• ベストアンサー

曖昧な関係…彼はどう思ってる?

凄くスッキリしないことがあって、ご質問させていただきます。 出会って5週間になる男性がいます。彼は20代後半で私は20代前半。その彼とはもぅ10回くらいは遊んでいて、ご飯を食べに行ったり夜景を見に行ったりしています。3回目からは彼の家に泊まるようになりました。ギューやキスをしたり、一緒に寝ます。 私がHが怖いということを知っているので、彼はちょっとづつな!といって最後の一線は越えていません。 たまに言う彼の発言にドキッとしてばかりなのですがそれを本気で言ってるのか私にはわかりません。 「俺が他の女の子に手出してもいぃの?」だとか。(もちろん嫌。といいます。) 彼女とは週何回くらい会いたいの?って話をしてたあとに「週2回くらいくる?」って言ってきたりとか。 「かわいいな~」とは凄くたくさん言ってくれます。 帰る時には必ず玄関で最後のキスをしたりとか。 でも、彼はキス魔って言ってるので、誰にでもできちゃうのかな…なんて思ってしまったりもするのですが。。 この間泊まったときには、夜中にムクッと起きてHしたくなっちゃったみたいで「○○ちゃんが欲しい」って 言いました。ずっと我慢してるのはわかるので、私はしてもいいよって言いかけたけど、つき合ってるっていう状態ではないし、女友達のほうが多い彼なのでいつ彼女を作っていなくなっちゃうかわからなくて凄い怖いんです。 彼は私のことをどんな風に思ってるのかがわからないし、私は彼のことがスキなので彼女ができちゃったらどうしよ…って思いながらの曖昧な関係が辛いです。 彼はどう思っていると思いますか? 今後どうしたらいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

キツイ事を言うようで申し訳ないんですが・・ >俺が他の女の子に手出してもいぃの? これは質問者様が体の関係を拒んだ為 相手が聞いてきた事だと思われます。 私としての意見ですが「遊び相手」では?と思いましたが ただ遊び相手としてなら断った時点で その後連絡が途絶える事もありますし。 もう一つ考えられるのは 相手が「既に付き合っている」ものだと思ってる。 このどちらかでしょう。 曖昧な関係のまま体の関係は持つべきではないと思いますので 質問者様も文章を読む限りですと純粋な方なようですし。 次回会った時に曖昧な関係だと私も困ると伝えた上で ちゃんと交際するのかしないのか 相手に聞いた方がいいと思います。 それと探るようなことはいけないのかもしれませんが 体の関係は、もう暫く拒んでみてはどうでしょう? それで離れていく男であれば完全に「遊び相手」として 考えてたという結論になると思います。 兎に角次回会った時に全て聞いてみるのが一番です。

koharu-koharu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 曖昧な関係のまま体の関係は持つべきではない…そうですよね。好きだからいいかなという気持ちが出てきてしまっていたので、気づかせていただいてよかったです。次回会ったときは、きちんと拒んでみようと思います。そして、きちんと自分の思っていることを言ってみたほうがいいですよね。。そうします。

その他の回答 (6)

• sea-sun
回答No.7

すごく気持ち分かります! 本気かどうか分かんないけど、一緒にいると幸せを感じちゃうんですよね。 だから少しでも一緒にいたいって思っちゃって…。 でもやっぱり曖昧な関係では一線は越えない方がいいと思います。 余計苦しくなっちゃいますよ。 出来ればそういう雰囲気じゃない時にでも「私は付き合った人以外とはしない主義なの」って言ってみてはいかがでしょう?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね。一緒にいる時間が幸せで、ハッキリとした答えを聞いて今の関係が壊れてしまったら嫌だなという想いもあって。。でも、曖昧な関係での一線はやっぱり越えない方がいぃですよね。ハッキリ意思表示しようと思います。

• JOBE
回答No.6

曖昧な関係… って? 曖昧ですか? >私がHが怖いということを知っているので、彼はちょっとづつな!といって最後の一線は越えていません。 すごくいい男じゃないですか。10回会ってて一線は越えて無いんでしょ? 酷い奴なら怖いといわれてもどうにか言いくるめてやっちゃいますよ。 カレにはっきり聞いてみては?「私たち付き合ってるの?」って。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私としては、「つき合う」という言葉を交わさないと曖昧だと思っているんですよね。。次に会ったときにははっきり聞いてみようと思います。

回答No.5

キツイ意見ですいません。 >彼はどう思っていると思いますか? 「もうちょっとでヤレる!頑張れ俺!」ってとこですね >今後どうしたらいいと思いますか? 私ならバイバイです。 付き合ってないのに こうゆうことするってことは 誰にでも 同じことしてそうって印象しかないです。 好きならお互いの関係性を はっきりした上で のほうがいいと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 このまま行くと、自分自身傷ついて終わりになってしまいそうで怖いですね。。友達なら友達としての接し方をしなければいけませんね。

• gyounosuke
回答No.4

付き合ってないつもりなら泊まっちゃ駄目でしょ。 それは彼にとっては、蛇の生殺しって奴だし、彼の立場からすれば「彼女はどう思ってる?」ですよ。 彼がどう思ってるのか直接接しているあなたにわからないなら、会ったことない人間にわかるはずないじゃないですか。 ここに書かれていることを読む限り、彼はあなたに対して誠実に接しているとは思います。 お互いの気持ちをじっくり話し合ってみることが一番でしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 泊まっては…駄目ですよね。。この部分も私自身がきちんとしなければいけないところですよね。お互いの気持ちを話あってみること必要かもしれませんね。次にあったとき、きちんと話してみようと思います。

noname#242370
noname#242370
回答No.2

ここまで発展してて(付き合ってない)とは?? と思ってしまいます。 どうもこうも付き合えばいいだけじゃないですか? 彼からその話が出ないことから遊びの可能性が大きいんじゃないですかね。 一度ハッキリ言うべきじゃないですか(私はあなたの何んなの?)って 彼女でもない人にこの行動を取る男はまともではありませんよ。 軽く見られてる可能性が大きい気もします。 この関係で友達は通常ありえません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現時点で私は遊ばれてるのかも…といつも思ってばかりです。あなたの何なの?と何回も聞こうとしてきましたが、やっぱり答えが怖くて聞けずです。軽く見られている可能性は高いですよね。。自分自身もう少しきちんとした態度をとらないとだめだなと思いました。

• agl-bt
回答No.1

私が男性の立場だったらもう付き合ってる状態でkohakuさんを彼女だと認識していると思います。  が、今回こういった質問するってことは、相手の男性は俗にいう遊び人ってことなのでしょう。  遊び人だとしたら、彼は遊ぶ女性の一人として思ってる(ただしkohakuさんは上位に位置している女性ではあると思います)。  今後は、第三者的立場ならやめたほうが良いと思いますが、好きな相手にはそうもいかないと思うので、告白するっていうのはどうでしょうか?  ちゃんとしたラインに立たないとなんともならないと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼は遊び人という感じではないのですが、凄くモテルし女性慣れもしているので。告白をするということも頭にはあるのですが、告白をして気まずい関係になったら嫌だなという気持ちもあり、なかなか踏み切れずにいます。でも、やっぱりきちんとしなければいけないことですよね。きちんとしようと思います。