも、仕事に専念していて気が回らないのでしょうか。 どうやって彼に接すればよいかわからなくなってきました。 できれば男性の意見をたくさん聞きたいです。

  • 気持ちがなくなったけどキスする男性の気持ちは?

    微妙な関係の男性がいます。お互いいい年齢の大人です。 長文になりますが、私は男性の気持ちにどうも鈍いので、 どうか男性の気持ちを推測して下さい。 私がある短期間、彼氏ができ、別れたことを言いそびれてしまったことで その男性を怒らせてしまい、理由を話して謝罪しました。 その間、別にその男性と付き合っていた訳でもありません。 ただ、彼にはもう長い間口説かれながらも色々あり、 私は彼が大好きですが、今は友達でキスやハグは時々ありました。 正直、どうしてここまで怒るのかと思ったくらいでしたが、 彼には信用がなくなったとか色々言われ、結構ショックを受けてました。 彼の言い分も聞き、私も反省し、一応この件は終わったつもりでした。 彼も「水に流してあげる」と言ってました。 その後、ある用事で彼と会ったのですが、態度がそっけなく 明らかに今までと違うことが私にも分かりました。 私はもう一度顔を見て謝るつもりでいたのですが、 この件をどう切り出していいものか、また蒸し返すと思われないか、と 考えてしまっていると、彼の方から私を試すようなことを聞き、 そこで呆れ返ったように 「せっかく謝るチャンスを与えてあげたのに、君は自分から言わなかった、 最後のチャンスだったのに」と言われ、 「ちゃんと言っておくけど、もう君に前のような気持ちはない、 ただ普通の友人として接するから」と 如何に私にがっかりしたか、もう無理と色々説明されました。 もう嫌われたかな、とは思っていたものの、あまりの変わりように 謝っても、謝って欲しくない、もう遅いと言われてしまい、 私はショックで言葉を失いました。 その後、用事を終え、ずっとそのことで話をしました。 私は、一生懸命説明し、彼の信頼を回復したいを伝えました。 彼は、それは時間がかかる、と。 別に、友達としてはこうやって普通にしてるし、別にいいでしょ、と 言われ続けましたが、色々彼の認識に誤解もあったようなので、 決して貴方をキープみたいにしたつもりは微塵もないことを 一生懸命説明しました。 結構、時間も経ったので、彼も口だけは「君の言いたいことは分かった」と 言ってくれましたが…。 それで帰るように促され、なかなか帰れずにいると、 彼が「お別れのキスも要らないだろ?」と冷たく冗談で言いました。 私は思わず、「して」と言いました。 正直、この状況では冷たくあしらわれると思ってました。 でも、彼はちょっと考えて、私を抱き寄せるとキスしてくれました。 何度もしてハグしてくれました。 私は少しびっくりしました。それで一気にいつもの彼に戻ったような感じになりました。 これは仲直りができたのか、それとも、もう気持ちがないけど、 私が「して」と言ったからキスしてくれたのでしょうか? だとしたら、私はさらに彼に幻滅されたでしょうか? 簡単にキスしてと言う女だと思われたでしょうか? 長々と失礼しました。 どうか彼の気持ちについて、皆様の客観的なご意見をお願いします。