彼の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 彼の気持ちに変化がある?初めてのHから最近の変化まで
  • 彼が私を愛してくれている気がするけど、受け入れていい?
  • 彼とのHが気持ちよくなり、愛情も深まっているかも
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ち

お付き合いして、10ヶ月ほどの彼(27歳)と、 3ヶ月前くらいに、Hを初めてしました。(私=24歳) 彼のHは、初めのうちは、時間も短く、淡泊な感じ でしたが、最近は時間も徐々に長くなり、 内容も変わってきた感じで、 私は、とても嬉しいです。  今までは、殆ど無言だったけれど、 「おっぱいとっても柔らかい」とか 「気持ちよくなった?」「もっと突いていい?」とか 聞いたりして、ずっと、気持ちよくなりました。 私も、分からないなりに、 体を動かしたり、耳元で「そこよ。もっと奥を突いて」とか 彼の(平らな)乳首を吸ったり、 彼の腕や、脇腹を強く抱きしめたりします。  こんなこと言ったら、可笑しいかもしれないけれど、 彼は、私を好きになってきた、 愛してくれていると思えるのですが…。 私は、彼しか交際していないので、 分からないけれど、 こうした彼を素直に受け入れて、 彼に溺れこんでしまっていいでしょうか。 皆さんからの、意見やアドバイスをお願いします。

noname#183230
noname#183230

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

>時間も短く淡泊な感じでしたが、最近は時間も徐々に長くなり、 >内容も変わってきた感じで、 女性の身体の扱いにも慣れ、彼も余裕が出てきたんだと思います。 >今までは、殆ど無言だったけれど、「気持ちよくなった?」 >「もっと突いていい?」とか聞いたりして、ずっと、気持ちよくなりました。 セックスはコミュニケーションですから、会話は重要だと思います。 >私も、分からないなりに体を動かしたり、 >耳元で「そこよ。もっと奥を突いて」とか どこが気持ちいいのか、どこをどんな風にして欲しいのかを 相手に伝えることは非常に重要なこと。 もっと具体的にお願いしてみたらどうでしょうか? >こうした彼を素直に受け入れて、彼に溺れこんでしまっていいでしょうか。 悩むことなんてありません。 好きな彼に抱かれ、素直に受け入れるべき。 彼とのセックスに溺れるなんて、幸せなことなんですから。

noname#183230
質問者

お礼

ありがとうございます。 >女性の身体の扱いにも慣れ、彼も余裕が出てきたんだと思う。  そうなんですか。嬉しいです。  確かに、彼は、初めの頃、なにかぎごちなさを感じたし、  恥ずかし、恥ずかしの感じ、遠慮ぽい動きでした。  私も、そうだったですが、彼の普段の私への優しさが  伝わってくるというのか、私が思い浮かべながら  彼のモノを受け入れていると、すごく嬉しさが増すような感じに  私自身が感じます。  >どこが気持ちいいのか、どこをどんな風にして欲しいのかを  >相手に伝えることは非常に重要なこと。  >もっと具体的にお願いしてみたらどうでしょうか?  まだ、私自身、分からないことや、恥ずかしさもあって、  上手にはいえませんが。  もっともっと乳房を揉んだり、吸ってくれると、  私は気持ちが高まるかしらとか、  まだ早いかもしれないけれど、クンニってどんなのかしら、  一度、クンニをしてもらったら嬉しいかしらとか、  それから、クンニしてもらったら、  フェラもしてあげたいなって思ったり、  でも、正直(3ヶ月も経つのに!?って思うかもしれないけれど  彼のモノをマジに見たことないんです。  いつも、うす暗いところで、しかもお布団の中で彼のを  (私の中に)入れるとき、触ってあげたり、  入れてもらっているとき、彼の根本の周囲を揉んであげたりはしますが、  見てみたい気もするけど、何だか恥ずかしいです。  それで、まだ、 >具体的に、どうお願いしてみたら<  いいのか、分かりません。教えてください。 >好きな彼に抱かれ、素直に受け入れるべき。 >彼とのセックスに溺れるなんて、幸せなことなんですから  そうですか。   もっと素直に、彼に抱かれて、いっぱい入れてもらいたいです。  

その他の回答 (7)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.8

結果はどちらとも言えませんが、 あなた自身の気持ちや感覚に素直に行動すれば、 それは貴重な人生経験になると思います。 セックスだけではないのはもちろんですが、 セックスの内容や回数などが変化したとしても、 彼との気持ちのつながりなど変わらないものを 見つけて、二人で楽しめるようにしていけると いいのではないかと思います。 悩んで迷っているよりは、素直な気持ちを ぶつけていける方がいいでしょうし、 後悔しないのではないかと思います。 もちろん、いい方向へ進めることを願ってます。

noname#183230
質問者

お礼

ありがとうございます。 >あなた自身の気持ちや感覚に素直に行動すれば、 >それは貴重な人生経験になると思います。 >彼との気持ちのつながりなど変わらないものを 見つけて、二人で楽しめるようにしていけると いいのではないかと思います。 >悩んで迷っているよりは、素直な気持ちを ぶつけていける方がいいでしょうし、 後悔しないのではないかと思います。 もちろん、いい方向へ進めることを願ってます。 私自身もそう思います。 素直な気持ちで、彼にぶつかってみたいと思います。

回答No.7

>確かに、彼は、初めの頃、なにかぎごちなさを感じたし、 >恥ずかし、恥ずかしの感じ、遠慮ぽい動きでした。 もしかすると彼は童貞だったのかもしれませんね。 >私も、そうだったですが、彼の普段の私への優しさが >伝わってくるというのか、私が思い浮かべながら >彼のモノを受け入れていると、すごく嬉しさが増すような感じに >私自身が感じます。 愛する人のモノを受け入れるって嬉しいことだろうし、 大事な部分を結合することで、一つに繋がれ親密になれた感じがしますよね。 >まだ、私自身、分からないことや、恥ずかしさもあって、 >上手にはいえませんが。 貴女が気持ちよくなればなるほど、彼も興奮するし、嬉しいんですから 具体的にお願いしてみてください。 僕も以前、ものすごく感じてくれてるんだけど、どうしてもイかせて あげられないことがあったんです。 そしたらその子は『クリの根元のあたりを優しく左右に弄って欲しい』って。 その通りやってみたら、5分くらいで身体をびくんびくんさせながらイってくれ たんですよ。 >まだ早いかもしれないけれど、クンニってどんなのかしら・・・ 女性は基本、優しい愛撫を好みますから、挿入よりもクンニの方が 好きっていう女性がすごく多いんですよ。 特にクリトリスは敏感ですから、指よりも舌で愛撫する方が 断然気持ちいいようです。 3ヶ月もたってるのに、なぜ彼はクンニしてくれないんでしょうね。 ■アソコを弄ったり、指で中を刺激したりは、してくれてますか? >フェラもしてあげたいなって思ったり・・・  彼を気持ちよくしてあげたいっていうことだと思います。 ■彼はフェラを要求してこないんでしょうか? >でも、正直、彼のモノをマジに見たことないんです。 >いつも、うす暗いところで、しかもお布団の中で彼のを >入れるとき、触ってあげたり、 そうですよね。触ったことぐらいはあるんですよね。 ■それって挿入する際、サオを握って穴に導いてあげる感じなんでしょうか? >見てみたい気もするけど、何だか恥ずかしいです。 見てみたいって思うのは当然のことです。 女性だって勃起した男性器を見ればますます興奮しますし、 フェラしてるだけで、濡れ濡れになる女性も多いんですから。 ■元彼のやネット画像などで男性器自体は見たことあるんですよね?   >それでまだ、具体的に、どうお願いしてみたら >いいのか、分かりません。教えてください。 挿入する前に前戯はしてますよね? 貴女のあそこを彼に愛撫してもらってる時に、貴女も彼のモノを手で 愛撫してあげながら、反対向きになるんです。 お互いのアソコがお互いの顔の前にくるような体勢にするんです。(69 ←こんな感じ) ■彼は貴女のアソコをマジマジと見てますよね?

noname#183230
質問者

お礼

ありがとうございます。 >愛する人のモノを受け入れるって嬉しいことだろうし、・・・・ だんだん好きになって、一緒にやっていけそうだわって 思えるようになってきました。 彼のをそっと入れているときは、一層思います。   >具体的にお願いしてみてください。  まだ、私には具体的に何を言って(お願いして)いいのか わかりませんが、  前戯では、乳房をいっぱい吸って、揉んでくれることかしら。 とても感じるんです。 それに…、入れる時、彼のが入り口付近で強く当たると感じます。 挿入時は、子宮の少し手前かしら、 突かれたり、前後に優しく早めに動かされるとすごく感じたりします。  でも、まだ恥ずかしくて、お願いできていません。 >3ヶ月もたってるのに、なぜ彼はクンニしてくれない? 私が、まだ恥ずかしくて、「止めて」って言ってきたからです。 でも、前回、彼がずっと下まで舐めてきたとき、 私はちょっと気持ちよさを感じました。でも急だったので、 私は「いやぁ!」って言ってしまいました。 ■私が、クンニを拒否していたので…。 でも、この前、彼は、「フェラしてくれたら嬉しいな」って ちょっと、遠慮がちに言いました。 だから、私は、クンニしてもらって、 そのお礼にフェラしてあげようかしらって、 思いました。 (皆さんに聞いて、少し自信みたいのが出てきました。) >挿入する際、・・・・私のあそこに導いてあげてます。 >勃起した男性器を見ればますます興奮しますし、 >フェラしてるだけで、濡れ濡れになる女性も多い そうなりたいです。 >■元彼のやネット画像などで・・・?  彼が初めてですし、ネット画像・AVは怖くて手を出せないです。   >お互いのアソコがお互いの顔の前にくるような体勢 わぁ、恥ずかしいです。  でもそれを乗り越えないとだめなんですね。 恥ずかしいけれど、次回はよく見てもらって、 クンニもしてもらいたいなって思えるようになりました。

回答No.6

>彼に溺れこんでしまっていいでしょうか。 >皆さんからの、意見やアドバイスをお願いします。 人生において一度も好きな異性に出会えず、セックスもしないまま余命が果ててしまう人も居ます。 それを考えれば、一生に一度ぐらいセックスに明け暮れる時期があっても良いのでは? 気持ちの伴った相手なら、後悔する事はないでしょう!? 但し、望まない妊娠はしないようにしましょう。

noname#183230
質問者

お礼

>それを考えれば、一生に一度ぐらいセックスに明け暮れる時期があっても  ありがとうございます。  彼との関係は、セックスだけじゃないと思し、    彼となら、一緒にやっていけそうだなって  思っています。   だから、たぶん、後悔はないんじゃないかしらって、  私は(勝手に)思っています。  

  • agl-bt
  • ベストアンサー率17% (23/132)
回答No.4

>私も、分からないなりに、体を動かしたり、耳元で「そこよ。もっと奥を突いて」とか 愛の営みは二人でするものです。もっともっと積極的になってください。 お互いがおぼれるには、二人の協力が必要だと思います。 女性が受け身だと・・・男性は疲れるセックスになると思います。

noname#183230
質問者

お礼

>愛の営みは二人でするものです。もっともっと積極的になってください。 お互いがおぼれるには、二人の協力が必要だと思います。  そう言っていただけると、とても嬉しいし、勇気見たいのが湧いてきます。 ありがとうございます。

  • love_anmc
  • ベストアンサー率45% (44/96)
回答No.3

セックス云々は別にしても、彼が好きなら恋愛は溺れてしまったほうが楽しいですよ。溺れた時期と言う経験もあった方が良いとおもえます。何事も経験もですから。セックスも互いに楽しんで、倦怠期などはくる人は来ますし、以外にも来ないカップルだっています。先の事など考えればキリがないと言うのが私の持論での意見で申し訳ないですが…。

noname#183230
質問者

お礼

>彼が好きなら恋愛は溺れてしまったほうが楽しいですよ。溺れた時期と言う経験もあった方が良いとおもえます。何事も経験もですから。< ありがとうございます。 私は、彼がとっても好きです。 初めはそれほど思わなかったけれど、 1年近くつき合って、彼となら大丈夫かなって思います。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

おじさんです。 >彼のHは、初めのうちは、時間も短く、淡泊な感じ でしたが、最近は時間も徐々に長くなり、内容も変わってきた感じで、・・・ 彼のほうが女性の扱いに慣れてきたのでしょう、 そして、悦ばせかたも理解してきたのでしょう。 陰で勉強をしているのかもしれません。 貴女をたくさん気持ちよくできるようにと。 とても、いいことですね。 >こうした彼を素直に受け入れて、 彼に溺れこんでしまっていいでしょうか。 彼が貴女とのことを遊びでなく、愛し合っているカップルであれば、 素直に受け入れればいいのです。そして、まだ無理かもしれませんが 貴女の自然なままを出していけばいいのです。 こういうこを繰り替えていれば、どんどんと自然に溺れていきますので 溺れこんでしまっていいのでしょうかではなく、 溺れていってしまうものです。これが自然な流れです。 仲良くどうぞ。

noname#183230
質問者

お礼

>彼のほうが女性の扱いに慣れてきたのでしょう、 >そして、悦ばせかたも理解してきたのでしょう。 >陰で勉強をしているのかもしれません。 >貴女をたくさん気持ちよくできるようにと。 とても、嬉しいです。 >彼が貴女とのことを遊びでなく、愛し合っているカップルであれば、 素直に受け入れればいいのです。 >貴女の自然なままを出していけばいいのです。 将来のことも視野に入れながら、つき合っているつもりです。 >仲良くどうぞ。 ありごとうございます。

回答No.1

今は楽しく、もっと、もっとですね。 でも、ご質問者さんには何か気になることが あるようですね。 つまり、この感じだとやるだけやって直に飽きることも 不安ですね。 セックスレスになっても愛せますか? と意地悪質問ですが、自問自答してください。 もし、それでも大丈夫と思える何かがあれば 素直に受け入れていいでしょう。

noname#183230
質問者

お礼

ありがとうございます。 >質問者さんには何か気になることがあるようですね。  まだ、私も経験が少ないからなのかもしれないけど、  彼との、普通のおつきあいでも、しだいに分かり合えてきた部分が  多くなってきているので、  私は、彼とならずっと愛せると思います。  セックスレスになっても…。愛ってそれだけじゃないと思いますので。  

関連するQ&A

  • 耳元でささやくには・・・?

    ボクは彼女と付き合って3ヶ月になりますが、なかなか彼女が満足するようなHができません。テクニックの問題もあると思いますが、Hの最中ほぼ無言なんですよね。そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、Hの最中、耳元でHなことをささやくといいと聞いたのですが、どのようなことをしゃべるとよいのでしょうか? あと、どのくらい、Hに時間をかけているのでしょうか?

  • 冷めてるのか・・・気持ちがないのか。どうしたらいいかわかりません。

    私には将来結婚も考えてる付き合って1年の彼氏がいます。お互い22歳です。 彼氏はAVとかそうゆう系には興味あるのに、冷めてます。 付き合い始めから私から『Hして』と言ってHはしてるという感じです。私から言わないとしてくれません。 でもHしても前戯がないんです。すぐHでムードもなにもありません。 『痛い』と言っても前戯してくれるわけでもなく、ゆっくり入れようとします。 Hのときも、正常位でするとすぐ『疲れた』と言うし(頑張ってくれるときもありますが)、彼氏が仰向けになって私がひたすら頑張っているといった感じです。 こないだなんかあくびはするしでむなしくなりました。 彼氏は気持ちいいかわからないらしく、自分自身イカない体質だとわかっているらしくて、Hがすきじゃないと言ってました。 だからHしたくないというのはわかるのですが、たまにキスしてくれたり寝るときだけ腕枕してくれますが(そのうちはずされるんですが)、 キスもふざけたキスだったり、抱きしめてくれるわけでも、触れてくるわけでも、『好き』って言うこともなくて淡白なんです。(抱きしめたいという気持ちがないらしいです) それなのにフェラしてと言ってきます。しかも結構長く・・・。 大好きな彼氏なので淡白すぎて寂しいです・・・。 こうゆう彼氏でも『して』と自分から言った方がいいんでしょうか? 『して』と言って彼氏に無理してしてもらうのも悲しいし、でもたまには彼氏と触れ合って愛情感じたいというか、すごくそれだけで幸せに感じるからHしたいのに(気持ちよさを求めてるわけじゃなくて) どうしたらいいのかわかりません。 私に対して好きって感情がないのかな・・・

  • 淡白な女性に質問:一緒に気持ちよくなりたいは、傲慢?

    いつもいろいろ回答いただきありがとうございます。また意見をいただけるとうれしいです。 大好きな彼女といちゃいちゃしたいし、楽しく満足なエッチをしたいのですが、ふと二人で気持ちよくなりたいとか言ってること自体が自分の傲慢じゃないかなって思ってしまいました。 性欲の強い私、淡白な彼女という構図で、私がすこし我慢していちゃいちゃするだけの日などもつくり数を減らして、彼女が少し意識して今までより数を増やしてくれている感じです。そんな彼女を思うと、二人で楽しくって、エッチが好きな自分目線の、自分本位の考えかなって思ってしまいます。 付き合って数ヶ月、彼女は歳のわりに経験が少ないらしいので、気持ちいいらしいけどある一線からは怖いと言って私の攻めを止めようとします。私もまだ未熟なので彼女のポイントを徐々に見つけながら、徐々に慣れてもらおうと思ってます。が、そういう一つ一つが、自分がエッチしたいだけだからかなと思ってしまいます。 今までの彼女たちはエッチ好きや、下手なりに私とのエッチに満足してくれて、夜の生活を二人で楽しむというのは疑問に思ってきませんでした。今カノは一緒にいてすごく落ち着くのですが、いざエッチになると淡白-H好きな二人のため、お互いに気を遣っている感じがしてしまいます。 やはり淡白な人は、一緒に楽しむとかって気持ちにはならず、早く終わってって感じの人もいるんでしょうか?普段からやさしい彼女なので、本音で言ってって言っても、私を思って嫌とは言わない気がしたので質問させてもらいました。 乱文となってしまいましたが、忌憚ないご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 気持ちよくないみたいなのですが・・・

    とくに女性の方に質問なのですが・・男性の方もお願いします。 今付き合っている彼女がHの時ちん○んを入れるのがあまり気持ちよくないみたいなのですがどうすれば気持ちよくできますか?それと乳首の方は触ってもそんなに気持ちよくなさそうです。 ちなみに彼女は自分とのHが初めてで5ヶ月前くらいに初Hでした。 それと前に聞いたときクリは舐めたりしてると気持ちいいみたいです。 ってもなかなか普段は持ちいいとは言わないで我慢してるっぽいですが・・ せっかくのHですし大好きな彼女と一緒に気持ちよくなりたいです。 皆さんよろしくお願いします。 やっぱり俺が下手なのでしょうか・・(-。-;)

  • 「感じる」「とこそばゆい」の違いはあるの?

    私は彼とのHの時、おっぱい・乳首・アソコ・背中を愛撫されると、とても感じてしまいます。すぐに濡れすぎてしまうのです。それだけ感じるところがあるのに、ある日、脇腹を触られただけで、こそばゆくて、笑い泣きしてしまいました。もちろん、その時あそこは乾いています。それ以来、脇と足の裏はどうしても、こそばゆいのが先にきてしまいます。感じるところと、こそばいだけのところっていうように、違いが身体にはあるんでしょうかね・・?

  • 卒乳の時期について教えてください。

    9ヶ月になる男の子がいます。母乳とミルク(保育園の時間の間)で育ててます。下の歯が生えてきて最近では乳首をよく噛みます。今日も母乳パットに血がついていました。そろそろ卒乳の時期でしょうか?まだ早いかなとも思うのですが、仕事もしているのでおっぱいの張りも困る時があります。卒乳したい気持ちとまだもう少し母乳をあげたいなという気持ちで迷います。それぞれあるとは思いますがどの位の時期やどんな時に卒乳されましたか?又、おっぱいの張りを抑えるにはやはりじょじょにあげる回数を減らして張りの痛みをがまんする方法しかないのでしょうか?教えてください。

  • <男性へ質問>Hのときはどうしてほしいですか?

    彼とのHのとき、何をしていいのかわかりません。 彼とHを初めて3か月です(付き合いは1年近く) Hのとき、私は、殆ど目を閉じているけれど、 彼のものが挿入されていくとき、ちょっとだけ目を開けて、 「気持ちいい」とか「嬉しい」って (自然に小声で、そっと彼の耳元で)言ってしまいます。 また、私の腕の位置が決まらず、 彼の腕を押さえているのですが、彼の動きが強くなったり、 奥まで入ってくると、体がぞくぞくしてきて、 彼の背中に回して強く彼を下から押さえています。 (無意識的にそうなってしまう) キスや乳房の吸う時も、舌をからめたり、 乳房を両脇から押さえて、彼が吸いやすいようにしています。 また、バックは、力が抜けて、 両腕を踏ん張っていられなくなって、 四つん這いから、ひじ立ちになっていまいます。 (騎乗位はとても苦手で、したくないです。) もっといろいろと、彼の動きに合わせたり、 言葉かけをするといった技があると思うけど…。 私だけいつも気持ちよくしてもらって、嬉しい気持ちで、、 彼に申し訳ない気がして…。 私ができそうなことはないかしらっていつも思います。 教えてください。よろしくお願いします!

  • 彼氏との初Hが微妙すぎて悲しくなりました…

    20歳、交際3ヵ月、お互い初めてではないです。 Hだけが全てではないですが、真剣に悩んでいます。 どうすれば改善できるでしょうか…? 私はHの時はスイッチが入るというか、 気持ちが昂ると頭がおかしくなるくらい何回もイってしまいます。 なので言葉責めとかもしてほしいし、自分も色々言いたいし、 いやらしい雰囲気・気分でHしたいんです。 彼氏はそうではないようで、普段のテンションのまま。 ご奉仕してもリアクションがあまりない(なので私も興奮しない) 最中は基本無言、興奮して余裕がなくなる様子もなく 合間に冗談を言って笑ったりしてます。 ゴムを付けたら少し小さくなってしまい、 口でしてもなかなか復活せず、やっと復活しても すぐ小さくなりそうだからと焦って挿入→1分~2分で射精という感じでした…。 しかも彼氏が痩せているので骨が当たって痛い… あそこのサイズも少し小さめ(細め)で 若いのに硬さと持続力がイマイチなのが気になりました…。 気持ちよくなくても好きな人とHしてるという ラブラブ感があればよかったのですが あまりにグダグダすぎて、それも感じられず…。 いやらしさがなくて淡白?よく言えばほのぼのしてて Hしたはずなのに全然した感じがしません。 思い出しても全くむらむらしないし、 またしたいとも思えなくて、改善できるのか不安です…。 話し合って試行錯誤すればいいとは思うのですが どう話し合えばいいのかわかりません…。 彼氏を傷つけてしまいそうです。 Sっ気のない人に、言葉責めしてとか ねちっこい・いやらしいHがしたいと言っても難しいですよね…。 Hに対する探究心もあまりないタイプに見えます。 同じような経験をした方いましたらアドバイスをください…(;_;)

  • これって乳腺炎ですか?

    生後1ヶ月の娘がいます 朝起きたら右おっぱいの左上側(谷間側)がものすごく痛いです、 そんなにカチンコチンに 張ってないけど シコリはあります 乳首にも小さい白い点があります ちょっと触ったり 腕を伸ばしたり 寝返りしたり とにかくおっぱいが 動くような行動をすると ものすごく痛いんです おっぱいが熱もってる感じもなく 自分自身も熱はありません 母乳の出も悪くないし 赤ちゃんも機嫌よく 吸ってくれてます これって乳腺炎ですか? どうすれば治りますか? 放置しても大丈夫なんでしょうか? 教えて下さい!

  • 彼に気持ちよくしてもらうって…。

    私は、彼と付き合って半年近く。 彼が初めてで、Hも彼だけです。 (私は23歳、彼は25歳です) 彼は私の住まいに、泊っていちゃいちゃしながら、 Hをしています。 (初めの3か月は月1、その後月2くらいです) 彼は、プレ前戯をいろいろして、それからベッドに…。 そして、キスや、私の胸を触ったり、 耳元に息をかけたりしてきます。 すごくくすぐったいけれど気持ちがよく、 幸せだなぁ~って思います。 クンニをしてくれる時もあるけれど、 私はそれほど好きじゃないし、 変な臭いがするんじゃないかと心配で、 大抵は断ってしまいます。 (もちろん、する前によく洗っています。彼も同様) 彼の挿入は、ソフトでとてもうまいと思います。 私は、 「好きな人に気持ちよくしてもらうってすごい、いいなぁ~、 幸せだなぁ~」って思います。 だから私も彼を気持ちよくさせてあげたいです。 でも彼は、教えてくれないし、 (私が探し当てることかもしれないけど…) 私は経験がとても浅いので、 恥ずかしくて、彼の体を触りまくるとか、 男性器に触るのは、まだできそうにありません。 今は、彼が挿入するのを手助けしたり、 根元を揉んであげるくらいです。 男性の性感帯は、一点しかないとは言われるけど、 それ以外のポイントも分かって、 だんだんに彼のものに触っていけるようにしたいです。 聞きたいこと。 (1)クンニのとき、女性器が臭ったら引きますか。 (2)男性の性感帯とか、触るポイント、 (3)Hの仕方(テクニック等) 教えていただけたら幸いです。