• 締切済み

男の人の気持ちは

つきあって、約2年の彼氏がいます。(1/30にgooに質問) 初めの1年はデートくらいで、 Hは2年目くらいから2か月に1度くらい、 去年の秋頃から、月1くらいになったけど、 まだ経験回数は少ないです。 いつもHは私の家でします。 今までは、彼はすぐに挿入を求め、 すぐに出してしまうので、 私は十分には満足できませんでした。 それに、私は恥ずかしくて、 殆ど自分の気持ちを伝えられませんでした。 でも、(このgooで聞いた=教わった?ので)、 4日の晩と、金曜日の晩は、少し(私の気持ちを)伝えられて、 彼もだいぶゆっくりしてくれたし、少し新しいことをしてくれました。 でも、「気持ちよくしてもらってとっても嬉しかったわ」ってあまり言えず、 また彼がして欲しいことも、恥ずかしくてよく聞けませんでした。 彼は「今度は3月3日にしようか、女のコの日だから」って言ってくれたけど、 男の人の気持ちや、して欲しいことなど分からずに、 彼を十分喜ばせたり、 彼が楽しんでもらえたかなど考えると、 ちょっと悩みます。。 ○彼にどんなことしてあげたらいいか、喜びそうな、Hの仕方、 ○どんなことを言ってあげたら彼が嬉しく思うか、 (私の仕草、話かけ など)教えてくださったら幸いです。

noname#150678

みんなの回答

• 3-goo
回答No.1

こんにちは。 二人揃って恥ずかしがり、消極的では発展がありません。 上手く伝えられない、伝えてくれないは素直に反省してhalcabh様が質問されるぐらいなら積極的な態度で接するべきかなと・・ オトコはSEXの際、相手の反応を気にするものです。 それが復習となり、予習に結びつくものです。 3月3日は、是非ともhalcabh様が大胆に反応して見てください。 どんな言葉よりも、halcabh様の反応が嬉しいはずです。 ただし演技は良くないでしょうねっ(苦笑) 少しでも感じたら、いつもより大胆に・・ これだけで彼氏のヤル気に、違いが表れると思います。 恥ずかしがらず、仕草やポーズは大胆かつ淫らになって喜ばせてください(^^)

質問者

お礼

ありがとうございました。 >二人揃って恥ずかしがり、消極的では発展がありません。 ○彼は、積極的です。Hの時はあまり話さないけれど。 >Hのt上手く伝えられない、伝えてくれないは素直に反省して ○どう「反省」するのですか?。 分からないから聞いているのに、「反省しろ」じゃ、回答ではないですよね。