• ベストアンサー

彼の気持ちが知りたい・・・

彼とお付き合いをして3ヶ月ほどになります。先日10回目ぐらいのデートの時、初Hということになりましたが、私は初体験で彼も努力してくれたのですがうまく挿入できませんでした。私は、性の相性が悪いというのはこういうことなのかな?彼とは、もうお終いかもしれない。等とその最中も不安がよぎりました。彼も「大丈夫。自信を持って。」と言ってくれましたが。、彼は、Xいちで何人か女性とも経験が在るようです。彼は、その次の週に職場の移動があり勤務地が変わったため引っ越しをしたり(引っ越し途中)、また郷里の父親が2ヶ月前から癌で在ることがわかり、手術をするため郷里に何度も帰ったりと大変忙しい時期でもありました。ここ1ヶ月半は、そんな忙しいときも何とか時間を作って会ってくれていました。その初H?の後は私から転勤の前日に電話をしました。「もう引っ越しをしたの?どうしてるかなと思って。」って。彼は、「今度は昼間からでもゆっくり会いたいな。」と言いました。私は、それもいいのですが、「映画も見たいな。」と言いました。「じゃ、今度は映画見に行こうか。」「電話かけてきてどうしたの?」ってまた聞くので「どうしてるかなと思って。」「声を聞きたかったの。」と思い切って正直な気持ち言いました。そうしたら「分かった。電話するよよ。」と言われてから一週間以上がたちました。私は、初Hがうまくできなかったことも少し心に引っかかっています。これが恋愛と言うものだと仕事や自分磨きに励むのですが、ふと泣きたくなってしまう瞬間があります。男性は、Hをしてしまうと残念ながらどんなに好きな人でも「なーんだ」みたいな気持ちになってしまうのは生理的にどうしようもないことなんだ。だからそれまでにお互いの絆を築いておくことが大切なんだ。とよく言いますが、男性の方々事実そうでか?それなりにいい年ですが恋愛未熟者のためどうぞご意見をお聞かせください。

noname#1652
noname#1652

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokyo24
  • ベストアンサー率50% (116/228)
回答No.4

初めまして。 わたし(今26歳)にも「初めてのH」はありました。(ああ、もう何年前になるのかしら?(笑)) 世の中の女性全員に言えることだと思いますが、初めての時って誰でも苦労するんじゃないかな?みんな同じ経験乗り越えて「オトナ」になるんじゃないの? だから、01103サンも、大丈夫ですよ!!!!!!!彼、あなたの事、嫌いになんてなっていませんよ。だって、彼はバツ1で、経験豊富なんでしょう?だったら、初めてで緊張しているあなたのこと、「かわいいな」とか「愛しいな」って思ってくれてるはずですよ。わたし自身も「自分は初めて、相手は経験豊富」という初Hでしたが、彼はわたしの心と身体の準備が大丈夫になるまで何回も、日にちを変え場所を変えチャレンジしてくれたし、最初の時痛くて出来なくても、嫌われたりしませんでしたよ。 むしろ男の人にとっては「バージンの子と出来る」ってすっごく価値のあることだと思うから、未遂の今、別れるなんて、宝の山を眼の前に引き返すくらいのもったいない行為だと思うから、別れるってあり得ないと思うけど。。。(笑) わたし、今の状態で彼があなたのこと嫌いになるって99、9%あり得ないと思うけどな。ホントに引っ越しで忙しいんじゃないの? あなたにとって、ちゃんと(身体を含めて)男の人と付き合うって初めてで、多分あなたが必要以上に不安になっているのかもね。 そんなに心配しなくて大丈夫よ!!!!!!! それに、10回もデートしてから求めてくれるなんて、誠実なひとだね、彼。(^_^) 信じてついていってみてはどうかな? それから、最後に。 これは人それぞれ意見の相違があると思いますが、わたしは「Hの相性」って、セックスが無事終了した後に分かるものだと思っています。 そして、具体的には、最中の相手の言葉(それが自分の求めている雰囲気と合っているか)身体を愛撫してくれる時の手、指、唇、それらすべてが心地いいか、肌の触感、重なり合った部分が愛おしいか、相手の動く速度、費やす時間、その全部がどの位「合う」かでHの相性は決まると思ってます。 そして、あなたの場合は未遂で出来なかったのだから、「Hの相性」を確かめるのは、次回以降のお楽しみになるんじゃないかな?ナンテ思うのですが。。。。 何にせよ、あなたの幸せを祈っています。 悪く考えないでね!!!!!!!!!!! tokyo24

noname#1652
質問者

お礼

tokyo24さん、力強いお言葉ありがとうございます。彼はスキンシップが好きというか、手をつないだり、キスをしたり・・・それ以上も、Hも以前(お付き合いをしてから間もなく)から求められていました。でも私が受け入れる心の準備ができなくてずうーと待って貰っていました。彼は、さっぱりした性格というか、さらっとした感覚で、決してしつこかったり、嫌な感じを受ける人ではなっかったので、私も決して嫌では無かったのですが、まだ彼の性格もよく分からず、彼も私のことよく分からないはずなのに。身体だけが目的なのかしら・・・?等と妙に慎重になってしまいました。だから一応目的は果たしたし?(果たしてない)つまらなくなったのかな?なんて、妙に勘ぐり深くなっちゃいました。(質問のスペースの関係で詳しくお伝えできませんでした。)でも、私の考えすぎであることがよく分かりました。今まで待っていてくれた彼を心から信じてもう一度愛を確かめたいと思います。本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

女ですけど、アドバイスになるかどうか・・・ 私もtokyo24さんと同じ意見です。 私も初Hの時は痛くて痛くて、蹴り上げてやろうかしら?とか思ったくらいです。(笑) 痛いから力入ってしまうし、だから、私は途中で止めてもらいました。 でも、そんな気持ちもちゃんと理解してくれて。 体の相性なんて結局その人とはわからなかったですよ。 体の相性って回数を重ねて、その人が自分に触れる手の感触とか唇の感触とか・・・(書いててちょっと恥ずかしい・・・) 相手に全てをゆだねるって言うか、ホント、リラックスしているのがいいのではないでしょうか? あんまり考えないで下さい。 あなたが気にしていると、相手ももしかしたら、気づくかもしれません。 10回のデートで初めて、なんて、ホント誠実な人だと思うので。 本当に!深く考えないで下さい!!!! 幸せに☆

noname#1652
質問者

お礼

jyura-mizuriさん、アドバイスありがとうございます。世の中のことはだいたいわかったつもりだった?のにこんなところにうっかり落とし穴・・・って感じです。女性は、少なからず皆さん通ってきた道を、私は知らずに生きてきてしまいました。人の心やその痛みは、経験してみないと分からないものですね。人生の深さみたいなもの感じます。まだまだ浅い・・・。高校時代に友人が、好きという気持ちのないひと(複数)とHをして、2度も子供をおろした人がいて(そのとき彼女の身体のことがとても心配でお守りなんか買ったりしたのですが)、彼女の気持ちが私にはとうてい理解できませんでした。でも今にして思えば、それは、それで、彼女なりの何かがあったのかなと思います。そして私は、かたくなに考えすぎていたのかもしれません。人それぞれに愛の形があるのですね。私も彼との愛を深められるよう頑張ります。「相手を信頼して全てをゆだねられるように・・・。」ありがとうございました。少し元気が戻ってきました。

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.5

 おはつデス チョット気にし過ぎに感じますョ~ たぶん彼も仕事が忙しいのとお父さんの病気が重なって今の状態 になっちゃってると思います。 シテもないのに(下品でスミマセン)相性うんぬん言うのは早い ですよん。 ただ彼も今は精神的に疲れてる時期かと思いますので時々でEので 励ましてあげたりして下さいネ そんな時期に「こんなハズじゃなかった」ナ~んて別れられた日に はしばらく立ち直れないッス (経験済み) 今は慌てず精神的に彼を支える時期なのかもしれませんネ

noname#1652
質問者

お礼

q-typeさん、アドバイスありがとうございました(メールお送りしたつもりがエラーになってしまっていたのに気づかずお礼が遅れごめんなさい)。自分自身に余裕が無くなってしまって、焦りのようなものが、よけい不安を大きくしてしまったのかもしれません。彼の離婚の原因も仕事上で何かあったとき、お相手の方がついてきてくれず性格の不一致ということになってしまった(浮気ではない)。と彼が言っていたのを、q-typeさんのアドバイスを読みながら思い出しました。そのときとてもショックだったようです。彼は、忙しいと黙々とそれに向かって行くタイプのようです(多くの男性は、いちいち弱音や愚痴は言わないのですかね・・・)。今までのお付き合いの中でも、一言言ってくれれば協力できたり、お手伝いできたりできるのにと思うようなことも、かれは何も言わず「都合が悪いので会えない。」と言うだけなので、他に好きな人が・・とか私のこと嫌いになったのかな?・・とかあれこれ心配してしまうことがありました。まずは私自身があわてずに自分の気持ちを大切にしようと思っています。心のすれ違いを自分で大きくしてしまう前に、アドバイスをしていただき良かったと思います。ありがとうございました。

  • cherrypie
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.3

おはようございます♪ わたしも女性ですが、いいですか? 初めてのセックスでうまくいかない事って、めずらしいことではありませんよ。 わたし然り、最初なんて、そんなもんです。 最初でなくても、しばらくしてないと、まるで「お前は処女か!?」ってくらい痛かったりもして・・(笑) 最中に不安がると、よけいにできなくなっちゃいます。 力が入ってると、いたくないものもいたくなってしまいます。 リラックスして、のぞめるといいんですが・・これがなかなかむつかしいんですよね。 できるかぎり、おっしこしてるときくらい力を抜いてみてください。(わかりにくいな・・汗) それで、彼の気持ちについてですが。 初セックスがうまくいかなかったこと、体の相性うんぬんではないのです。 もしかしたら、うまくいかなかったことを彼も気にしているのかもしれません。ちょっときまずいのかもね?? でも、セックスだけが全てじゃないのですから、2人でゆっくり進めていけばいいと思いますよ。 「最後まで」じゃなくて「途中まででも」の気持ちでがんばって(?)ください! なんだか、ちっとも的を得たアドバイスでなくてごめんなさい。ぐすん

noname#1652
質問者

お礼

cherrypies案アドバイスありがとうございます。彼の場合、初めての人とHをするのが初めてだって言ってました。私があまりに緊張しているので彼もきっと気在る意味緊張していたと思います。その日彼に求められたとき、行為の後の日々、「自分自身をまだ支える自信が無いの。」と言いました。彼は「大丈夫。乗り越えられるよ。」と言ってどっちにするか(YesかNoか)決めてと言いました。そのときの彼が怖く感じて、好きなら断ったりできない雰囲気で・・・。私も在る意味覚悟を決めてOKしたのでよけい自分自身にプレッシャーをかけてしまったのかもしれません。好きな人とHをする事は素敵なこと。ってリラックスできるよう心を柔らかくしてみます。ありがとうございました。

  • mama7
  • ベストアンサー率16% (61/362)
回答No.2

女性ですがいいですか? 最初はうまくいかないことがあるようですよ。 痛くて入らなくて医者に通った友人もいました。 彼にゆだねてれば大丈夫よ。 相性がいいか悪いかなんて一度ではわからないし、 最高に相性のいい相手とはなかなか別れられなくもなるけれど^^; さほどHの相性は良くなくても思いやりでだんだんとよくなる場合もありました。 身体と身体が合う合わないより、気持ちが合うかどうかで感じ方も違います。 まだ一回ならなーんとも彼は思ってないわよ、たぶん。 彼からしたら、自分が最初の男なんだからこれからを相当楽しみにしてるとも思う ・・・と男の気持ちになってもみました。 大丈夫だよ~!

noname#1652
質問者

お礼

mama7さん、アドバイス拝見しながらなんだか涙が出できてしまいました。励ましのお言葉ありがとうございました。彼ともこんな風にざっくばらんに話ができるようになれればいいんですけど、まだ私の中ではほど遠い・・・。って感じです。その前にまずムードに酔えるようにもなりたい。と言うところもあるのかもしれないけれど。「大丈夫だよー」ってアドバイスが心にしみます。本当にありがとうございました。

回答No.1

Hの相性って気にするものですか?…互いに気持があればそれで良いと思ったりしますが…。好きな人とのHってとっても心地良くありませんか?…初めてでたまたま上手く行かなかっただけではないでしょうか?(^^)…

noname#1652
質問者

お礼

早速のご返事本当にありがとうございます。初Hは、緊張して痛みの方が強く(少し入口が切れたようで後で出血もありました)まだ気持ちよいところまでは、心の余裕を持てませんでした。でも彼と一緒のその時間は、幸せを感じました。shinmeekaiさんのおっしゃる通り「好きな人とのHって心地よい」と思える日が来ると信じています。ただ正直言って今回その翌日の感想は、「もう会いたくない」ような、またそれとは裏腹に「今度会うときは、ちゃんとHができるようにしたい。また早く会いたい。」と言う気持ちが交差し、痛みが薄れると共に会いたい気持ちが、強くなっています。普段から言えば分かってくれる彼ですが、マイペースなところ在りよけい不安が募るのかもしれません。「お互いに気持ちが在れば良い。」というご返事にも「確かにその通り。忘れてたな。」と思う反面、彼の本当の気持ちを疑ったりしてしまいます。Hにしか興味がないのかななんて・・・。自分の疑り深さに自分で苦しんでいるのかもしれません、(まだ彼を信じ切れす、自分に信じようといいきかせているのかも。)アドバイスのおかげで少し気持ちが楽になりました。取り越し苦労であることを祈り悔いのない恋愛をしたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 気持ちよくないみたいなのですが・・・

    とくに女性の方に質問なのですが・・男性の方もお願いします。 今付き合っている彼女がHの時ちん○んを入れるのがあまり気持ちよくないみたいなのですがどうすれば気持ちよくできますか?それと乳首の方は触ってもそんなに気持ちよくなさそうです。 ちなみに彼女は自分とのHが初めてで5ヶ月前くらいに初Hでした。 それと前に聞いたときクリは舐めたりしてると気持ちいいみたいです。 ってもなかなか普段は持ちいいとは言わないで我慢してるっぽいですが・・ せっかくのHですし大好きな彼女と一緒に気持ちよくなりたいです。 皆さんよろしくお願いします。 やっぱり俺が下手なのでしょうか・・(-。-;)

  • 気持ちがわかりません

    私にはバイト先で好きな人がいるのですが、 彼は2つ年上の先輩です。 1か月くらい、くだらない内容ですがメールを毎日続けてくれています。8月に入ってからは1度映画にも2人で行って、また行こうとか、今度はディズニーランド行こうとか言ってくれています。 私はそれが嬉しくて、舞い上がっていたのですが、 私のいない飲みで、彼女は欲しいと思わない、と言っていたという話を聞いて、何となくショックを受けています… それに、彼のタイプは大人な人だよ、って友達から聞いて(この子は私の気持ちをしらないのですが・・・)、年下の私としては凹んでいます。 でも、私なら好意を持っていない人と2人でディズニーには行こうと思わないなあ、なんて思ったりもして。 みなさんは食事や映画と同じような軽い気持ちでディズニー誘いますか?? 私自身は女子高育ちで恋愛経験がほとんどなく、男性の気持ちとかに疎いと思います。 細かいことを気にし過ぎ、と思われるかもしれませんが、やっぱり気になってしまします。

  • 彼は、どういう気持ちなのでしょうか?

    ずっと前にhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2212942でも質問させてもらった者です。 あのあと、映画に行って、それきり1ヶ月以上、会っていません。でも、メールや電話は続いています。 私の気持ちも相変わらず「好き」~「気になる」の間を行ったり来たりしています。 でも、会いたいと思うので、最近も何度か誘っているのですが、その度に来週あたりなとか、言われながら、現在に至っています。だから、もうダメかなと思うと、彼からまたメールとか電話とかくるので、どう考えているのか、分かりません。 昨夜も電話がきましたが、特にいつ会おうという会話はないまま、終わっちゃいました。(私から切り出せば良かったんですが、タイミング逃しました) そして、かなりの下ネタ好きの人で、その会話の内容には、Hな話が多くて、「抱かれに来てもいいよ」とか、「今度、ヤろうな」とか、冗談ぽくですが言ってきます。その度に、私は「バカじゃん~」とか言って、かわしていますが、こういう事は、恋愛対象であったら、普通は言わないのでしょうか? あと、最近私が別の男性から、告白されたけど他にも気になってる人(この彼の事です)がいるし、返事を迷ってるんだという相談もしたら、「どうすんの~?」みたいな感じでした。 乱文で申し訳ないですが、客観的に見て、彼にとって私は、女友達感覚なのでしょうか? 説明で不明な部分あれば、補足しますので、皆さんの率直な意見お願いします。

  • 彼に気持ちを伝えるべき??

    こんにちは。いつもお世話になっております。1週間ほど前こちら↓で相談させていただきました、たくさんの回答ありがとうございました。 http://okwave.jp/qa4219022.html その後、自分の今の気持ちを伝えようと彼に手紙を書きました。 内容は彼を傷つけてしまったことに対する謝罪(なぜ、そう発言してしまったのかも含め)と、私がHに対して思っていること、今でも彼を好きで復縁したいということの3つです。 しかし、今まだ渡せずにいます。またいろいろと考えてしまっています。 私の発言で彼は私にがっかり、幻滅して冷めてしまって別れることを決意したのであれば、もうこんな手紙を渡しても仕方ないというか、なんの意味があるのかと思ってしまいました。 でも、もし体の相性が合わないという理由で別れたのなら、まだ付き合って3ヶ月で、彼とは初めてのHだったので、(初めてだったからこそ、言ってはいけなかったのですが)結論を出すにはまだ早いのではないかと思いました。本当に好きだったら、そういう問題はこれから2人で努力して改善していく問題じゃないかと・・・。 彼がHに対して、努力することが面倒とか嫌とか、最初から相性バッチリを望んでいるというのであれば、私に対する気持ちもその程度だったのかとか、体の相性で判断する人だったのかと、逆に彼を残念にも思います。 彼と別れるときは電話で、20分くらいで終わりました。なので、彼のちゃんとした気持ちはよくわかりません。私もそのときはただ謝ることしか出来なくて、別れを切り出されたときも、「わかった」としかいえなくて・・・。 もしかしたらまだ3ヶ月だったからこそ気持ちも冷めやすかったのかもしれませんが・・・。 それと、私は復縁を希望していたのですが、もしかしてそれは彼といた楽しかった時間を思い出して、情だけでそう言っているのかなと思えてきます。実際、私も彼に対して、「彼のこういうところどうなんだろう・・・」と疑問に思うことも2,3点ありました。 でも、好きという気持ちはやっぱり今もあります。 本当はもう忘れるべきなのでしょうか?今の気持ちを持ったまま、彼とはたまにですが、会っていつものように話したりすべきかなとか、やっぱり今の気持ちも知ってもらいたいという2つの気持ちが今ごっちゃになっています。時間が経てば忘れていくのかもしれませんが・・・。もし振った相手から(冒頭に書いた3つの内容の)手紙をもらうのはどう思いますでしょうか?手紙は渡さず、このまま彼のことは忘れた方がいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女の気持ち

    僕と彼女が知り合ってから5ヶ月で告白されました 僕も、彼女のことが好きだったけど言い出すことができなくて、彼女に先を越されました。付き合って早2ヶ月なかなか自分の思っていることが言えませんいったいどうしたら彼女に意見を言えるでしょう? こんどデートの約束をしたんで、映画を見に行くんですがどんな映画を観ようか迷っています、 第一候補は、恋愛系 第二候補は、怖い系 どちらもいいんですがなかなか決まらないので決断のアドバイスをください

  • 彼の気持ちを知りたい

    私には付き合って3ヶ月の彼が居ます。遠距離恋愛+彼が多忙な為、月に一度遊んだり、毎日夜に電話したりして仲を深めてます。 そばに居て素で居れる所と、ギャップが可愛くて私は彼にゾッコンなのですが... 好きだよー(ハート)️と言ってみても ニコーっとしたり、キスしてきたりで言葉にはしてくれません。 昔、大好きだった元彼に「好きでも嫌いでもない」と言われたのがキッカケで自分の自信が全くなくなってしまっています。(悔しくて自分磨きしたりしていますが、気持ちが落ち着かないです...) 彼は元彼ではないし、彼に元彼の重荷を背負わせてはいけないと思うのですが、彼と仲良くしてる時にふと不安になってしまうのです。また言われてしまうんじゃないか、と 長くなってしまいましたが、 今日聞きたいことは二つです。 彼に気持ちを聞いてみてもいいのか、どうすれば過去から解放されるのか。 よろしくお願いします( ^ω^ )

  • Hしたいって言う男性

    はじめまして。20代女です。 私の好きな人は、私に対して電話やメールで「○○(私)とHしたい」っていうような事を言ってきます。今までに何度もあります。 私は、「好き」とか「付き合ってほしい」とは言ってないけど、彼は、私の気持ちには気づいています。 彼にとって私は恋愛対象ではないからこそ、こういう事を言ってくるのだと思い、諦めようと思っていても、また彼から電話きたりすると、うれしく思ってしまう自分がいます。 こんな彼に、「Hしたい女性」から「好きな女性」として見てもらうためには、どうしたらいいのでしょうか? こんなに男性からストレートに「Hしたい」的な事を言われるのは初めてです。 所詮、Hしたい相手って恋愛対象にはもうなれないのでしょうか? ちなみに、合コンで知り合って、約9ヶ月。ふたりで飲みに行ったり映画に行ったりした回数は7回です。 なんかアドバイスもらえたら嬉しいです。

  • 初デートのファッション

    今度の休みに、同じ会社の先輩(16歳年上の35歳の男性です)と映画を二人で見に行く事になりました。 私はその先輩に対して恋愛感情まではいかなくても、憧れのような気持ちを持っています。 その先輩から映画に誘ってくれたのですが、どんな気持ちで誘ってくれたのかは分かりません・・。でも、2人だけで行きます。やっぱり「可愛い」と思われたいのです・・初デートにどんな服を着ていったら喜ばれる(可愛いと思われる)と思いますか?? アドバイス、お願いします!

  • 思わせぶり?気持ちが分からない。

    こんにちは。 皆さんの意見を伺いたく思い質問します。 私は何ヶ月か前からメールや電話をしてる男友達がいます。 毎日のようにやり取りを続けていて、その中で、【今度映画みよう。】とか、 【今度ご飯行こう。】とか、今度~しよう。という内容のことを何度も言われました。 でも、実際にいつにするかを提案してくれません。 最初は、嬉しかったのですが、最近はそのような会話になるたび、めんどくさくなってきました。 私から提案するべきなのでしょうが、なんとなく、【今度~。】と言っている彼からしてほしいと言う気持ちがあります。。 それか、彼は別に会うつもりがないのに、暇つぶしにメールなどをしているだけでしょうか。 彼の気持ちがよく分からないので、ご意見お願いします。

  • Hが原因?彼の気持ちがわからない

    大学3年生の女子です。 4ヶ月前に、1年以上付き合っていた彼氏と初めてHをしました。 迫られたのはこの日が初めてで、「今まで嫌われるのが怖くて誘えなかった」と言っていました。 しかし、挿入を試みましたが、入らず終わりました。 終わった後、彼は「今度は最後までしたい」というように、次も関係を持ちたいという話をしていました。 ところがその後、今まで通り、普通のデートとして遊んだりキスしたりはしていたのですが、Hに誘われることはありませんでした。 おまけに、一週間前、「好きな気持ちがさめたから別れてほしい」と振られてしまいました。(返事はまだ保留中です。) 4ヶ月前にたった一度初H(しかも最後までやっていない)したっきりなのに、振られてショックです。 一年も待っててくれたのに、呆気ないような。 Hまで至ったから、彼はさめたのでしょうか? それとも、Hの件とは全く関係なく、気持ちがさめたのでしょうか? ちなみに彼氏は同じ大学生で、回数は少ないようですが、前の彼女と経験したことはあるようです。 私は初体験でした。 混乱してます。 アドバイスほしいです。