• ベストアンサー

二回戦

彼氏と週1くらいでHしてます。 たまに週2です。 私はもっとしたいです。 出来れば毎日したいですが 彼が先に寝てしまったりで(T_T) なので、週1回を二回戦したいと思っていますが… 彼の息子が元気になりません。 頑張って元気にさせようとしますが、 イッたばっかりで敏感になってるから フェラされても気持ち悪い感じがするそうです。 私20代前半。 彼30です。 何かアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)
回答No.2

二回戦したいなんて、彼とのセックスがすごく気持ちいいんですね♪お幸せそうで、うらやましいです。 でもセックスって、二人が気持ち良くて初めて成り立つものですから、貴女の気持ちも分からなくはないんですが、少しだけ、頑張ってくれた彼を思いやって裸で抱き合うだけとか、腕枕だけで許してあげませんか? 元々淡白よりな人って、あんまり求め過ぎると、プレッシャーで元気なくしちゃったりするんですよ。だから、その1回をすごーく濃厚にしてもらったりして、してもらったら、お返しに貴女から「すごく良かったよ、ありがとう。今度はもう少しだけたくさんギューしててね」なーんて言ってあげたら、彼も前向きに頑張ろうって思えると思いますよ(*^^*) いつまでもラブラブでいて下さいね♪

その他の回答 (3)

回答No.4

終わってすぐに2回戦ができる男は少ないと思います。 結婚した頃1回目が終わると妻が2回目をしたがることもありましたけど、1度射精したら時間をおかなければ柔らかいままで大きくはならなかったです。一度小さくなったペニスをいじられるのは恥ずかしいし焦るしなのでやめてあげた方がよいです。 夜に1回目をして翌朝するとかなんとか週に2回にするのが無難な感じです。

回答No.3

イッたばっかりで2回戦はまず無理です。 言われてるように、触られるのも迷惑です。 30分から1時間もすると回復してきます。 その時に時間が遅いと、翌日の事もあって難しいかもしれません。 翌日が休みなら、隣でオナニーの振りをしたり、AVを見てたりするとその気になってくれるかもしれません。 そうでない場合は、会ってすぐにSEXして、食事の後などに2回戦とかではだめですか? あとは、翌朝早めに起きてとか・・・・ 余程の過労でなければ2回戦自体は可能かと思います。 普段のオナニーもやめてもらえるとイイのですが、難しいですね。 いずれにしても、満足していないことは伝えたほうが良いと思います。

回答No.1

彼氏さんは、やや弱いほうの人かもしれませんね。 30代なら、2回戦できるひとは多いと思います。毎日は無理でも。 現在の彼は40代ですが、会うといつも二回戦はOKです。 別れた元夫とは、30代から40代にかけてでしたが、ほぼ毎晩求められました。 でもね、できない人に強要するわけにいかないでしょう。 長期的には、日常生活を健康的に、食事、運動、ストレス軽減。 短期的には、朝はどうですか? 朝には回復しているでしょうから、それで我慢するしかないですよ。

関連するQ&A

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がイカない・・・

    いつもお世話になってます。 この間、大好きな彼氏と初体験しました!(4月はじめ頃) 彼も私もお互いはじめてでした。 彼も不器用ながらも優しくしてくれてとても幸せでした。 でも悩みがあります… 彼氏がイカないんです(;_;) 今まで3回Hしましたが彼もはじめてで腰の動かし方が分からなかったり、腰動かしてても途中でバテてしまったりで… 色々体位を変えて私も動いたりしてるんですが(騎乗位、座位で)1回もイカず… ちゃんと起つし(元気です)、気持ちいいとは言ってくれるし、息も荒くなったりするんですけどまだイクことができません↓↓ 私は彼にイッてほしいです。(手コキ、フェラでもまだイカしたことありません) 今まで私とのHで1回もイッたことがないんで不満がたまってないかと すごく心配です。 彼は普通に一人ではして抜いているそうです。 ヒマがあれば毎日でも抜くと言っています。 オナニーのしすぎででしょうか? それとも私に原因があるんでしょうか…(;_;) どなたかアドバイスください。

  • Hしたい。けど、できない・・・どうすれば??

    付き合って約2年の彼氏(23)がいます。毎週2回は会っていて、週1~2回はお泊りしているのですが、Hは月にだいたい1回です。多いときで3回。それもいつも私から誘ってます。私から誘っても断られることが多いので、これくらいの回数になります。 彼氏が誘ってこないのは、Hがあまり好きではないからなんです。生まれてから一度も膣でイッたことがなく、気持ちいいとも感じないみたいなので、Hがしたくないようです。(フェラは求めてきますが、手でだけでも私から言わなきゃしてくれません) イカくても一つになりたいと思わないのかな・・・と疑問に思いますが、彼氏がHがしたくないって気持ちも少しわかるんです。だけど、私は彼氏が好きだから一つになりたくて彼氏としたくてたまりません。彼氏以外となんて考えられないから、どうしたらいいのかわかりません。 誘っても『えぇ~・・・』とか『疲れてるから』とか『そんなにするもの?』と言われるので、私もそれ以上要求できず引っ込んでしまいます。 みなさんだったら、したいときはしたいとお願いして無理にでもしてもらいますか?

  • 2回目の射精

    彼、20代後半、私、30代後半です。 昨夜、30分~40分のフェラのあと 彼に挿入してもらいイカせてもらいました。 彼はイク時に私の口の中に出しました。 10分くらいして、私はまた彼のものを舐めていましたらだんだんと大きくなってきたので、私はまた自分の中に収めて動かしました。 彼が「気持ちいいけど・・・出るのかな(精子)」と心配そうでした。 私の中で多少小さくなってしまいましたが その後また舌でいっぱい舐めていたらイッてしまいました。 2回目ということもあって、量は少なかったですが、ちゃんとイッてくれました。 2回目、3回目が出来る人、そうでない人、 年齢や体調にもよると思いますが 一度イッてしまった後は、あまり舐めたりせずに そっとしていてもらいたいものでしょうか?

  • 彼がイケない!!

    私は30代前半、彼は50代前半です。 付き合って4年くらいです。 月3~4回(週1回くらい)のペースでHをやっています。 先週末もいつもどおり、Hを致しましたが 彼がイケなかったのです。 彼がイケなかったのは初めてです。 彼はイッたふりをしてくれました。 私も彼がいつもどおりイッたかのように振舞っています。 今後、Hをして彼がイケなかったらどうしようかと不安です。 私は彼がイケなかったことを知らない不利をしたほうがいいですか? もう、どうしようかパニックです。

  • 30代の彼のこの性欲って普通ですか?

    20代後半♀です。彼は30代前半です。 いつでもどんな時も私を大事にしてくれる、誠実な彼です。 中距離恋愛で、セックスはだいたい週2回位です。 会うと必ず、しています。私も、したいという気持ちがあるし、彼も同じみたいで、毎回激しく求められます。 この前彼の部屋に行った時、いけないと思いつつもパソコンの履歴をチェックしたら、アダルトサイト(無料動画)を見た履歴がたくさん残っていました。 聞いてみたら、恥ずかしそうに「実は、○○ちゃん(私)と会えない時は動画見たりして、抜いてる。本当は○○ちゃん(私)と毎日でもセックスしたいけど、中距離だからそれは無理だし、どうしてもたまっちゃうから・・・」と言われました。 彼いわく、30代前半ですが、性欲が強いみたいで、すぐ精子がたまりやすいらしく、週4回位は自分で抜いているそうです。 抜かないと、ムラムラして眠れないそうです。 早漏のけがあるので、ためておくと、私とセックスした時にすぐイッちゃって、私を気持ちよくしてあげられないから・・・とも言われました。 この前、私とセックスした時、入れてすぐ彼がイッてしまい、 そんな事今までなかったので不思議に思っていたら、 「2日間ためといてから、すぐイッっちゃたんだ、ごめんね」と謝られました。 私は、30代前半と聞くと、性欲は衰えてくるというイメージがあるのですが、彼は私と電話で話しているだけで勃起してしまうと言うし、 会った時も、ホテルへ行く前からもう勃起しています。 ちなみに、いつも会った時セックスは1回のみです。 30代前半でも、彼の様に週4回自慰する人っているのでしょうか?

  • 彼氏が私とのHでイッてくれません。。

    彼氏が私とのHでイッてくれません。。 20歳女です。 付き合って5ヶ月くらいになる彼氏がいて、Hももう何回かしてるんですが、頑張った後、結構な頻度で、彼氏が「イけない。」て言って断念するんです。 私は前戯で気持ちよくしてもらってるし、イッてほしいのですが、、、 イッてもらえないと後味悪いですし、申し訳ない感があります。 原因は恐らく私でしょうか? 恐らく濡れすぎてしまうようで、そのため締まり(?)が悪いような気がします。(※経験は2人目ですが) 締まりよくするにはどうしたらいいでしょうか? 一応挿入中に腹筋に力入れたりしてみてますけど、どうやら効果はないようです。。 女として悲しいです。 彼氏がイきやすくするためにはどうしたらいいでしょうか? フェラも下手なのでイカせてあげられません。。 あと男性に質問ですが、フェラしてるとき無言ですか? 私の彼も元彼も無言だったので感じてくれてるのか全くわからなくて。 どなたかアドバイスなど、お待ちしてます。 中傷はやめてください。

  • 彼がイかない・・・私がいけない?

    彼氏と5ヶ月付き合っていますが、Hがほとんどありません。Hしても、気持ちよくないみたいなんです。(ゴムするよりはナマの方が少しは気持ちいいとは言ってましたが、すごく気持ちいい!というわけではなさそうです。)全くイかないんです。 彼氏は今まで3人と経験があるみたいですが、やはり同じ感じだった みたいで、一つ前の元カノのときは、1回くらいイッたと言っていました。私の元カレは私で毎回イってくれたのですが、今カレがイかないのは私のせいなのでしょうか? 元カレの方がサイズは小さかったのにイッたので、どうして今カレはイかないのかわからず、私が原因なのかどうなのかわからないので、困っています。 彼氏は『SEX恐怖症だから』とか『あまりHすきじゃないから』と冗談っぽく言っていましたが、私は彼氏とすごくHしたいし、一緒に気持ちよくなりたいんです。 どうして彼氏はイかないのでしょうか?(ちなみにフェラではイきます) 私に問題があるのかな・・・ 私とのHで彼氏を気持ちよくさせてあげる方法はないのでしょうか?

  • 萎える、早漏の人とのSEX

    入れようとすると萎えて入りづらくて、どうにかたたせて入れても、10~30秒でいっちゃう二十代前半の彼氏がいます。入れる前は元気です。 一日に一回しかできないようで、そこで終わって寝て、翌日の朝にフェラしてイッて帰るという流れです。いつも彼は二回イッて、私は未遂です。 月に1回するかしないかのペースです。お互い初めての相手ですが、一年半付き合っていて、20回程しています。4回に1回くらいは長持ちします。他は上に書いた通りすぐいっちゃいます。 入れるまでの前戯が短いのが問題ですか? 彼とは、中折れー!早漏ー!(笑)みたいな感じで(笑)で済ませています。 しかし、実際これからどうしたらいいのか悩んでいます。 SEXを楽しいものにしたいです。長続きするSEXをするにはどうしたらいいでしょう。

  • 男性の方お願いします・フェラチオについて

    20代女性です。 男性のみなさんにアドバイスを頂けたら、と思い、思い切って相談します。 直接的な表現で申し訳ないですが、私は彼氏にフェラしてあげるのが好きなんです。気持ちいい顔を見るのや、声を聞くのが好きで、H中はもちろん、フェラだけでも、とにかく気持ちよくしてあげたいと思います。 彼氏もいつもイッてくれます。 私が生理中の時などはHできないので、部屋に2人でもHする雰囲気にはならないのですが、私はそういう時でも彼氏を気持ちよくしてあげたいな~と思うことがあるのです・・・ そういうときに、いきなり「させてほしいな」っていうのも恥ずかしいし変だし、「嫌だ」と断られるのも自分が落ち込みそうで怖いです・・・。 ①彼女からどのような感じで誘われる(させてとお願いされる?)と嬉しいですか? ②そんな風に彼女考えているのって、やっぱりやらしい女みたいで嫌でしょうか? 男性のみなさん、どうかよろしくお願い致します。