• 締切済み

大至急!男性の皆さんアドバイスお願いします!!

こんにちは、私は今大学生です。 男性の方に質問なんですが・・私は胸が全くありません。ブラジャーもサイズがないくらいです。すっごく恥ずかしいのですが胸が小さすぎて乳首もありません。まるで小学生以下です。 それがすっごくコンプレックスになり彼氏ができてもHするのをすごく拒んでしまいます・・・。前の彼氏とも私が拒んでばかりいるので愛想をつかされて別れました。彼氏と別れたことはやっぱりすっごく悲しいのに心のどこかで「あぁよかった」と自分を見られなくてすんだことに安心している自分がいます。 でもこのままではだめだと思うんです。 男性の皆さんは彼女が脱いだときに胸が全くなかったらやっぱりひきますか???胸がない女性とHしても感じなかったりするんでしょうか??? どなたかアドバイスください!

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.14

20代男です 私にとって全然大丈夫ですよ!安心してください、私意外ととても大きいおっぱい女の人は好きになれないですよ。なぜなら、私のイメージは大きいのほうはきっと自分か他の男に揉まされた事があります。もしただの性発育の大きさなら、とても好きです。他人から、もらって嫌です。 話を変わるが、もし女の人は好きな男(迷うぐらいいい男)と逢って、もう一回性発育ができますよ、おっぱいもきっと大きくなります。生理から言うと、女性ホルモンとか、色々な性発育のモノは体から生み出して、再発育をします。 ぜひいい男を探してください、惚れてやろう。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.13

あなたと同様の胸を持った女性と結婚した既婚男性です。 愚妻の場合、ノーブラでセーターを着れば、わずかに突起が判明するという程度です。 が、不思議なもので、妊娠し、出産すると、ちゃんと赤ん坊が吸い付ける大きさになるのですから、ご心配には及びません。 もちろん、ご心配なのは、彼氏ができて「イザ」という時にひかれないか、ということだと思いますが、むしろそれを気にする男は、間違いなくフェティッシュな嗜好でしかあなたを見ようとしていないと断定して構わないわけでして、長い人生を共に歩んで行く伴侶候補たりえないと判断して下さい。 不肖、私にも女性の胸に対するフェティッシュな興味がないわけではありませんが、それをそのまま恋人や結婚相手にあてはめようとするのは、自分がファンのアイドルとでないと結婚したくないというのと同じほどバカげた発想です。 そもそも、戦前までの日本には、乳房に性的な意味合いを認めるという文化や伝統はありませんでした。 その意味でも、胸フェチの男ほど、西洋から輸入された表層的性文化の奴隷でしかないのでして、こんな男に対しては、あなたの方こそ「こっちからお断りよ!」という態度を持して下さい。 ということで、普通の男性で「胸がない女性とHしても感じなかったりする」ということは断じてありません。 性的に健康な男性の性的嗜好が女性器以外を指向することは決してないからです。

playboygirl
質問者

お礼

丁寧なお返事、どうもありがとうございます!! 自分が思ってるほど男性の皆さんはあんまり気にしてないのですね~。なんかちょっと安心しました~!これからはもっと堂々と(?)していきます!本当にありがとうございました!

noname#12252
noname#12252
回答No.12

 うちの旦那はオッパイ星人でした、今でも街を歩いていて胸の大きな方を見かけると振り向いちゃいますが(^^;  私も同じように、小学生なみの胸でしたが、彼はそれを好きになってくれましたよ、というか胸が好きなのではない私を好きになったのだから気にする必要は無いよと言ってくれました  あなたも、彼がちゃんと理解ある人だったらそんな心配は、まったく不要ですから気にせずに、彼と接してみてください  まあ、子供を産んでそれなりに大きくなりましたので、それはそれで旦那は喜んでますが(^^;

  • askt
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.11

20代の♂です。 私も胸の大きさはほとんど気になりません。 現に今の彼女も小さいですが内面が大好きだし、不満はありません。 胸の大きさのコンプレックスは、相手の男性がどう思うかの問題ではなく、自分自身がどう思うかの問題だと思うようになりました。 Hを拒み続けて愛想つかされたということですが、それはやはり別れてよかったのではないですか? 私はHを拒み続けてもあなたのことを理解してくれる人に出会うことが、あなたにとっていいのではないかと思います。

noname#12249
noname#12249
回答No.10

あ、それってSEXしないから大きくならないんじゃないです? 女性ホルモン出さないから。揉んでると気がついたらかなり大きくなってるし。

noname#66513
noname#66513
回答No.9

私も全くありませんよ。72です。 ブラもAすらカパカパです。 その分、肩こりが全く無いので楽なんですけどね(^^; 彼氏は、こんな小さな胸でもかわいくて好きだと言ってくれています(ポ 男性によるかもしれないけど、「どうしても俺は巨乳じゃないとだめなんだ!」という男性じゃなければ、問題ないですよ。 ちっちゃいからと恥ずかしがらずに、「どうだ見ろ!」と自信を持ってください。あなたを愛してくれる男性なら、「胸ないの・・・」と言う彼女に対して彼氏は、「かわいい胸だね」とか言ってくれると思いますよー 色々経験しましたが、無言の方もいれば、小さくてかわいいと言ってくれる方もいて、世の中巨乳好きって案外少ないみたいです。牛みたいで嫌だそうです。 小さくても綺麗で、ウソでも反応が良ければOKみたいです(笑) 小さいからって別れたら、その彼氏は、胸の大きさで女性を選ぶタイプだったって事です。 あ、ごめんなさい、男性への質問でしたね(>_<) 男性からの意見も書きましたので良かったら参考にしてください・・・

playboygirl
質問者

お礼

ありがとうございます!!とっても勇気づけられました!!

  • blue-lion
  • ベストアンサー率23% (28/119)
回答No.8

胸はやはり女性のセックスシンボルですからあった方がいいですね。しかし、あるかないかというのと大きさというのは全くの別の問題として考えるべきだと思います。 胸があるかどうかといった問題は男とか女といった性を問う問題であり、大きさは女性の個性を問う問題でありその個性に対して男は惹かれていると思います。胸の大きな人が好きという人がよくいますが、逆に胸が小さい人がたまらなく好きという人だっていることも確かなのです。 ですから、あなたはまず胸に対するコンプレックスというものをなくすべきではないでしょうか。コンプレックスによって頑なに体の関係を拒否するのではなく、そういったあなたの個性を受け入れてくれる人にこそその体を捧げればいいのではないでしょうか。 P.S それでもどうしても胸の小ささが気になるというのであれば、きちんと婦人科なりなんなり病院で診療してもらったほうがいいと思います。私も詳しくは分かりませんが、女性の胸の発達にはホルモンが深く関係しておりそのホルモンバランスが崩れているのかもしれません。きちんと診てもらいそのバランスを改善すればこれから大きくなることもあるのかもしれません。適切な指導の下で食生活を改善するだけでも効果もあるみたいですよ。

noname#48572
noname#48572
回答No.7

急いでるんですか?こういうのは個人によって違ってくるから、基本的には人も本能でどうしても胸や尻や目とか脚に視線を集めて妊娠して子孫を残すような仕組みになってるから。ただどういうわけか残酷な事に、大きくて目立つ人とそうでない人がいるんですよね。動物のままなら悲しいとか、落ち込む事もないのに。私も以前、バスト76cmの小柄の女としたことがあります。乳輪もなかったです、playboygirlさんは乳首も全くないんですか?小さいだけなのかな。 私がした人は、ブラをしていたんですが胸が無いから肩ひもがすぐ落ちて何度も上げるのを見ると意地らしくてグッときましたよ。私は胸が好きだけど、前から服の上からでも分かっていたから驚きもしなかったです。その女には、顔や声や表情、しぐさや内面とか顔や尻があったし。何故か無くても愛撫したいし、感じるだろうというのもあって愛撫すると感じて声も出して反応もするし、濡れやすくて興奮しました。皮を必死で指で寄せるのは大変だけど、脂肪が無いだけで感じるのは胸のある人とそんなに変わらないですよ。その女は子供を産んで緩かったけど、興奮すると1本の指すら痛いくらい締まる名器で忘れられない事もあるから他で補えれば大丈夫ですよ。気にしない人もいるし。恋を思いっきり楽しんでください!

  • yu8
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.6

playboygirlさん 全然気にしなくて大丈夫ですよ! 人間だれも何かコンプレックスがあるんです コンプレックスが大きければ大きいほど それを補おうと他の事で努力する ⇒ 成長 ⇒ 素敵な人! と、なるんです! ちなみに私は普通の男ですが、胸の小さな女性が大好きなんです! 小池○子とか井上○香には全然魅力を感じません 世の中には、そんな男もたくさんいるんですよ もっと自信を持って頑張って素敵な女性になって下さい!!!

playboygirl
質問者

お礼

ありがとうございます!!!そうですね、もっと前向きに考えなきゃだめですよね・・。すぐにコンプレックスは消えないと思いますがyu8さんの言葉をいつも思い出してがんばっていきます!(笑)ありがとうございました!

noname#16514
noname#16514
回答No.5

私は以前、「まな板の上に乳首」と言う方を好きになったことがあります。その方は職場でも人望があり誰からも尊敬されている方でした。初めて胸を私の手でさらけ出した時、私はとても満たされました。どういう心境かと言うと、誰にも見られたくないであろう子供の様に可愛い胸を、この、地元、この職場で、私一人だけが知っている・・・という独占欲が満たされた様な気持ちでした。心から愛した方の可愛い胸がホントに大好きで、それ以降、私の好みは「微乳で、しかし、尊敬できる人柄の持ち主」になりました。

関連するQ&A

  • 男性のみなさん、もしあなたの彼女が、、、

    男性をメインでお聞きしたいです。 また、私と同じお悩みをお持ちの方が いましたらアドバイスをお願いいたします 私には、陥没乳首と言うコンプレックスを 持っています。 今、彼と付き合い初めてもうすぐ2ヶ月に なります。 私にとってとても大切な人です。 初めてそう思えた人です。 陥没乳首と言うコンプレックスがあるため 彼とHする時が少し怖いです。 今まで多少遊んできましたので、Hが怖いわけではありません。 彼にどう思われるかが怖いんです。 やはりHの雰囲気になった時に、伝えるべきですか? 何も言わない方がいいですか? みなさんはどう思われますか?

  • 男性の方、アトピーなのですが…

    彼氏がいるのですが体の掻き傷がひどくてHをする時体を見られたくありません。薬をぬってますが、自分でも鏡を見てものすごく気持ち悪いと思う事があり、たまに落ち込みます。だから服を脱いでしたことがないんです。でもやっぱり変ですよね(;-_-) 向こうはアトピーだという事は知ってますが体全部を見せた事がないので服脱いで見た時ひかれてしまうのでは…と怖くて脱げません。他にも胸がなかったり、それなのに太めな体系だったり、とにかくコンプレックスがありまくりなんです(><)日々努力しよう!と思っても自分の体を見たとたん気分が落ち込んでしまいす。Hをするも段々億劫になってきました。 男性の方は彼女の体が汚かったらやっぱりひいてしまったり、口には出して言わなくても、心の中で残念に思ったりするのでしょうか?それで冷めるとは思いませんが…本当は胸とか愛撫される時なめてもらったりしたいなぁと思っても、彼氏の本音を考えるととても可哀相に思い遠慮してしまいます。たまに乳首から血が出てしまう事もあって…やっぱり傷がある胸とか触ったり舐めたりしたくないですよね。なんだかとてもまとまりのない長文、暗くて変な質問で申し訳ないのですが…アトピーの彼女がいる男性、そうではない男性、様々な方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 結婚するまでHしないと言われたら...?

    私(19歳)には今彼氏はいないのですが、なんとなく両想いかな?という男性がいます。お付き合いできたら良いなと思っているのですが、1つ悩みがあります。 それは、Hをしたくないということです。私は処女ではないので経験はあります。では、なぜ私が今回お付き合いできそうな相手としたくないかと言うと、胸に二つのコンプレックスがあり、なおかつ彼は童貞ではないからです。 コンプレックスの一つ目は胸が硬いこと、二つ目は陥没乳首なことです。男の人は柔らかい胸好きですよね?AVとかもたまに見るのですが、必ず胸をいじっています。でも私は乳首がないのでいじられてもなんとも感じないし、そもそもいじるところもないです。本当にコンプレックスで悲しいです。胸にはしこりがあります(たぶん肥大した乳腺かと) 童貞でないことのなにがいけないかと言うと、他の女性の体を見たことがある人が私の胸を見ると幻滅するだろうなと思うからです。 初めてHした彼氏は童貞で、AVを好まない男性でした(漫画派でした)。他の女の身体を知らないのでまだHできましたが、今回の人は......。 なのでお付き合いのお話が出たら「Hをしないこと」を条件にしようと思ったんです。結婚するまでしたくないと言おうかと。 しかしネットで検索すると「やれない彼女は嫌だ」と書いてありました。それもそうだなと思います。 今回みなさんにお聞きしたいのは (1)彼女に「Hしたくない」と言われたらどう思いますか? (2)そんな事言われても付き合えますか? (3)HをOKしたとして、彼女に陥没乳首、胸が硬いなどのコンプレックスがあったら嫌いになりますか? (4)こうしてみたらどうかというご提案はありますか?例えばつきあってそういう雰囲気になってから「実は私胸にコンプレックスがあって...」というとか。 「学生なのにHするな」とか、そういうことは言わないでください。そんなこと百も承知で質問しています。そうではなくて、もしこんな彼女をもったらどう思うかを聞きたいです。 特に男性の方よろしくお願いします。

  • 大きいおっぱいになるために。。。

    19歳の女です。 胸のサイズはAに近いBだと思います。 おっぱいが大きくなりたい!!!!! ブラジャーつけないで仰向けになったらペッタンコ。。。 胸の大きさなんて…って言う人もいますが、やっぱりおっぱい大きくなりたいんです!!!! 乳首が昔から黒いですし。。。 男性に揉んでもらうと大きくなるって聞いたこともありチョット前は当時の彼氏に揉んでもらったこともありました。 でも効果なし!!! 薬やメスを入れないでおっぱい大きくなりませんか???? もうペッタンコなんて嫌なんです!!! 教えてください!!!!

  • 彼氏が胸に興味がありません。

    彼氏が胸に興味がありません。 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 Hの時に彼は、乳首ばかりを触って 胸全体を触ってくれません。 彼には「大きさに全く興味がない」と言われて ショックを受けたことがあります。 私はEカップで、そこそこサイズがあるほうなので その大きさに全く興味をもたれなく 乳首だけ触られるのが、とても辛いです。 もともとBカップしかなく、それにコンプレックスがあり、 いろいろ試してみてEカップまで成長できた っていう経緯もあるのかもしれませんが、 女性らしい胸のふくらみには目もくれず 乳首だけピンポイントで触られると この胸の大きさを否定された気持ちになって 悲しくなってきます。 膨らんでいる胸を見るだけで 自分の一部を否定、無視されているみたいで 涙が出てきます。 もともと興味がない彼に 「胸全体を触ってほしい」とお願いするのは 彼からしたら 「彼女が言うから、興味がないけど触ってる」 ってことになるので、強制しているようで 言えません。 もともと興味がないところなので Hの時に忘れてしまうこともあると思います。 そのたびに「胸全体を触って」というのも 強制しているみたいで嫌です。 女性から積極的になると 引いてしまう男性も結構いるので 私からリードしてとかいろいろして、 とかもできません。 人それぞれフェチはあると思いますが、 して欲しいことに、相手が興味がないというのは Hの相性が合わないってことでしょうか。 前の彼ともHの相性がどうしても合わずに 毎回我慢するのに限界を感じて そのほかの要因もたくさんあって、ですが 別れたことがあります。 毎回Hの時に悲しい思いをするくらいなら 別れたほうがいいのでしょうか。 Hが全てではないことはもちろんわかっていますが 合わないのを毎回我慢するのは やっぱり辛いです。 真剣にどうしたらこの悩みが解決できるのか 悩んでいます。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏が胸に興味がありません。

    彼氏が胸に興味がありません。 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 Hの時に彼は、乳首ばかりを触って 胸全体を触ってくれません。 彼には「大きさに全く興味がない」と言われて ショックを受けたことがあります。 私はEカップで、そこそこサイズがあるほうなので その大きさに全く興味をもたれなく 乳首だけ触られるのが、とても辛いです。 もともとBカップしかなく、それにコンプレックスがあり、 いろいろ試してみてEカップまで成長できた っていう経緯もあるのかもしれませんが、 女性らしい胸のふくらみには目もくれず 乳首だけピンポイントで触られると この胸の大きさを否定された気持ちになって 悲しくなってきます。 膨らんでいる胸を見るだけで 自分の一部を否定、無視されているみたいで 涙が出てきます。 もともと興味がない彼に 「胸全体を触ってほしい」とお願いするのは 彼からしたら 「彼女が言うから、興味がないけど触ってる」 ってことになるので、強制しているようで 言えません。 もともと興味がないところなので Hの時に忘れてしまうこともあると思います。 そのたびに「胸全体を触って」というのも 強制しているみたいで嫌です。 女性から積極的になると 引いてしまう男性も結構いるので 私からリードしてとかいろいろして、 とかもできません。 人それぞれフェチはあると思いますが、 して欲しいことに、相手が興味がないというのは Hの相性が合わないってことでしょうか。 前の彼ともHの相性がどうしても合わずに 毎回我慢するのに限界を感じて そのほかの要因もたくさんあって、ですが 別れたことがあります。 毎回Hの時に悲しい思いをするくらいなら 別れたほうがいいのでしょうか。 Hが全てではないことはもちろんわかっていますが 合わないのを毎回我慢するのは やっぱり辛いです。 真剣にどうしたらこの悩みが解決できるのか 悩んでいます。 どうかよろしくお願いします。

  • 高1です。胸が...

    胸の事で悩んでいます。 私は小5小6中1ぐらいの、胸が膨らみ始めたとき、胸が大きくなったと親に言うのが恥ずかしくて、新しいブラジャーを買いに下着売り場に行っても「あんたって胸A75ぐらいよね?」と聞かれたりすると、自分の胸のサイズもよく分からないのに「うんうんそれぐらい」と、適当に答えて、明らかに自分に合わない小さいブラジャーを買ってもらってました。たまに胸がはみ出てる時がありました・・・ 中学校になると流石にもうキツいなと感じていました。それでも胸が大きくなるのが嫌で(恥ずかしくて)、小さいスポーツブラジャーを着けてれば小さくなると思い、無理矢理それに閉じ込めてました。 胸がはみ出ることも多々ありましたが、それでも小さいのを使い続けてました。 「やっぱり大きい方がいいんだ!」と思ったときにはもう遅くて。 慌てて大きめのブラジャーを今更買ったりして・・・ 今はA75ぐらいに。小さいですよね。 中1の時に買ったブラが今も着れます。中1当時はそれからちょっとはみ出てたはずなのに・・・・ やっぱり成長期にキツいブラジャーしてたからなのでしょうか。 (ちなみに、キツイのをしてたせいで乳首の形も少し変わっちゃいました・・・) 今はもうその事を本当に後悔してるのですが。 あと、最初の話と関係があるのかは分かりませんが、乳首の色が茶色く、ブツブツ(小さくて丸くかさぶたみたい)してます。 この歳で茶色っていうのは・・・どうなんでしょうか? あと、ブツブツ。これが一番嫌で困ってます。出来れば病院には行きたくないですし・・・(わがままですいません・・・ 読みにくくて拙い文章ですが、 どなたか教えて下さると助かります。

  • 男性の気持ち

    二十歳の女性です。 付き合って、二ヶ月になる初めての彼氏がいます。 彼氏は24歳で、彼にとっても私が始めての彼女です。 この前、部屋でいちゃいちゃしていたときに、彼に胸を触られ、乳首をなめられました。触られるのはあまり感じなかったのですが、なめられるのは、気持ちいいと感じました。 でも彼は、その後も触ってばかりで、なめられることはありませんでした。 そこで質問なのですが、男性が女性の胸を触ったり、なめるのって、自分がしたいからですか?それとも、すれば女性が気持ちいいと感じてくれるとの期待からですか? 触ることとなめることは、どちらが好きですか? また、彼女がなめられる方が好きだと言ったら、ひいてしまいますか? いろいろ聞いてしまいましたが、どなたか答えてくださると嬉しいです。

  • Cカップ好きの男性にお聞きしたいです。

    俺はCカップぐらいが好きだ!という男性 (それ以外の男性・女性の回答も歓迎です)にお聞きしたいのですが… 私はC65のブラをつけています。 きつすぎず、ぶかぶかでもなく、 下着ショップの店員さんにも見てもらって このサイズが1番ということだったのですが... 正直、自分の胸の小ささにコンプレックスがあります。 同級生の女の子の胸をサイズを気にしながらつい見てしまったり... 母が同じくらいの身長で元々大きく、 “あんたペチャパイやなあ”と笑ったりするので 余計気にしちゃうんだとは思うのですが; 私は自分のは小さなふくらみだと思ってますし、 仰向けに寝転ぶとふくらみは殆どありません。 それでも、(Cカップの好きな男性は)Cが好き!と言えますか? ブラのサイズを間違えていることはありません。 かなりのコンプレックスなので… 回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問 こんな乳首ひきますか? またどんな乳首が好きですか?

    もともと乳首は小さくないほうなんですが、普段は5?くらいの大きさ(突出)で、寒い時やエッチの時は倍くらい(パチンコ玉くらい)になってしまいます。 パチンコ玉サイズでも大きくて恥ずかしいのに、感じすぎると乳輪が引き締まって、乳輪がほとんどないような状態になって、さらに乳首が立ってしまいます。(大体2?くらいに立ってしまいます) 自分では大きすぎて恥ずかしくって、美容外科で切除も考えましたが、いつかするであろう出産のことを考えると切除は恐くてできません。 今の所は彼氏は何も言ってきませんが心の中でひいてるのではないかと気になります。私みたいな乳首に出会ったら男性はひきますか?また、どんな乳首がすきですか?私みたいな女性に会ったことがありますか?