• ベストアンサー

女性の気持ち

こんばんは。 付き合って3年くらいの彼女の気持ちについて、アドバイスをください。 交際を始めてすぐに半同棲を始めました。 それから数ヶ月間はHを普通(多いくらい?)にしていたのですが、半年くらいたってからパッタリなくなりました。1年1回あるかないかのペースです。 さらに彼女は転勤になったため、同棲は1年くらい前にやめました。 2ヶ月に1回くらい会っていますが、それでも以前と変わりません。 いろいろ話はしました。 ・気持ちが良くないわけではない ・僕がHを望む仕草を見せるとしたくなくなる ・以前からセックスレスの傾向があった ・Hをするのは子供を作るためという意識が強いと思う ・結構理屈っぽい↑これも含めて と主な内容です。 僕ははっきり言ってH大好きです。 好きな人が気持ち良さそうにしていると嬉しいからです。 自分が何かをしてあげられることが嬉しいのです。 最近1人Hの回数が激増しました。結構むなしいです。 風俗に行くことも考えましたが、病気が怖いしクセになりそうで・・・ 体の相性は良い方だと思うし、よき理解者でもあるので、できれば別れたくはありません。 どうすればHの良さをわかってもらえるのでしょうか? 逆に目覚めて浮気されるのも困りますが・・・。 質問すべきか悩みましたが、いろんな人の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1675
noname#1675
回答No.3

何だか私のことかい?って思える内容でした。 セックスレスだから浮気してるはイコールじゃありません。単純にその辺にいる人をかっこいいなーとか思うことがあっても浮気したいとは思いません。 それとセックスしたくなる理由としてセックスの内容うんぬんの前に、やっぱりその人との関係ですねー。 抽象的ですがときめきがなくなるとあんまりしたくない。 お互いがあたりまえの関係になっちゃって甘えあってわがままとか無神経とかわかってても出ちゃうでしょ? そのうち性欲がしらけちゃうんですよね。 雰囲気とかも大事だけどそういう問題じゃなくて。彼女も浮気しててあなたが嫌いなら、ましてそのせいでセックスレスならとっくに「別れたい」って言って来るはずですよ。付き合うのも時間とお金の無駄だし。 だからやっぱり彼女はあなたを愛してるんじゃないかな? そこを信じられないとあなたもセックスしたくなくなっちゃうでしょ? だから私も言い聞かせてます、自分に。 もっとセックスと一見関係ない日常から相手を思いやり、理解しなきゃって。 あー!!でもこれが一番できないんだよなー。

mu_4108
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 12jiさんの言われていること、すごく良くわかります。 >だから私も言い聞かせてます、自分に。 >もっとセックスと一見関係ない日常から相手を思いやり、理解しなきゃって。 >あー!!でもこれが一番できないんだよなー。 難しいですよね。 セックスと関係なしにお互い支えあっていけたら理想です。 もちろんセックスもなくてはならない大切なスキンシップだと思います。 同じような考えの方から意見が聞けてうれしいです。 ありがとう!!

その他の回答 (2)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.2

彼女は元々Hが好きじゃない人なのでは... そういう女の人はいますよ あんまりHが良くないのかも知れないし 望まない妊娠を極度に嫌がる人もいます 彼女や彼女の回りで妊娠して ひどい目にあったりしてたら尚更ですが... でも逆に強引にして欲しいって人もいますよね 口では嫌だ嫌だって言いながらも... 彼女の事を私は知らないので 一概には言えないのですが私の友達の中には 彼の気を引きつけたいのか 強引になって欲しいのとかで 一回はデートなどに誘われても断るってのがいますよ 彼女はそんな事をしてそうかは よく見て判断して下さい あとはHした時にがんばってムード作りとかも気を配って いいなって思わせるしかないかも...

mu_4108
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元々Hが好きじゃないのはあたっているかもしれません。 ムード作り、がんばってみます。

noname#2780
noname#2780
回答No.1

非常に言いにくいのですが、、、彼女は浮気してませんか? 女から見て、浮気してる時の言い訳にぴったりだと思ったので・・・ 違ったらごめんなさい!ぺこ <(_ _)> それと、女性は演技でも(気持ち良くなくても)Hはできますので気を付けてください。 >・気持ちが良くないわけではない >・僕がHを望む仕草を見せるとしたくなくなる >・以前からセックスレスの傾向があった >・Hをするのは子供を作るためという意識が強いと思う とても矛盾した言い分だと思ったのですが・・・ 自分もそうですが、何かで読んだ女性の演技の見分け方と言うのがありました。 気持ちよさそうな演技の場合、アゴを下げるそうです。 ホントに気持ちいい時は、アゴを上げるそうです。 気にしてみたら、本当にそうでした。(笑) 彼女がよき理解者と感じているのでしたら、Hについてももっと深く話し合うことをお勧めします。 何が気持ちよくて何が気持ちよくないのかとか、どうして(Hを望むしぐさを見せると)したくなくなるのかとか。。。 どんなことでもそうですが、言葉にしないと分からないことっていっぱいあると思いますよね。 それと1つ、自分の経験から。 会えば必ずHしてた人がいました。 私は四六時中その人のことを考えるほどその人のことを好きではありませんでした。(その時は) 正直、当初、体が目当て?とまで思っていたほどです。 ですが、どうしても生理の時にデートになってしまい、Hしないでデートして何するんだろう・・・なんてことを思って不安になっていたら、びっくりするくらい紳士的で優しかったんです。 体を気遣ってくれてゆっくり歩いてくれたりとか、デートの途中、いつもより座ったり休憩する時間を多めに取ってくれたりとか、しまいにはトイレの時間まで気遣ってくれたりとか(笑)。 そんなことがあって、私はその人をそれまで以上に好きになったし、とても優しさを感じました。 もちろん、体目当て?なんて疑問は吹っ飛んじゃいましたよ。 mu_4108さんも一度、Hなしのデートで思いっきり彼女をエスコートしてみてはいかがでしょうか? 少し彼女の考えが変わるかも知れませんね。 参考までに。

mu_4108
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 > 非常に言いにくいのですが、、、彼女は浮気してませんか? これは周りからもからかいでよく言われますが、ありえません。 断言できます。信じていますし、ばれないようにできるほど器用な人ではありません。 ・演技について なるほど。勉強になりました。 女の人って怖いですね(笑) 僕は良くだまされやすいって言われます。 すぐ人を信用しちゃうんで・・・ >mu_4108さんも一度、Hなしのデートで思いっきり彼女をエスコートしてみてはいかがでしょうか? >少し彼女の考えが変わるかも知れませんね。 そうですね。 Hなしのデートは毎回だし、僕はバカが付くほどの気を使う人なので、 「エスコートに問題はない!」って頭をよぎったけど、それはウヌボレ。 人を変えようと思ったら、まず自分が変わらなくてはならないのかも知れませんね。 astro_moonさん、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性は女性との身体の相性ってあると思いますか?

    男性に質問です。 以前付き合っていた人は、正直Hの相性があまりよくありませんでした。 私もいくことができませんでしたが、彼のプライドもあるので、いった振りをしていました。 その彼と別れるときに聞いたのですが、私とはHの相性が良いと思っていたと。 と、いうか、彼は女性とのHの相性などは存在しないし、普通にHは気持ちいいといっていました。 彼は31でしたが、今まであまり女性経験もなく、1日1回すればいいやと言う感じで、早漏だし、包茎だし、ぜんぜんHがだめな人でした。 あまりテクニックもなかったし。。。 私はその彼とは相性が悪かったと思っています。 今までHした人にも私的にはHの相性もあると感じています。 最初はダメでも徐々に相性があってきたなということもありましたが。 そこで、男性に質問なのですが、男性は女性とHしたとき、それが初めてとか2回目とか最初のころにHの相性がいいなとか悪いなとか思うことがあるのでしょうか? いければだれとしても同じですか? 最近、付き合うようになった人(セフレ的な存在ですが)とは初めてのHの時も気持ち良かったし、2回目にHしたときは初めて私が潮をふいてしまいました。 たぶん、彼のあそこの大きさや太さがよくてというのもあるのですが。。。 やはり、男性も女性に挿入した時にこれは良いとかダメとかかんじるものなのでしょうか? そして追加で質問なのですが。潮をふいてしまった女性をどう思いますか? Hの経験が多く遊んでるとか思いますか?

  • 女性のにお聞きします24歳童貞は気持ち悪いですか?

    女性の方にお聞きします24歳童貞は引いてしまいますか? 正直に建前抜きでお願いします 2ヶ月程前に彼女ができましたがHの直前で自分は今までHをしたことがないからうまくできないかもしれないと言ったら 彼女が引いてしまいありえない気持ち悪いとフラれてしまいました。 今までにも何度か女性と交際できる機会があったのですが、同じ理由で別れてしまいます。正直自分に自信もなくなってきてしまい、もう恋愛は諦めてしまったほうがいいのかもしれない思ってしまいます。 風俗はいきたくないのですがどうしても童貞と言うのがネックになってしまうようなら行こうか考えています。本音は好きな人としたいですが せっかく好きな人と付き合えても彼女をずっと騙していたような感じがしてしまいすごく罪悪感があります。 .

  • 風俗が原因で別れたけど怒りが治まらない

    5年前に彼氏が風俗で性病をうつされたことをきっかけに風俗通いを知りました。 そのときは会社の人に誘われて・・口でやってくれる店に1回だけ言ったとのことでした。 半ば強引に謝罪させ、もう二度と行かないと言わせました。 そのときは自分も彼氏に依存していたので別れませんでしたが、 風俗のことを知ってからは残業して帰ってきても本当に仕事なのか・・信じられず、 Hをしても気持ちはどこか冷めていました。 どうしても許せずその数年後にセックスを拒否しました。 自分の中では復讐したつもりでいました。 セックスを拒否した時点で分かれる気持ちは固まっていましたが、 しばらく懲らしめてやろうと思い、辛く当たる日々を過ごしていました。 相手は別れたいとも言わず「分かった・・」と言って4年が経過しました。 近年はセックスレスでしたがそれなりにうまくいっており 私の怒りも治まっていたいましたが またもや風俗に行った形跡を発見してしまいました。 怒り狂って別れる!と切り出したら平然と「ちょっと距離をおくのもいいかも」と言いました。 その態度でさらに怒り爆発。修羅場となりました。 加えて、「そっちも他で自由にやればいい」と言い、私のことは「女とは見れない」とも言いました。 「もう私のこと好きじゃないの?」と聞けば「好きか嫌いかで言ったら好きだし好きの中では一番だ」とか意味不明なことをホザく始末。 それが約半年前。 7年ほど同棲していましたが、今は引越ました。 今はたまに所用でメールのやり取りをする程度の関係です。 でもどうしても怒りが治まりません。 楽しいこともたくさんあったはずなのに そんなことは全然、思い出せず 家を出るまでの数ヶ月間のムカついたことだけが頭から離れません。 今でも何らかの方法で復讐したいと思ってしまいます。 死ねばいいとさえ思ってしまいます。 もちろん、すぐに別れなかった自分も相当、悪いです。 この怒りの治め方のアドバイスをお願いします。 補足: (1)元々、自分の気持ちを出さない人なのでどこまで本心を言っているのかも信じられない。 (2)自分としてはここ2年程は相手を許していたので、「Hをしたいときは言ってね」という趣旨のことは 伝えていました。スキンシップも積極的にしていました。 ただし、相手の反応は鈍く、私を女性として見ていないことは明らかでした。 私もそれでストレスが溜まっていたことは事実です。 (3)セックスレス期間中もずっとやさしくイイ人だったのに 私が別れ話を切り出す数ヶ月前からは人が変わったように冷たくなり、イライラしているようだったので 他に好きな人ができたのかと思いましたが、そうではないと言い張り 「出て行け!」と言っても「行くところがない」と言い、毎日家に帰ってきていました。 (4)私としては好きな人ができたならできたで正直に言って別れを切り出して欲しかった。 本人が言うように本当に風俗だけだったとして、 彼女とはセックスレスで風俗に行き、偽装カップルを装う理由が私には理解できない。 どうしてそうまでして付き合いを継続させるのか聞いたら「周囲の人に彼女だと言うため」とのこと。 まったく理解できません。風俗嬢は人に彼女だと紹介できないから?? (5)私も後半は怒りで感情的になりすぎて攻撃的な態度になってしまったのも相手を萎えさせる原因だったと反省しています。こちらとは裏腹に相手が冷静だったのが、ムカつきの要因の多くを占めています。 相手としては風俗なんて以前から通っていたのに何を今更、騒ぎ始めたんだ?くらいに思っていたのかもしれません。確かに私も「どーでもいいや」と数年前まで思っていました。 が、ここ2年ほどは仲良くやっていきたいなぁと思っていた矢先だったのでショック&怒りが大きいです。 謎だらけです。。

  • 男の人の気持ちは

    つきあって、約2年の彼氏がいます。(1/30にgooに質問) 初めの1年はデートくらいで、 Hは2年目くらいから2か月に1度くらい、 去年の秋頃から、月1くらいになったけど、 まだ経験回数は少ないです。 いつもHは私の家でします。 今までは、彼はすぐに挿入を求め、 すぐに出してしまうので、 私は十分には満足できませんでした。 それに、私は恥ずかしくて、 殆ど自分の気持ちを伝えられませんでした。 でも、(このgooで聞いた=教わった?ので)、 4日の晩と、金曜日の晩は、少し(私の気持ちを)伝えられて、 彼もだいぶゆっくりしてくれたし、少し新しいことをしてくれました。 でも、「気持ちよくしてもらってとっても嬉しかったわ」ってあまり言えず、 また彼がして欲しいことも、恥ずかしくてよく聞けませんでした。 彼は「今度は3月3日にしようか、女のコの日だから」って言ってくれたけど、 男の人の気持ちや、して欲しいことなど分からずに、 彼を十分喜ばせたり、 彼が楽しんでもらえたかなど考えると、 ちょっと悩みます。。 ○彼にどんなことしてあげたらいいか、喜びそうな、Hの仕方、 ○どんなことを言ってあげたら彼が嬉しく思うか、 (私の仕草、話かけ など)教えてくださったら幸いです。

  • 同棲中のセックスレスについて・・アドバイスお願いします。

    こんばんは。 大変お恥ずかしい質問なのですが少しでも皆様のお考えをお聞かせ頂きたいです。 私:22歳 彼:29歳 交際暦:3年半(内 同棲1年半) 同棲してから1ヶ月に一回のペースになり今回はもう1ヶ月半Hしていません(>_<) 同棲前は週一回会って毎回Hしていました。 1ヶ月あくと私もさすがに寂しい気持ちもあり誘うような仕草をするのですが最近はそれが嫌なのか?私が寝た後リビングのソファに移動しているようです。 起きると一人でリビングで一人寝ている彼を見るととっても悲しいような寂しい気持ちになります。 友人が30前で男性は急激に性欲が落ちることがあるみたいだよ、とも聞きましたがそういったこともあるのでしょうか? 私は本音を言えばこれ以上ペースを落としたくないですし出来るならもう少ししたいです(v_v*) しかしその気のない彼を無理に..という気持ちもありません。 でも今のように彼がベットから離れてしまったりするような状態は寂しくてなりません。 出来れば何もなくていいので一緒に休みたいです。 なにかいい方向にいくようなアドバイスを頂けるとうれしいです。 友人には相談できなくて。。 長文失礼致しました。

  • 夫婦生活に対する気持ちが薄れてきています

    最近、旦那さんに対して性的な魅力を感じなくなりつつあります。 したいという欲求も少なくなってきています。 でもこれから子供は作りたいのですが、こんな気持ちになるのは普通なのでしょうか? 同棲半年、結婚3ヶ月です。旦那さんに対しては好きだと思うし、一緒にいて幸せだし、何よりも安心した気持ちになれるという思いです。 でも段々「家族」という気持ちが大きくなって、ドキドキしなくなってきて、セックスする雰囲気や気持ちになかなかなれなくなってきています。 なんとなく体の相性があまりよくないとは感じていて、これが実は大きな原因な気もしています。 私自身、子供のことを考えなければ、一緒にいるだけで十分で夫婦生活はそんなになくてもいいかなという気持ちになっていること自体が、ちょっと問題なのではと思うのですがいかがでしょう? このままいくと普通にセックスレスになるような気がします。 ちなみに彼は結構淡白できっと何も気にしてないと思います(・・;) こんなものでしょうか?

  • 気持ちを抑えられなくて

    40歳の男ですが性欲が旺盛で気持ちをおさえられなくなります。だからビデオをみてひとりHを毎日しています。 しかしやっぱり本物の女性の方がいいので風俗に行きます。でもお金がかかります。彼女がいない人どうやって処理していますか。風俗でも安上がりの方法があれば教えてください。なんでもいですから教えてください。

  • 彼に気持ちを伝えるべき??

    こんにちは。いつもお世話になっております。1週間ほど前こちら↓で相談させていただきました、たくさんの回答ありがとうございました。 http://okwave.jp/qa4219022.html その後、自分の今の気持ちを伝えようと彼に手紙を書きました。 内容は彼を傷つけてしまったことに対する謝罪(なぜ、そう発言してしまったのかも含め)と、私がHに対して思っていること、今でも彼を好きで復縁したいということの3つです。 しかし、今まだ渡せずにいます。またいろいろと考えてしまっています。 私の発言で彼は私にがっかり、幻滅して冷めてしまって別れることを決意したのであれば、もうこんな手紙を渡しても仕方ないというか、なんの意味があるのかと思ってしまいました。 でも、もし体の相性が合わないという理由で別れたのなら、まだ付き合って3ヶ月で、彼とは初めてのHだったので、(初めてだったからこそ、言ってはいけなかったのですが)結論を出すにはまだ早いのではないかと思いました。本当に好きだったら、そういう問題はこれから2人で努力して改善していく問題じゃないかと・・・。 彼がHに対して、努力することが面倒とか嫌とか、最初から相性バッチリを望んでいるというのであれば、私に対する気持ちもその程度だったのかとか、体の相性で判断する人だったのかと、逆に彼を残念にも思います。 彼と別れるときは電話で、20分くらいで終わりました。なので、彼のちゃんとした気持ちはよくわかりません。私もそのときはただ謝ることしか出来なくて、別れを切り出されたときも、「わかった」としかいえなくて・・・。 もしかしたらまだ3ヶ月だったからこそ気持ちも冷めやすかったのかもしれませんが・・・。 それと、私は復縁を希望していたのですが、もしかしてそれは彼といた楽しかった時間を思い出して、情だけでそう言っているのかなと思えてきます。実際、私も彼に対して、「彼のこういうところどうなんだろう・・・」と疑問に思うことも2,3点ありました。 でも、好きという気持ちはやっぱり今もあります。 本当はもう忘れるべきなのでしょうか?今の気持ちを持ったまま、彼とはたまにですが、会っていつものように話したりすべきかなとか、やっぱり今の気持ちも知ってもらいたいという2つの気持ちが今ごっちゃになっています。時間が経てば忘れていくのかもしれませんが・・・。もし振った相手から(冒頭に書いた3つの内容の)手紙をもらうのはどう思いますでしょうか?手紙は渡さず、このまま彼のことは忘れた方がいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • Hの相性は合うのにギブアップしたコトはありますか?(女性に質問)

    ある男性が、Hで彼女をギブアップさせたと 自慢気に語ってました。 「ギブアップ」とは、まだしようとする彼に対して 彼女が「もうだめ。ごめんなさい」と言ってきたらしいのです。 私が本気でギブアップをしたことがありません。 彼に「もうだめ」と言ったコトはあります。 翌日、上記の男性と同じようなコトを言ってました。 でも実際は違うんです。満足してギブアップじゃないんです。 彼とこれ以上Hをしたくなかったからです。 彼のことは好きだし、それなりに気持ちいいんですが 3回以上はしたくない、という感じです。 どこか冷めている自分がいます。 以前はセシクーな男性と付き合っていました。 その人はHが特別上手という訳ではなかったのですが 何回でも受け入れ可能な私がいました。(実際は出来ませんが) 毎日何回でもしたいくらいでした。 もしかして、これがHの相性というものなのかしらと 思ったりもします。 そこで女性に質問です。 心底気持ち良いHなんだけど(相性は合うけど) 身体が持たなくてギブアップしたコトはありますか? 私はありません・・・。

  • 冷めかけている彼の気持ちは戻る?

    こんにちは!今本当に辛いので、皆さんのご意見お聞かせください! 私(23)には付き合って1年の彼(23)がいます。 ついこの間、彼が私とはHしないくせに会社の同期との付き合いで 風俗に行ってたことが分かり、彼にグチグチと文句を言ってしまいました。。スパッと後腐れなく怒って仲直り!ってのが出来ない駄目子です。理屈っぽく文句をたれてしまう私。 それでつい卑屈になりまくって「本当は冷めてきてるんじゃない?」 的なことを結構言ったら「確かにそんなに好きじゃないかもって最近実は思う」など云々言われ、別れ話に発展してしまいました。 焦った私は「ごめん。言い過ぎた。風俗のこと謝ってるのにグチグチ 言われたら嫌になるよね。」というのと、最近彼が仕事で疲れてるのに 私は自分の疲れを彼に愚痴ってばっかで…「もっとこうしてよ!」みたいな要求も沢山して、負担をかけていたことを謝って「もし良かったら、私から幸せ(彼のこと)を奪わないで欲しい。」と泣きながら言ったら「お前がこうして欲しいとか言ってくるのは嬉しい反面、めんどくさいっていう自分もいて…希望通り実行できない自分も嫌になるし、なんか自由が奪われて窮屈だった。俺、一人の子と付き合うの慣れてないし…でもまだお前を好きっていう気持ちもあるし。。もっかい頑張ろうか」と言ってくれたので、その日はバイバイしました(遠距離なので次会うのは来月と思う)。 その日、寝る前に「手紙見たよ、相変わらずいいこと言うよね^^俺めんどくさがりやし、いつも一人で溜め込んで一気に爆発させてごめん。お前と話せて、もう一回やってみようかなと思えてよかった。今日は遅くまでゴメンねありがと♪」というメールがきました。「手紙」というのは、こういう自体になるとは知らず、彼の家に彼のことを大好きな気持ちを伝える軽い手紙を過去の私がちょっとしたサプライズのつもりで送ったやつです。 私の強い気持ちが押し付けがましくなってしまったのがいけなかった と反省しています。基本今まで自由人だった彼には私の気持ちは重かったのだと思います。 ちなみに ・彼は今まで恋人との交際期間が最長10ヶ月で、それ以外は1~3ヶ月の付き合いを繰り返しており、人数は7人くらいです。 ・熱しやすく冷めやすいタイプで、一応私が最長の彼女です。 ・彼は、私の他にもっと好きな子がどこかにいるかも…と最近思うそうです ・付き合って3ヶ月の頃、彼の浮気が原因で振られそうだったけど、 ものすご好きな気持ちアピールしたら「初めて人を好きになれた気がする。好きでいてくれて嬉しい、ありがとう」といって相手とはすっぱり切って戻ってきてくれた(ただ、これが原因で私がよく不安がる癖がついた)   彼を束縛せずに、大きな気持ちで接しようと今は努力してます。 重くないようにして、あとは沢山笑顔でいようと。 でも、、、すごく不安なのです。次会うときに振られたら…と。 こんな壊滅的な状態で、彼の気持ちはもどるでしょうか? そういう体験がある方など、アドバイスください・゜・(ノд`)・゜・