• ベストアンサー

彼の気持ちが分からない・・・

私は戸籍上「男性」です。でも、気持ち的には「女性」ですので、普段は女性として生活する方が多いです。前から悩んでいたのですが、誰にも相談できず鬱々としていた時、このサイトを見つけました。ご相談よろしくお願いします。 私には男性の非常に仲のいい友達(私は彼だと思っていた)がいます。肉体的な行為もありました。 行為の前は、彼はスゴク優しく接してくれますが、事が終わると急に冷たくなります。例えば・・・ 「綺麗だよ」が「早く汚いものしまえ!」 「気持ちいい」が「うん?まあまあ」 など・・・彼に女性の彼女が居るのを知ったのは最近でした。問い詰めると、女性は「彼女」で私は「友達」だそうです。私が彼女になりたい!と彼に言うと ・妊娠できない ・男性器が付いている ・見た目で男とバレル というような事でダメだと・・・ じゃあ、友達なのになんでHするの?と聞くと ・私とならどんなプレーも楽しめる ・まあまあ好き などという答え。 私も別れちゃえばいいって思いますが、大好きなのでそれも出来なくて曖昧な関係のままです。好きだから一緒に居たい。でも、好きだからつらい。 私は、彼の単なる性の捌け口でしかないのでしょうか?男の癖に、男心が全くわかりません・・・ 同じように2股掛けられたことのある女性からの意見も参考にしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

厳しい事言うようですが 彼にとったらあなたは性の捌け口でしょうね。。 でも、たとえ女性と別れてあなたとだけ 付き合っても、この男性はどうしようもない 最低な男だと思いますよ! あなたの事を女性としても男性としても友達なんて ものじゃなく、人間としてもいい加減に 扱ってると思います。 二股なんていいものじゃないと思いますよ。 冷静に考えて判断したほうがいいんないじゃないでしょうか?

a-cup-a
質問者

お礼

やはり、はけ口ですか。。。寂しいですね。 確かに、「モノ」として?というより奴隷みたいな感じには感じたことがあります。 性的に恥ずかしいことも何度かありましたし・・・ いますぐ、別れることは出来ないけど、考えて見ます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tols777
  • ベストアンサー率30% (54/177)
回答No.2

初めまして! >・私とならどんなプレーも楽しめる セフレの条件みたいなもんですね。 残念ながら質問者様には脈は無いと思います。 現状で満足するか、別れるかどちらかです。 出来れば、心身ともに疲れますのでお別れになるのが良いかと思います。ご自愛ください。

a-cup-a
質問者

お礼

脈なしですか~。。。泣きたい! セフレ・・・でも良いって思ったときもあった。彼が気持ちがいいならって。。。でも、やっぱり彼の体だけじゃなくて、ココロも欲しいって・・・ 付いてるからダメって言われた時、本当の女には成れないって思いました。 まだ、好きっ手気持ちがあるから、直ぐには別れられないけど・・・ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の気持ちが知りたいです

    彼女の経験人数が私一人なので、私以外との男性とのセックスで彼女が感じる事が想像できないのですが、やはり女性は私以外との男性と性行為をしても感じる事があるのでしょうか? 私が他の女性と性行為をしたいと思ったり風俗で彼女以外の体で射精がしたいように彼女も自分よりイケメンの男性に抱かれたい願望があるのでしょうか? 女性の気持ちがわかりません。

  • アドバイスお願いします。

    私は,性同一性障害で男ですが,女性として生活しており,現在,男性と同居しています。 しかし,彼には最近,彼女がいることがわかり,わたしには何かと冷たく,掃除,洗濯,ご飯作り,彼女と会えないときの性の捌け口となっている状態です。 普段は,「お前さ~,何で男なわけ?」とか,「取ればいいのに」など冷たい言葉が返されます。 彼女のことについても,悔しさのあまりに問い詰めると「お前は男だろ?ついてるもの。でも,彼女は女性で俺が必要なんだ」と・・・ 私も,貴方が必要なの!と言っても「したの奴,取ったら考えてやる」としか言いません。 私は男として生まれながら,あまり男性の気持ちが分からず,「純粋に女性を抱きたいこともある!」と自分に言い聞かせています。 彼女とエッチできないときは私を求め,そのときだけは,優しく愛してくれます。 その時だけ・・・と分かっていても中々別れを切り出すことができません。性転換・・・簡単かもしれないけど,私にはものすごく重い問題。単にペニスを取るという問題ではないです。 きっと,取ったら取ったで性のはけ口には変わりはないだろうし,下手したら,彼の友人にも見られる(無理やり)可能性も・・・過去に,下半身をみせろと無理やりみんなの前で出されたこともあります。 私は,このままでいいとは思いませんが,別れ話や彼の気持ちの確認をうまくやる方法をアドバイスお願いします。 とてもつらいです。。。。

  • この気持ちは一体何?

    お互いに結婚している男女が、肉体関係を持つというのは 悪いことだとは思いますが、まだ理解できます。 でも、女性が旦那様の子供を妊娠している時にも肉体関係を続けるという行為に、ショックを受けました。 私は女性ですが、お腹に子供がいる時に夫以外の男性とそのような行為を…なんてとても信じられません。 その話を聞いてから、嫌悪感というか、どうにも 気持ちがイライラしてしまって落ち着きません。 どうしたら気持ちが治まるのか、どなたか教えてください よろしくお願いします。

  • 男性の気持ち・・。

    こんにちは。知人A(♀)に相談されたのですが、私には男性の気持ちが理解できないので(^^;相談させて下さい。話すと長くなるので、簡単に書きます。 知り合った男性の事を好きになり、付き合いたいと思っていたのですが・・。相手の方には1年付き合っている遠恋の彼女がいるのですが、Aの事も同じくらい好きと言ったそうです。最後に会った時に「俺の彼女はバツ1で子供がいるんだよね。パパって言ってかわいいから結婚する」と言われたそうで。でも、他の女の人と、これからも遊びたいそうです・・・。Aは「義理の父親が浮気してバレルのと、実父が浮気してバレルのとは絶対違うから、子供の事をもっと考えなさいよ」と怒ったそうです。「そうか・・。俺離婚するかもな・・」と言うから「今は辛くても、別れたほうがいいんじゃないのっ!?」と珍しく本気で怒ったようです。それから会っていないから、どうなったのかは知らないそうです。 この男性の気持ちって、どうなんでしょう・・?Aはとても魅力的で、女性から見てもいいな~と思う子です。今は一人で頑張っています。早く元気になって欲しいので、なにかいいアドバイスお願いします。

  • 関係を持つのが気持ち悪い。。

    そろそろ結婚したいです。 男友達はすごく多い方で、女友達と一緒にいるよりも男友達といる時間の方が長い気がします。 でも最近、どんなにかっこいい男の人でも、どんなに気が合う男友達でも、基本、無理なんです。 恋愛とか結婚とかそういうのが想像出来なくて・・ 付き合う段階となると、「この人とエッチするのか。」と思うと「ああ・・無理」ってなってしまいます 子供を産んで、一緒に家族を作ってみたいなとは思いますが、それ以前に男性と関係を持つのが、多分気持ち悪いんです。。 過去に二人付き合いましたが、性にトラウマがあるとかではないです・・ その時は、全然関係を持つのが、気持ち悪くはなかったんです。 最近気が付いたのですが、私はバイセクシャルみたいで、女の子が好きになることもあります でも、自分の中では同性と肉体関係は絶対にありえません、レズモノを見ると吐き気がします。。 男性とも女性とも誰とも関係を持ちたくない。。 こんな私はもう一生、結婚できないのでしょうか おそらく、結婚してもすぐにレスになりそうです。。

  • 女性になりたい気持ち、どうすればいいですか?

    25歳男性です。 女性になりたいという気持ちが強くて悩んでいます。 小さい頃から女性への憧れがあり、性に違和感があり、「男らしく」というプレッシャーに反発していました。 最近特に女性への憧れが強くなりました。 何と言っても女性のほうが本質的に美しいし、それにメイクや服で思う存分おしゃれして綺麗になりたい。 何より子供を産むのは女性しかできない。 恋人や周りの男性から大切にされたい。その分だけ相手を笑顔で支えたい。 男らしくとか、家計を支えるというプレッシャーを受けずに、周りの女友達のように魅力的に、キャリアもプライベートも自由に楽しく過ごしたい。 女性誌など眺めても周りの女性を見てても、楽しそうな女性の世界から締め出されているようで辛いです。ボーイッシュな女性は比較的認められても、逆は厳しいです。 もちろん、女友達も多いですし一応女性と付き合ったこともあるので、生理など女性の大変さもある程度は理解しているつもりです。しかしそれは女性としての幸せや喜びの裏返しとも思えるし、大変さ・苦労を受け入れてでも女性に生まれ変わりたいという気持ちなのです。 中途半端な性転換は嫌なので男としての自分を受け入れて生きていくしかないとあきらめかけていますが、今のままではこれからもこの気持ちに繰り返し悩まされそうです。 自分の気持ちにどう決着つければいいのでしょうか? 私のように思っている男性の方、自分の性に満足している男性・女性の方、私とは逆に男性になりたいと思っている女性の方、その他いろいろな方からの率直なアドバイスを頂くことができれば嬉しいです。

  • セックスが気持ち悪い?

    毎回質問ばかりですみません。 今回も質問に目を通していただけたらと思います 以前質問した相手と付き合うことになりました。 二人とも19歳なのですが、私にとって相手は初めての彼氏です。その事も相手は知っていて、もちろん性行為の経験のないことも知っています。「初めてのことだし、急ぐことはないから一年待つ」と言ってくれたのですが、一年たって彼とそのような行為が出来る自信がありません。 もちろん彼の事は好きです。 私は自分の体に自信がないのと、性行為を「気持ち悪いもの」と思ってることが原因のようです。 直接的な表現になってしまうのですが、女性器に手をいれたり顔を近づけたり、男性器を口にする行為を気持ち悪いと思ってしまうのです。 もちろん性欲がないわけではないです。そういう動画を見たこともあります。ただ、そのような動画を見ても女優さんを自分に置き換えるのではなく客観的にしか見られないのです。 彼は一年間我慢すると言ってくれているのに、やっぱりできませんと言われたらショックですよね…。 過去に何かあった訳ではないのに、なんでこのような気持ちになるのでしょうか。また性行為が気持ち悪いものだと思わないようにする為に何かできることはありますか? 拙い文で失礼しました…!

  • 彼女の気持ちは?

    先日、彼女に「ホルモン注射をうつ予定はないの?」「戸籍は変えないの?」「“女”として生きる道には戻らないの?」と聞かれました。どういう心理から聞いてきたことだと思いますか?男として彼女に接していますし言動も行動も。ホルモン注射はうってほしいとか?戸籍変更もするようにしてほしいとか?僕は28歳で彼女は27歳です。以前に「あなたが男と結婚してしまわないかそれだけが心配…。」と言われたこともあります。私は女性ですが心は男の性同一性障害です。見た目も男とよく間違えられます。アドバイスお願いします。

  • 既婚男性の気持ちって

    こんにちは…女性です。既婚者の男性に質問です。このサイトで不倫関係になってる女性に対して「性のはけ口」とか「奥様の代わりにHするだけの女」とか、おもに女性の回答者の内容ですが…投稿されてますよね。そこで浮気相手を真剣に愛してしまった既婚男性の意見を聞かせて頂きたいです。泣きたくなる程愛してしまった事ありますか。またその愛の結末をお聞かせ下さい。

  • 本気なほど言えない気持ちわかりますか?

    本気ですごく好きな人がいて、その気持ちを人に相談したり、相手に打ち明けたりができません。 何気ない会話や女子会等で話す時などは、みんなに人気がありそうな別の男性のことを「かっこいいよね~」とか、「付き合いたい~(笑)」とか言ってしまいます。 そもそも良いことがあっても惚気たりとかできないタイプで、自分が惚気てるのが気持ち悪いというか… あまり男性に慣れてはいないですが、男友達がいないわけではないし、その場のノリで適当にふざけたりすることはできます。その場のノリで、こういう人がタイプとか適当に言ったりすることもできます。 ただ、本当に心から好きだという気持ちは誰にも言えません。もちろんその相手にも。 今まで出会った男性で、◯◯ちゃん可愛いよね~とか、アイドルはなんとか推しとか友達同士で話すし、ノリが良くて、女友達も多く、その場の雰囲気で肩を組んだりもできるし、女性からも恋愛対象というよりは、良い男友達として見られがちな、一見女性慣れしてるような人がいました。 でも、いざ恋愛というのはほとんど経験がなく、その人の浮いた話というのはあまり聞いた事がありませんでした。 そしてたまたま見かけたその男性の親密な関係の女性は、普段ペチャクチャと仲良くしてる女性の中にはおらず、表面上話してるところなんて見たことないような、あまり仲良くなさそうな女性でした。 男性でもそういうのあるのかなって思いました。 本当に好きだなんて気持ちを、素直に言えたら可愛いのになって思います。 皆さんは本気で好きとかって気持ちは表に出せますか?