• 締切済み

男の人の気持ちは

つきあって、約2年の彼氏がいます。(1/30にgooに質問) 初めの1年はデートくらいで、 Hは2年目くらいから2か月に1度くらい、 去年の秋頃から、月1くらいになったけど、 まだ経験回数は少ないです。 いつもHは私の家でします。 今までは、彼はすぐに挿入を求め、 すぐに出してしまうので、 私は十分には満足できませんでした。 それに、私は恥ずかしくて、 殆ど自分の気持ちを伝えられませんでした。 でも、(このgooで聞いた=教わった?ので)、 4日の晩と、金曜日の晩は、少し(私の気持ちを)伝えられて、 彼もだいぶゆっくりしてくれたし、少し新しいことをしてくれました。 でも、「気持ちよくしてもらってとっても嬉しかったわ」ってあまり言えず、 また彼がして欲しいことも、恥ずかしくてよく聞けませんでした。 彼は「今度は3月3日にしようか、女のコの日だから」って言ってくれたけど、 男の人の気持ちや、して欲しいことなど分からずに、 彼を十分喜ばせたり、 彼が楽しんでもらえたかなど考えると、 ちょっと悩みます。。 ○彼にどんなことしてあげたらいいか、喜びそうな、Hの仕方、 ○どんなことを言ってあげたら彼が嬉しく思うか、 (私の仕草、話かけ など)教えてくださったら幸いです。

noname#150678
noname#150678

みんなの回答

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.1

こんにちは。 二人揃って恥ずかしがり、消極的では発展がありません。 上手く伝えられない、伝えてくれないは素直に反省してhalcabh様が質問されるぐらいなら積極的な態度で接するべきかなと・・ オトコはSEXの際、相手の反応を気にするものです。 それが復習となり、予習に結びつくものです。 3月3日は、是非ともhalcabh様が大胆に反応して見てください。 どんな言葉よりも、halcabh様の反応が嬉しいはずです。 ただし演技は良くないでしょうねっ(苦笑) 少しでも感じたら、いつもより大胆に・・ これだけで彼氏のヤル気に、違いが表れると思います。 恥ずかしがらず、仕草やポーズは大胆かつ淫らになって喜ばせてください(^^)

noname#150678
質問者

お礼

ありがとうございました。 >二人揃って恥ずかしがり、消極的では発展がありません。 ○彼は、積極的です。Hの時はあまり話さないけれど。 >Hのt上手く伝えられない、伝えてくれないは素直に反省して ○どう「反省」するのですか?。 分からないから聞いているのに、「反省しろ」じゃ、回答ではないですよね。 

関連するQ&A

  • 男の人の気持ちを知りたい

    私(23歳)は、彼とつき合ってまだ1年ほど、Hも初体験で、回数も少ないです。 それで、私は、Hする時の男の人の気持ちを知りたいです。 Hのとき、彼の好きそうなところは長い(当たり前かもしれない)けれど、 でも私がしてほしいこと(前戯、挿入、後戯など)は淡々と終えて、射精してイッてしまいます。 私は、彼の気持ちをつなぎ留める方法が分からないのですが、 もう少し長くしてもらえたらとか、いっぱい抱きしめてくれたら もっと嬉しいのにっと思ったりしながら、彼とHしています。 私は、男の人のしてほしいこととか、してもらって嬉しことなど、知りたいし、 私もどうしたら、彼にしてほしいこと、伝えられるか分からないで困っています。 (長く抱きしめていて欲しい、中に長く入れていて欲しいなど) Hの体験の多い方、詳しい方、教えてください。

  • もっと気持ちいいHしてあげたい。

    23歳OLです。1年程お付き合いをして、Hは3か月くらい前から始めてます。 初めのうちは痛くて挿入を拒んでいた私ですが、彼は優しく対応してくれて、少しずつ彼の挿入にも慣れて、体の動きにも合わせることができるようになりました。 でも、私も、いつも抱きしめてもらって、いっぱい入れてもらって気持ちよくなるだけでなく、もっと熱いHをしてみたいです。 クンニやフェラもまだ不慣れだけれど、彼の求めもあるし、特にフェラの後、彼がすごく嬉しい顔になるし、それからのHも(その日だけじゃなくて、次の日のHも)とても優しくしてくれるようになるので、嬉しいです。 またフェラもやっと飲んであげられたばかりだし、クンニやフェラの仕方もよく分かりません。入れてもらっての体の動かし方、仕草、構えといったものもまだまだです。 いつも彼の求められてしているだけなので、もっと私自身から積極的に動きたいです。どうしたらいいのでしょうか、言葉かけ、前戯・愛撫の受け入れ方、挿入時の身のこなしなど、教えてください。

  • 男の人の気持ち、教えて?

    23歳の女性です。 彼(27歳)とお付き合いして、1年半ほどです。 (Hは、まだ3~4か月くらい。月に1~2回)。 彼は、ベッドに入る前から、 いちゃいちゃして、いろいろなことをしてきます。 それから前戯も長いですが、嬉しいです。 服を脱がせて、キスをしたり、 ブラジャーの上から 揉んだりした後(これも10分以上)、 ブラを取って、 20分くらい乳房を揉んだり吸ったりしてくれます。 クンニも10分(くらい?)もしてくれます。 その後の挿入も正上位、バック、騎乗位?(椅子の上でバックで) もちろん、フェラを求めてきます。 フェラも、 男性のものは彼だけのしか知らないので、 初めは怖かったり、泣いたりしたけれど、 今は逆に、見るやしてあげるのが嬉しいです。 まだぎごちないかもしれないけれど、 彼に喜んでもらえるようになってきたし…。 もう一つ彼の行為は、 「気持ちいい?」とか 「何が入ってる?」とか、 「何が欲しい?」とか次々に聞いてきます。 恥ずかしがって黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか「気持ちいい」と囁く程度です。 「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのを入れてほしい」とか思いますが、 なかなか恥ずかしいです。 私は、ときどき彼の腕や体を軽く叩きながら 「うぅん、分かってるくせに」 「恥ずかしいわ」って言ったりします。 でも、彼は正解を言わないと、いつまでも聞いてきます。 少しずつ言えるようになってはきたけれど、 まだまだ恥ずかしいです。 男性は、言葉攻めで、好きな女のコを 恥ずかしめるのは好きなんですね。 でも、一番嬉しいときは、 そっと彼のを入れてもらう時。 彼の微笑む顔を見ながら、 私は、彼の顔をじっと見ながら、 彼の質問に答えながら 「あなたのを奥まで入れて」 とか「あなたのが入って嬉しい」って そっと答えるときです。 そして大好きな人のが入ってくると、 体が震えて、嬉し涙が溢れてとまりません。 私って、少しおかしいですか?(涙を流す女なんて変?) また、 いろいろなHの仕方(彼が喜ぶ、身のこなし型など)や、 言葉の返し方例を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男の人の気持ち?本音?はどうなんでしょうか?

    今、付き合って3ヶ月の立つ歳が離れた彼氏が居ます。 ちなみに私が27で彼が42です。 その彼の所に今年の1月中旬から一緒に住んでます(彼のお父さんも一緒です) 夜、一緒に寝てるんですが…住み始めてから2月中旬辺りまではキスやエッチの回数は多かったんです。 でも3月に入ってからはキスはそれなりにしてくれるんですが…エッチの回数がかなり減ったんです。 仕事で疲れるみたいだから…休みたいのかな?とか思ってたんですけど…そんな日が続くと私に飽きたのかな?とか他に好きな人が出来たのかな?って思ってしまうんです。 エッチしないと気持ちが離れたって思ってる訳じゃないんですけど…いきなり減ったので不安で。 男の人の気持ちと本音がわからないから…彼女が一緒に寝ていても手を出さないのは何故なんでしょうか? ちなみに、今でも一緒に寝てるし…寝るときは腕枕してくれて抱き締めててくれます。 休みの日は必ず一緒に出掛けてます。

  • 同棲はじめて(続:「男の人は?(1/30)」

    私(23歳)つき合って2年ほどの彼氏と、3月から同棲しました。 秋頃、結婚する予定で、今は私の家(小マンション)で生活しています。 彼氏は、殆ど毎日気兼ねなく、Hしてくれてとっても嬉しいです。 (いっぱいいろんなことしてくれます)  彼のが、私の中に入ってくるととっても嬉しいし、 「女のコでよかったわ」って思います。  私のできることは、フェラくらいなので、いっぱいしてあげて大きくしてあげます。 (でも、私はとっても嬉しいし、とっても不思議な感じして楽しいです) ただ、私が気になるのは、濡れてくると、 指を1本、2本と最後は、全部入れようとすること (痛くないけど、好きじゃないです) 終わると、自分できれいにしようとします。 時々、一人でお風呂に入ってしまいます。 彼と初めてHした頃からすると、 ゆっくり、そしていっぱい気持ちよくしてくれるので、 私は、それ以上は我慢しようかしらって思うけど、 最後は、私がまだぐったりしているのに・・・・ 男の人って、すぐに醒めたり、萎えてしまうんでしょうか。

  • 男の人、教えて下さい

    誰かに聞くのも恥かしくて、でもとても気になっている事があり、こちらに相談させていただきます。 私と彼は遠距離なので月に1~2回程しか会えません。 会うのが月に1~2回なのに、ちょうどその日に限って いわゆる「危険日」のこともあり、そんな日は私から「今日は危ない日だから」と伝えることにしています。 そんな時、彼は私に挿入し体も動かすのですが、最後は射精せず抜いて終わりにします。私自身はそれで満足するのですが、彼はどうなんでしょう?射精しないで終るのって、彼にとっては苦痛なんでしょうか?彼も少しは快感を得られるのでしょうか?最中に「気持ちいいよ」とは言ってくれるのですが、正直、かなり不安です。 女性は安全日よりも危険日の方がずっと多いので、こんな感じで終ってしまうことが多々あり、悩んでいます。 真面目な回答、ご意見をよろしくお願いします。

  • 男の人の気持ち☆

    男の人の気持ち☆ 10日ほど前に好きな人(お互い気持ちは知ってるけど付き合ってない)とのケンカを相談させていただきました。 内容は彼に 『あんまり頻繁に誘わないで。誘われたらできるだけ断りたくないし、 でもお金に余裕がないから』と言われ、 会えないという言葉で気持ちを計ろうとした私が悲しくなりだったら断ればいいよ!といってしまいケンカになったことでした。 ここで話を聞いていただき、 他の友だちとの集まりなら断るのに、私との約束を断るのに、少なからず罪悪感を感じてくれていること、 それを言いに会いに来てくれたことに気づくことができ、彼にちゃんと謝ることができ仲直りできました。 彼は仲直りのとき 『これからは無理なときははっきり言うね。嫌な思いさせてごめん』といっていました。 その後誘っていなかったのですが(連絡は毎日とっています) 久しぶりに遊ぼうと誘ってみたところ、 『その日はダメだ(>_<) あと9月10月は実家帰ったり、旅行したりするから、あんまり遊べないかも』との返事が… 深読みしてはいけないと思いながらも、 2ヶ月だし、避けられてるのかな…と不安になってしまいました… でも同じ失敗をしないように、冷静になりたくて、またこちらに書き込みさせていただきました… 秋の実家も旅行も聞いていたので、知ってはいたのですが、会えないとなるとさみしいです… 男性の方、なんて返事をしたらいいと思いますか(;_;) アドバイスよろしくお願いします☆

  • 男の人の気持ちについて教えて下さい!

    はじめて質問します!よろしくお願いします。 わたしは今、妻子持ちの方とお付き合いしてます。 といっても、知り合ったのは10年ほど前、お互い独身の時です。 独身の頃は、1度だけHをしましたが、それ以外は、月1回くらいの頻度で会って食事をしてお喋りをして・・・という関係がず-と続いていました。 その後、お互い結婚し、会えない時期があっても、メ-ルのやり取りはしていました。 会うたびHをするようになったのは、ここ3年ぐらいです。でも、会う回数も多くはなく、年に1~数回です。 会おうと思えば会えるのですが、わたしの方がセ-ブしてしまうのです。 頻繁に会うと、相手にハマってしまいそうで怖いんです。 Hの度に、『俺のものにしたい』とか、『この先もずっと一緒に年を取っていきたい』とか言ってくれます。 今の奥さんとの間に子供がいるようですが、結婚当初は、『好きじゃないからHをしていない、だから、子供もできない・・・』とか、『なんで、俺を置いて、さっさと結婚しちゃうんだよ・・・』なんてことも言われました。 こんなことをいう彼ですが、わたしの事は遊びなのでしょうか? こういうタイプの人は私以外にも彼女がいるのでしょうか? わがままですが・・・主人にも彼にもラブラブを求めてしまう私です。 わたしには、二人とも必要なんです。。。 こんな、わがままな質問ですが、みなさん、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 女性の気持ち

    こんばんは。 付き合って3年くらいの彼女の気持ちについて、アドバイスをください。 交際を始めてすぐに半同棲を始めました。 それから数ヶ月間はHを普通(多いくらい?)にしていたのですが、半年くらいたってからパッタリなくなりました。1年1回あるかないかのペースです。 さらに彼女は転勤になったため、同棲は1年くらい前にやめました。 2ヶ月に1回くらい会っていますが、それでも以前と変わりません。 いろいろ話はしました。 ・気持ちが良くないわけではない ・僕がHを望む仕草を見せるとしたくなくなる ・以前からセックスレスの傾向があった ・Hをするのは子供を作るためという意識が強いと思う ・結構理屈っぽい↑これも含めて と主な内容です。 僕ははっきり言ってH大好きです。 好きな人が気持ち良さそうにしていると嬉しいからです。 自分が何かをしてあげられることが嬉しいのです。 最近1人Hの回数が激増しました。結構むなしいです。 風俗に行くことも考えましたが、病気が怖いしクセになりそうで・・・ 体の相性は良い方だと思うし、よき理解者でもあるので、できれば別れたくはありません。 どうすればHの良さをわかってもらえるのでしょうか? 逆に目覚めて浮気されるのも困りますが・・・。 質問すべきか悩みましたが、いろんな人の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

  • 男の人にとってSEXって?

    私と彼は、遠距離恋愛をしていて、たまにとまりに来てくれたりするのですが、 会えた日は、一晩に3回くらいSEXを求めてきます。 毎日です。 これは普通のことですか? 今、付き合って3ヶ月くらいです。私は、彼とが初体験でした。 付き合うようになってすぐにSEXを求めてきたのですが、なかなかできなくて(私がこわがったこともあり) でも、初めて出来たときは、彼がすごく喜んでいて、連続で6回くらい挿入されました。 彼は、好きだから、ずっと抱いていたいといってくれるのですが、 私は、いつもHばかりしている気がして、少し抵抗を感じます。 彼が嫌いとかでは決してありませんが、SEXってやっぱり特別なものですか?