smile222525のプロフィール

@smile222525 smile222525
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2014/10/18
  • 性別女性
  • 彼の気持ちがわかりません

    大学三年生の女です。 3ヶ月ほど前に8歳年上の社会人男性と知り合いました。 彼は私を気に入ってくれたようで、食事や映画に誘っていただいて何度かデートをし、私もだんだん彼に惹かれました。 3週間ほど前にデートした時に、終電をなくしてしまい、彼の家に泊めてもらいました。 イチャイチャしてキスはしましたが、それ以上はしていません。 そして、それ以降連絡がどんどん減り、会う約束もしていません。 特に何かした覚えはなくて、最後のデートの雰囲気もいい感じだったと思います。 遊びだったのなら泊まった際に最後までヤると思うのですが、ヤらずにフェードアウトすることもあるのでしょうか。 彼は今までも人並みに恋愛はしてきたのに対し、私は恋愛経験が殆どありません。 純粋だから手が出せないと以前冗談っぽく言われました。 また、結婚のことも色々聞かれたのですが、私は結婚のことなど考えたこともありませんでした。 私のこのようなところが原因でしょうか。 もう元に戻ることはできないのでしょうか。 よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。