• 締切済み

男性に質問です。好きではない女性にキスできますか?

30代女性です。 知人の男性と車の中で抱き合い、そのままキスをしてしまいました。 その後何十回とキス(ディープキスも)をし、一線を越えそうになったのですが 拒んだら無理な事はしませんでした。 好きではない女性とたくさんキスはできますか? 少しは好きでいてくれているんでしょうか?

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.13

既婚40代前半のおっちゃんです キスくらいいくらでもできますよ。とんでもなく嫌いな女性以外なら。 特に美人や可愛い女性ならこちらから是非にとお願いしたいくらいです。 >少しは好きでいてくれているんでしょうか? この時点で言えるのは「嫌われてはいない」という程度の事でしょう。 これからそれが発展するかどうかは全くわかりません。

回答No.12

します!します!したいです、はい!! でも、最低条件として、自分が少しでも好意を寄せている女性じゃなきゃヤダ。 なので、間違いなく その男性は、質問者さんとエッチはしたいハズです。 でも付き合いたいかどうかは、別なんです、実は、オトコは・・・。

  • ochancon
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.11

全ての男性とは言いませんが、多くの男性は下心を持つ生き物です。 なので、結論から言えば、好きではない女性であっても ある程度性的に魅力を感じれば、たくさんキスはできます。 もちろん、相手の方はあなたのことを本当に好きなのかもしれません。 ただ、下心のみの可能性も否定しきれません。

  • kinkan98
  • ベストアンサー率10% (36/337)
回答No.10

相手のルックスによります。

回答No.9

全く初対面の人とは、いきなりは無理ですが、 知人、よく行く飲み屋のおねえちゃん、 初対面でもそこそこ話して打ち解けたなら(キャバ嬢とか)、 できます! ただ、「このままsexまで、go!go!go!!」と考える男性と、 「一線を越えた場合、この先...」と考える男性のパターンがあるのではないでしょうか。

  • siroroku
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.8

 テレビや映画、ドラマでよく見るはずです。そういうことができる人がいることは確かです。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.7

性的に許容範囲ならキスできます。

  • piponte
  • ベストアンサー率18% (41/226)
回答No.6

好きでもない人とキスってするねぇ 好きでは無い相手でもやる前にムードを盛り上げるにはやっぱりキスは必要だもの

回答No.5

そうですね・・・・・ ま、嫌いでなきゃOKかな? .

回答No.4

まあ、あんまり意志の強くない人なら、その場の雰囲気でそうなっちゃった、ということはありえるでしょう。

関連するQ&A

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • キスについて男性の方に質問です

     ディープキスが苦手・嫌いな男性はいるのですか?  私は彼ととても仲良しなのですが、ディープキスに関しては、して欲しいと言っても「ちょっとだけディープキス」と言って舌先をちょこっと口の中に入れるだけで、舌を絡めあってするような甘くて濃厚なキスをしてくれません。  私はあのキスが大好きなのでとても残念に思っています。  ディープキスについての意見を聞かせてください。男性の方のみ回答お願いします。

  • 女性に質問。キス好きですか?

    30代男性。僕はディープキスが好きでキスに時間をかけるほうですが、初めて会う男性に実際どれくらいの時間をかけられると、「うっとり」してしまいますか?その時どのような反応を男性に見せますか?経験や想像でも結構ですので教えてください。

  • 付き合っていない男性からのキス

    20代後半の♀です。最近、好きな人ができました。 共通の知人と何度か呑みに行ったことがある程度の知り合いです。 先日、その男性の一人暮らしの家に遊びに行ったら そこでディープキスをされましたが、特に好きだと言われたわけでは ないので…男性のみなさんに、こういう場合の男性の気持ちを 教えてもらえればと思っています。 長文になって読みずらいので、箇条書きにします。 ・会った時もメールでも、私の外見や内面的なことをすごく褒める ・3か月前のヘアスタイルが少し変わったことに気がつく ・部屋の暖房がなかなか効かないので、「ベットにもぐっていいよ」  と言われたが、私は躊躇。でも、手が冷たいからと促されて結局、  もぐってしまいました。「寒いでしょ、変なことしないから  大丈夫だよ」と言われて。 ・手が冷たいからと布団のなかで手を握られました。 ・「今だけこうさせて」と言って抱きしめてきました。 ・ジーッと私の顔を見つめてから、急にディープキスをしてきました。  あまりに急でびっくりした(20代後半なのに、はずかしながら  ファーストキスなんです…)ため、体が動きませんでした。。。 ・その後、めちゃくちゃギューッと強く抱きしめられたり、鼻や  おでこ、耳などいろんな所にキスをされたり…。 ・くすぐられて遊ばれたり…。 ・でも別に胸など変なところを触られたりはしていないし、  彼も触らないように気をつけていた感じでした。 ・電車の時間を気にしてくれた。 ・この日、帰った後「今日はありがとう。では、また」みたいな  メールがきました。 ・その後のメールのやりとりで「これからも見守っていてもらえると  うれしい」と送られてきました。 彼がどんな人かというと… ・20代半ばで、私より2歳年下 ・外見はかっこよくて、モテそうに見えるけど共通の知人の話や  彼の話で、実はまじめなんだと思います  (あくまでも私の感想ですが…) 共通の知人の家で数人で遊んだ日に彼が来れなかったので 「残念だったね」みたいなメールをして その流れで「じゃあ、今度、引っ越すから家に遊びにくる?」という ことになり、遊びに行ったんです。 気になっている人だし、どんなところに住んでいるのかなー と思ったのと、もう少し話がしたかったので。 なのでこんなことになってびっくりしています。 長くなってスミマセン!! 今まで付き合った人ゼロでよくわからなくて…。 中学、高校は女子校で大学も女子大、職場も女性ばかりです。 合コンで知り合って、告白されたことは何度かありますが 怖くなって断っていました。 でも不思議と彼のことは怖くないんです…。 男性の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • キスについて質問です。

    20代女です。 あまり恋愛経験がないので、少し興味があり、お聞きしたいことがあります。 女性は体は許せても、キスは好きな人でなければできない、嫌だ。というのを聞いたことがあります。(私はどちらも好きな人でないと嫌ですが;) 男性は…自分が男じゃないので分かりません。すみません。 キス、ディープキスなどは好きな人でないと嫌ですか? 好きな人以外でもできますか? 男性、女性問わず率直な意見お待ちしてます。

  • 男性は下心しかない女性にもキスしますか?

    付き合ってない女性とホテルに行ったとします。 関係を迫ったものの女性が拒み最後まではいかず、でもキスはめちゃくちゃする男性の心理はどんなですか? めちゃくちゃというのは回数もそうですが、軽いものからディープなものまで、ということです。 男性はキスが好きだとは言ったましたが、Hを拒まれた女性にキスを促すのは、多少なりとも下心以外の好意があるんでしょうか? それとも、拒まれたもののキスからまたHに持って行きたいと思ってのことでしょうか?

  • キスをする心理

    キスをする心理 付き合ってない男性からキスされました。 始めて二人で食事をして、送ってもらい車の中でキスをしました。ソフトな感じのディープキスでした。 冗談ではよく「キスするぞ」と言ってましたが、二人きりでは紳士的だったので油断してました。私は好きな人だったので嬉しくうけいれたのですが、その後「付き合おう」と言ってくれると思ったのに、ごめんねと謝られてしまいました。 女性はというか、私は好きだから二人きりでの食事を受け入れたのですが、男性は好きとかの感情なく女性を誘ったりキスをしたりするものでしょうか?ごめんねという言葉の意味は?車を降りる時、またどこか行きましょうと言われさっぱりわかりません。一体なんでしょう?

  • ディープキス…

     こんばんは。20代前半の女性です。  先日ファーストキスをしてしまいました。そのキス、ディープキスだったんです。口の中で物凄く舌が動いて物凄い音が口から漏れて、もうすっごく吃驚してしまって、思わず吐息がもれてしまったり、目はぎんぎんに開いてしまったりで本当に軽くパニクってしまいました。  その後も何度かキスしたんですがすべてディープで、私は凄く気持ちよかったんですが、同時に凄く申し訳なくなってしまいました…  私は口を開けていることしか出来なくて、ちょっと頑張って舌を伸ばしても、キュッと吸われてやっぱりそのまま気持ちよくなってぼーっと硬直してしまい、何も出来ずにいます…本当に申し訳ない感じです…どうすればお相手が気持ちがいいのか分かりません…  ディープキスの時、どんな風にすれば男性は喜んで下さるのでしょうか?もし練習とかした方がいいのなら、どんな練習をした方がいいですか?教えて下さい。

  • 付き合う前のキスについて(男性にご質問)

     20代半ばの女子です。 先日、身分証明書などが必要な有料婚活サイトで、男性と知り合いました。 こないだ2回目に一緒に会った時に、 手を繋がれ、びっくりした私を見て「イヤ?」と聞いてきたので、私は「イヤじゃないですけど、、、」 内心は『付き合ってないのに、告白とかないし。なのに、、手とか繋ぐか??』と思いましたが、そのまま受け身でいました。 で、、夕方公園でベンチに座った時、キスをされました。私は慌てて口をつむぎましたが、「ダメ?」と聞かれて 私は『付き合ってないし!』と言おうとした「付き、、」の時に、 強引に舌を挿入され、その後自分も抵抗する事をやめ、気づいたらなすがまま、舌をうけいれて、10分位ディープキスしていました。 正直、、キスがうまかったのかもしれません、、。 頭とかも撫できました。 しかし会ってる最中『好き』とか『付き合って』などの言葉は一言もありません。 でもその後冷静に考えれば、付き合ってないのにおかしいとか、思ってましたが。 そのあと、彼は夜飲み会の約束があるらしく、夕方別れましたが、帰り際に、私のこの後の予定、を彼に聞かれたので、私が今日何も予定がない事を伝えると、 彼が「泊ってく?」と小声で言いかけて、わたしが「えっ?」て聞き返すと「嫌、冗談、冗談なんでもないっ」ってかなり焦りながら言いました。 私が再度「何言ったのかよく聞こえなかったよ?」と言うと、彼は「いいの。いいの。なんでもない、、」と、、 私は彼が慎重な人なのか、それとも軽い人なのか、どっちなのかよくわかりません。 結婚したい→ゆえに真剣な出会いを求めているんではないいんですかね?  ちなみに彼は、普通に会話している時は、ごくごく真面目な人です。むしろ無口な位、 私って軽い人に思われてるのかなー、、とか。  その後、特にお互い連絡していません。 男性の方、特にご回答きかせて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。(もちろん女性の方もお願いします)

  • 簡単にキスって?

    40代男子です(離婚歴あり)。最近サークルで出会った30代後半(離婚歴あり)の女性と意気投合。 二回目の食事でキスをせがまれました。 軽い感じではなくディープキスでした。 その後、会って2回目でこんな気持ちになったのは初めてといわれました。 これって私に好意を持っていることなのですか?