• 締切済み

男性にも乳腺あるの

ある程度年とった男性ですが ニットのセーター着ていると特に男性によく胸触られるのですが 鎖骨の下から殆んど胸全体性感帯で敏感です軽く当っただけどもピクッとします  強く感じるのは乳腺があるからだと聞きましたが私は鳩胸ですが女性のような胸でありません 今まで揉んだり揉まれることよくありましたが 乳首は生れつき大きく後後にも女性並に大きくなった様ですが胸は大きくなりません (もっとも女性のような乳房は困りますが) これでも 男性でも胸全体に乳腺あるのでしょうか 乳首の周辺はあるそうですが

• 2237
  • お礼率31% (59/189)

みんなの回答

• kiyocchi50
回答No.1

勿論男性であっても入乳腺は存在し、人によっては乳が出る場合もあります。女性よりはずっと少ないですが。 ただ、乳腺は感覚器ではありませんので、乳腺があったとしても敏感かどうかとは関係ありません。 なぜ、それほど敏感になったのかはちょっとわかりませんが。