• ベストアンサー

30代の彼のこの性欲って普通ですか?

20代後半♀です。彼は30代前半です。 いつでもどんな時も私を大事にしてくれる、誠実な彼です。 中距離恋愛で、セックスはだいたい週2回位です。 会うと必ず、しています。私も、したいという気持ちがあるし、彼も同じみたいで、毎回激しく求められます。 この前彼の部屋に行った時、いけないと思いつつもパソコンの履歴をチェックしたら、アダルトサイト(無料動画)を見た履歴がたくさん残っていました。 聞いてみたら、恥ずかしそうに「実は、○○ちゃん(私)と会えない時は動画見たりして、抜いてる。本当は○○ちゃん(私)と毎日でもセックスしたいけど、中距離だからそれは無理だし、どうしてもたまっちゃうから・・・」と言われました。 彼いわく、30代前半ですが、性欲が強いみたいで、すぐ精子がたまりやすいらしく、週4回位は自分で抜いているそうです。 抜かないと、ムラムラして眠れないそうです。 早漏のけがあるので、ためておくと、私とセックスした時にすぐイッちゃって、私を気持ちよくしてあげられないから・・・とも言われました。 この前、私とセックスした時、入れてすぐ彼がイッてしまい、 そんな事今までなかったので不思議に思っていたら、 「2日間ためといてから、すぐイッっちゃたんだ、ごめんね」と謝られました。 私は、30代前半と聞くと、性欲は衰えてくるというイメージがあるのですが、彼は私と電話で話しているだけで勃起してしまうと言うし、 会った時も、ホテルへ行く前からもう勃起しています。 ちなみに、いつも会った時セックスは1回のみです。 30代前半でも、彼の様に週4回自慰する人っているのでしょうか?

noname#32887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toforex02
回答No.2

30代前半の男性です。自分は現在パートナーと暮らしていますが、彼と同じくらい性欲があって、オナニーは週5回とか6回のときもあります。もちろん男女の夜の営みも週1ペースであります。彼女の性欲があまり強くないので、オナニーによる性欲のコントロールが必須です。確かに平均的な男性と比べると性欲旺盛かもしれませんが、心配する程ではないと思いますよ。

その他の回答 (8)

回答No.9

30台前半の男です。 質問者様の彼氏さんですが、 同年代の男として全く普通だと思います。 >30代前半でも、彼の様に週4回自慰する人っているのでしょうか? 毎日でも週1回でも男としては普通だと思います。

質問者

お礼

ご回答してくださった皆様へ どうもありがとうございました。ここでまとめてお礼とさせていただきます。彼の性欲はいたって普通という事がわかりました。 自分自身は性に対して特に冷めているという事はありません、むしろ自分も好きなほうです。

• eroero1919
回答No.8

いろいろあって続けることに疲れてしまい納得したうえで別れたはずなのに、別れてみると相手の良さや自分の至らなさに気付いてしまうことってありますよね。いま、yuki200609さんは幸せの真っ只中にいるのですが、その幸せがあまりに当たり前にあるのでそのありがたみがわからなくなってしまっているんですね。ちょうど、日本人の大多数が「平和は当たり前のこと」と感じているように。 世の中の人がどうであろうと、彼がどういう人なのかを理解してあげることが大切なんじゃないでしょうか。100人いれば100の性欲があります。仮にもし「そんな人いない」っていわれたらどうするんですか?それだけの理由で別れるの?それともオナニー禁止させるの?ちなみに、世界で最もセックスをするフランスのカップルはもっとセックスをやっています。セックスの多い国から比べたらお二人もまだまだ「平均以下」です。

• 4945196
回答No.7

30歳台だと、人によると思いますが普通なんじゃないですか? 私の彼は今40歳台半ばですけど、すごい性欲ですよ。

• KHKnao
回答No.6

42才♂です。 オナニーはほぼ毎日してます。 30代前半なら私は多い時は一日に3回もオナニーした日もあります。 人それぞれ違うのであまり気にする事はないのでしょうか?

回答No.5

30代前半ならそんなもんでしょう。 私は30歳の時に結婚したので、その頃は週に4回はセックスしてましたから。 回数とか持続時間は個性です。 ちなみに精子がたまりすぎてあふれ出るということは医学的には無いそうです。 排出されない精子は分解されて体内に吸収されるものだそうです。

• go_on_nov
回答No.4

自分は30代後半ですが、週に5回ぐらいはオナニーしてます。 性欲があるのは心身共に、健康な証拠です! あと、自分もホテルに行く途中から勃起しております! あなたが魅力的だから、彼氏もエッチしたいと思いますし、早漏になってしまうんだと思います。 正直で可愛い彼氏じゃーないですか。 いつまでも、仲良く愛し合って下さいねっ☆

• superpoko
回答No.3

こんにちは。 自慰するかどうかは別にして(彼女がいるいないなど状況によるとおもいます)そんなものだと思います。 シンプルですが、それが回答になります。 文面を拝見して気になったのですが、yuki200609さんは、彼を拒んだり醒めた眼で見たりしていることはありませんか?性欲についていけない・・・なンていう風にですが。 男性は女性なら誰でもよいというわけではありません。 愛している女性であればこそ、そういう対象になるのです。 本質的なことから外れたこと(叩く 縛る など)以外は、男性を受け止めてくださいね。 なければよいのですが、醒めた感覚を持っていることが彼に伝わると、 別れの原因になりやすいです。 男性の感覚からすると、セックスに醒めた女性ほどツマラナイ(≒疎ましい)生き物はいません。 余計なことではありますが。

回答No.1

こんにちは! 40歳既婚女性です。 女の私が答えるのも変かもしれませんが、彼氏はおかしくないと思います! 正直に色々と話してくれる彼は、かなり誠実な、いい彼だと思いました。 >30代前半と聞くと、性欲は衰えてくるというイメージがあるのですが ええ???そうですか~。 もちろん人によると思いますが、 強い人は、50代でもギラギラ強そう…って私はイメージです。 ちなみにうちの夫は45ですが、なかなか元気ですよ☆ 30代前半なら20代と変わらないんじゃないんでしょうか? お互い、ずっと仲良くできるといいですね♪