• ベストアンサー

二回戦

彼氏と週1くらいでHしてます。 たまに週2です。 私はもっとしたいです。 出来れば毎日したいですが 彼が先に寝てしまったりで(T_T) なので、週1回を二回戦したいと思っていますが… 彼の息子が元気になりません。 頑張って元気にさせようとしますが、 イッたばっかりで敏感になってるから フェラされても気持ち悪い感じがするそうです。 私20代前半。 彼30です。 何かアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nomonji
回答No.2

二回戦したいなんて、彼とのセックスがすごく気持ちいいんですね♪お幸せそうで、うらやましいです。 でもセックスって、二人が気持ち良くて初めて成り立つものですから、貴女の気持ちも分からなくはないんですが、少しだけ、頑張ってくれた彼を思いやって裸で抱き合うだけとか、腕枕だけで許してあげませんか? 元々淡白よりな人って、あんまり求め過ぎると、プレッシャーで元気なくしちゃったりするんですよ。だから、その1回をすごーく濃厚にしてもらったりして、してもらったら、お返しに貴女から「すごく良かったよ、ありがとう。今度はもう少しだけたくさんギューしててね」なーんて言ってあげたら、彼も前向きに頑張ろうって思えると思いますよ(*^^*) いつまでもラブラブでいて下さいね♪

その他の回答 (3)

回答No.4

終わってすぐに2回戦ができる男は少ないと思います。 結婚した頃1回目が終わると妻が2回目をしたがることもありましたけど、1度射精したら時間をおかなければ柔らかいままで大きくはならなかったです。一度小さくなったペニスをいじられるのは恥ずかしいし焦るしなのでやめてあげた方がよいです。 夜に1回目をして翌朝するとかなんとか週に2回にするのが無難な感じです。

回答No.3

イッたばっかりで2回戦はまず無理です。 言われてるように、触られるのも迷惑です。 30分から1時間もすると回復してきます。 その時に時間が遅いと、翌日の事もあって難しいかもしれません。 翌日が休みなら、隣でオナニーの振りをしたり、AVを見てたりするとその気になってくれるかもしれません。 そうでない場合は、会ってすぐにSEXして、食事の後などに2回戦とかではだめですか? あとは、翌朝早めに起きてとか・・・・ 余程の過労でなければ2回戦自体は可能かと思います。 普段のオナニーもやめてもらえるとイイのですが、難しいですね。 いずれにしても、満足していないことは伝えたほうが良いと思います。

回答No.1

彼氏さんは、やや弱いほうの人かもしれませんね。 30代なら、2回戦できるひとは多いと思います。毎日は無理でも。 現在の彼は40代ですが、会うといつも二回戦はOKです。 別れた元夫とは、30代から40代にかけてでしたが、ほぼ毎晩求められました。 でもね、できない人に強要するわけにいかないでしょう。 長期的には、日常生活を健康的に、食事、運動、ストレス軽減。 短期的には、朝はどうですか? 朝には回復しているでしょうから、それで我慢するしかないですよ。