• ベストアンサー

胸はいつまで大きくなりますか?

男子大学2年生。 大学に中のいい女子がいます。服の上、ちらっと見えた胸元からは胸はほとんどないみたいです。自分とほとんど変わらなくて、でも、乳首は僕のよりはおおきかったですが・・・。ブラジャーなんかしなくてもいいんじゃない、って思うのですが、乳首の保護のためしているのかもしれません。 母の胸はふくよかで、女性っぽいブラジャーもしています。 彼女の胸って、もう21歳ですが、これからも大きくなるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

59歳♂ 大きい人には、限界は無いです。 私的に巨乳は苦手…貧乳でお尻の大きな子が好きです。 ※以前、付き合ってた子は、Aカップでヒップ98 で、 本人に言わせると子供シャツにおばさんパンティとか?

その他の回答 (1)

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

成長を続ける女性でも25~26歳まで。 ただ、大きくならない女性は、それ以上は大きくならないよ。 女性と仲良くしているとお母さんに怒られるんでしょ。 あなたの場合には、おっぱいはお母さんので我慢しましょう。

関連するQ&A

  • 胸のない女の人のブラジャーの必要性 ニプレスで可?

    男子大学4年生。 中三の女の子の家庭教師、というか家に来てもらって勉強を教えています。 胸が殆ど、というか全くない子ですがスポーツブラをしています。 教えている時、胸元からよく乳首が見えているのですが、ブラジャーの役割として、胸を隠すことにあると思いつつ、その子はそのスポブラは役に立っていない気がします。 ニプレスで乳首そのものを隠したほうがいいのでは、と思いつつそんなこと言えなくて悶々としています? ニプレスで乳首を隠すのって、何か良くないんでしょうか? 学校でも男子にみられているんじゃないか、と思うと他人事ながら心配で・・・。

  • 姿勢よく、胸を強調している女の人

    18歳大学1年生男子です。 同級生で、姿勢がとてもいいというか、そのせいでとても胸が強調しているように見える女の子がいます。大きくも小さくもなく形もいい感じで、白でピタッとしたニットを着ているときはとてもかわいく見えます。 で、街ですれ違う女の人で胸を強調しているような人をみかけますが、そういう格好をしている女の人って、見てもらいたい、とか思ってそういう格好をしているのでしょうか? まさか直接聞くわけにもいかずお尋ねです。 あと、その同級生の女の子は、時々胸元の緩い服で、前かがみになった時に服の中が見えることがあります。ブラジャーの上にもう一枚着ているみたいですが、そういうのって見えてもはずかしくないんでしょうか。見ているのに気付いているのか・・・謎です。

  • ブラジャーが見えていることの自覚

    男子大学2年生。 母の知り合いの人の子供の勉強を見てあげました。 リビングのテーブルで、対面で教えてあげたのですが、字を書くとき前かがみになると、下着というか子供ブラ?から乳首が見えていました。 自分の母も、ブラウスから下着、というかブラジャーが透けているときや、前かがみになると見える服の時もあります。 胸を隠せないブラジャーって意味ないと思うのですが、女性って、ブラジャーそのものが見えることは恥ずかしくないんでしょうか?

  • 胸元の空いた服を着る人

    40代さえないサラリーマン。 職場の若い派遣社員の女の子が、胸元の開いた服をよく着てきます。 床に置いたファイルを取る度に・・・胸元が見え、ブラジャーが丸見えになります。 胸が大きいと思っていたら、大きいパットを入れていてブラが浮き乳首まで見える時があります。胸ないじゃん(!笑) そこまでして女性って、胸を大きく見せたいんでしょうか? 浮きブラで乳首が見えている自覚は発生しないんでしょうか?

  • 胸を隠したい

    こないだ小学校を卒業して今度中学生です。 胸が周りの友達より大きくて胸が89・胸の下が65あります。ブラジャーはつけてるけどサイズとか色々わからなくて小学5年生の時に買ってもらったDカップのブラジャーをつけてます。 揺れてしまうし目立ってしまうし男子がエロいことを言ったり『胸でかい』って言ってきたり嫌です。制服の下にキツキツの服を着たりしようと思うんですが他に何か目立たない方法はないですか?? あと胸が張るというか痒いです。これはまだ成長してるんですかね(;;)嫌なんですけど…

  • 高1です。胸が...

    胸の事で悩んでいます。 私は小5小6中1ぐらいの、胸が膨らみ始めたとき、胸が大きくなったと親に言うのが恥ずかしくて、新しいブラジャーを買いに下着売り場に行っても「あんたって胸A75ぐらいよね?」と聞かれたりすると、自分の胸のサイズもよく分からないのに「うんうんそれぐらい」と、適当に答えて、明らかに自分に合わない小さいブラジャーを買ってもらってました。たまに胸がはみ出てる時がありました・・・ 中学校になると流石にもうキツいなと感じていました。それでも胸が大きくなるのが嫌で(恥ずかしくて)、小さいスポーツブラジャーを着けてれば小さくなると思い、無理矢理それに閉じ込めてました。 胸がはみ出ることも多々ありましたが、それでも小さいのを使い続けてました。 「やっぱり大きい方がいいんだ!」と思ったときにはもう遅くて。 慌てて大きめのブラジャーを今更買ったりして・・・ 今はA75ぐらいに。小さいですよね。 中1の時に買ったブラが今も着れます。中1当時はそれからちょっとはみ出てたはずなのに・・・・ やっぱり成長期にキツいブラジャーしてたからなのでしょうか。 (ちなみに、キツイのをしてたせいで乳首の形も少し変わっちゃいました・・・) 今はもうその事を本当に後悔してるのですが。 あと、最初の話と関係があるのかは分かりませんが、乳首の色が茶色く、ブツブツ(小さくて丸くかさぶたみたい)してます。 この歳で茶色っていうのは・・・どうなんでしょうか? あと、ブツブツ。これが一番嫌で困ってます。出来れば病院には行きたくないですし・・・(わがままですいません・・・ 読みにくくて拙い文章ですが、 どなたか教えて下さると助かります。

  • ブラシャーをすると、胸の形が良くなる?

    こんばんは。女子大生です。 私は胸が小さいので、普段、ブラジャーを していません。そのせいか、 広がっていて、母に見せると、中年男性体型と 言われました(TT)それで、母は 「四六時中、ブラジャーをしないから、形がなくなるんだよ!」と言いました。ブラジャーをすることで 胸の形が良くなるのでしょうか?

  • 胸がない女子の服装

    男子大学2年生。 好きになって、少し仲のいい女の子ができました 。 スカートは履かないみたいでいつもズボンかズボンポイスカートみたいなのをはいていますが、上は結構女の子ぽい時もいます。 脇から下着というか肌着?とかブラの紐が見えてますが・・・・。これって本人は恥ずかしくない、というか気にならないんでしょうか? また、胸が小さいのか正面から見たときは全然胸のふくらみがないのですが、それでもブラジャーってする必要あるんでしょうか? それともブラジャーで押さえてぺたんこにしているんでしょうか? こういうのってわかりますか?

  • 胸と性器 どちらが気持ちいいですか?

    男子大学2年生。 まだセックス、というのをしたことないのですが、ネットでAVを見ていると、 ・はじめに胸を触ってから性器を触る ・胸を触ると気持ちよさそうだけど、乳首をつまむと痛そう ・女性器に入れたはじめは何ともなさそうだけど、時間がたつと苦しそうになる Hのときって胸→性器の順で触らないといけないんでしょうか? 女性って、性器を触られるより胸を触られるほうが気持ちいいんでしょうか? お母さんにハグしてもらう時でも、服越しに胸が当たっても気にしないのかきにならないのかわかりませんが、股間に手をそれとなくやろうとすると明確に嫌がられます。 やっぱり性器を触られるのは、女性にとってハードルが高い、というか嫌なものなんでしょうか? 男みたいに何かついているわけではないので、気にならない、水着でもピタッと股間についてますよね。

  • エッチはハプニングについて聞きたい事があります。

    最近行った店でハプニングがありました。 「胸ちら」を目撃していました。 女性店員が前かがみになりました。その瞬間に女性が着用していたお店のユニホームの襟元(エリモト)から胸とブラジャーが見えてしまいました。見てはいけないと思いながら見てしまいました。ドキドキしてしまいました。 夏だと女性が薄着になり胸元が広い服やノースリーブの服を着用している人が増えると思います。スケブラなども気になる事があります。 男性は胸ちらやスケブラをたまたま見てしまう事があるのか教えてください。目線をそらしますか?見てしまいますか? 女性も見てしまうの事があるのか教えてください。女性自身はスケブラや胸ちらに注意する服装を選ぶのでしょうか? ブラジャーは何歳ぐらいからしましたか? 思春期の時に同学年の女子のスケブラがとても気になりました。夏だと体育の授業はTシャツで受けるのでスケブラが見えてしまいます。ブラジャーのカップの柄が透けている子、胸が膨らみかけでスポブラを着用している子がいました。ドキドキした事を覚えています。男子は女子生徒の胸が気になるのが普通なのでしょうか? 投稿日時 - 2014-08-16 20:05:38