• ベストアンサー

気持ちよくないみたいなのですが・・・

とくに女性の方に質問なのですが・・男性の方もお願いします。 今付き合っている彼女がHの時ちん○んを入れるのがあまり気持ちよくないみたいなのですがどうすれば気持ちよくできますか?それと乳首の方は触ってもそんなに気持ちよくなさそうです。 ちなみに彼女は自分とのHが初めてで5ヶ月前くらいに初Hでした。 それと前に聞いたときクリは舐めたりしてると気持ちいいみたいです。 ってもなかなか普段は持ちいいとは言わないで我慢してるっぽいですが・・ せっかくのHですし大好きな彼女と一緒に気持ちよくなりたいです。 皆さんよろしくお願いします。 やっぱり俺が下手なのでしょうか・・(-。-;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

hubukinさん、こんにちは。 私は、今まで4人の人とHをしました。 初めての時は、その場のノリみたいなものでしてしまったので、 あまり気持ちよくありませんでした。 相手の事があまり好きではなかったからかもしれませんが…。 それからも、やはり気持ちいいとは思う事が出来ませんでした。 (好きな人であっても…) 今の彼とするHは、とても気持ちいいです。 (今までで一番愛してる人だからかなぁ~って思ったりします) しかし、最初は気持ちいいと素直に言う事が出来ませんでした。 今は、(恥ずかしいけど)素直に言う事が出来ます。 それは、上手い下手ではないと思います。 彼女はきっと、恥ずかしくて素直に言えないだけだと思います。 我慢してるっぽい…その気持ち分かります。 今の彼と初めてHした時、すごく気持ち良かったのですが、 恥ずかしくて言う事が出来ず、我慢していました。 でも、我慢したら相手に失礼だし…それに、我慢する必要はないと思いました。 hubukinさんから「ここ気持ちいい?」って優しく聞いてみて下さい。 そしたら、きっと彼女も素直に「気持ちいい」って言うと思います。 私がそうだったから、彼女さんも同じだとは言いきれませんが、 自分から言うよりは聞かれた方が言いやすいと思います。 訳の分からない文になってしまい、すみませんm(__)m 少しでも、参考になれば幸いです。 これからも、彼女さんと楽しく気持ちいいHをして下さいねっ☆

fubukin
質問者

お礼

長文ありがとうございます♪ なんて言うか我慢してるっぽいのはわかるのですが結構照れ屋なうえに意地っ張りでもあるのであおう簡単には気持ちいいとは言ってくれないんですよ(>。<) でその事俺もわかってて好きですしそう何度も聞けなかったりします(>。<) でも最初のころよりはなんか我慢してる感じがふえてるのでもしかしたら本当はちょっとは気持ちいいのですかねー( ̄。 ̄;)なんて言うか本当に彼女を気持ちよくしてあげたいです。 色々ありがとうございました☆

その他の回答 (5)

• azzaro
回答No.6

多分彼女は自分で気持ちいいポイントがわかってないんだと思います。 私自身の経験で言うと初めてから1年くらいはイケませんでしたね。相手が変わってもです(←おい…) 初めて『気持ちいいなぁ』と思った相手はすごく女性に慣れていて、気持ちいいポイントをまず指で探してましたね。 これを探してもらったおかげで(笑)、ちゃんとイケるようになりました。もちろん相手が変わってもね。(一応30年以上生きてるので経験もそれなりに…(^^ゞ) 男性自身で探すよりも、指で相手の反応見ながら探すと(もちろん相手に『探してます』なんて感じさせちゃぁダメよ)彼女に『気持ちいい♪』という感覚を教えてあげることが出来ると思います。自分もわかるしね。 女性から『イケません』という質問が立つと私は『自分で指でしてみて~』とアドバイスしてるのですが…。 もちろん他の方も書いてるとおり、ムードも大事だし彼女がリラックスすることも大事ですよ。 蛇足ですが、女性に慣れてる人はかなり早く気持ちイポイントを見つけますね。こちらが言わなくても。倫理的にはどうかと思いますが(お前が言うなって感じですが)、経験をつむというのはこういうことかぁと感心したこともあります(笑)

fubukin
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 指とかでこのへんが気持ちいいのかなって表情みながら試したりもしますが よさそうだなぁーって思う場所があってもなんていうかすごい極端に気持ち良さそううにするわけでもないのでいまいちつかめなかったりします。 やっぱり経験ですね。

• reku
回答No.4

その女性が不感症だからではないでしょうか? 1度、病院(産婦人科かなぁ?)に行った方がいいと思います。 原因としては、ホルモン系が影響しているのではないのかと・・・・・。 私も数人の不感症の女性とHしたことがありますが、 どんなに頑張っても回復は難しいと思います。 病院で検査が1番確実かな??

fubukin
質問者

お礼

その可能性もあるのですか・・ でも不感症だなんて思いたくないです(-。-;) 頑張って頑張って駄目な時にこの事考えてみたいと思います。

回答No.3

23歳の女性です。 私は、初めての彼氏とは、気持ちよかった♪という記憶が あまりありません。11歳年上の男性だったし、経験も それなりにあったと思うので、今考えれば、それほど 下手だったとも思いません。 現在、付き合っている彼氏とは、会ったら必ずというほど シタイ♪感覚に襲われます(*^^*) 女性の場合、気持ちの問題は大きいと思います。 経験が少ない間は、特に抵抗感を感じてしまう人も多いと 思うんです。いきなり、行為に及ぶのではなく、ただ ベタベタ、イチャイチャする時間というのも増やしてみると いいかもしれません?軽くキスをして、その後ディープキスを して、抱きしめて☆段々、雰囲気を盛り上げていって、愛撫の時間を 増やすと、女性側も次第に、その気になってきて、欲求が出て きます。その欲求を素直に出す為には、雰囲気がとても大切なんです。 また、愛撫をする時、ありとあらゆる部分を試してみて、どこの部分が 彼女にとって一番感じる(快感)かを聞きながら開拓していくと いいと思いますよ♪ 参考になるかどうか分かりませんが、ソフトなAVを観て研究するのも 一つの手かもしれません。男優の愛撫の仕方なんかをね。 彼女のことが大好きなら、努力がきっと伝わるはずです☆

fubukin
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ なんていうかひまわりさんのように会ったらしたくなるぐらいになったら嬉しいなーって思います。やっぱりするなら二人で気持ちよくなりたいですから (∩.∩) でもそれがなかなか・・(-。-;)彼女恋愛自体があんまり得意じゃないみたいで あんまりいちゃいちゃってできないんですよ(>。<) ホントに大好きな彼女なので頑張りたいと思います。

noname#4149
noname#4149
回答No.2

男です。自分もあんまり感じない彼女と付き合った事あります。 5ヶ月じゃ全然ですよ!!Hは慣れですからね。経験を積む事で、気持ちよさが分かってくるもんじゃないですか。 彼女はまだHする事に抵抗があって、緊張してると思うんですよ。 だから、俺は愛撫に時間かけましたね。挿入する時間よりも、愛撫する時間の方を多めにしてみたんです。そしたら、彼女も段々とそういう気持ちになってくると思うんですよ。ですから、時間かけてゆっくりとやってみたらどうですかね? それは下手とかは関係ないから!!気落とさないで!!

fubukin
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱ慣れも必要ですよね。 俺も実は最近愛撫の方が時間とってたりします。 と言うのは愛撫の方がきもちよさそうなのでってもありますが・・ とにかく頑張ってみます。

• zrai
回答No.1

こんにちわ。 まだ開発されてないだけではないでしょうか? それか単調なピストン運動に感じないのか・・・。 私も気持ちよくなるのに時間がかかった方です。 乳首が気持ちいいと思い始めたのも 子どもが生まれてからですし・・・。 愛を持って優しく優しくゆっくり してあげればそのうち 良くなると思うのですが。

fubukin
質問者

お礼

そうなのでしょうか・・(-。-;) 愛を持ってこれからも接したいと思います。