彼に気持ちを伝えるべき?

このQ&Aのポイント
  • 彼に気持ちを伝えるべきか悩んでいます。手紙を書きましたが渡すべきか迷っています。
  • 彼との関係を考えると、今の気持ちを伝えたいという思いと、彼と別れた方がいいのか悩んでいます。
  • 彼に手紙を渡すべきかどうか迷っています。彼との関係や今の気持ちを考えると決められません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼に気持ちを伝えるべき??

こんにちは。いつもお世話になっております。1週間ほど前こちら↓で相談させていただきました、たくさんの回答ありがとうございました。 http://okwave.jp/qa4219022.html その後、自分の今の気持ちを伝えようと彼に手紙を書きました。 内容は彼を傷つけてしまったことに対する謝罪(なぜ、そう発言してしまったのかも含め)と、私がHに対して思っていること、今でも彼を好きで復縁したいということの3つです。 しかし、今まだ渡せずにいます。またいろいろと考えてしまっています。 私の発言で彼は私にがっかり、幻滅して冷めてしまって別れることを決意したのであれば、もうこんな手紙を渡しても仕方ないというか、なんの意味があるのかと思ってしまいました。 でも、もし体の相性が合わないという理由で別れたのなら、まだ付き合って3ヶ月で、彼とは初めてのHだったので、(初めてだったからこそ、言ってはいけなかったのですが)結論を出すにはまだ早いのではないかと思いました。本当に好きだったら、そういう問題はこれから2人で努力して改善していく問題じゃないかと・・・。 彼がHに対して、努力することが面倒とか嫌とか、最初から相性バッチリを望んでいるというのであれば、私に対する気持ちもその程度だったのかとか、体の相性で判断する人だったのかと、逆に彼を残念にも思います。 彼と別れるときは電話で、20分くらいで終わりました。なので、彼のちゃんとした気持ちはよくわかりません。私もそのときはただ謝ることしか出来なくて、別れを切り出されたときも、「わかった」としかいえなくて・・・。 もしかしたらまだ3ヶ月だったからこそ気持ちも冷めやすかったのかもしれませんが・・・。 それと、私は復縁を希望していたのですが、もしかしてそれは彼といた楽しかった時間を思い出して、情だけでそう言っているのかなと思えてきます。実際、私も彼に対して、「彼のこういうところどうなんだろう・・・」と疑問に思うことも2,3点ありました。 でも、好きという気持ちはやっぱり今もあります。 本当はもう忘れるべきなのでしょうか?今の気持ちを持ったまま、彼とはたまにですが、会っていつものように話したりすべきかなとか、やっぱり今の気持ちも知ってもらいたいという2つの気持ちが今ごっちゃになっています。時間が経てば忘れていくのかもしれませんが・・・。もし振った相手から(冒頭に書いた3つの内容の)手紙をもらうのはどう思いますでしょうか?手紙は渡さず、このまま彼のことは忘れた方がいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jimmy35
  • ベストアンサー率26% (468/1774)
回答No.1

手紙は出すべきでしょう。メールや電話ではなく手紙を選択したのはベストだと思いますね。 ただ、出せずにいるのでしたら、いい機会ですから、あなたの思いが100%になっているのかを推敲に推敲を重ねるべきですね。 確かにあなたの発言は彼にとって無神経だったということですが、あなたから「振った」という感覚はどうかな?と思いますよ。出さずに忘れるのも一つのオプションではありますが、あなたの状況を考えるとセカンドベストでしょう。というのはあなたのしたことが原因なのですから忘れろといっても、今後は魚の小骨がのどに引っかかった時のように時折記憶から出てはチクチクしていくことにはなります。それを責任と考えるとセカンドベストな方法ということになっていきますね。 しかし、あなたがあなた自身の発言に対してやはり一言人としてきっちり謝りたいと考えるのであれば、結果がどうあれ手紙を出すべきだと思います。それで、彼が思い出したくない事を思い出したというのであればそれは仕方のないことだと思います。そのことであなたの無神経さを咎める他人はいないはずです。 ただ、先にも言った通り出せずにいるのでしたら、あなたの思いがどう表現されているのか、その言葉で100%なのかをよく推敲するべきです。

ringo5511
質問者

お礼

回答嬉しく思います。 私も彼に手紙を渡して、もう忘れようとしているのにまた嫌なことを思い出させるんじゃないかと心配にもなりました。でも、私は自己満足かもしれませんが、せめて発言の理由も含め、改めて謝罪したいなと思っていました。 おっしゃるとおり、いい機会ですので、もう少し自分の思いを整理してみたいと思います。 ありがとうございました。

ringo5511
質問者

補足

早速の回答ありがとうござます。 少し文章を間違えて書いてしまったので訂正をさせていただきます。 最後の段落は「振られた相手からの手紙」でした。別れを切り出したのは彼の方です。私は振られた方になります。わかりにくい文章で申し訳ないです。

関連するQ&A

  • 別れた彼の気持ちがわかりません。

    はじめまして。 私には、4ヶ月付き合って別れた彼がいます。私は23歳で、彼は25歳です。 彼の仕事が多忙になり、私への関心が薄れたように感じ、寂しさから距離を置くことを持ち出したのがきっかけで、彼の方から別れた方がいいのかも…と言われ別れました。 しかし、私は変わらず彼のことが好きで全く忘れられずこちらから連絡し、別れてからも何度か会っています。 その際に別れた本当の気持ちを聞いたのですが、 ・仕事が忙しく今は恋愛とか考える余裕がない ・4ヶ月付き合っていて、一度も体の関係がないため自分への気持ちが不安になった とのことでした。 付き合い始めた当初から仕事はずっと忙しかったし、本当にそれが理由なのか不安です。 また体の関係については、私は経験がなくそれらしい雰囲気になってもいつもふざけてしてきませんでした。 理由を聞いたときに、じゃあ行為をすれば復縁できるの?と聞いたらそれは分からないと言われました。 私は今まで、彼から直接言葉で『したい』と言われなかったため、そこまで深く考えていませんでしたが その事を聞いて以来、大好きな彼とならしたい。と思うようになりました。 しかししても関係は変わらないのなら…という気持ちもあります。 私はまだ彼が好きだし、できれば復縁したいですが、復縁したいと持ちかけたら『今は無理かな』と断られてしまいました。 でも連絡すれば会ってくれるんです。 気持ちが抑えきれず、会いたいと連絡してしまうのですが やはり彼にとっては迷惑なのでしょうか? 会わないほうがいい?連絡しない方がいい?と聞いても、そんなことはないと言いますが、彼はあまり思ってることを口に出さないので本当のところはどうなのか心配になります。 付き合っていた頃は、彼の方が私を好き好きという感じだったのに、今や逆になってしまいすごく寂しいです。 友人からは『都合のいい女だよ』と言われますが、私としては会えるならそれでも全然いいです。 でも、この状況が良くないということは分かっています。 私はどうするべきだと思いますか? 別れてからますます彼のことが好きなり、幸せなことばかりを思い描いてしまいます。 これからどうしたらいいのか、体の関係を持てば何か変わるのか、彼がどのように考えているのか、恋愛初心者の私には分かりません。 アドバイスをください。よろしくお願いします。 文章がめちゃくちゃですみません。

  • 復縁したいって思っていた気持ちが薄れてきました

    復縁したいって思っていた気持ちが薄れてきました 元カノと別れて1ヶ月と9日経ちました。 すれ違いと自分が彼女に依存してたこともあり、元カノには辛い思いをさせてしまいました。 そして、重いと言われ好きだと思えなくなった言われました。 彼女をまた振り向かせることに自信が持てませんでした。 自分が別れを言い別れました。 別れてから本当に後悔しました 自分から別れを告げたのに復縁したいって思うようになりました。 それから自分磨きをして変わろうと努力してきたのですが 最近になり、復縁したいと思う気持ちが薄れてきました。 本当に好きでした だから薄れていく気持ちを受け入れられません。 時間が解決するのでしょうか? ただ元カノ自分はすがっているだけなのでしょうか?

  • 自分の気持ちを伝えてもいいでしょうか?

    以前はご回答、ありがとうございました。 それから、約1ヶ月が経ち、私自身もよく考えてみましたが、やはり、彼女の事が忘れられず、何とか忘れようと努力している自分もいますが、まだ、諦めていない自分もいます。せめて、今自分ができることは、全てやって、後悔のないようにしたいと思っています。今の状況はお互いの接点である、週一のバレーボールは私が彼女を見ると辛くなってしまうので、今はとても私は行けなく、彼女は毎週来ています。(彼女も私が行かない理由を知っていて、メールで私に「お願いだから来てください」と言ってくれますが)私は気持ちが落ち着いたら行くつもりです。もちろん、私からは何も連絡はしていません。このまま、私からは何もせず、ただ、時間が過ぎるのを待つしかないでしょうか?何もしないままで、時間だけが過ぎていくと、不安になります。付き合っている時も私からは何もしていなかったので、何かできるとこはないかと?しっかりと一度、彼女の事を忘れる事が一番だとは分かっているのですが。自分の気持ちをただ、伝える為に手紙を書いたりしては迷惑でしょうか?手紙も、やり直したいとかではなく、今の自分の気持ち、謝罪等だけで、相手に押し付けるような内容にはしませんし、もちろん返事もいりません。彼女はよく、手紙をくれましたので、いいかと思いました。よろしくお願い致します。(年齢はお互い32歳です いい歳してこのような質問をすいません)

  • 気持ちがいいのに濡れない。どうしたら濡れますか?

    質問が二つあります。 1.題名の通りなのですが彼とHをしていて気持ち良いのに最近濡れないのでどうしたらぬれますか? 2.男性は自分が気持ちよくない時は射精しないですか?  言い換えれば、膣に射精したという事いう気持ちよかったと判断していいですか? 以下は詳細です。 彼に触られるととても気持ち良いですし、Hしたくなりますが濡れないのです。 以前は全くそんな事がなかったですし、どちらかというとかなり感じるタイプだったと思います。 彼本人にも言われました。 「最近気持ちよくないの?」や終わってから「気持ちよかった?」と聞かれ私は本当に気持ちはいいので「うん。気持ちよかった」と答えるのですが 「前はよく感じていた。最近体が反応してない。声とか演技?」と言われ本当に悲しくて涙してしまいました。 彼に「あなたは気持ちいい?」と聞くと「気持ちいい」と答えてくれたのですが、彼女を目の前にして終わった後に「よくなかった」とはいえないですよね? 体中で表現をしたいのですが、体質が変わったのか昔ほど濡れません。 どうしたらいいのか?と聞くことは変ですが教えてほしいです。 Hの相性が悪くて別れるケースもあるお聞きします。 それで別れる事はありえないと思うのですが少なからずあると聞くので気になりました。 アドバイス、ご回答お願いします。

  • 素直な気持ちを伝えたい

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。付き合い始めてまだ2回しか会っていません。初めのうちはいつもハートマークやキスマークのメールを送ってきてくれてラブラブな感じだったのに、このごろはそういうメールがありません。寂しいです。でもメールは毎日しています。この頃は私からが多いですが、送れば返してくれるし、向こうからもきます。 私はもっといっぱい会いたくて、「会いたい」とか「予定の空いてる日教えてね」っていってるんですが、なかなかデートの予定を立ててくれません。なかなか会えなくて気持ちがだんだん辛くなってきてしまっています。彼はほんとうに会う気があるのか・・・不安です。ほんとうはあんまり会いたくないんじゃないの?と悪いほうに考えてしまいます。あと、初めてのデートでもう体の関係をもっています。今思うと早すぎたのかなって後悔しています。なんとなくHしてから彼があんまり頑張らなくなったように感じているんです。会いたいとか好きってあまり言わなくなっちゃって寂しいです。 友達にもどったほうがお互いのためにもいいのかなと思ってきていて・・・このまま会えないと私がメールでせめてしまいそうだし、彼を傷つけてしまいそうなのでいっそうのこと付き合うのをやめたら気持ちが楽になるのかなと。ただの逃げかな?この考え方間違っているんでしょうか? なんだかいろいろな想いがモヤモヤしていてダメですね。彼のことを考えて今は忙しいから余計な心配かけちゃダメだとか思って自分の気持ちをためてしまった気がしています。どうしたらいいんだろう? みなさんは自分の素直な気持ちをどう伝えていますか?

  • 女性の気持ち

    こんばんは。 付き合って3年くらいの彼女の気持ちについて、アドバイスをください。 交際を始めてすぐに半同棲を始めました。 それから数ヶ月間はHを普通(多いくらい?)にしていたのですが、半年くらいたってからパッタリなくなりました。1年1回あるかないかのペースです。 さらに彼女は転勤になったため、同棲は1年くらい前にやめました。 2ヶ月に1回くらい会っていますが、それでも以前と変わりません。 いろいろ話はしました。 ・気持ちが良くないわけではない ・僕がHを望む仕草を見せるとしたくなくなる ・以前からセックスレスの傾向があった ・Hをするのは子供を作るためという意識が強いと思う ・結構理屈っぽい↑これも含めて と主な内容です。 僕ははっきり言ってH大好きです。 好きな人が気持ち良さそうにしていると嬉しいからです。 自分が何かをしてあげられることが嬉しいのです。 最近1人Hの回数が激増しました。結構むなしいです。 風俗に行くことも考えましたが、病気が怖いしクセになりそうで・・・ 体の相性は良い方だと思うし、よき理解者でもあるので、できれば別れたくはありません。 どうすればHの良さをわかってもらえるのでしょうか? 逆に目覚めて浮気されるのも困りますが・・・。 質問すべきか悩みましたが、いろんな人の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

  • 彼の気持ち

    お付き合いして、10ヶ月ほどの彼(27歳)と、 3ヶ月前くらいに、Hを初めてしました。(私=24歳) 彼のHは、初めのうちは、時間も短く、淡泊な感じ でしたが、最近は時間も徐々に長くなり、 内容も変わってきた感じで、 私は、とても嬉しいです。  今までは、殆ど無言だったけれど、 「おっぱいとっても柔らかい」とか 「気持ちよくなった?」「もっと突いていい?」とか 聞いたりして、ずっと、気持ちよくなりました。 私も、分からないなりに、 体を動かしたり、耳元で「そこよ。もっと奥を突いて」とか 彼の(平らな)乳首を吸ったり、 彼の腕や、脇腹を強く抱きしめたりします。  こんなこと言ったら、可笑しいかもしれないけれど、 彼は、私を好きになってきた、 愛してくれていると思えるのですが…。 私は、彼しか交際していないので、 分からないけれど、 こうした彼を素直に受け入れて、 彼に溺れこんでしまっていいでしょうか。 皆さんからの、意見やアドバイスをお願いします。

  • 復縁した彼の気持ちが分からない

    先日、彼と復縁しました。 以前別れた理由はいろいろあって、彼に気持ちがない、疲れたと言われ、私が振られた立場でした。 当時、振られた私は諦めて彼とはもちろん距離を取りました。しかし、彼からは未練たっぷりのメールが来ており、私も気持ちがあったので、少しずつ連絡を取るようになり、結局は復縁しました。 しかし、1度別れる前と復縁したあとでの彼の態度?が余りにも違いがあり、どういう気持ちなのか分からなくなっています。 (1)メールが極端に少ない。顔文字も使わない。 →彼は今までケータイに依存していたため、仕事中も私からのメールが来ていないかチェックして、すぐに返していた。私からメールがなければ「何でメールないんだ?」と不機嫌になるくらいだった。そのため、毎日しょっちゅうメールをやりとりしていた。しかし彼曰く別れていた際、私と連絡を取らなくなった期間があったため、私とのメールやケータイ自体に依存することがなくなり、復縁してからのやりとりもそこまでなくても平気になった。仕事にも集中している。だから、ただ楽しくメールがしたいし、昔のようにメールの数にはこだわらなくなったし、あの頃のようにメールを沢山したいとは思わなくなったし、戻したいとは思わない。別れている間、連絡を取らなかった時期があるから、余計に今は少しメールを出来るだけでも嬉しいと感じる。このままでいい。確かに私からのメールがないのは嫌だけれど、あまり来なくても機嫌が悪くなったりはしなくなった。でも好きな気持ちがなくなったわけではない。とのこと。 (2)愛情表現がなくなった。 →別れる前は彼がメールの数にこだわっていて、私への好きだという愛情表現が多かった。私に対しても好きかどうかの確認をしてくる程だった。別れる際に、私へ「気持ちがない、疲れた」と言ったのは喧嘩で言い合いばかりするのに疲れ、いち早く離れたかった。責められるのが嫌で「気持ちがない、疲れた」と言ったが正直嘘だった部分がある。だから言ったあと後悔して連絡してしまった。好きな気持ちはある。しかし、復縁してから言わなくなったのは、もし前みたいに愛情表現をした時、1度気持ちがないと伝えてしまっていたから、今更言っても、私から何度も「本当に?気持ち戻った?」と責められるの嫌だから。今はとにかく楽しくしたいので、もう喧嘩をするのは嫌だし、好きだと伝えても疑われて気まずくなるくらいなら言わないでおこうと思った。でも好きな気持ちはもちろんあるし、気持ち自体は元々なくなったわけではない。 以上が彼の今の気持ちだそうです。 でも、私は彼に「嘘で気持ちがないと言ったとしても、私はそれを信じてしまっていたし、ここ数ヶ月すごく辛い日々だった。だから、復縁した今はとにかくあなたの気持ちを感じて安心したい。好きなら好きだと伝えて欲しいし、メールが以前より少なくなった今、好きだとも言ってもらえなかったら、私はあなたの何を感じて安心したらいいの?疑われるから言わないと言われても、好きなら好きだと伝えてもらえなかったら、それを感じることもできないし、信じたいものも信じられない。」と言いました。 そしたら、そこまで考えてなかったし、とにかく喧嘩をしたくない。ただ楽しくメールがしたいだけ。相手を安心させたいというより、まず疑われるのは嫌だし、私から逆に愛情表現がなくても気にならない。だそうです。 愛情表現もなく、メールも少なく、当たり障りのない内容、なかなか会えないし、やっと会えてももちろん愛情表現はない。それで私が好き?と聞けば好きだと言う。 私は1度彼に振られてやっと復縁できたのに、余りにも彼の態度の変化に戸惑っています。 安心出来ないし、逆に友達としてしかみられていないような気がしています。 これは付き合っていると言えるのか、 本当に彼は私が好きなのか、それを考えるのも疲れてきました。 メールも本当は別にしたくないんじゃないか、もし数が減っても私への気持ちがあるなら、文面自体は以前と同じように顔文字を使ったり、ハートを使ってくれたりしてくれるはずではないのか。今はかなりそっけないです。敬語のときもあります。彼に聞いても「そんなことない、気のせいでしょ」と言います。自分本位な気がしてならないのです。 私も彼が好きなのに、素直に彼に愛情表現をしてもいいのか。 迷惑になるだけではないか。 復縁した後は体の関係はありません。 いい感じになるときもありますし、したいとは思いますが、やはり彼が私を好きでいてくれることが感じられなければ出来ないです。 このまま不安なまま続くなら、私から逆に離れようかなとも思っています。 ただ、今はその勇気がありません。 でも、離れると言ったら彼が引き止めてくれることはないだろうとも思います。昔は別れ話が出たら、絶対に嫌だとすがってくる人でした。 男性にお聞きしますが、彼は私に対して気持ちがあると思いますか?彼のとっている態度や言っていること、理解できますか? そして私はどうしたらいいんでしょうか? 長文になりましたが、アドバイスいただけると大変ありがたいです。

  • 冷めかけている彼の気持ちは戻る?

    こんにちは!今本当に辛いので、皆さんのご意見お聞かせください! 私(23)には付き合って1年の彼(23)がいます。 ついこの間、彼が私とはHしないくせに会社の同期との付き合いで 風俗に行ってたことが分かり、彼にグチグチと文句を言ってしまいました。。スパッと後腐れなく怒って仲直り!ってのが出来ない駄目子です。理屈っぽく文句をたれてしまう私。 それでつい卑屈になりまくって「本当は冷めてきてるんじゃない?」 的なことを結構言ったら「確かにそんなに好きじゃないかもって最近実は思う」など云々言われ、別れ話に発展してしまいました。 焦った私は「ごめん。言い過ぎた。風俗のこと謝ってるのにグチグチ 言われたら嫌になるよね。」というのと、最近彼が仕事で疲れてるのに 私は自分の疲れを彼に愚痴ってばっかで…「もっとこうしてよ!」みたいな要求も沢山して、負担をかけていたことを謝って「もし良かったら、私から幸せ(彼のこと)を奪わないで欲しい。」と泣きながら言ったら「お前がこうして欲しいとか言ってくるのは嬉しい反面、めんどくさいっていう自分もいて…希望通り実行できない自分も嫌になるし、なんか自由が奪われて窮屈だった。俺、一人の子と付き合うの慣れてないし…でもまだお前を好きっていう気持ちもあるし。。もっかい頑張ろうか」と言ってくれたので、その日はバイバイしました(遠距離なので次会うのは来月と思う)。 その日、寝る前に「手紙見たよ、相変わらずいいこと言うよね^^俺めんどくさがりやし、いつも一人で溜め込んで一気に爆発させてごめん。お前と話せて、もう一回やってみようかなと思えてよかった。今日は遅くまでゴメンねありがと♪」というメールがきました。「手紙」というのは、こういう自体になるとは知らず、彼の家に彼のことを大好きな気持ちを伝える軽い手紙を過去の私がちょっとしたサプライズのつもりで送ったやつです。 私の強い気持ちが押し付けがましくなってしまったのがいけなかった と反省しています。基本今まで自由人だった彼には私の気持ちは重かったのだと思います。 ちなみに ・彼は今まで恋人との交際期間が最長10ヶ月で、それ以外は1~3ヶ月の付き合いを繰り返しており、人数は7人くらいです。 ・熱しやすく冷めやすいタイプで、一応私が最長の彼女です。 ・彼は、私の他にもっと好きな子がどこかにいるかも…と最近思うそうです ・付き合って3ヶ月の頃、彼の浮気が原因で振られそうだったけど、 ものすご好きな気持ちアピールしたら「初めて人を好きになれた気がする。好きでいてくれて嬉しい、ありがとう」といって相手とはすっぱり切って戻ってきてくれた(ただ、これが原因で私がよく不安がる癖がついた)   彼を束縛せずに、大きな気持ちで接しようと今は努力してます。 重くないようにして、あとは沢山笑顔でいようと。 でも、、、すごく不安なのです。次会うときに振られたら…と。 こんな壊滅的な状態で、彼の気持ちはもどるでしょうか? そういう体験がある方など、アドバイスください・゜・(ノд`)・゜・

  • 彼の気持ち

    現在、彼35歳、私27歳です。 約9ヵ月前に出会い、目があった瞬間、お互いひとめぼれのような感じの出会いでした。 ただ仕事が忙しい彼で時間が合わず、初デートまでの2週間、電話で猛アプローチを受けました。 話しているとすごく心地が良くて、、初デートのはじめに彼女になる?っと言われました。 心は決まっていましたが、まだ1日も一緒に過ごしてないし、、という慎重になる思いもあり、 その時はもうちょっとこのままでいたい、といいました。 帰り際にも、真剣だからと言ってくれました。 次のデートまでの間も電話は続き、彼は子供がほしい願望が強く、まだ私が付き合いをOKしていないのに、お調子者でノリの良い彼なので冗談っぽい感じでしたが、もう一緒に住む!?や、先に子供作っちゃう?などの発言をしてきていました。 嬉しい気持ちはありましたが、本気にするのも..とも思いましたし、どう反応したらいいか分からず、何それ~(笑)のような感じではぐらかしていました。 お互い結婚を自然に意識するような存在だっと思います。 本当にここまで大好きなのに自然体でいられて一緒にいることが楽な相手はいないだろうと 思っていました。 彼も、そのようなことを言ってくれていました。 その後も彼の先をほのめかす発言が増え、 大好きだし、結婚は迷わず今すぐにでも彼としたいけど、今すぐ子供は考えられない、、 というのが私の正直な気持ちでした。 彼に本気でプロポーズをされたわけじゃないから言えないし、 でも、彼は年齢的にも今すぐパパになりたい気持ちが強いようなので、 そこまでの覚悟がなく彼と付き合うのは悪いんじゃないか?と思うようになってしまいました。 最近はささいなケンカなどが続いていたのですが、メールを返してくれないことがあり、 彼の気持ちまで疑い出していました。 一言でもいいから返事がほしい旨をメールしたら、 私が何がしたいのか、どう思ってるのか良く分からない。 今のよく分からない関係のままじゃ遊べない。というような返信がきました。 私は、彼のことが大好きなこと、ただ先のことを言われ関係が先に進むのがこわかったので、気持ちをはぐらかしてしまっていたこと、もし本当に先のことを考えてくれたらゆっくり考えていきたい、今更だけど考えて欲しい、ということをメールで伝えました。 それから10日間、連絡がありません。 いままでもケンカなどで1週間連絡を取らない事はありましたが、 内容が内容なので、彼からなにか反応があることを正直期待していました。 今まで彼の気持ちに対して失礼なことをしていたこと本当に反省しています。 いつまでもはっきりしない私に嫌気がさしたのだろうと思い 私は、このまま終わってしまうのでは?とすごく不安で夜も眠れません。 ただ考えているだけかもしれないし、返事をしないまま終わりにするような彼ではないとも 信じているのでもう少し待とうとは思っています。 もう彼の気持ちは離れてしまっているでしょうか..?