• 締切済み

男性の気持ち

二十歳の女性です。 付き合って、二ヶ月になる初めての彼氏がいます。 彼氏は24歳で、彼にとっても私が始めての彼女です。 この前、部屋でいちゃいちゃしていたときに、彼に胸を触られ、乳首をなめられました。触られるのはあまり感じなかったのですが、なめられるのは、気持ちいいと感じました。 でも彼は、その後も触ってばかりで、なめられることはありませんでした。 そこで質問なのですが、男性が女性の胸を触ったり、なめるのって、自分がしたいからですか?それとも、すれば女性が気持ちいいと感じてくれるとの期待からですか? 触ることとなめることは、どちらが好きですか? また、彼女がなめられる方が好きだと言ったら、ひいてしまいますか? いろいろ聞いてしまいましたが、どなたか答えてくださると嬉しいです。

みんなの回答

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 >男性が女性の胸を触ったり、なめるのって、自分がしたいからですか?それとも、すれば女性が気持ちいいと感じてくれるとの期待からですか? まず、こういう男性の性行動を考えるとき、それは男の本能によるとか、乳児期の口唇快感を求めるからとかというまことしやかな俗説や迷信には惑わされないことです。 人間の性欲や性行動を決定づけているのは、大きくは人間の歴史、社会、文化であり、個人的にはこういう成長環境のもとで形成された心理、意識であるとお考えになった方が無難かと思います。 たとえば、男性が女性の胸を見たり、触れたり、舐めたりしたがるのは、普段から女性が男性にそれを厳しく禁止してきたからであって、オッパイ自体に男性の性欲を掻き立てるどんな意味も価値もないとお考え下さい。 それに性器の場合、もっと厳重に秘匿していますから、男性はもっと見たり、触ったりしたがりますよね。 こんな欲求を示すのは、ヒトのオスだけである以上、断じてこれは本能のせいにはできません。 むしろ、女性がそうと自覚せずに男性に課してきた禁欲によって、男性の性欲も形成されてきたのだとしか説明しようがないわけです。 なお、同様にして、男性には女性を性的に支配したり、攻略したい、征服したいという欲求も育てられてきましたから、「女性が気持ちいいと感じてくれる」と分かれば、特に快感でよがったり、悶えたりすれば、男の性的プライドをくすぐられますから、ますますこういう攻略欲に駆られると言えます。 多くの女性がセックスで実際以上に感じているように振る舞いたがるのも、ある意味では彼氏への優しさ、気づかいからだと思います。 なお、彼氏がセックス経験豊富でない場合、質問者さんの性感帯がどこかや愛撫の仕方等についてもまだ十分の知識があるとは思えませんので、「なめられる方が好きだ」と言って上げた方が、むしろ彼氏にも安心感を与えると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2238818
  • ベストアンサー率22% (48/218)
回答No.3

個人差があるとは思いますが、男はおっぱい星人です。へそからしたよりおっぱいが好きです。おっぱいは女性の女性たる由縁のような感じがします。だから、男は女性=おっぱいと考え、愛する女性のおっぱいを舐めたりもんだりするんだと思います。舐めるも揉むも一緒です。揉んで舐めるか、舐めてから揉むかの違いでどちらかしかしない男っているんでしょうか?その状態で、女性から揉んでる最中に舐めてとか逆に舐めてる最中に揉んでとか言ってもらえば男は勇気百倍になりこそすれ、ひくことはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

チョイ悪オヤジです。男性が乳房を愛撫する理由の1つとして考えられるのが「母性本能」でしょうね、母性本能の強い男は単にオッパイが好きなんですよ、それと触る、舐めるの違いは彼氏の趣向でしょう・・・失礼ですが貴女は巨乳系ですか?大きくて柔らかであればやはり触る(揉む)ほうに行くでしょうね、逆に小さい(失礼)ければ舐めるほうに行くでしょう、揉めないからね・・・貴女も舐めて欲しいなら素直に彼氏「舐めて」って言った方がいいですよ、少し色っぽく・・・彼氏も勘違いしてるかもしれませんからね・・女性にそんな事言われても引く男なんていませんよ、逆にハッスルするでしょう、多分・・・ ちなみにチンポコだって触られるより舐められるほうが気持ちいいですから・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#103945
noname#103945
回答No.1

それは両方ですね。 男性は子供の時から甘えん坊な所はなくなりませんから、女性の胸を触ったり舐めたりしたいという気持ちは、幾つになってもあると思います。 それはそれであっても、胸を舐めれば女性が感じてくれて、最終的にはHに繋がりますからね。 それと、女性が舐められるのを好きでも、引くことはないと思いますよ。特に彼女がそうだったら嬉しいと思います。男性側がしたいだけだと、一方通行になってしまいますから、彼女も喜んでくれるなら嬉しいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大至急!男性の皆さんアドバイスお願いします!!

    こんにちは、私は今大学生です。 男性の方に質問なんですが・・私は胸が全くありません。ブラジャーもサイズがないくらいです。すっごく恥ずかしいのですが胸が小さすぎて乳首もありません。まるで小学生以下です。 それがすっごくコンプレックスになり彼氏ができてもHするのをすごく拒んでしまいます・・・。前の彼氏とも私が拒んでばかりいるので愛想をつかされて別れました。彼氏と別れたことはやっぱりすっごく悲しいのに心のどこかで「あぁよかった」と自分を見られなくてすんだことに安心している自分がいます。 でもこのままではだめだと思うんです。 男性の皆さんは彼女が脱いだときに胸が全くなかったらやっぱりひきますか???胸がない女性とHしても感じなかったりするんでしょうか??? どなたかアドバイスください!

  • 気持ちよくないみたいなのですが・・・

    とくに女性の方に質問なのですが・・男性の方もお願いします。 今付き合っている彼女がHの時ちん○んを入れるのがあまり気持ちよくないみたいなのですがどうすれば気持ちよくできますか?それと乳首の方は触ってもそんなに気持ちよくなさそうです。 ちなみに彼女は自分とのHが初めてで5ヶ月前くらいに初Hでした。 それと前に聞いたときクリは舐めたりしてると気持ちいいみたいです。 ってもなかなか普段は持ちいいとは言わないで我慢してるっぽいですが・・ せっかくのHですし大好きな彼女と一緒に気持ちよくなりたいです。 皆さんよろしくお願いします。 やっぱり俺が下手なのでしょうか・・(-。-;)

  • 貧乳でも触りたいものでしょうか?

    今の彼氏は巨乳が好きらしいのですが、付き合っている私は貧乳です。 エッチはまだなのですが、フェラを2回ほどしたことがあります。 そのとき、毎回彼は「豊胸したる」と、私の胸を触ってきます。主に乳首を触ったりつまんだり、刺激を与えたり。 困るわけではないのですが、やはり人間なので感じてしまいます。 フェラ中に触ってくるので、気持ちよくて上手く舌などが動かず、亀頭に歯が当たったこともあります。 後で聞いたら「ちょっと痛かった」と笑っていましたが、 乳首を触れば感じて、上手く動かせないのも分かっているし、 何より「巨乳が好き」とか貧乳の私にけんかを売るようなことを言っておきながら触るって、どういうことなんでしょうか? 自分がフェラされているのだから、自分も気持ちよくしてあげよう、と思っているのか、 触られて感じている私を楽しんでいるのか、 ただ単に貧乳でも構わない、胸を触りたいと思っているのか…。 よくわからないし、何となく彼氏に聞くのは悔しいので、よろしければ男性の方、教えてください。 女性の方の回答も大歓迎です!

  • 男性にも乳腺あるの

    ある程度年とった男性ですが ニットのセーター着ていると特に男性によく胸触られるのですが 鎖骨の下から殆んど胸全体性感帯で敏感です軽く当っただけどもピクッとします  強く感じるのは乳腺があるからだと聞きましたが私は鳩胸ですが女性のような胸でありません 今まで揉んだり揉まれることよくありましたが 乳首は生れつき大きく後後にも女性並に大きくなった様ですが胸は大きくなりません (もっとも女性のような乳房は困りますが) これでも 男性でも胸全体に乳腺あるのでしょうか 乳首の周辺はあるそうですが

  • 30歳くらいの男性の気持ちが知りたいっ!!

     No.963681の質問をしました。22歳の女性です。みなさんからのアドバイス、とても参考になりました、本当にありがとうございます。  今、いい感じの男性がいます(詳しくはNo.963681をご覧ください)。彼は31歳、2ヶ月前に彼女と別れたばかりです。二人で遊びに行くようになってから2週間もたってません。  私が言ったことを覚えてくれてるし、休みの日も教えてくれます。メールもちゃんと返してくれるので、現在押しているところです。  しかし、二人きりでいいムードになっても私に触れようともしないし、そんな素振りも見せません。真面目なのか、私に興味がないのか…前のアドバイスによると、私が精神的にオトナであれば見込みはあるようです。  そこで男性心理についての質問、  (1)二人で遊びに行ってくれるということは、先を期待してもいい??キライな人とは二人きりで遊びませんよね??  (2)27歳くらいの人と出会いたいと言ってる彼にとって、22歳の私は問題外??  (3)彼は私を妹のようにしか思ってない??だから遊んでくれてるの??  (4)ムードがある状況で何もないっていうのはどんな意味があるの??  (5)自分に好意を持ってるだろう女性をキープしとこうって思います??もし思うなら、その見分け方ってありますか??  私は、今すぐ彼と体の関係を持ちたいと思ってるわけではありません。一緒にいる時間がとても好きです。ただ、彼がどんな気持ちで私といるのか知りたいんです。  アドバイス、よろしくお願いします。

  • 男性を気持ちよくさせるエッチテク

    私は、今まで長く付き合っていた元彼がフェラの時以外あまり体を触られるのが好きな人でなかったため、ほとんど男性を気持ちよくするエッチの流れを知りません。だから今の彼氏に対してどのように触ってあげたり気持ちよくじらしたりとか、そうゆう細やかな配慮、手や口で愛撫してあげたらいいか分かりません。特に、まず、最初にキスをして、そのあと彼氏が胸やクリとかを愛撫してくれてだんだん気持ちが高まってきたとき、私も彼氏のものを触ってあげたほうイイのでしょうか?また、どのように触ってあげたら男性はより興奮しますか?細かい質問ですが、教えていただけたら幸いです。お願い致します。

  • 男性が気持ち悪い

    閲覧していただきありがとうごさいます。 私は20代女性です。質問の内容なのですが、私は男性が怖いと言うよりは気持ち悪くなってしまうんです。 父親くらいの年齢の方は平気なのですが、それより若い男性に対して嫌悪感があります。 彼氏ができて、好きにもなれたのに突然、本当に突然、失礼ですが気持ち悪くなって、違和感があって、別れる理由もいつもそれです。 また、仕事で5歳上の上司と2人で車に乗らなきゃいけないときも、乗る前から気持ちが悪くなり、それだけで仕事に行くのが嫌になってしまいます。 他にも、何か重いものを持ってくれようとしたり、家まで送ってあげるなど、男気のようなものを出されると一気にその人が気持ち悪くなってしまうのです。 感情としては、本当に怖いというよりは、気持ち悪いなどの嫌悪感です。 そうなるようになってしまった心当たりとすれば、昔、人気のないところで、知らない男性に腰に手を回され引き寄せられた後、逃げようとしたときに、後ろから抱きつかれたことです。しかし、昔の事ですし、男性恐怖症などになるほどのことではないのかなとも思います。 原因が分からず、ただ、私が考え過ぎなだけなのかとも思いましたが、もう何年もこんな状態で、さらに、上司と2人で車に乗らなければならないのが苦痛で仕方がありません。 私と同じような感情になったことがある方はいらっしゃいますか? また、対処法をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 お願い致します。

  • 男性の気持ちがわかりません

    私には遠距離の彼氏がいます。 先日、彼氏のtwitterを発見してしまいました。フォローしているのは自分の裸の画像を投稿する女性・・・いわゆるエロアカでした。しかもちょいちょい返信をしているようでした。私的には少し笑ってしまったので(怒りは全くありませんでした)このことを彼氏に言うと、もうやめると言っていました。 しかし、最近また検索してみるとアカウントをかえて同じ女性をフォローしていました。しかも、現在喧嘩中でメールも電話も私が無視している状態なのですが、彼はつい30分前にフォローしている女性に返信していました。ここ3日ほど喧嘩して連絡をとっていない状況なのに、3日間で何度もtwitterを通して女性と話しているようでした。 1回目発見したときは別に何も思わないし怒りもしないし、「あー、溜まってるんだな(笑)」くらいしか思わなかった私ですが、喧嘩中なのにtwitterで女性と話しているのを見た瞬間悲しくなりました。遠距離だからしょっちゅう会えるわけではないけど、毎日電話で話したりメールをしたりしていた「あの瞬間」も向こうでtwitterしていたんだ、と考えると胸が苦しくなります。 勝手にtwitterを見てしまった私も悪いと思います。重いし気持ち悪いとも思います。 でも彼氏のことが信じられなくなってしまってどうすればいいかわかりません。 ごめんなさい、何を質問したいのか自分でもわからなくなってしまいました・・・。 ちなみにtwitterが彼氏本人であることは間違いないです 叱咤でかまいませんので、何か助言等をお願いします。

  • 経験豊富な男性に質問です

    女性は子供を産む前と産んだ後と乳首の形や色などが違いますが、 ・SEXをするにあたっては男性はあまり気にならないのでしょうか?  比べたりしないのですか? ・あと外見から想像した胸は実際はだいたい想像通りなんでしょうか? 経験豊富な男性ならいろいろご存じだと思い質問しました。

  • 男性の性感帯

    男性の性感帯ってどこですか?人によって違いはあると思いますが、大抵の男性が感じるところはどこですか? 前の彼氏は耳や乳首が感じたようです…。 男性も乳首で感じますか?舐められたりキスされたりすると気持ちいいですか?