彼の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 彼の気持ちに変化がある?初めてのHから最近の変化まで
  • 彼が私を愛してくれている気がするけど、受け入れていい?
  • 彼とのHが気持ちよくなり、愛情も深まっているかも
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ち

お付き合いして、10ヶ月ほどの彼(27歳)と、 3ヶ月前くらいに、Hを初めてしました。(私=24歳) 彼のHは、初めのうちは、時間も短く、淡泊な感じ でしたが、最近は時間も徐々に長くなり、 内容も変わってきた感じで、 私は、とても嬉しいです。  今までは、殆ど無言だったけれど、 「おっぱいとっても柔らかい」とか 「気持ちよくなった?」「もっと突いていい?」とか 聞いたりして、ずっと、気持ちよくなりました。 私も、分からないなりに、 体を動かしたり、耳元で「そこよ。もっと奥を突いて」とか 彼の(平らな)乳首を吸ったり、 彼の腕や、脇腹を強く抱きしめたりします。  こんなこと言ったら、可笑しいかもしれないけれど、 彼は、私を好きになってきた、 愛してくれていると思えるのですが…。 私は、彼しか交際していないので、 分からないけれど、 こうした彼を素直に受け入れて、 彼に溺れこんでしまっていいでしょうか。 皆さんからの、意見やアドバイスをお願いします。

noname#183230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

>時間も短く淡泊な感じでしたが、最近は時間も徐々に長くなり、 >内容も変わってきた感じで、 女性の身体の扱いにも慣れ、彼も余裕が出てきたんだと思います。 >今までは、殆ど無言だったけれど、「気持ちよくなった?」 >「もっと突いていい?」とか聞いたりして、ずっと、気持ちよくなりました。 セックスはコミュニケーションですから、会話は重要だと思います。 >私も、分からないなりに体を動かしたり、 >耳元で「そこよ。もっと奥を突いて」とか どこが気持ちいいのか、どこをどんな風にして欲しいのかを 相手に伝えることは非常に重要なこと。 もっと具体的にお願いしてみたらどうでしょうか? >こうした彼を素直に受け入れて、彼に溺れこんでしまっていいでしょうか。 悩むことなんてありません。 好きな彼に抱かれ、素直に受け入れるべき。 彼とのセックスに溺れるなんて、幸せなことなんですから。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >女性の身体の扱いにも慣れ、彼も余裕が出てきたんだと思う。  そうなんですか。嬉しいです。  確かに、彼は、初めの頃、なにかぎごちなさを感じたし、  恥ずかし、恥ずかしの感じ、遠慮ぽい動きでした。  私も、そうだったですが、彼の普段の私への優しさが  伝わってくるというのか、私が思い浮かべながら  彼のモノを受け入れていると、すごく嬉しさが増すような感じに  私自身が感じます。  >どこが気持ちいいのか、どこをどんな風にして欲しいのかを  >相手に伝えることは非常に重要なこと。  >もっと具体的にお願いしてみたらどうでしょうか?  まだ、私自身、分からないことや、恥ずかしさもあって、  上手にはいえませんが。  もっともっと乳房を揉んだり、吸ってくれると、  私は気持ちが高まるかしらとか、  まだ早いかもしれないけれど、クンニってどんなのかしら、  一度、クンニをしてもらったら嬉しいかしらとか、  それから、クンニしてもらったら、  フェラもしてあげたいなって思ったり、  でも、正直(3ヶ月も経つのに!?って思うかもしれないけれど  彼のモノをマジに見たことないんです。  いつも、うす暗いところで、しかもお布団の中で彼のを  (私の中に)入れるとき、触ってあげたり、  入れてもらっているとき、彼の根本の周囲を揉んであげたりはしますが、  見てみたい気もするけど、何だか恥ずかしいです。  それで、まだ、 >具体的に、どうお願いしてみたら<  いいのか、分かりません。教えてください。 >好きな彼に抱かれ、素直に受け入れるべき。 >彼とのセックスに溺れるなんて、幸せなことなんですから  そうですか。   もっと素直に、彼に抱かれて、いっぱい入れてもらいたいです。  

その他の回答 (7)

• LOLIPON35
回答No.8

結果はどちらとも言えませんが、 あなた自身の気持ちや感覚に素直に行動すれば、 それは貴重な人生経験になると思います。 セックスだけではないのはもちろんですが、 セックスの内容や回数などが変化したとしても、 彼との気持ちのつながりなど変わらないものを 見つけて、二人で楽しめるようにしていけると いいのではないかと思います。 悩んで迷っているよりは、素直な気持ちを ぶつけていける方がいいでしょうし、 後悔しないのではないかと思います。 もちろん、いい方向へ進めることを願ってます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >あなた自身の気持ちや感覚に素直に行動すれば、 >それは貴重な人生経験になると思います。 >彼との気持ちのつながりなど変わらないものを 見つけて、二人で楽しめるようにしていけると いいのではないかと思います。 >悩んで迷っているよりは、素直な気持ちを ぶつけていける方がいいでしょうし、 後悔しないのではないかと思います。 もちろん、いい方向へ進めることを願ってます。 私自身もそう思います。 素直な気持ちで、彼にぶつかってみたいと思います。

回答No.7

>確かに、彼は、初めの頃、なにかぎごちなさを感じたし、 >恥ずかし、恥ずかしの感じ、遠慮ぽい動きでした。 もしかすると彼は童貞だったのかもしれませんね。 >私も、そうだったですが、彼の普段の私への優しさが >伝わってくるというのか、私が思い浮かべながら >彼のモノを受け入れていると、すごく嬉しさが増すような感じに >私自身が感じます。 愛する人のモノを受け入れるって嬉しいことだろうし、 大事な部分を結合することで、一つに繋がれ親密になれた感じがしますよね。 >まだ、私自身、分からないことや、恥ずかしさもあって、 >上手にはいえませんが。 貴女が気持ちよくなればなるほど、彼も興奮するし、嬉しいんですから 具体的にお願いしてみてください。 僕も以前、ものすごく感じてくれてるんだけど、どうしてもイかせて あげられないことがあったんです。 そしたらその子は『クリの根元のあたりを優しく左右に弄って欲しい』って。 その通りやってみたら、5分くらいで身体をびくんびくんさせながらイってくれ たんですよ。 >まだ早いかもしれないけれど、クンニってどんなのかしら・・・ 女性は基本、優しい愛撫を好みますから、挿入よりもクンニの方が 好きっていう女性がすごく多いんですよ。 特にクリトリスは敏感ですから、指よりも舌で愛撫する方が 断然気持ちいいようです。 3ヶ月もたってるのに、なぜ彼はクンニしてくれないんでしょうね。 ■アソコを弄ったり、指で中を刺激したりは、してくれてますか? >フェラもしてあげたいなって思ったり・・・  彼を気持ちよくしてあげたいっていうことだと思います。 ■彼はフェラを要求してこないんでしょうか? >でも、正直、彼のモノをマジに見たことないんです。 >いつも、うす暗いところで、しかもお布団の中で彼のを >入れるとき、触ってあげたり、 そうですよね。触ったことぐらいはあるんですよね。 ■それって挿入する際、サオを握って穴に導いてあげる感じなんでしょうか? >見てみたい気もするけど、何だか恥ずかしいです。 見てみたいって思うのは当然のことです。 女性だって勃起した男性器を見ればますます興奮しますし、 フェラしてるだけで、濡れ濡れになる女性も多いんですから。 ■元彼のやネット画像などで男性器自体は見たことあるんですよね?   >それでまだ、具体的に、どうお願いしてみたら >いいのか、分かりません。教えてください。 挿入する前に前戯はしてますよね? 貴女のあそこを彼に愛撫してもらってる時に、貴女も彼のモノを手で 愛撫してあげながら、反対向きになるんです。 お互いのアソコがお互いの顔の前にくるような体勢にするんです。(69 ←こんな感じ) ■彼は貴女のアソコをマジマジと見てますよね?

質問者

お礼

ありがとうございます。 >愛する人のモノを受け入れるって嬉しいことだろうし、・・・・ だんだん好きになって、一緒にやっていけそうだわって 思えるようになってきました。 彼のをそっと入れているときは、一層思います。   >具体的にお願いしてみてください。  まだ、私には具体的に何を言って(お願いして)いいのか わかりませんが、  前戯では、乳房をいっぱい吸って、揉んでくれることかしら。 とても感じるんです。 それに…、入れる時、彼のが入り口付近で強く当たると感じます。 挿入時は、子宮の少し手前かしら、 突かれたり、前後に優しく早めに動かされるとすごく感じたりします。  でも、まだ恥ずかしくて、お願いできていません。 >3ヶ月もたってるのに、なぜ彼はクンニしてくれない? 私が、まだ恥ずかしくて、「止めて」って言ってきたからです。 でも、前回、彼がずっと下まで舐めてきたとき、 私はちょっと気持ちよさを感じました。でも急だったので、 私は「いやぁ!」って言ってしまいました。 ■私が、クンニを拒否していたので…。 でも、この前、彼は、「フェラしてくれたら嬉しいな」って ちょっと、遠慮がちに言いました。 だから、私は、クンニしてもらって、 そのお礼にフェラしてあげようかしらって、 思いました。 (皆さんに聞いて、少し自信みたいのが出てきました。) >挿入する際、・・・・私のあそこに導いてあげてます。 >勃起した男性器を見ればますます興奮しますし、 >フェラしてるだけで、濡れ濡れになる女性も多い そうなりたいです。 >■元彼のやネット画像などで・・・?  彼が初めてですし、ネット画像・AVは怖くて手を出せないです。   >お互いのアソコがお互いの顔の前にくるような体勢 わぁ、恥ずかしいです。  でもそれを乗り越えないとだめなんですね。 恥ずかしいけれど、次回はよく見てもらって、 クンニもしてもらいたいなって思えるようになりました。

回答No.6

>彼に溺れこんでしまっていいでしょうか。 >皆さんからの、意見やアドバイスをお願いします。 人生において一度も好きな異性に出会えず、セックスもしないまま余命が果ててしまう人も居ます。 それを考えれば、一生に一度ぐらいセックスに明け暮れる時期があっても良いのでは? 気持ちの伴った相手なら、後悔する事はないでしょう!? 但し、望まない妊娠はしないようにしましょう。

質問者

お礼

>それを考えれば、一生に一度ぐらいセックスに明け暮れる時期があっても  ありがとうございます。  彼との関係は、セックスだけじゃないと思し、    彼となら、一緒にやっていけそうだなって  思っています。   だから、たぶん、後悔はないんじゃないかしらって、  私は(勝手に)思っています。  

• agl-bt
回答No.4

>私も、分からないなりに、体を動かしたり、耳元で「そこよ。もっと奥を突いて」とか 愛の営みは二人でするものです。もっともっと積極的になってください。 お互いがおぼれるには、二人の協力が必要だと思います。 女性が受け身だと・・・男性は疲れるセックスになると思います。

質問者

お礼

>愛の営みは二人でするものです。もっともっと積極的になってください。 お互いがおぼれるには、二人の協力が必要だと思います。  そう言っていただけると、とても嬉しいし、勇気見たいのが湧いてきます。 ありがとうございます。

• love_anmc
回答No.3

セックス云々は別にしても、彼が好きなら恋愛は溺れてしまったほうが楽しいですよ。溺れた時期と言う経験もあった方が良いとおもえます。何事も経験もですから。セックスも互いに楽しんで、倦怠期などはくる人は来ますし、以外にも来ないカップルだっています。先の事など考えればキリがないと言うのが私の持論での意見で申し訳ないですが…。

質問者

お礼

>彼が好きなら恋愛は溺れてしまったほうが楽しいですよ。溺れた時期と言う経験もあった方が良いとおもえます。何事も経験もですから。< ありがとうございます。 私は、彼がとっても好きです。 初めはそれほど思わなかったけれど、 1年近くつき合って、彼となら大丈夫かなって思います。

• sasimiumai
回答No.2

おじさんです。 >彼のHは、初めのうちは、時間も短く、淡泊な感じ でしたが、最近は時間も徐々に長くなり、内容も変わってきた感じで、・・・ 彼のほうが女性の扱いに慣れてきたのでしょう、 そして、悦ばせかたも理解してきたのでしょう。 陰で勉強をしているのかもしれません。 貴女をたくさん気持ちよくできるようにと。 とても、いいことですね。 >こうした彼を素直に受け入れて、 彼に溺れこんでしまっていいでしょうか。 彼が貴女とのことを遊びでなく、愛し合っているカップルであれば、 素直に受け入れればいいのです。そして、まだ無理かもしれませんが 貴女の自然なままを出していけばいいのです。 こういうこを繰り替えていれば、どんどんと自然に溺れていきますので 溺れこんでしまっていいのでしょうかではなく、 溺れていってしまうものです。これが自然な流れです。 仲良くどうぞ。

質問者

お礼

>彼のほうが女性の扱いに慣れてきたのでしょう、 >そして、悦ばせかたも理解してきたのでしょう。 >陰で勉強をしているのかもしれません。 >貴女をたくさん気持ちよくできるようにと。 とても、嬉しいです。 >彼が貴女とのことを遊びでなく、愛し合っているカップルであれば、 素直に受け入れればいいのです。 >貴女の自然なままを出していけばいいのです。 将来のことも視野に入れながら、つき合っているつもりです。 >仲良くどうぞ。 ありごとうございます。

回答No.1

今は楽しく、もっと、もっとですね。 でも、ご質問者さんには何か気になることが あるようですね。 つまり、この感じだとやるだけやって直に飽きることも 不安ですね。 セックスレスになっても愛せますか? と意地悪質問ですが、自問自答してください。 もし、それでも大丈夫と思える何かがあれば 素直に受け入れていいでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >質問者さんには何か気になることがあるようですね。  まだ、私も経験が少ないからなのかもしれないけど、  彼との、普通のおつきあいでも、しだいに分かり合えてきた部分が  多くなってきているので、  私は、彼とならずっと愛せると思います。  セックスレスになっても…。愛ってそれだけじゃないと思いますので。