• 締切済み

彼の気持ちがわかりません

大学三年生の女です。 3ヶ月ほど前に8歳年上の社会人男性と知り合いました。 彼は私を気に入ってくれたようで、食事や映画に誘っていただいて何度かデートをし、私もだんだん彼に惹かれました。 3週間ほど前にデートした時に、終電をなくしてしまい、彼の家に泊めてもらいました。 イチャイチャしてキスはしましたが、それ以上はしていません。 そして、それ以降連絡がどんどん減り、会う約束もしていません。 特に何かした覚えはなくて、最後のデートの雰囲気もいい感じだったと思います。 遊びだったのなら泊まった際に最後までヤると思うのですが、ヤらずにフェードアウトすることもあるのでしょうか。 彼は今までも人並みに恋愛はしてきたのに対し、私は恋愛経験が殆どありません。 純粋だから手が出せないと以前冗談っぽく言われました。 また、結婚のことも色々聞かれたのですが、私は結婚のことなど考えたこともありませんでした。 私のこのようなところが原因でしょうか。 もう元に戻ることはできないのでしょうか。 よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39810)
回答No.3

今の貴方なら、 「まだ」手を出されていた方が分かりやすかった。 そう思うんじゃないの? ある種の関係性のピークとしては、 自宅に招かれて、お互いに裸になって、 そして一つになってこれからの関係を「ハッキリ」させる。 そんな形の方が分かりやすいから。 恋愛経験は殆ど無い。 それでも、 貴方は貴方なりの「想像」はしていた筈。 今後このイチャイチャの度合いはもう少し上がるだろう。 私もそれには前向きだ。 問題は、 告白されて「から」そうなるのか? それとも、 イチャイチャの部分がもう少し増えたり、深まったり。 そんな展開の先に関係性の「ハッキリ」があるのか? 付き合おうと言われる前に手を出されるのは怖い。 それでも・・・ 既に何度か会っている時点で、 その間特に強引な彼がいなかった時点で、 貴方には彼側の動きを不安視する部分は少なかった。 彼が今後、 私に対して「増やして」来るものに対してはね? 今の貴方が不安なのは、 彼が貴方に対して減ってる(減らしている)事。 増えてくる彼にどうするか? その心の準備は既にあったけれど、 今のように減る世界への準備は全然無かった。 結婚話に対する準備が無いように。 前回は、 部屋までは行ったけれどセックスは無し。 それだって、 貴方には一つの誠実さとして映っていた。 いきなり手は出さない。 あってもイチャイチャで止めておく。 先ず僕(彼)のホーム(空間)に慣れてもらう。 その後で、 「また」遊びに来ない? そんな形で提案してくれたら・・・ そしてイチャイチャの世界を広げてくれるなら・・・ 貴方は勝負下着を着けて出かけていた筈なんだよ。 ところが、 貴方にとってはまさかの展開になった。 家に行った事がピークになり、 それ以降の彼の対応は減少の一途を辿っている。 貴方は今、 急に片思いのようなアンバランスを感じて焦っている。 特別何かをした訳でも無い。 部屋に行った時に、 彼に迫られてそれを振り解いて微妙な空気になって・・・ そこからの進展無しならまだ分かる。 でも、 彼は私にそんな極端な事はしなかった。 今となっては、 「しなかった」理由が貴方には凄く気になっている。 彼から私を好いてくれて始まった関係。 部屋に行くような機会も経たなら・・・ そこから更に展開したいと思うんじゃないか? 今の彼は落ち着いている。 落ち着いている=私への開拓欲が無くなっている。 どうしてなのか? 貴方はどう考えているのか? おそらくは、 彼は貴方に「条件」的なものを探していた。 結婚話にしても、 彼が求める交際相手の条件に適うか? 今直ぐ結婚して欲しい訳でも無い。 でも、 20歳を超えた貴方には、 果たしてどこまでの結婚意識があるのか? 無い事も含めて、 貴方の等身大を色々知ってみた。 恋愛経験自体も殆ど無い貴方には、 結婚なんて当然更に先の先の話。 もっと言えば、 今私は貴方(彼)に好意を持って、 もしかしたら付き合えるかどうか? そんな段階にいる(と思っている)のに・・・ 結婚の色々って少し遠くの話に感じたんだよ。 遠くの話に感じている貴方。 それを彼は、 おそらく「純粋」だという言葉で捉えている。 純粋という、 これから色を付けていけるプラス評価もあれば。 純粋(色無し、経験無し、プラン無し)故に、 相手(彼)が求める個性ある彼女像(交際相手)には適い難い。 そういう見え方にもなるんだよ。 純粋さを大切にしたいと言ってくれているなら評価だけれど。 手が出せないと後ろに下がろうとした彼。 貴方とは進んでみたけれど・・・ 今の彼のように後ろに下がってしまっている事実がある。 彼は、 それなりに付き合う相手に「何か」を求めていた人なのかもしれない。 貴方そのものを好いていた部分もあれば。 最初から条件的に「見合う」貴方を探していた。 そんな彼もいたんだと思う。 探せるかも?と思ったからこそ、 貴方を気に入って、ある程度は交流してみた。 既に見つからないという結論になったのか? それとも、 会っていく中で彼の中に変化があったのか? それは彼にしか分からない。 勿論、 彼の不器用な面も影響している。 大学生で、 あまり世間を知らない貴方に対して、 結婚云々を「色々」聞こうとしている彼。 等身大の貴方を見れば、感じれば、 まだまだ結婚なんて先の話である位分かるのに。 彼は、 自分が「欲しい」世界を貴方に狭く照射していた。 だから出来た質問でもある。 原因問題は分からない。 ただ、 貴方が受け身のままではおそらく難しい。 貴方は今、 彼「待ち」しか選べていない。 好意を持ってくれた彼中心に、 彼のペースで動いているうちは楽だった。 委ねていれば良いから。 でも、 今のように相手が手を休めてしまったら・・・ 今度は貴方「から」動いていくしかない。 貴方の「元に戻る」という言葉は、 それはまた彼「から」私を見つけてくれるような、 あんな関係に戻る事は出来ないのか? そういう意味でしょ? 経験が無い分、 プロデュース側には廻れない貴方がいる。 今、 思いのバランスは逆転している。 貴方の方が彼を好き。 という事は、 貴方「から」動かないと関係は変わらない。 分かってはいるんだけれど・・・ 貴方は彼からの思われアドバンテージ、 それが無くなった事をまだ認め切れていないんだよ。 「あの」彼を探してしまうのは、 まだ相手「から」どんどん来てくれる事を期待しているから。 期待するしないは勿論貴方の自由。 でも、 その結果が今でしょ? 連絡も減り、約束も無い。 進行形という感覚さえ止まりつつある。 それを変えたいなら、 貴方「から」動いていくしかないんだよ。 でも、 動いてみて知る世界を貴方は怖れている。 私から会いたいとか、 繋がりたいと言ったとして、 もし彼がそんな私に良い対応をしてくれなかったら・・・ 貴方は関係の終わりを認めざるを得ない。 あ、もう私は進行形の相手じゃないんだな・・・ 彼側の変化の真実も知りたい。 でも、 知る事は、 私の考えている世界が消える事でもある。 貴方はまだその準備が無い。 だからこそ、 気持ちが分からなくて悩んではいても・・・ 彼に対して直に繋がって確かめようとはしないんだよ。 現状維持としてね? でも、 現状維持にもなっていない。 どんどん時間が経ち、温度は減り(悩みは増え)・・・ この「まま」ではおそらく難しい。 貴方から動いて、 貴方から交流の再起動を求めていくしかない。 求めてみれば分かる。 ある程度分かる。 言い換えれば、 貴方一人の世界で出来る事は多くない、という事。 それは貴方も考えてみないと。 受け止める相手あってこそ「活きた」思いなんだからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

社会人とゆう事なので、仕事で疲れていたり、学生の時には無いストレスがたくさんあります。 なので、それを紛らわす事ができる事柄には、なおさら夢中になるはずです。 つまり、初めは貴方に気が行っていたはずですが、一緒にいるうちに、やっぱ違うかなーと思ったり、冷めてしまったのかもしれませんね。 もしくは、純粋だと思っていたのに、簡単に泊まりにきてしまった事に、内心冷めてしまった等。 遊びだからと言って、一緒に寝たら手を出す男ばかりではありません。 潔癖性だったり、そこまで性欲が無かったり、疲れが上回ったり。 もし、単純に手を出せなかっただけの事ならば、連絡が少なくなる事は無いと考えられます。 ご参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

回答の趣旨とはずれてしまうかもしれませんが、、 彼の気持ちは彼自身しかわからないと思うので正確なことはいえないので、 惹かれているのでしたらこちらからも多少アプローチかけて素直な気持ちを話したら 彼との間に何かしらの進展があるのではないでしょうか 今のままだと何も変化なくおわってしまう可能性があります。惹かれる、という気持ちを大切にして頑張ってください(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 冷めた女の子へのアプローチについて。

    25歳男です。 一月前から遊びに数回行った女性がいますが、前回のデートから態度がガラッと変わってしまいました。 原因を考えると、デートの終わりに酔っ払ってキスをしてしまったことだとおもいます。 その後すぐに悪かったと思い、帰りった後にごめんとメールをしています。 相手からは、嫌かどうかはわからないけど、謝らないでくださいね。とのことでした。 その後、最後のデート以前にしていた、会う約束があるのですが、どうもフェードアウトされそうな気がしてしまっています。 自分としてはキスをしたのは彼女を好きになった気持ちからでしたが、軽率過ぎたので、その事が原因であれば、きちんと謝りたいのですが、 やはり冷めた気持ちは戻ることは薄いでしょうか? あやまる事が逆効果になってしまうのではないかと、考えている所です。 アドバイスお願いします。

  • ホテルにいってその後....女の気持ちは?

    先日思っている相手をラブホテルに連れて行くことが出来ました。 彼女が酩酊しているのとあわせて、終電を逃したことによる、なしくずしの状態でしたが。 相手は私を幾度となく拒み何も出来ませんでしたが、最後チェックアウト前(朝)に、kissを2回しました.... ※私はそれだけでもめちゃくちゃハッピーでしたが。 翌日のメールの返事は「kissのことは忘れましょう」とのこと。 それに対して「ええー。そんなこといわないでや。切ないなぁ」という 私のメール送信。でも、それっきり返事がきません。 相手の気持ちはどこにあるのでしょうか? 遊びだった? 軽い気持ちだった? これ以上深入りしたくない? あんたはお断り? 皆様、どう思われます? 彼女を口説く(二人の仲をこれ以上発展させる)には、どうすれば?

  • この気持ちをどうすればいいのか教えて下さい。

    はじめまして。20代後半・女です。ずっと気持ちの整理ができなくて苦しいので助けてください。 彼とは数年前に出会い、どんどん惹かれていきました。好きという事はお互い言いキスもしました。私は彼が好きで会う度心臓が破裂すると思うぐらい緊張して息苦しさもありましたがとても幸せでした。Hもせまってきましたが恥ずかしすぎていつもはぐらかしてました。ある日、彼から電話で彼女が出来たと言われました。その場に倒れそうな程、ショックでした。後から分かった事ですが、彼には私のはぐらかす態度が素っ気無くみえて友達としてみてほしいととらえたようです。  それからも友達として連絡だけしていました。私も友達の紹介で彼氏ができました。「Hできないと別れる」と言われ、Hしたら妊娠しました。親に話したらトントン拍子で結婚することになり、私なんかを好きになってくれる人なんてもう現れないないだろうなと思い、結婚しました。式の前夜に彼から電話がきてデートに誘われました。彼女がキャンセルしたからと。私は結婚することを伝えました。彼はびっくりしてただうんうんと聞いて「何かあったら何でも俺に教えて」と言いました。切った後、しばらく涙がとまりませんでした。  数年後、二人で話したらあの時彼女がいたのはウソと知りました。私はそれであきらめたのに、彼は私が結婚したので振られたと思ったようです。今も時々電話したり友達数人と遊んでます。私は今も彼が好きです。何回も冗談で肩を引き寄せられたり、スキンシップしてきます。もう心が壊れそうです。 旦那さんの事は好きですが家族としてで恋愛ではありません。本当の気持ちを隠してウソの夫婦生活は続けていけるものでしょうか。離婚したほうがいいのでしょうか。厳しい意見でも何でもかまわないのでアドバイスをお願いします。最後にこんな分かりづらい長文を読んでくださりありがとうございました。

  • 年上男性の気持ち

    年上男性の気持ち こんばんは! 私には好きな年上男性がいます。 私と相手の関係は 元教師と元教え子です。 私が1年生のときに教えていただいていて 相手も教師をこの年で辞めたので 1年生の最後のときに私とデートしてくれました。 私が3年生になって 受験でしばらく連絡が途絶えいた中 久しぶりに向こうから連絡がありました。 それから私の受験が終わったのをきっかけに よくデートをしています。 相手は今は会社員として働いていて 毎日仕事で多忙な日々を過ごしています。 しかし忙しい中時間をつくってくれて 時間ができたら向こうからデートに誘ってくれます。 相手はよく今までの 私の恋愛事情を聞いてきたり 家庭事情などをよく聞いてきます。 一緒にいてお互い楽しくすごしています。 カップルと良く間違われることもありました。 そしてこの間 デートになれてきたときに 相手が私に 「顔近づけてきたら誰とでもキスをする?」 と尋ねてきたので 「好きな人やったらいい」 と答えました。 しばらくしたあとに 向こうが顔を近づけてきたので 思わずキスをしてしまいました。 5分以上キスをして 相手はこのキスが私のファーストキスということを知っていました。 初めてのことなので 本当に緊張しました。 そして次の日にまたデートしました。 相手が私に質問してきて 「襲ってほしい?」 と言われて 始めは受け流していましたが 相手が真剣な顔をしてきたので 私は 「うん。」 と答えました。 そして初めて体の関係をもってしまいました。 好きな人と初体験をできたことは 嬉しかったのですが 後々考えると 付き合っていないのに 本当にこれで良かったのかと 正直後悔することもあります。 バレンタインにチョコをあげたり 今までデートをしてきているので 相手は私の気持ちに気づいていると思います。 しかし私は告白をしたことがなく 告白する勇気がないため まだ相手に告白できていません。 なので近いうちに告白したいと思っています。 その前に相手は私のことを どう思っているのかを知りたくて 質問させていただきました。 脈があるかないかよくわかりません。 みなさんはどう思われますか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 付き合う前にキス ※付け足しです

    最近ちょっといい感じの年上の男性がいます。 彼は23の社会人で、私は18の高校生で4月から社会人です。 毎日メールしますし、たまに電話もします。 2回しかデートしてないんですが、1回目は1日中いました。 映画みたり、ご飯たべたり、おしゃべりしたりなどです。 送り迎えもしてくれました。 2回目のデートでは彼が仕事終わったあとに会って食事しました。 食べ終わって車の中で話してるときに、彼が近づいてきたんです。 何というか、顔近くなってきてキスされちゃうかも知れないと思って、私は気付かないフリしてプイと違う方向に向いちゃいました。 でもまだ近い感じがして、彼が戸惑ってるような感じになってチラチラ見ながら少しずつ離れていきました。ちなみにキスはしていません。 その後もちょっとおしゃべりしてこの後どうしようかって話してて、コンビニ寄って行く?と言われ、お互いお腹いっぱいの状態で帰りに彼が無理してコンビニがある道を通って、コンビニに寄りました。 車の中でアイス食べたり、飲み物を飲んだり、おしゃべりしたり、音楽聞いたりしました。 あと、私が元彼で病んでたことがあって、頭を撫でる行為を2回目のデートだけで2回ほどされました。 でも彼には、もう吹っ切れてると思われています。 それで家まで送ってくれて、その後もメールなどしました。 前から彼は、冗談で「おやすみのチューは?」とかメールで言ってきました。 ふざけてるのだろうと私はスルーしてましたが、その2回目のデートのあと、チューは?みたいなこと送られて私が「そーゆうのは付き合ってからするものだからダメー( ̄▽ ̄)」と送ったら「うー( ̄^ ̄)ゞ」ときて「どや( ̄▽ ̄)」と送って彼が、「じゃあ今度はまだよしよしだけにしよ(^_-)-☆」と来ました。 私はいつもふざけて、1000円になりますと送ったりしてて「じゃあ1000円頂きます笑」と送ったら、「次回も無料キャンペーンでお願いします( ´ ▽ ` )ノ」ときました。 ちなみに次回はチューがいいなみたいなこと言われて、今度はまだよしよしだけにしよと送られた感じです。 ※付け足しのところです。 あと少し前に彼に元彼のことがまだ好きだと勘違いされてたときに、メールで誤解だということを伝えたりしました。 それでなんとか誤解解けてその日にやりとりしてて、急に彼が恋愛の話をしだして、俺は愛する方がいいとか、女は愛される方がいいよと送ってきて、そっから2人で恋愛の話してて、彼が幸せになりたいねときて私も、そうだねと送ったら彼が、俺らで幸せになるか!笑ときました。 冗談だと思ったのでえーと送ってら、なんでえーなんだよ!と来て、何となく言ってみたと送ったら、包容力のある俺が守ってあげなあかんかぁ( ̄^ ̄)ゞと来て…。 ちなみにこのやりとりは2回目のデート前のメールのやりとりです。 これは彼なりの告白だったのか、冗談で言ったのかがあまり分からないです。 それとキスはされていません。 でも2回目のデートでキスをしようとしていたと思います。 本当にキスしようとしてたからは分かりませんが。 これって遊びなのでしょうか? 付き合ってないのにキスしたら軽いのでしょうか? キスしてから付き合うことがあるのは聞いたことあります。 私は彼が好きなのでしたいし、すればいいじゃないかって思うかもしれません。 でもやっぱり遊びとしてではなく、本命として接してほしいです。 沢山の意見お待ちしてます

  • 彼の気持ち

    私は、今24歳で気になる相手が29歳です。 行きつけの店で度々会って話す様になり、連絡先を交換しました。 それからは、2人で5~6回程ご飯を食べに行きました。 一緒にいて楽しく落ち着く人なんですが、彼がどう思っているのかなどが気になり質問させて頂きました。 彼は毎回ご飯の時は、必ず自分の知り合いがいてる店や行きつけのお店につれて行ってくれます。 メールは苦手と言ってましたが、私には全然入れてきてくれて いいと言ってくれます。(実際短文ながらも返事はくれます。) やはり知り合いの店など連れていってもらうと、周りが彼女? と色々聞かれたりします。もちろん付き合ってないんで笑いながら 流しますが・・正直うれしいです。 ただ、最近帰りの車の中でキスされました。一回だけですが、 付き合う前にキスをしたことに戸惑いました。 出会って遊び始めてまだ自分の中でも短い気がするし、 彼の事まだ深く知らないので、 次遊ぶときをどう接したらいいのか迷うし付き合う前のキスのが ひっかかりました。 『好き』って言葉は言われてませんが、『一緒にいて落ち着く』 とは言われた事あります。 年上なだけに恋愛経験も豊富かなと思うし、前回の恋愛で失敗した だけに慎重になってしまいます。 これを好意と前向きに受け止めてもいいですかね?? 私も彼に対して今後どう頑張っていったらいいでしょうか・・? 些細な事ですが最後まで読んで頂きありがとうございます。 回答宜しくお願い致します。

  • 女性の気持ち

     私、は男性ですが、少し前に職場の年輩の方から、身内の女性32歳の方を紹介されました。 最初から、いきなり、2人だけであったのですが、相手の女性もいい人でよかったといってくれました。  それから、私からメールで次逢う約束メールなどして、メールすれば、返信は必ずあったので、食事デートを5回ぐらいしました。デート中は笑顔でいい感じなのですが、メールや電話が苦手ということで、連絡はすべて、私からしてました。連絡は月2回ぐらいしかしてませんでしたが・・・  最後のデートでも、次あそこに行きたいねと話をして、お礼のメールでもそのような話題でした。 しかし、最近、メールしても返信がこなくなり、電話してもでてくれず、電話にでれなかったことへのメールもありません。  これは、もう連絡しないでということでしょうか?フェードアウトってことですかね? すごく、ショックです。

  • 彼の気持ちは・・・(長文ですみません)

    初めて質問させていただきます、24歳の女性です。 知り合って1ヶ月ちょっとの2歳年上の男性と仲良くしています。 週1くらいで休日デートしたり、平日の夜食事に行ったりしています。 彼はいつも1時間かけて私の家まで車で迎えに来てくれます。 バレンタイン当日手作りチョコを渡したらすごく喜んでくれました。 その日初めて彼を家に上げたのですが(キスくらいは覚悟の上でした)、やはりキスされました。しかも何十回も。胸も触られましたが、それ以上はダメだよ、と断りました。 その日はそれで終わりましたが、このままずるずるといってしまうのが怖くなり、後日会ったときにそれとなく私のことをどう思っているか聞いてみました。 彼は座り直して「いいなと思ってるけど、まだ付き合うとかまでは正直行ってないんだよね。2人で遊んだり、みんなと遊んだりとかして、もっといろんな面を知りたいんだよね」と真剣に言ってくれました。 その日も胸を触られたりキスしたりしているうちに彼のスイッチが入ってしまったのか、ちょっと危ないところまでいったのですが、 彼は「ダメだダメだ、これ以上は付き合ってからだよね、付き合ってからの楽しみにとっとこう」と言って自分で自分にセーブかけてくれました。 私も彼のことをもっと知りたいと思っていますが、体の関係を持つのは付き合ってからにしたいので、その行動は嬉しく感じました。 まだ知り合って1ヶ月だし、こんなに早く展開する恋愛は今までしたことがないので正直戸惑っています。。遊びだったら・・・と不安になってしまいます。 このまま仲良くしてもいいのでしょうか。 先のことはわからないと言いながらも、彼は付き合うということも考えてくれているのでしょうか。 なんだかわからない質問ですみませんが、皆さんの意見を聞かせてください。

  • 男性の気持ち。

    一年前に、知人の紹介で3つ年上の男性と出会いました。彼とはまだ一回しか会ったことが無く、メールや電話も数ヶ月に一回する位。 紹介して下さった方や周りの方からは「あいつはシャイだし彼女なんかしばらくいないから、恋愛教えてやって!!」と言われていました。 そんな彼から先月メールがきて、久しぶりにデートする事に。私の時間の都合もあり、会ったのは夜でした。外で話してたので、凄く寒くて「寒いね~」と言っていると、「これで温かいでしょ」と、抱き締められたり手を繋いだりされました。会話中ずっと頭撫でられたり、顔に触れたりと、スキンシップが多かったです。抱き締められた時はさすがに恥ずかしくなって俯いていたのですが、名前を呼ばれ顔をあげるとキスされました。 彼は「久々にキスした~」と、嬉しそうに笑っていました。 久々に会ったのと、抱き締められたりキスされたりで私はずっと照れっ放しで… 帰ってからメールでデートのお礼と、照れっ放しで申し訳ないという内容を送りました。 彼からの返事には、楽しんで貰えて良かったという事と、また遊びに行こうねという事。そして、俺も恥ずかしかったんだよとの事。 キスした理由はキスしたくなったかららしく…。 ちょっと意地悪で「軽い人だね」と言うと、「軽くないよ!!○○(私の名前)がいいの」と言われました。 これは先月あった出来事なのですが、特に付き合うとかも無く。電話やメールも今まで通り、あまりしません。 ただ彼は、彼女つくらないのかと聞いた時「長続きしないからね~」と言っていました。 彼の気持ちがイマイチ分かりません。 遊ばれているだけなのでしょうか…。

  • 男の人の気持ちが知りたいです(長文です)

    21歳の女です。私には今好きな人がいます。 その人とは去年のクリスマスイブやお正月を一緒に過ごしました。 (普通のデートみたいな遊びに行く感じです。) 大学の先輩なのでその時はあまり恋愛としては意識していなかったのですが、 4月ごろから頻繁に誘われデートするようになり、私のほうはだんだん恋愛感情が芽生えて彼を好きになりました。 5月には彼の自宅にも誘われて一緒にご飯を食べたりして、 それも何回か誘われるうちにキスされたり抱きしめられたりするようになりました。(本番はまだしてません) でもそうなった頃、彼に私のことは好きだけど彼女がいると告げられました。 彼女とは4年か5年になるそうです。しかもその人も大学の先輩で 私も面識はあります。 お互い両思いだと思ってたのでショックです。 本当なら私はここできっぱり彼との交友を絶つべきなんですが、 大学で普段から関わることもあり、自分が彼を好きなのもあり 今でも誘われたらデートをしてしまいます。(その際にもキスされたり好きだって言われます) 彼女の事は聞きたいのですが怖くて聞けません。 彼にとっては私は遊びって感じなのでしょうか…? 他の周囲の子からの彼の評判は、凄く真面目で責任感ある人でそんなに恋愛に対して器用そうでもない印象です。 彼は私の事をどう思っているんでしょうか? 私は今後どう彼と接していけばいいかアドバイスお願いします。