• ベストアンサー

彼の気持ちが分からない・・・

私は戸籍上「男性」です。でも、気持ち的には「女性」ですので、普段は女性として生活する方が多いです。前から悩んでいたのですが、誰にも相談できず鬱々としていた時、このサイトを見つけました。ご相談よろしくお願いします。 私には男性の非常に仲のいい友達(私は彼だと思っていた)がいます。肉体的な行為もありました。 行為の前は、彼はスゴク優しく接してくれますが、事が終わると急に冷たくなります。例えば・・・ 「綺麗だよ」が「早く汚いものしまえ!」 「気持ちいい」が「うん?まあまあ」 など・・・彼に女性の彼女が居るのを知ったのは最近でした。問い詰めると、女性は「彼女」で私は「友達」だそうです。私が彼女になりたい!と彼に言うと ・妊娠できない ・男性器が付いている ・見た目で男とバレル というような事でダメだと・・・ じゃあ、友達なのになんでHするの?と聞くと ・私とならどんなプレーも楽しめる ・まあまあ好き などという答え。 私も別れちゃえばいいって思いますが、大好きなのでそれも出来なくて曖昧な関係のままです。好きだから一緒に居たい。でも、好きだからつらい。 私は、彼の単なる性の捌け口でしかないのでしょうか?男の癖に、男心が全くわかりません・・・ 同じように2股掛けられたことのある女性からの意見も参考にしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

厳しい事言うようですが 彼にとったらあなたは性の捌け口でしょうね。。 でも、たとえ女性と別れてあなたとだけ 付き合っても、この男性はどうしようもない 最低な男だと思いますよ! あなたの事を女性としても男性としても友達なんて ものじゃなく、人間としてもいい加減に 扱ってると思います。 二股なんていいものじゃないと思いますよ。 冷静に考えて判断したほうがいいんないじゃないでしょうか?

a-cup-a
質問者

お礼

やはり、はけ口ですか。。。寂しいですね。 確かに、「モノ」として?というより奴隷みたいな感じには感じたことがあります。 性的に恥ずかしいことも何度かありましたし・・・ いますぐ、別れることは出来ないけど、考えて見ます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tols777
回答No.2

初めまして! >・私とならどんなプレーも楽しめる セフレの条件みたいなもんですね。 残念ながら質問者様には脈は無いと思います。 現状で満足するか、別れるかどちらかです。 出来れば、心身ともに疲れますのでお別れになるのが良いかと思います。ご自愛ください。

a-cup-a
質問者

お礼

脈なしですか~。。。泣きたい! セフレ・・・でも良いって思ったときもあった。彼が気持ちがいいならって。。。でも、やっぱり彼の体だけじゃなくて、ココロも欲しいって・・・ 付いてるからダメって言われた時、本当の女には成れないって思いました。 まだ、好きっ手気持ちがあるから、直ぐには別れられないけど・・・ありがとうございました。