男の人の気持ちについて教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • 男性の気持ちについて教えてください!妻子持ちの男性と関係を持っている私の気持ちとは?
  • 妻子持ち男性との関係についての質問です。彼が私を遊びとしか思っていないのか、他にも彼女がいるのか知りたいです。
  • 私は夫と彼の両方を愛しています。妻子持ちの男性との関係はどういう意味を持つのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男の人の気持ちについて教えて下さい!

はじめて質問します!よろしくお願いします。 わたしは今、妻子持ちの方とお付き合いしてます。 といっても、知り合ったのは10年ほど前、お互い独身の時です。 独身の頃は、1度だけHをしましたが、それ以外は、月1回くらいの頻度で会って食事をしてお喋りをして・・・という関係がず-と続いていました。 その後、お互い結婚し、会えない時期があっても、メ-ルのやり取りはしていました。 会うたびHをするようになったのは、ここ3年ぐらいです。でも、会う回数も多くはなく、年に1~数回です。 会おうと思えば会えるのですが、わたしの方がセ-ブしてしまうのです。 頻繁に会うと、相手にハマってしまいそうで怖いんです。 Hの度に、『俺のものにしたい』とか、『この先もずっと一緒に年を取っていきたい』とか言ってくれます。 今の奥さんとの間に子供がいるようですが、結婚当初は、『好きじゃないからHをしていない、だから、子供もできない・・・』とか、『なんで、俺を置いて、さっさと結婚しちゃうんだよ・・・』なんてことも言われました。 こんなことをいう彼ですが、わたしの事は遊びなのでしょうか? こういうタイプの人は私以外にも彼女がいるのでしょうか? わがままですが・・・主人にも彼にもラブラブを求めてしまう私です。 わたしには、二人とも必要なんです。。。 こんな、わがままな質問ですが、みなさん、よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

遊びって・・・自分が好きになった人のことを疑うんですか。 ここで聞いても不倫の場合は助長するような励ましとか慰めは出てきませんよ。不倫男の代表格みたいなイメージと、あなたの人格を疑われるような言葉を頂戴するだけだと思います。 愛されたいのはわからなくもないけど、言葉では何とでも言えます。 だから、あなたに言った言葉には何の意味もありません。あなたが嬉しそうにするから、愛し合う時に気持ちいいから言うのでしょう。 一緒にいたいからそう言ってるし、好きだからこれからもずっと・・・っていうんじゃないですか。 ただそれは希望であって、約束ではないんでしょうけど。 あなたは彼に何をしてあげられるのでしょう? おそらく、非日常の空間を与えるだけだと思いますが、彼はそれが欲しいから1年に数回しか会えなくても、優しいんでしょう。 それだけで充分ではないですか。 他に女性がいるかとかは、わかりようが無いし、一位以下は何人いても同じだと思う。一位というのは妻ね。 そこらへんは気にしない方が、彼にとってかわいい彼女でいられると思いますよ。 そういうのを彼に聞くと、嫌われるとおもいます。 いいじゃないですか、謎めいてて。 どうせ不倫するなら、疑心暗鬼はやめて目の前にいる時だけ恋人で楽しむといいと思います。 独身のころの気持ちを当てはめないでください。

shikatetu
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうですね、独身のころの気持ちを当てはめているのかもしれません。。。 わたし自身、家族もできて、独身の頃と状況が変わっているというのに。 深く考えるのはやめました。 一緒にいるときが楽しければ、それだけでいいのかもしれませんね! わたしも、どこかで、彼とと非日常の時間を望み、楽しんでいるだけだということに気がつきました。 割り切って、そういうときだけ、楽しむことにします。 お互いに求めていることは同じだと思うので・・・。

その他の回答 (4)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

それじゃー彼が本気になって、「俺は妻と別れる。お前も夫と別れてくれ。今度君の夫と話をつける」と言い出したらどうしますか? 私から見れば、質問者さんの方が遊びでしょって思います。だって、夫も必要ってことは、彼の存在も質問者さんの中でその程度だということです。双方が必要ということは、ひとりあたりの必要度が50%に過ぎないってことです。

shikatetu
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 確かに・・・おっしゃる通りかもしれません。。。私自身も、遊びなんでしょうね。。 どうも、自分のコンディションが良くないと、彼に会いたくなってしまいます。 逆に、100%の人が現れないかいつも待っているところもあります。。。 青い鳥症候群ですかねぇ・・・

回答No.3

えーと、258%本命ではありません。 遊びで始まり今となっては、情がわく同志でしょう。 お互いに時々会ってするのがちょうどいい。それ以上求めても返ってきません。 男は本気で好きな相手を野放しにすることは性格に関係なく有りません。

shikatetu
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 ですよね・・・。本命ではないと分かっていながら、会いたくなってしまう、まさに、『情の関係』でよすね。。。 であれば、つかず離れず、今の関係をキ-プするのがいいのかもしれませんね。

noname#203300
noname#203300
回答No.2

 貴女と同じ気持ちでしょう。

shikatetu
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 ですよね。。。 相手にこれ以上求めても、わたしと同じであれば、何も返ってきませんね。。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

遊びに思えますね 相手にも家庭があるからお互いの立場を守りながら遊べる 長い付き合いだから今更裏切ることもないだろうし、甘い言葉をかけておけば簡単に離れることもないだろう 遊びだからなんだって言えるさ 愛人に「妻とは愛情なんてない、仕方なく一緒にいる」「子供がいるから一緒にいるだけ」「本当に好きなのはおまえだ」「二人とも結婚していなかったら結婚したかった」「お前と一緒にいるのが一番楽しい」などはよく聞くセリフですね 焼きもちを焼いて見せるのも自分に気持ちをつなぎとめておくための手段でしょう。本気で自分のものにしたいのなら「俺もわかれるからお前もわかれて一緒になろう」位は言って行動に移すのでは? ご主人への裏切り行為がばれて家族すべてから信頼を失い、周りの人すべてを傷つける前にご主人か愛人かどちらかを選ぶのがいいと思いますよ。愛人は離婚したと聞いたら離れる確率が高いと思いますけど・・ ご主人が大切なら傷つけないようにするのが本当の愛情ではないでしょうか。ご自身の事だけではなく周りの方たちのことも考慮して考えてみてはいかがでしょうか。

shikatetu
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 本当に、おっしゃる通りです。。。 ないたくなくtわたし自身そう思っているものの、やはり、どちらも失いたくないのです。。 主人はとても現実的なものの考え方で、時として、疲れてしまい・・・そんなときに、彼に会うと、とても慰められます。。。 年に数回しか会わないので、ばれることもないかと思いますが・・・主人が100%に思えるよう努力したいと思います。

関連するQ&A

  • 男の人の気持ち教えてください。

    私達は結婚もうすぐ1年になる夫婦なんですが、Hが1ヶ月に1回くらいなんです。(結婚当初お互い仕事が忙しくて疲れてたという理由はありました。)で、最近は時間に余裕は出てきたもののそのペースは変わらず・・・ で、相談というのは(旦那は20代半ばです。)最近自分で処理してるみたいなのです。(3日に一度位)で、その変な話なんですが、処理した後のティッシュをゴミ箱に捨てず、ベットの敷き布団の下に置くのです。 そうすると私が目にするのはわかってるとは思うのですが・・これって、なぜ?アピールしてるんでしょうか? 聞いてもいいものなのでしょうか?それともデリケートな部分なんで黙ってた方がいいのでしょうか? (ちなみに私は誘われたら断ったことは一度もありません。) 旦那の意図がわからず悩んでます。教えてください。

  • 不倫する男の人の気持ち

    はじめまして、26歳の女です。 私は今、既婚者から『好き』と言われています。その人は、同じ会社の隣の席に座っています。以前から仲が良くて、気の合う人でしたが、そう言われてから、私も男の人と見てしまいキスもHも何回かしてしまいました。 でも、「結婚してるし、もうこれ以上は嫌です。」って断りました。 でも、もうどうしようもないぐらい好きななってしまってすごく辛いです。彼は断っても断っても毎日のように誘ってくるし・・。本当は一緒にいたいけど・・・。 どうして、結婚してるのに独身の女の子に自分のこと好きにさせるようなことするんでしょう??だって、家庭と子供が大事だと思ってるんですよ。「好き」だなんて言って何になるんですか?? 彼は「妻とはうまくいってない、でも子供が大事だから別れない。だけど、お前のことが好きで好きでしかたがない。そのうちいい友達になれたらと思ってるから、もうしばらくこのままでいたい」と言います。 世間一般で言う「H目的」なのはわかっているけど、彼は少しは本当に私のことを 好きでいてくれてるんでしょうか???もちろん少しは本気でいてくれたからって、戻る気はありません。だけど、好きになってしまったから、その人の言葉が 嘘だったら悲しい・・・・少しは本気で言ってくれてたのかな???って思っていいの??? それとも、やぱりHだけのためにそこまで嘘つくんですか??そうだとしたら、そう言われてる女の気持ちって、全然考えてないの??もし、このまま続けてその子が30歳40歳になったら責任取ってくれるの??子供が出来たらなんて言うつもり??? 男の人ってそんなにも自分勝手なの???全然わかりません・・・・・・ 最近辛くて辛くて、なにを書いてるのかよくわからない文かもしれませんが、誰か 教えて下さい。

  • どうやって気持ちを切り替えれば・・?

    はじめまして。 私は、結婚1年目の20代後半、旦那は9歳上の30代半ばです。 旦那とは2年の交際を経て結婚しました。 私はHが好きなので会うたびにHがしたいと思っていたのですが 長年、彼女もおらず独り身だった旦那は、淡白で 週1回でも多いくらいだ、そんなにヤリたいのか?と言われました。 (これを言われた時点でかなり傷つきました) 付き合っていた当時は、週1回で、彼もがんばってくれていたのですが、(お互い実家だったのでお金が持たないという事で週1だった) 結婚して、毎晩一緒に寝るようになり、 それでも、旦那は週1のペースでした。 私は、新婚はラブラブしたい!毎晩いちゃいちゃしたい!というのを夢見ていたので、 毎晩一緒に寝ているのに、その現実がとても辛く感じました。 私からしたい、と誘っても断られるか、「え?したいの?じゃあするか・・・」としょうがなしにする事が多く、 そういう態度が嫌で、自分から誘う事はなくなりました。 彼も仕事で疲れているし、我慢するしかないんだ、と言い聞かせていたのですが、 旦那はしょっちゅう「今晩はHしような」と言い、 私が期待して、今日はできるんだー♪と思っていると、 結局、旦那はHする事を忘れて寝てしまう。 「今日するんじゃなかったの?」と言うと、 「あ、ごめん、忘れてた。明日しよう」と言い、 翌日、また忘れて寝ている、という繰り返し。 普通に、毎晩、ベッドに入る時に胸を触って、 私はその気になっているのに、 「じゃあ、おやすみ~」といって、寝てしまう。 (触るのが単に好きなだけみたいです) 何度か話し合いもして、 「一体、どれくらいのペースなら、したいと思ってくれるの?」と聞くと、 「俺は週2~3回はしたいよ」と言い、 「でも平日は疲れてるからしたくてもできない、土日にしよう」と言いながらも、土日もゲームに夢中で、してくれません。 「今日は仕事早く帰るから、Hしような」と朝、言っておいて、 帰宅後は、ダラダラとテレビを観て、結局 「ベッドに入るのが遅くなったからできなかった。したかったのにな」と言われます。 こんな風に、私を期待させるだけさせておいて、 結局しない、という無神経な事が結婚当初からかなり繰り返され、 私のストレスは日に日に溜まっていき、 ある時、自分の中で何かが変わりました。 旦那に対して、性欲が全くわかなくなったんです。 旦那とHをする=考えるのがめんどくさい と思うようになりました。 あんなにも楽しかったHが今は全然楽しくもなく、 旦那から求められても、その気になれず、仕方なしにしています。 淡白な旦那とやっていくには、今の私の性欲のない状況は合っていると思います。 ですが、今、子作りをしていて、排卵期にはHをしなければなりません。(彼も積極的に協力してくれています) 今の状況は、子作りの為だけのHになっていますし、 正直、旦那とHがしたいと思わないので、 結婚1年目で、もう別の男性との浮気を考えてしまいます。 旦那はいつも、「俺はほんとはいつもしたいと思ってる。でも仕事で疲れててできないんだ」と何度もしつこく言います。 それももっともです。 ですが、それすら、「はいはい、そんなのもう聞き飽きたよ」と思い、彼の言葉は全て言い訳にしか聞こえないくらい、旦那に対して信用(性欲の)がありません。 私としては、もちろん浮気なんてしたくないですし、 旦那と楽しくHができるようになりたいと思っていますが、 ここまで嫌になってしまった感情をどう切り替えていけばいいのかがわからず悩んでいます。 わかりにくい質問で申し訳ございませんが、 アドバイス、よろしくお願い致します。 ※恐れ入りますが、旦那とうまくやっていける方法を模索している為、「Hだけが全てじゃない、子供ができたらもうしなくてもいいじゃないか」等の回答はご遠慮願います。

  • 男の人、おしえてください

    今、すごく好きな人がいます。 その人は最初知り合ってからしばらくしてエッチを求めてきました。どういうつもりかが聞きたくて、「付き合いたいの?それとも遊びたいの?」との問いに、「わからない、女の人はあまり信用できないから」と言われました。何回かそんなことがあって、色んなことを相談していたら「お前とは付き合えないから」というメ-ルが着ました。 ところが、しばらくしてまたエッチを求めてきました。私が、「好きでいたらいけないの?」の問いに「わからない」との答え。更にしばらくすると「迷ってる」に変わってきました。 知り合いの情報では以前に結婚した人との間に子供がいるとの事。でも、前の奥さんが養っていて彼が養育費を渡しているよう。 最近になって彼が病気で入院をしました。メ-ルが頻繁に来るようになって、「俺のことどう思う?」と聞かれたので「前から言ってるように好き」と答えました。彼は「好きかも。でも、すぐに付き合うことはできない」との答え。 この関係は男として本気なの?遊びなの?

  • 彼の気持ちがわからない

    私は某メーカーの営業所で業務をしています。 彼は工場に勤務している既婚者です。勤務先は同じ県内ですが、場所は離れています。 彼には毎日納期の件などで電話やメールをしあっています。 3,4年ぐらい前にやりとりするようになり、当初彼が既婚者と知らずに彼を好きになりました。 彼が既婚者とわかってからもあきらめられず、何回か2人で食事をして、1度だけHをしました。 彼は妻子を選びました(当然なのでしょうけど)。 そのあと、仕事では相変わらず楽しくやりとりしていましたが、会う機会もなく数年が経ちました。 最近、私はある資格をとり、お祝いに数年ぶりに彼と食事をすることにし、彼が私の職場の近くまで来てくれました。 食事をして、そのあとホテルに誘われました。私は彼のことをまだ好きだったし、ついていってしまったんです。数年前にHをしたときにはキスも1度だけでしたが、今回は何度もしてくれました。 そのときはそれでよかったけど、時間が経つにつれて、彼はどんな気持ちでいるのだろうと思うんです。 私がまだ彼を好きなことは気づいているはず、だから私は簡単にHをさせてくれる都合のいい存在として映っているのでしょうか? それとも、結婚しているけど、私を好きになってくれているのでしょうか? 特に私が悩んでいるのが、キスのことです。 数年前は1度だけだったのに、今回は何度も彼からしてくれました。 私はキスは好きな人としかしたくないって考えているのですが、男性はHをするためだったら平気なんでしょうか? 長くなってしまいましたが、アドバイスお願いします。特に既婚男性からのご意見を伺いたいです。

  • 男の人ってHしなくても平気なの?

    結婚して15年。子供3人いま~す。その間主人とのHは、15回あるかしら???子作り以外の目的でHしたことってホント数える位しかないの。でも、もちろん私浮気なんてしてないよ。男の人ってしなくても全然平気なの?私だって女として愛されたいと思うのよ。でも全然ダメ。1回誘って淫乱って言われましたし...そんなことしてる人ほかにいないぞ。とか。まあ。別にいいけど。。。もしかして主人風俗とか浮気してる?たぶん私 もう一生このままHしないと思うけどそれって一体...? さみし~。まだ、30代なんだけど。。。だからっって離婚しようとは思わないけどね。と言うわけで、男の人って生理的にもHしなくて平気なの?という質問です。

  • 男の人がわかりません。

    意見をお願いします。 私には恋人がいるのに、初めて会った日からある男性に見つめられてきました。 周りの同僚も自分を見てるというし、 自分でもそんな気がしていました。 どうやら独身男性らしく、噂では結婚していて子供二人と聞いていました。 独身男性と聞いたのは出会ってから一年半たってからです。 相手は40代に突入してしまいました。 私はまだ20代ですが、私は結婚していて子供二人と思い込んでいたのです。 私はモテルタイプではありません。 ぽっちゃっりしてるし・・・ 相手はモテルタイプの男性です。 これってチャンスだったのでしょうか。 勘違いして一年半が過ぎたのです。 男性がある冬の日、私のことを好きでたまらないというような 笑顔を見せました。 そのとき、感動しました。 そんなに自分を好きになってくれる人がいるなんてと。 振り向きました。 彼氏とは携帯だけの付き合いになりました。 しかし、驚きです。 自分のことを好きだという態度をとらなくなったのです。 これは何ですか? 私から言えということですか? 単なるゲームだったのですか? それとも実際に妻子はいたのでしょうか。 会社では彼にとって私は彼女です。 イケメンとは話をさせません。 彼の中ではずっと会社の中では私が彼女なのです。 会社で遊んでるだけですか? 私、かたすぎますか? 悩みすぎて占いばっかりしていたのです。 占いって信じられるのですか? 自分は愛に溺れてみたくて男性に振り向きました。 でも違うんですね・・・ 私、自分で言うのも変ですが巨乳なんです。 男性から見てひと回りしたの巨乳って魅力あるんですかね・・・ モテナイから愛に溺れてみたかった。 ほんとただそれだけなんです。 男性から見たこの男性、どんな方ですか?

  • 彼の気持ちがわかりません

    私は短大1年生です。 SNSで4か月前に大学1年生の方知り合いました。 毎日メ-ルをしていました。 1か月まえに1度会いました。 それから2回会いました。 会ってからメ-ルの内容がそっけなくなりました。 雑になったような気もします。 毎日メ-ルをしてくれる彼には感謝の気持ちは伝えてあります。 最後に会ったのが4月初めで腕を組んだり、スキンシップも軽くありました。 軽くじゃれるぐらいです。 最近になり以前は1日10往復してたメ-ルも2~3往復で終わり昨日初めてメ-ルが来なくなりました。 不安です。 会ってみて魅力がなかったのではなかったんでしょうか? 男性のみなさんは彼の気持ちわかりますか? 会うまえはお互いの写真を交換して期待させないように実際よりはブサイクに写ったものやぼけた写真を送ってかわいいと言われていました。 わたしは会ったあと、イケメンだねと伝えたけど彼からは「おとなしい子だと思った」とだけ言われただけでした。 褒めることはありませんでした。 もうあきらめたほうがいいですか?

  • 男の人も同じように感じるのでしょうか…

    わたしは今20歳なのですが、1年と半年くらい付き合った彼氏とつい最近別れてしまいました。。 その彼とHをしたのは付き合って1年くらいでした。お互いはじめて同士だったし、彼が性に対してすごくまじめに考えている人だったので、それだけ時間がかかってしまいました。わたしは彼とならHしても後悔しないって思い、することを決意しました。。 しかし、性格の不一致で別れてしまい、こんなことを思うのは変かもしれませんが、もう彼とHできないのかと思うと悲しくて仕方ありません。。彼とのHは精神的に満たされるのですごく好きでした。わたしは今後、彼以外の人とHしたくありません。まだ彼のことを好きだからと思うのですが、でもはじめての相手だし、忘れることができません。。男性も、わたしのように、初めてHした相手のことを思い出したりするのでしょうか…。それとも、Hはただのコミュニケーションとして捉えて、わたしのことは思い出さないのでしょうか。。すごく辛いです(ρ_;)

  • 男の気持ち教えてください

    ある男性とデートしました。 関係は営業先のお客さんですが、お客さんというか友達みたいなかんじでメールをしたりみんなで飲みに行ったりしていました。 その人は妻子持ちですが、お互い軽いかんじで気分転換に遊ぼうかってノリでした。 そのデートで二人きりになる場所にいたのでなんとなく怪しい雰囲気になりましたが、私は断りその日はキスすらせず何もなく帰ってきました。 それから私が彼のことが気になってしまい、もう一度会いたいっていうメールを送ってしまいました。 でも返事はなく落ち込んでいたんですが、その後会った時にいい言葉が見つからずなんて返事していいかわからなかった、でも会ったら普通に話をしようと思ってたと言われました。 たぶんそのメールや私の態度(好きオーラ全開で話しちゃうから)で 好きってことはバレバレだと思うんですが、怖くて深い話はできません。 やっぱり男の人って一回落とせなかった女になんかもう興味ないのでしょうか?独身の人ならまだしも既婚者なのでもっとそんなかんじがしちゃいます。こっちが好きになっちゃったからひいちゃったのかなとも思います。 ぜひ男の気持ちを聞かせてください。