• 締切済み

彼女の気持ち

僕と彼女が知り合ってから5ヶ月で告白されました 僕も、彼女のことが好きだったけど言い出すことができなくて、彼女に先を越されました。付き合って早2ヶ月なかなか自分の思っていることが言えませんいったいどうしたら彼女に意見を言えるでしょう? こんどデートの約束をしたんで、映画を見に行くんですがどんな映画を観ようか迷っています、 第一候補は、恋愛系 第二候補は、怖い系 どちらもいいんですがなかなか決まらないので決断のアドバイスをください

みんなの回答

回答No.4

第三候補として、楽しい系もありますよ。 恋愛系は人によって敷居が高いかも知れないので、 準備運動としておすすめします。

• mizukino
回答No.3

はじめての映画ですよね。でしたらほんとは恋愛系は緊張するからやめにして、アクションとかユーモアとかほのぼの系の方が安心して見られるかなって気もしますね。怖い系か恋愛系なら恋愛系のほうがいいとは思います。

• gotchama
回答No.2

>いったいどうしたら彼女に意見を言えるでしょう? 意見がいえないのは、自分のことばかり見ているからだと思います。 これをいったら自分が嫌われるんじゃないか、変な奴と思われるんじゃないか・・・。しかし、人間関係において、自分の意見も言えないようでは、それは友人以下であり、全く心が通い合っていない、ということです。そんな関係が長続きすると思いますか? >第一候補は、恋愛系  第二候補は、怖い系 冷たいようですが、自分で決めてください。 彼女とどんな映画が見たいか、さえ自分で決められないようでは、今後の付き合いが思いやられます。

• yossy-39
回答No.1

無難なのは第一候補。 第二候補はそこそこ深い(?)仲になってからがよろしいかと・・・。