• ベストアンサー

男性の気持ち

20歳の学生(女)です。最近はじめて彼氏ができました。 彼は23歳学生です。 私は今まで男性経験がなかったので、Hはもちろんのことキスすらしたことがありません。 これまでに何度か男性にデートに誘われたり飲みに誘われたりしたのですが、 付き合うとまではいかず、自分でもかなりガードの高い方だと思います。 ですので、付き合うとなると不安だらけです。 今度彼の家に遊びにいくのですが、男の人は家に来るという事はHしてもよいととらえるものなのでしょうか? まわりの彼氏がいる友達は普通にヤってるよ、というのですが、 私はまだ学生なのに・・・と考えてしまうし、なにより怖いです・・・ 経験がないので、私はキスしたいとかHしたいとかあまり思いません。 二人で話しをしてたりするのですごく満足なのですが・・・ 私の考え方がおかしいというか古いのでしょうか? もしそういうことになって拒んだりしたら男の人は傷つきますよね?

noname#33064
noname#33064

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.3

既婚男性です。 私も学生時代に、アパートの一室で二人だけになったことが二度ほどありますが、セックスまでにはいたりませんでした。 が、それは私が本気で愛情を抱いていた相手ではなかったし、そういう関係になってしまったら、後に退けなくなるかもしれないという不安、ないしは打算が働いたからだけのことです。 結局、自分の意志で襲いかかった最初の女性は現在の妻ということになります。 こういう私をも含めて、性的に健康な男性なら、その人間性の善悪に関係なく、好きな女性が自分を好きであると分かれば、普通、セックスに応じてくれることを期待しますし、それを我慢するのは、かなり辛いものがあります。 したがって、昔の男女なら、現在よりも厳しい性道徳を共有していましたから、密室で二人で逢うなんてことはしませんでしたし、逆にそういう関係を結んだ以上、二人は高い確率でそのまま結婚に至ったのです。 問題は、こういう男女間の暗黙の了解が曖昧になった現在、彼氏が「家に来るという事はHしてもよい」と考えているかどうかは、彼氏以外には知り得ないということです。 さらに厄介なことに、現在では、デキチャッタのならともかく、二人がセックスしたぐらいでは、誰も「もう後戻りはできない、結婚するしかない」と言わなくなってしまったのです。 なるほど、女性の主体性、自主性も尊重されるようになり、婚前セックスする女性も珍しくなくなりましたが、その結果、より心身に傷を受けやすいのが男よりも女であるということは、昔も今も変わらないと思います。 >私はまだ学生なのに・・・と考えてしまうし、なにより怖いです・・・ >経験がないので、私はキスしたいとかHしたいとかあまり思いません。 もし、彼氏の家に行くのなら、このことを事前に彼氏に言えることが前提条件だと思います。 それを彼氏に言って、彼氏に引かれたり、「古い」と思われるのがイヤだとしたら、やはり家への訪問は、「もっと付き合いを深めてからにしたい」と言って上げれば、彼氏にも質問者さんの思いがそれとなく通じると思いますよ。 >もしそういうことになって拒んだりしたら男の人は傷つきますよね? 最悪のケースは、質問者さんがこういう思いに駆られて、彼氏に身を委ねてしまうことでして、これでは心身に傷を負い、ずっと後悔の念を引きずることになりかねません。 やはり、いったん肉体関係を結ぶと、その時点で、二人の関係がより彼氏に依存しがちな関係へと変質してしまうからです。 できれば、質問者さんが彼氏のことをどれだけ好きかどうかで彼氏とのセックスを決めるのでなく、彼氏が人間的にも誠実で、責任感が強い男であると確信でき、彼氏も質問者さんのことを一生愛し続けると確約してくれてから、晴れて性的関係を結んでも全然遅くないと思います。 このときはじめて、本当に安心して、彼氏の愛情を体一杯に感じながらセックスができるはずですから。

noname#33064
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。読んでいて納得させられました。 >もし、彼氏の家に行くのなら、このことを事前に彼氏に言えることが前提条件だと思います。 できればちゃんと気持ちを伝えたいのですが、回答者さんのおっしゃり通り、やはり引かれたり古いと思われて嫌われてしまうのではないかという心配もあります・・・ 「付き合いを深めてから・・」と言えば伝わりますかね、そうだったらいいのですが><。 流されて後悔するのだけは避けたいので、彼の気持ちを確信でき、自分の気持ちに納得できる時までゆっくりがんばろうと思います!

その他の回答 (3)

  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.4

すごくすてきな人だと思います。 しかし、男の人には気をつけた方がいいです。 「恋のから騒ぎ」などを聞いていてもわかりますように、結構、男性は上手に言います。 あなた様の納得するときが一番です。お幸せに。

noname#33064
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >しかし、男の人には気をつけた方がいいです。 はい、むしろ今まで警戒しすぎていたくらいです笑 ちゃんと信じられる男性だと確信できて、自分が納得できるまで、あせらずゆっくりがんばってみようと思います!

  • rpg9
  • ベストアンサー率39% (20/51)
回答No.2

男性の立場から言えば、やはり女性が自分の部屋に来ること自体でHすることを想像してしまいます。それが目的ではないにしても、部屋の中で二人っきりになれば、自然とそういう雰囲気になってしまうと思います。そしてキスが始まれば当然それだけにとどまらず、最後までいってしまいます。これは男性からの一方的な行為ではなく、おそらくそういう雰囲気になったら、質問者様ご自身がその気になってしまうと思います。結果的にキスやHに至るかどうかは別にしても、その可能性が大であることはあらかじめ覚悟しておいた方がいいと思います。どうしてもまだ彼氏との行為に勇気がないのであれば、部屋に行くことはやんわりと断った方が気持ちの上で整理がつくのではないでしょうか。

noname#33064
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >部屋の中で二人っきりになれば、自然とそういう雰囲気になってしまうと思います。そしてキスが始まれば当然それだけにとどまらず、最後までいってしまいます。 やはりそうなんですかね・・全然実感がわかないので不安だらけです; 自然とそうなったとしても途中で怖くなって拒否してしまいそうな気がすごくします・・それって一番だめなパターンですよね;; 私の考えでは学生でいるうちではそういった行為はできればしたくないんです。あまり知識はないのですが、どんなに避妊していても妊娠してしまう可能性がないわけではないのですから。なので、Hはできないから・・とずっと彼の家に行くのを断るのも無理がありそうです・・; 正直に気持ちを伝えることができればよいのですが。 でも付き合っていくうちに私の考え方も変わってくるのかなぁ・・・

  • shimayu
  • ベストアンサー率36% (91/252)
回答No.1

風俗が乱れている昨今、貴女のような考えの方は好感が持てます。 彼女が家に来れば、男性とすれば当然エッチが出来ると思ってしまいます。 でも、彼女のことが本当に好きならば、例え断られたとしても傷つきませんよ。 ただ彼には正直に話してあげた方が良いと思いますよ。 逆に喜ぶかも知れません。 愛は2人で育むものです。彼のことをもっと好きになれば 生物としての本能でえっちもしたくなるものです。 彼に正直に話したにも関わらず、関係を強要したりするようでは 本当の愛とは言えない気がします。 頑張ってくださいね。

noname#33064
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ただ彼には正直に話してあげた方が良いと思いますよ。 私もできればちゃんと言っておきたいのですが、なにせ付き合った経験がないので、どのタイミング・どのような雰囲気の時に言えばよいのかなかなかつかめなくて・・・ 言った後の彼の反応も全然予想できないのでこわい気もします・・ 逆によろこんでくれたら嬉しいんですけどね・・><。 ですが彼の事はすごく好きなので、ちゃんと言おうと思います。 その方が結果的に彼のためにもいいですよね。 ゆっくりがんばります。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 飽きられてしまったのでしょうか・・男性の気持ちは?

    先日付き合って間もない彼氏と2日続けてデートしました。 初日は会ったのがとても久しぶりだったので、手をつなぐのもお互いドキドキしてるような感じで、夜は彼の家でHもしてバイバイしたのですが、次の日はキスもHもありませんでした。 これって二日も続けてデートして飽きられたんでしょうか。 それとも、私のHになにか不満でもあって、もうキスもしたくないと思われたんでしょうか・・。

  • 体ばかり求めてくる彼の気持ちを知りたい

    20代女です。現在年下で学生の彼氏がいます。 現在付き合ってあまり日の経っていない男性がいるのですが、初めてのデートから体を求めてきて、Hしようとしてきました。 デートの場所を決めるにも、家で会いたいと言ってきて、体を求めてきます。 こちらが忙しくなかなか会えないと言っている時も、初めは家で会いたいと言って来るのですが、「親がくるから」とか言っていると、今度は2人きりになれるところがいいと言って、HOTELを取ろうと行ってきます。 けれども、その数日後デートでHできない場所で会う約束をしていた時は、「今お金が無いから」と言ってキャンセルされました。 メールをよくしていましたが、内容の大半がHに関係することばかりです。 それから、彼自身から出すものを飲んで欲しいと言われたことがありましたが、私が断った後も諦めきれない様子でした。私は嫌だといっているのにも関わらず、彼女にはどうしても飲んで欲しいというのです。 私は、好きな人とであればHするのは嫌ではないのですが、体での繋がりより、心で繋がっていたいと思っています。 最近、彼が体ばかり求めてくるので、正直嫌になってきてしまい、ちょっとHから遠ざけるようしたりしていました。 とはいえ、彼は私のことを大好きで、一緒に住みたい、結婚したいと言ってきます。それも初めてのデートからです。 しかし、家でも会えないと伝え、時間もないからちょっと話すだけにしようと言った後の電話で彼がものすごく残念そうで、その後「自分では貴女(=私)にふさわしくないんではないかと思う。考えてくれないか」ということを言われました。 その後、私も彼との関係に疑問を感じていたので、同意するようなことを言ったら、その後のメールで自分は私のことが大好きだよ、ということを言って来ました。自分から別れを切り出すようなことを言っておいて、いざとなると好きだと言ってくるので、彼の真意がわからなくなっています。 質問ですが 1:男性は本当に好きな女性を相手に、何回目のデートで体を求めますか? 初めてのデートで求めますか? 2:男性は本当に好きな女性に、嫌がることでも無理にさせたいと思うことがありますか? 3:一緒に住みたい、結婚したいという彼氏ですが、本当のところどうなんだと思いますか? 4:一度別れを匂わすことを言いながら、好きだと言って来る彼の気持ちはどういうものだと思いますか? 5:彼は私を本当に好きだと思いますか?それとも単なる体目当てでしょうか?またそれを確かめるにはどう言ったらいいでしょうか? 彼の真意が分からず、困っています。 男性、女性両方のご意見お待ちしております。

  • 男性の気持ちがわかりません;

    男性の気持ちがわかりません; 男の人が女の人に「○○ちゃんはかわいい!絶対もてる!彼氏なんてすぐにできるって」 などと言った場合、その男性にとってその女性は恋愛対象外で全く興味ないってことなのでしょうか? 大学生女です。好きな人(3つ年上の大学の先輩)に言われてしまいました。 男の人はどんな気持ちで女性に可愛い、もてそうとか言うのでしょうか? 特に深い意味はないとか言われそうですが、先日上記の内容を何度も何度も連呼されたので気になってしまいました;; ちなみに先輩は普段真面目で女っ気が全くなく、(付き合った経験、告白するされる経験ゼロ!!) こんな軽いこというような人ではないのですが、少し酔っていたみたいです。。

  • 男の人の気持ちは

    つきあって、約2年の彼氏がいます。(1/30にgooに質問) 初めの1年はデートくらいで、 Hは2年目くらいから2か月に1度くらい、 去年の秋頃から、月1くらいになったけど、 まだ経験回数は少ないです。 いつもHは私の家でします。 今までは、彼はすぐに挿入を求め、 すぐに出してしまうので、 私は十分には満足できませんでした。 それに、私は恥ずかしくて、 殆ど自分の気持ちを伝えられませんでした。 でも、(このgooで聞いた=教わった?ので)、 4日の晩と、金曜日の晩は、少し(私の気持ちを)伝えられて、 彼もだいぶゆっくりしてくれたし、少し新しいことをしてくれました。 でも、「気持ちよくしてもらってとっても嬉しかったわ」ってあまり言えず、 また彼がして欲しいことも、恥ずかしくてよく聞けませんでした。 彼は「今度は3月3日にしようか、女のコの日だから」って言ってくれたけど、 男の人の気持ちや、して欲しいことなど分からずに、 彼を十分喜ばせたり、 彼が楽しんでもらえたかなど考えると、 ちょっと悩みます。。 ○彼にどんなことしてあげたらいいか、喜びそうな、Hの仕方、 ○どんなことを言ってあげたら彼が嬉しく思うか、 (私の仕草、話かけ など)教えてくださったら幸いです。

  • 男性の気持ちを教えてください

    先日初めて彼氏の家に泊まりました。30代ですが私はまだ未経験でしたが、覚悟を決めて泊まりました。しかし生理になってしまいできず、キスと上半身の愛撫だけされました。初めて男性に身体を触られたのに敏感なのかとても気持ちよくて大きな声が出てしまいました。30代で経験がないことを知らされたり、初めてなのに大きな声が出てしまったりしたので彼に引かれたのではと心配しています。男性の意見を聞いてみたいです。

  • 経験があまりない彼女への男性の気持ち

    私の母は、「好きで結婚までしたい(本気で好き)という男ができたら、 他の人で練習してHが上手くできるようになってから(体が開発されてから?)その人と付き合いなさい。 そうでないとそのうち飽きられて他の女のところへ行ってしまう」と言います。 男性に聞きたいのですが、やっぱり彼女がHが下手(というか、経験があまりない状態)だったらどう思いますか?楽しくないですか?面倒ですか?本音を教えてください。

  • 男性にとってのディープキスとは?

    すごく好きな一回り年上な人がいます。 彼の仕事が忙しくいつも彼に合わせて 週1や月1のペースで会っています。 正直ちゃんと付き合っているのか分からず すでに五カ月半経ってしまいました。 毎回デートはいつもの場所でご飯をし、そこから家です。 初めてのデートは彼からディープキス(いきなり)され 次に会った時はディープキス、Hまでしてしまいました。 Hがない日も含めデートの別れ際でもディープキスをしてくれます。 でも、朝起きてキスしたいって言うと なんか嫌がっているようなかんじでしてくれません。 Hは、フェラの後にディープキス、挿入しながらディープキスです。 もともとSなのでしょうがないのですが、いつも彼の意志で行為があり強引な気がするんです。 あとは、好きや付き合おう、可愛いも言ってくれません。 理由を聞くと、昔ナンパで軽々しく言ってたから その言葉は使いたくないと言われましたが 私は彼女ぢゃないと思ってしまって不安です。 一回私が女として大事にされてないと言ったら ある歌を聴かされ、歌詞が 色々な愛の仕方があっていつか君にも気づいてほしい というものでした。口頭でなくそんなふうに伝えるのって 今までも女の人にそうやって言い訳してきたのかな? なんてネガティブに思うんです。 男性って彼女でもない人と H中にディープキスや、Hしない時でもディープキスはできますか? 私はセフレなのでしょうか?

  • 男性に質問です!!

    彼氏との事で質問です! 私の彼氏はイチャイチャするのをガマンする時があります。 理由を聞くと 「いつもイチャイチャして体目当てなんだぁ…って思われたくないから」 「イチャイチャしているとHしたいって毎回思ってしまうから」・・・だそうです。 私はイチャイチャだけでも十分満足です が、男性のほうは、やはりイチャイチャしてるとHしたくなるのは当然だと思います。 だから彼氏がつらいだろうな…と思っています。 彼氏がそういう風に思っている日には、あんまりイチャイチャしない方がいいよなって思っているのですが、やっぱりキスしたりしたいと思っている自分もいます。 人それぞれでしょうが、ここからはムラムラしちゃうな…とか、男性が彼女にされたらしんどいラインってありますか?? あとそういう風に男性がガマンしている時に、彼を元気づける言葉ってありますでしょうか??

  • 飲まない男性の気持について教えてください。

    お酒大好きな30代独身OLです。 会社にも家族にも友人にもお酒を飲まないタイプな男性がいなかったので、ぜひそういうタイプな方の意見を聞かせていただきたく質問いたします。 最近できた彼氏がお酒が好きじゃないようなのです。 「量は飲めないけど、飲み会は好き」というタイプでもない。。というよりは「飲む習慣自体が皆無」というタイプなようで、会社でもプライベートでも周りに酒飲みしかいなかった私としては戸惑うばかりです。 デートで居酒屋とかにはモチロンいけないし、レストランでも私が一杯飲むくらいは大目にみてくれるというか、「もう一杯くらいどう?」といってくれる大変優しい人なのですが。。。彼が一杯目からウーロン茶なのが。。。ツライ。。。 私はお酒自体も好きですが、「ちょっと酔っ払って楽しくなる感じ」はもっと大好きな人で一杯くらい付き合ってくれたらなぁ。。。と思ったりするのですが、 口にしたら重荷でしょうか? でも、「飲めない」デートにちょっとストレスを感じつつあるのと、この人と結婚したらもう家では晩酌できないのかなぁ。と思うとかなり考えこんでしまうんです。。。 ということで、もし、「自分は酒を飲まない」という男性の方、自分の彼女が「お酒大好き」だった場合、 (1)一緒にいる時に彼女が飲むのを許せるか。または許せるアルコール量範囲について。 (2)他の飲み友達(女)と飲みにいくのをどう思うか。 について正直な意見をきかせてください。 お願いいたします。

  • 男性の意見が聞きたいです

    男性にとってキスとHはどう違うのか教えて下さい。 例えば好きじゃない女性とキスはできないけどHはできると聞いたことがあります。 多くの男性はみんなそうですか? 彼女となかなかHできなくてもキスできたら満足する?