• ベストアンサー

女性の気持ち

こんばんは。 付き合って3年くらいの彼女の気持ちについて、アドバイスをください。 交際を始めてすぐに半同棲を始めました。 それから数ヶ月間はHを普通(多いくらい?)にしていたのですが、半年くらいたってからパッタリなくなりました。1年1回あるかないかのペースです。 さらに彼女は転勤になったため、同棲は1年くらい前にやめました。 2ヶ月に1回くらい会っていますが、それでも以前と変わりません。 いろいろ話はしました。 ・気持ちが良くないわけではない ・僕がHを望む仕草を見せるとしたくなくなる ・以前からセックスレスの傾向があった ・Hをするのは子供を作るためという意識が強いと思う ・結構理屈っぽい↑これも含めて と主な内容です。 僕ははっきり言ってH大好きです。 好きな人が気持ち良さそうにしていると嬉しいからです。 自分が何かをしてあげられることが嬉しいのです。 最近1人Hの回数が激増しました。結構むなしいです。 風俗に行くことも考えましたが、病気が怖いしクセになりそうで・・・ 体の相性は良い方だと思うし、よき理解者でもあるので、できれば別れたくはありません。 どうすればHの良さをわかってもらえるのでしょうか? 逆に目覚めて浮気されるのも困りますが・・・。 質問すべきか悩みましたが、いろんな人の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1675
noname#1675
回答No.3

何だか私のことかい?って思える内容でした。 セックスレスだから浮気してるはイコールじゃありません。単純にその辺にいる人をかっこいいなーとか思うことがあっても浮気したいとは思いません。 それとセックスしたくなる理由としてセックスの内容うんぬんの前に、やっぱりその人との関係ですねー。 抽象的ですがときめきがなくなるとあんまりしたくない。 お互いがあたりまえの関係になっちゃって甘えあってわがままとか無神経とかわかってても出ちゃうでしょ? そのうち性欲がしらけちゃうんですよね。 雰囲気とかも大事だけどそういう問題じゃなくて。彼女も浮気しててあなたが嫌いなら、ましてそのせいでセックスレスならとっくに「別れたい」って言って来るはずですよ。付き合うのも時間とお金の無駄だし。 だからやっぱり彼女はあなたを愛してるんじゃないかな? そこを信じられないとあなたもセックスしたくなくなっちゃうでしょ? だから私も言い聞かせてます、自分に。 もっとセックスと一見関係ない日常から相手を思いやり、理解しなきゃって。 あー!!でもこれが一番できないんだよなー。

mu_4108
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 12jiさんの言われていること、すごく良くわかります。 >だから私も言い聞かせてます、自分に。 >もっとセックスと一見関係ない日常から相手を思いやり、理解しなきゃって。 >あー!!でもこれが一番できないんだよなー。 難しいですよね。 セックスと関係なしにお互い支えあっていけたら理想です。 もちろんセックスもなくてはならない大切なスキンシップだと思います。 同じような考えの方から意見が聞けてうれしいです。 ありがとう!!

その他の回答 (2)

• yapoo
回答No.2

彼女は元々Hが好きじゃない人なのでは... そういう女の人はいますよ あんまりHが良くないのかも知れないし 望まない妊娠を極度に嫌がる人もいます 彼女や彼女の回りで妊娠して ひどい目にあったりしてたら尚更ですが... でも逆に強引にして欲しいって人もいますよね 口では嫌だ嫌だって言いながらも... 彼女の事を私は知らないので 一概には言えないのですが私の友達の中には 彼の気を引きつけたいのか 強引になって欲しいのとかで 一回はデートなどに誘われても断るってのがいますよ 彼女はそんな事をしてそうかは よく見て判断して下さい あとはHした時にがんばってムード作りとかも気を配って いいなって思わせるしかないかも...

mu_4108
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元々Hが好きじゃないのはあたっているかもしれません。 ムード作り、がんばってみます。

noname#2780
noname#2780
回答No.1

非常に言いにくいのですが、、、彼女は浮気してませんか? 女から見て、浮気してる時の言い訳にぴったりだと思ったので・・・ 違ったらごめんなさい!ぺこ <(_ _)> それと、女性は演技でも(気持ち良くなくても)Hはできますので気を付けてください。 >・気持ちが良くないわけではない >・僕がHを望む仕草を見せるとしたくなくなる >・以前からセックスレスの傾向があった >・Hをするのは子供を作るためという意識が強いと思う とても矛盾した言い分だと思ったのですが・・・ 自分もそうですが、何かで読んだ女性の演技の見分け方と言うのがありました。 気持ちよさそうな演技の場合、アゴを下げるそうです。 ホントに気持ちいい時は、アゴを上げるそうです。 気にしてみたら、本当にそうでした。(笑) 彼女がよき理解者と感じているのでしたら、Hについてももっと深く話し合うことをお勧めします。 何が気持ちよくて何が気持ちよくないのかとか、どうして(Hを望むしぐさを見せると)したくなくなるのかとか。。。 どんなことでもそうですが、言葉にしないと分からないことっていっぱいあると思いますよね。 それと1つ、自分の経験から。 会えば必ずHしてた人がいました。 私は四六時中その人のことを考えるほどその人のことを好きではありませんでした。(その時は) 正直、当初、体が目当て?とまで思っていたほどです。 ですが、どうしても生理の時にデートになってしまい、Hしないでデートして何するんだろう・・・なんてことを思って不安になっていたら、びっくりするくらい紳士的で優しかったんです。 体を気遣ってくれてゆっくり歩いてくれたりとか、デートの途中、いつもより座ったり休憩する時間を多めに取ってくれたりとか、しまいにはトイレの時間まで気遣ってくれたりとか(笑)。 そんなことがあって、私はその人をそれまで以上に好きになったし、とても優しさを感じました。 もちろん、体目当て?なんて疑問は吹っ飛んじゃいましたよ。 mu_4108さんも一度、Hなしのデートで思いっきり彼女をエスコートしてみてはいかがでしょうか? 少し彼女の考えが変わるかも知れませんね。 参考までに。

mu_4108
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 > 非常に言いにくいのですが、、、彼女は浮気してませんか? これは周りからもからかいでよく言われますが、ありえません。 断言できます。信じていますし、ばれないようにできるほど器用な人ではありません。 ・演技について なるほど。勉強になりました。 女の人って怖いですね(笑) 僕は良くだまされやすいって言われます。 すぐ人を信用しちゃうんで・・・ >mu_4108さんも一度、Hなしのデートで思いっきり彼女をエスコートしてみてはいかがでしょうか? >少し彼女の考えが変わるかも知れませんね。 そうですね。 Hなしのデートは毎回だし、僕はバカが付くほどの気を使う人なので、 「エスコートに問題はない!」って頭をよぎったけど、それはウヌボレ。 人を変えようと思ったら、まず自分が変わらなくてはならないのかも知れませんね。 astro_moonさん、どうもありがとうございました。