• ベストアンサー

曖昧な関係…彼はどう思ってる?

凄くスッキリしないことがあって、ご質問させていただきます。 出会って5週間になる男性がいます。彼は20代後半で私は20代前半。その彼とはもぅ10回くらいは遊んでいて、ご飯を食べに行ったり夜景を見に行ったりしています。3回目からは彼の家に泊まるようになりました。ギューやキスをしたり、一緒に寝ます。 私がHが怖いということを知っているので、彼はちょっとづつな!といって最後の一線は越えていません。 たまに言う彼の発言にドキッとしてばかりなのですがそれを本気で言ってるのか私にはわかりません。 「俺が他の女の子に手出してもいぃの?」だとか。(もちろん嫌。といいます。) 彼女とは週何回くらい会いたいの?って話をしてたあとに「週2回くらいくる?」って言ってきたりとか。 「かわいいな~」とは凄くたくさん言ってくれます。 帰る時には必ず玄関で最後のキスをしたりとか。 でも、彼はキス魔って言ってるので、誰にでもできちゃうのかな…なんて思ってしまったりもするのですが。。 この間泊まったときには、夜中にムクッと起きてHしたくなっちゃったみたいで「○○ちゃんが欲しい」って 言いました。ずっと我慢してるのはわかるので、私はしてもいいよって言いかけたけど、つき合ってるっていう状態ではないし、女友達のほうが多い彼なのでいつ彼女を作っていなくなっちゃうかわからなくて凄い怖いんです。 彼は私のことをどんな風に思ってるのかがわからないし、私は彼のことがスキなので彼女ができちゃったらどうしよ…って思いながらの曖昧な関係が辛いです。 彼はどう思っていると思いますか? 今後どうしたらいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

キツイ事を言うようで申し訳ないんですが・・ >俺が他の女の子に手出してもいぃの? これは質問者様が体の関係を拒んだ為 相手が聞いてきた事だと思われます。 私としての意見ですが「遊び相手」では?と思いましたが ただ遊び相手としてなら断った時点で その後連絡が途絶える事もありますし。 もう一つ考えられるのは 相手が「既に付き合っている」ものだと思ってる。 このどちらかでしょう。 曖昧な関係のまま体の関係は持つべきではないと思いますので 質問者様も文章を読む限りですと純粋な方なようですし。 次回会った時に曖昧な関係だと私も困ると伝えた上で ちゃんと交際するのかしないのか 相手に聞いた方がいいと思います。 それと探るようなことはいけないのかもしれませんが 体の関係は、もう暫く拒んでみてはどうでしょう? それで離れていく男であれば完全に「遊び相手」として 考えてたという結論になると思います。 兎に角次回会った時に全て聞いてみるのが一番です。

koharu-koharu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 曖昧な関係のまま体の関係は持つべきではない…そうですよね。好きだからいいかなという気持ちが出てきてしまっていたので、気づかせていただいてよかったです。次回会ったときは、きちんと拒んでみようと思います。そして、きちんと自分の思っていることを言ってみたほうがいいですよね。。そうします。

その他の回答 (6)

  • sea-sun
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.7

すごく気持ち分かります! 本気かどうか分かんないけど、一緒にいると幸せを感じちゃうんですよね。 だから少しでも一緒にいたいって思っちゃって…。 でもやっぱり曖昧な関係では一線は越えない方がいいと思います。 余計苦しくなっちゃいますよ。 出来ればそういう雰囲気じゃない時にでも「私は付き合った人以外とはしない主義なの」って言ってみてはいかがでしょう?

koharu-koharu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね。一緒にいる時間が幸せで、ハッキリとした答えを聞いて今の関係が壊れてしまったら嫌だなという想いもあって。。でも、曖昧な関係での一線はやっぱり越えない方がいぃですよね。ハッキリ意思表示しようと思います。

  • JOBE
  • ベストアンサー率9% (48/482)
回答No.6

曖昧な関係… って? 曖昧ですか? >私がHが怖いということを知っているので、彼はちょっとづつな!といって最後の一線は越えていません。 すごくいい男じゃないですか。10回会ってて一線は越えて無いんでしょ? 酷い奴なら怖いといわれてもどうにか言いくるめてやっちゃいますよ。 カレにはっきり聞いてみては?「私たち付き合ってるの?」って。

koharu-koharu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私としては、「つき合う」という言葉を交わさないと曖昧だと思っているんですよね。。次に会ったときにははっきり聞いてみようと思います。

回答No.5

キツイ意見ですいません。 >彼はどう思っていると思いますか? 「もうちょっとでヤレる!頑張れ俺!」ってとこですね >今後どうしたらいいと思いますか? 私ならバイバイです。 付き合ってないのに こうゆうことするってことは 誰にでも 同じことしてそうって印象しかないです。 好きならお互いの関係性を はっきりした上で のほうがいいと思います。

koharu-koharu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 このまま行くと、自分自身傷ついて終わりになってしまいそうで怖いですね。。友達なら友達としての接し方をしなければいけませんね。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.4

付き合ってないつもりなら泊まっちゃ駄目でしょ。 それは彼にとっては、蛇の生殺しって奴だし、彼の立場からすれば「彼女はどう思ってる?」ですよ。 彼がどう思ってるのか直接接しているあなたにわからないなら、会ったことない人間にわかるはずないじゃないですか。 ここに書かれていることを読む限り、彼はあなたに対して誠実に接しているとは思います。 お互いの気持ちをじっくり話し合ってみることが一番でしょう。

koharu-koharu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 泊まっては…駄目ですよね。。この部分も私自身がきちんとしなければいけないところですよね。お互いの気持ちを話あってみること必要かもしれませんね。次にあったとき、きちんと話してみようと思います。

noname#242370
noname#242370
回答No.2

ここまで発展してて(付き合ってない)とは?? と思ってしまいます。 どうもこうも付き合えばいいだけじゃないですか? 彼からその話が出ないことから遊びの可能性が大きいんじゃないですかね。 一度ハッキリ言うべきじゃないですか(私はあなたの何んなの?)って 彼女でもない人にこの行動を取る男はまともではありませんよ。 軽く見られてる可能性が大きい気もします。 この関係で友達は通常ありえません。

koharu-koharu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現時点で私は遊ばれてるのかも…といつも思ってばかりです。あなたの何なの?と何回も聞こうとしてきましたが、やっぱり答えが怖くて聞けずです。軽く見られている可能性は高いですよね。。自分自身もう少しきちんとした態度をとらないとだめだなと思いました。

  • agl-bt
  • ベストアンサー率17% (23/132)
回答No.1

 私が男性の立場だったらもう付き合ってる状態でkohakuさんを彼女だと認識していると思います。  が、今回こういった質問するってことは、相手の男性は俗にいう遊び人ってことなのでしょう。  遊び人だとしたら、彼は遊ぶ女性の一人として思ってる(ただしkohakuさんは上位に位置している女性ではあると思います)。  今後は、第三者的立場ならやめたほうが良いと思いますが、好きな相手にはそうもいかないと思うので、告白するっていうのはどうでしょうか?  ちゃんとしたラインに立たないとなんともならないと思います。

koharu-koharu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼は遊び人という感じではないのですが、凄くモテルし女性慣れもしているので。告白をするということも頭にはあるのですが、告白をして気まずい関係になったら嫌だなという気持ちもあり、なかなか踏み切れずにいます。でも、やっぱりきちんとしなければいけないことですよね。きちんとしようと思います。

関連するQ&A

  • どういう関係?

    最近仲良くなった子(20代後半)と、週1回で4回食事に行きました。 僕は20代前半の独身男性で、最初は本当に食事程度でしたが 回を重ねるうちに彼女に好意をいだくようになりました。 しかし、彼女は、よく「結婚なんかしたくない」という事を口にするのです。 どのくらい本気かわかりませんが、その言葉以外、とてもいい彼女なので、 思い切って気持ちを伝えるのをためらっています。 とてもいい彼女なので、将来は一緒になりたい気持ちがあります。 また、彼女の仲のいい女友達は、僕が彼女を大切にするような事を よく口にするのでどういう態度をとっていいか困惑しています。 アドバイス、よろしくお願いいたします

  • 付き合おうという告白がない関係。長文です。

    付き合おうという告白がない関係。長文です。 婚活アプリで知り合い、4回目のデートをした40代前半の男性がいます。 彼は仕事で出張が月の半分を占める激務状態ですが、週に一回、週末に出張で居ない時でも二週に一回のペースで会っています。 会えない時はたまに電話をしていました。 疲れていても週末に時間を作って、ドライブやご飯に連れて行って奢ってくれます。 2回目のデートでキスをして、4回目のデートで私の部屋へ泊り肉体関係を持ちました。4回目のデート後も彼は食事の後すぐに私を家に帰そうとしたのですが、私が帰りたくないと言って夜景を見て、その後泊りに来ました。 翌日の昼前まで部屋でのんびりして、彼は友達と約束があるからと帰宅したのですが、付き合うという言葉はこれまでありません。ただ、彼の家族の話や仕事の話、友達の話などはしてくれます。出張の日程も教えてくれます。 彼は平日は仕事、週末は出張で溜まった家事や雑用、友達付き合いが忙しく、まだ丸々一日出掛けたことがありません。二度ほど計画はあったのですが、一度目は雨で流れて夕方からの映画に変わり、二度目は彼が翌日からの仕事スケジュールがハードで、夜のドライブに変わりました。 昨日今日と関係を持ち、帰り際、彼は今度丸々一日の予定考えないとねと言ってくれて、来週末会えるような事を言ってくれました。 私が好きと言うと、(私が言って欲しそうなのを察知して)好きと返してくれます。 ただ、付き合うという言葉を出していないまま、泊めて一線を超えてしまって不安があります。 大人になると、このような始まり方もあると聞くのですが、はっきり付き合うのか聞いた方が良いのか迷っています。 長くなりましたが、宜しくお願い致します。

  • 曖昧な関係。

    彼からアドレスを私の携帯に入れてきて、連絡とるようになりました。それまでは、クラスが同じで4年目です。少し喋るくらいでした。電話やメールを何回かしているうちに、ドライブや遊びに行こうと誘われ、何回か断っていたんですが、あまりにも断り続けることが悪いと思いドライブで夜景を見に行きました。そこでハグされ、彼氏とかいらんの?と聞かれはぐらかしました。2週間後、私のマンションの駐車場で車で喋っていると手を繋いだりしているとチューしていい?と聞かれ、何で?と聞くと好きだから。と言われ、私は、嫌いではないと答えました。その後、膝枕したりしていると、キスされました。その後私の部屋でじゃれあって帰りました。2週間後に部屋に来てキスされ、Hしようといわれましたが、追々ねと断りました。その後はも何回か言われて、断るとそうなる時は頑張るね。と言われ、キスしたり、じゃれあったりして一緒に寝ました。その後1か月以上連絡はなし。最近、1回電話がかかってきたが、出ず、次の日にメールを送ると、また連絡すると返ってきました。ただ、ヤリたかっただけなのでしょうか? 私は、はじめは意識していなかったが、好きだと最近気づきました。関係を発展するには私から行動するべきでしょうか?

  • 60代男性

    初めて質問致します。 40代半ばの女性です。 60代前半の彼とお付き合いするようになり、肉体関係をもってから約半年になります。 週1回ペースで行為がありますが、彼は毎回キスだけで勃起します。 私を優しく愛撫してくれ、毎回いかせてくれるのですが、挿入無しの時もありますし、挿入しても私がいくと辞めてしまいます。 彼に最後までいって欲しいんですが、何故最後までしないのか… あまり無理強いするものでもないですが、私は彼に気持ちよくなって欲しいのです。 射精まで行ったのは3.4回だと思います。 どなたか理解出来る方、ご意見お待ちしております。

  • 1度関係をもった彼は私をどう思ってる・・・?

    出会って数日で一度だけ体の関係を持った男性がいます。 私が10代後半で向こうが20代前半でした。 ただのヤリ目だと割り切ってそのような行為をしてしまったのですが 最近、好きになりかけている自分がいる気がします。 最後に会った日から3日が経っていますが毎日向こうからメールが くるし、たまに電話もくれます。 連絡を取り合う中でそっち方面の話題はほとんどなくあっても冗談で 話すくらいで今日あった出来事や、仕事の話などをされます。 それで昨日もメールをしていたんですが突然返信が来なくなったので こちらから電話をしました。返信できなかった理由は把握できています。 その会話の中で2,3回ほど 「明日からお前とは連絡取れない。これが最後だ」のようなことを言われました。 正直その言葉に焦っている自分がいました。向こうは、 「冗談。焦った?」「俺と連絡取れなくなったらどうする?」などと言っていましたが 最後電話を切る際、今度は「冗談」とは言ってくれず 「俺と連絡とりたいのならメール入れといて。それはお前次第だから」と 言われました。それから「返信来ないから焦って電話したの?」と言われ 本心はそうですが「暇だったから」と嘘をつくと 「さいてい」と冗談めかしく連呼されました。 迷った挙句連絡したのですが、良かったのでしょうか? 昨日の電話や最後に会った日に「好きな人いないの?」や「彼氏作らないの?」 など言われていたので「夏恋なんかに本気にならず俺は忘れて早くいい人みつけなよ」 という意味だったのでしょうか? でも、だったら気を持たせるような発言ばかりしてほしくないと思います。 「連絡取らない」と言って焦らせたり「女と連絡取ってる」と言って 私の反応を楽しんだり・・・。(すべて冗談) 昨日も連絡取らないといっていたのに結局今日になったらメールも来たし、 正直向こうは何がしたいんだろう?といった感じでとても悩んでいます。 あと、一夜限りの関係で家まで送ってもらい別れ際にただ普通のキスを されるのはごく当たり前のことなんですか?こんな関係になったの彼が 初めてなのでよくわかりません・・・。 向こうは私のことをどう思っているんでしょうか? なんともないただヤレる女ですか?

  • 男性の方へ

    少し下にも同じような質問があるのですが40代くらいの方が対象のようなので、20代、30代の男性にお聞きしたいです。 私は彼とするHが大好きな20代前半の女性です。 もうすぐ結婚の予定です。 それでお聞きしたいのは皆さん、 週に何回Hなさいますか?何回希望ですか? 私達は週1~2回です。 出来れば3回希望の私です(恥) 彼(20代前半)の仕事は肉体労働で疲れの為か、もともと性欲が少ないのか、週に2回以上はしたくならないそうです。 今は週1~2回でもまぁ、いいのですが20代後半、30代になったら月1あるかないかになりそうです。 強要するのも嫌だし。 もともと性欲が少ない人,疲れで性欲がわかない人ってやっぱセックスレスになりやすいでしょうか…。

  • セックスしたい発言に引いた

    出会って一ヶ月位で5,6回デートした彼ですが、結婚したいと言われて「まだもっと知り合ってから」とその時はやんわり答えましたが、「気持ちは変わらないから」といわれその後もデートの時「子供は何人欲しい?」「欲しくなければなくてもいいよ」などと聞かれました。帰り道送ってくれて玄関先でキスしてる時盛り上がった時、「セックスしたい」と言われて正直びっくりしました。「朝まで一緒にいたいから家につれて帰っていい?」「いやなら何もしないから」とか、(まだ一線越えていず、家にもあげていません)言われ、何か引きました。普通の時は優しい人で、夜遅くても私の家の近くまでわざわざあいに来てくれて帰りも家まで送ってくれたりしますが、この発言、、、どうなんでしょう?今回は私がノーをいったのであきらめて帰ってくれましたが、次回会った時もっとプッシュされそうです。結婚の話は本気だとわかるのですが、、、どういう心理でこういう言葉が出るのかさっぱりです。ちなみに彼は31歳です。

  • セフレ?好き?

    こんばんは☆ 私は20歳の学生です。 2ヶ月前に合コンへ行きました。 私には好きな人がいるので期待はしていませんでした。 しかし、予想外にタイプの男性と出会い、彼の方から帰り際に真っ先に連絡先を聞いてきたので交換しました。 外見がすごくタイプと言われました。 彼は今年20代半ば。 身長は高く筋肉質で男らしい体つき。 高そうな新しいアメ車に乗っていて(変わり者?)私的に魅力的です。もう一台国産車も所有しています。 1回目は食事へ行き夜景を見て家まで送ってくればいばいしました。 2回目は県外までドライブがてら遠出し食事をしました。帰りが遅くなったため私からさりげなく誘いラブホへ行きました。 正直欲求不満だったのでこいつとならヤりたいと思ったからです。 お風呂は別々に入り、彼は先にベッドに寝ていました。私が上がるとすぐ抱き着いてきましたが「お前に嫌われたくないし、次も会いたいからHはしないよ。遊びだったらヤるけど。好きになっちゃったんだもん」と言って甘えてきました。 だけど「キスだけはするって決めて今日は来たんだ」と言ってキスだけしてきました。 彼はずっと我慢していましたが、私がもう無理だったので「襲って」とニコッと笑い誘ってしまいました。 遊んでる最中、彼はずっと勃起状態で我慢汁がやばかったようでした。 Hの最中はフェラなどに感激していて、すごく気持ちよかったみたいです。それから「毎週俺が休み(水・木曜)のときは空けとけよ」などと言ってきます。 私の家まで車で1時間くらいかかりますが迎えに来てくれて送ってくれるだけもしてくれます。 そして一線を超えたその日から「今日犯していい?」とメールがきます。 体の相性はいいのできて!って感じなんですが… 彼優位の都合のいい感じが気に食わないです。 それからしばらくしてメールや電話がまたくるようになり明日の夜迎えに来るみたいで遊ぶことになりました。 すごく自己中な発言ですが彼優位な関係にはなりたくないです 彼は私をどうみているのでしょう Hがよくて会いたいのか 好きとゆう感情があるのか…? 私は疑似恋愛で彼が私を好き、追いかけてくれるみたいな関係をしたいです。(H有りでも) そのために私はどうしたらいいでしょうか? また彼の気持ちはどうなのでしょう? 自己中な発言すいません(;_;) 皆様の感想、アドバイスお願いいたします!!

  • 彼がイケない!!

    私は30代前半、彼は50代前半です。 付き合って4年くらいです。 月3~4回(週1回くらい)のペースでHをやっています。 先週末もいつもどおり、Hを致しましたが 彼がイケなかったのです。 彼がイケなかったのは初めてです。 彼はイッたふりをしてくれました。 私も彼がいつもどおりイッたかのように振舞っています。 今後、Hをして彼がイケなかったらどうしようかと不安です。 私は彼がイケなかったことを知らない不利をしたほうがいいですか? もう、どうしようかパニックです。

  • 曖昧な関係を終わりにしたいです。(長文です)

    曖昧な関係を終わりにしたいです。(長文です) 私は都合のいい女状態で、別れを切り出しましたが、相手に翻弄されそうです。 お互い30代。私は恋愛経験が初めてで、正直どうして良いかよく分かりません。 相手とは3年前から知り合いで、週一で顔を合わします。 今年の夏辺りから話す機会が増え(相手から話題を振られ長話)、先月デートに誘われるようになりました。 誘いは全て相手から。デート代も(払います!と言っても)相手が全て払ってくれます。 1~2回目 食事→車内で数時間お喋り 3~4回目 食事→相手の家でまったり 5回目 食事→相手の家でまったりしてるうちに妖しい雰囲気へ。初キス+直接お触り 6回目 食事 7回目 突然お泊まりに誘われ 直接相手の家へ 最後の一線を越えました。 沢山話すようになってから、相手に好意を抱きました。 最初の食事は、私のお腹が鳴ったのがきっかけでデートだとは思いませんでした。2回目に相手に言われてデートだと気づきました。 最初は相手も私に好意を抱いてるのかと思いましたが、好きとか付き合いたい等の発言はありません。 それにデートしだしてからボディタッチが増えたので、ヤリ目か若しくは、私に男性経験が無いと知ってからかわれているのだと思いました。 5回目で「曖昧なのはヤダ」「付き合ってない人と体の関係とかおかしい」との私の発言に曖昧な返事しか貰えず、疑いが確信に変わりました。 でも理解しがたいですが、この人になら処女を捧げても良いと思ったんです。 それで終わりにしようとも思いました。 そしてお泊まりして帰った後、メールで終わりにしようと告げました。 一緒にいるのは楽しいけど、他人に言えない関係は嫌。だからプライベートでは会わない。食事も誘ってくれなくていい。あなたとのことは後悔して無いから安心して欲しい。 といった内容です。 今なら、今後顔を合わせても笑顔で対応する自信があります。だから今のうちに断ち切りたかったのですが、相手が諦めてくれません。 その後メールのやり取りを20回以上してますが結論が出ません。 他は考えてない、○○さんとだけやりたい。 好きになってもらえるように頑張ってた。 そんなにやりたいだけに見えました? といった反応です。 でも、好きとか付き合いたいとか無く、相手が何を考えてるのか分かりません。 私はどうしたら良いんでしょうか?