• ベストアンサー

30代の彼のこの性欲って普通ですか?

20代後半♀です。彼は30代前半です。 いつでもどんな時も私を大事にしてくれる、誠実な彼です。 中距離恋愛で、セックスはだいたい週2回位です。 会うと必ず、しています。私も、したいという気持ちがあるし、彼も同じみたいで、毎回激しく求められます。 この前彼の部屋に行った時、いけないと思いつつもパソコンの履歴をチェックしたら、アダルトサイト(無料動画)を見た履歴がたくさん残っていました。 聞いてみたら、恥ずかしそうに「実は、○○ちゃん(私)と会えない時は動画見たりして、抜いてる。本当は○○ちゃん(私)と毎日でもセックスしたいけど、中距離だからそれは無理だし、どうしてもたまっちゃうから・・・」と言われました。 彼いわく、30代前半ですが、性欲が強いみたいで、すぐ精子がたまりやすいらしく、週4回位は自分で抜いているそうです。 抜かないと、ムラムラして眠れないそうです。 早漏のけがあるので、ためておくと、私とセックスした時にすぐイッちゃって、私を気持ちよくしてあげられないから・・・とも言われました。 この前、私とセックスした時、入れてすぐ彼がイッてしまい、 そんな事今までなかったので不思議に思っていたら、 「2日間ためといてから、すぐイッっちゃたんだ、ごめんね」と謝られました。 私は、30代前半と聞くと、性欲は衰えてくるというイメージがあるのですが、彼は私と電話で話しているだけで勃起してしまうと言うし、 会った時も、ホテルへ行く前からもう勃起しています。 ちなみに、いつも会った時セックスは1回のみです。 30代前半でも、彼の様に週4回自慰する人っているのでしょうか?

noname#32887
noname#32887

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toforex02
  • ベストアンサー率51% (203/397)
回答No.2

30代前半の男性です。自分は現在パートナーと暮らしていますが、彼と同じくらい性欲があって、オナニーは週5回とか6回のときもあります。もちろん男女の夜の営みも週1ペースであります。彼女の性欲があまり強くないので、オナニーによる性欲のコントロールが必須です。確かに平均的な男性と比べると性欲旺盛かもしれませんが、心配する程ではないと思いますよ。

その他の回答 (8)

回答No.9

30台前半の男です。 質問者様の彼氏さんですが、 同年代の男として全く普通だと思います。 >30代前半でも、彼の様に週4回自慰する人っているのでしょうか? 毎日でも週1回でも男としては普通だと思います。

noname#32887
質問者

お礼

ご回答してくださった皆様へ どうもありがとうございました。ここでまとめてお礼とさせていただきます。彼の性欲はいたって普通という事がわかりました。 自分自身は性に対して特に冷めているという事はありません、むしろ自分も好きなほうです。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.8

いろいろあって続けることに疲れてしまい納得したうえで別れたはずなのに、別れてみると相手の良さや自分の至らなさに気付いてしまうことってありますよね。いま、yuki200609さんは幸せの真っ只中にいるのですが、その幸せがあまりに当たり前にあるのでそのありがたみがわからなくなってしまっているんですね。ちょうど、日本人の大多数が「平和は当たり前のこと」と感じているように。 世の中の人がどうであろうと、彼がどういう人なのかを理解してあげることが大切なんじゃないでしょうか。100人いれば100の性欲があります。仮にもし「そんな人いない」っていわれたらどうするんですか?それだけの理由で別れるの?それともオナニー禁止させるの?ちなみに、世界で最もセックスをするフランスのカップルはもっとセックスをやっています。セックスの多い国から比べたらお二人もまだまだ「平均以下」です。

  • 4945196
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.7

30歳台だと、人によると思いますが普通なんじゃないですか? 私の彼は今40歳台半ばですけど、すごい性欲ですよ。

  • KHKnao
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.6

42才♂です。 オナニーはほぼ毎日してます。 30代前半なら私は多い時は一日に3回もオナニーした日もあります。 人それぞれ違うのであまり気にする事はないのでしょうか?

回答No.5

30代前半ならそんなもんでしょう。 私は30歳の時に結婚したので、その頃は週に4回はセックスしてましたから。 回数とか持続時間は個性です。 ちなみに精子がたまりすぎてあふれ出るということは医学的には無いそうです。 排出されない精子は分解されて体内に吸収されるものだそうです。

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.4

自分は30代後半ですが、週に5回ぐらいはオナニーしてます。 性欲があるのは心身共に、健康な証拠です! あと、自分もホテルに行く途中から勃起しております! あなたが魅力的だから、彼氏もエッチしたいと思いますし、早漏になってしまうんだと思います。 正直で可愛い彼氏じゃーないですか。 いつまでも、仲良く愛し合って下さいねっ☆

  • superpoko
  • ベストアンサー率35% (137/387)
回答No.3

こんにちは。 自慰するかどうかは別にして(彼女がいるいないなど状況によるとおもいます)そんなものだと思います。 シンプルですが、それが回答になります。 文面を拝見して気になったのですが、yuki200609さんは、彼を拒んだり醒めた眼で見たりしていることはありませんか?性欲についていけない・・・なンていう風にですが。 男性は女性なら誰でもよいというわけではありません。 愛している女性であればこそ、そういう対象になるのです。 本質的なことから外れたこと(叩く 縛る など)以外は、男性を受け止めてくださいね。 なければよいのですが、醒めた感覚を持っていることが彼に伝わると、 別れの原因になりやすいです。 男性の感覚からすると、セックスに醒めた女性ほどツマラナイ(≒疎ましい)生き物はいません。 余計なことではありますが。

回答No.1

こんにちは! 40歳既婚女性です。 女の私が答えるのも変かもしれませんが、彼氏はおかしくないと思います! 正直に色々と話してくれる彼は、かなり誠実な、いい彼だと思いました。 >30代前半と聞くと、性欲は衰えてくるというイメージがあるのですが ええ???そうですか~。 もちろん人によると思いますが、 強い人は、50代でもギラギラ強そう…って私はイメージです。 ちなみにうちの夫は45ですが、なかなか元気ですよ☆ 30代前半なら20代と変わらないんじゃないんでしょうか? お互い、ずっと仲良くできるといいですね♪

関連するQ&A

  • 40代ですが性欲が増しています

    40代ですが性欲が増しています 昨年、40代になったのですが、タイトル通り、性欲が衰えないどころか、20~30代のとき以上に増しているような気がします。さすがに一回あたりのセックスの回数は減りましたが、それでも2~3回はしたいです。「勃起力」も射精してもビンビンのままです。 不安なのは、急激に衰えがこないかどうかなんです。

  • 彼の性欲って普通なの?

    付き合って、丁度一年になる彼(37歳)がいるのですが、彼の性欲の強さについていけません。これって普通ですか?みんなこんな感じでsexしてるの? 1回目のsex(2時間)で彼がイッて、30分くらい休憩すると「またしたくなっちゃった」と言って、2回目(1時間)のsex。。。その後、ぎゅっと抱かれたまま寝ること約2時間、身体を触られて起こされ、3回目のsex(30分)。そしてまた3~4時間寝て、朝にまたsex (1時間) sexの時間も、私が「もう疲れちゃった。イって!」と言わないと、時間の許す限りずっと続きそうな感じです。 ちなみに彼は、私をイカせるのが好きで、「もう無理と言っても」何回も連続でイカされてしまうので、私はかなりグッタリし疲れてまいます。私(32歳)も若くないので、かなりキツイです。 夜は、起こされると眠いのでイライラして怒ると、彼もムラムラしてるのでイライラと逆ギレして喧嘩になったりします。(相手の事を想うなら、性欲は我慢するべきだと思うのですが。)睡眠不足は仕事などあらゆる所に影響がでるので困ります。 こんなタフ?異常?な彼は初めてです。彼自身も「こんなの久しぶり。20代の頃は、一晩で3~4回イってたけど…。」とか言ってます。でも、彼の性欲には恐いものを感じます。病気じゃないか?と思う時さえあります。 こんな彼は普通なのですか?

  • 性欲について責めたり心配したりで・・・

    セックス・自己処理含めて、男性は週何回くらい射精しますか? 私は30代前半ですが、セックスは月に一度、自己処理もほとんどしません。 そんなもんだと思っていました。 やりたい盛りの頃も、一日に一回以上出したことはありませんでした。 彼女から、セックスレスを責められていたのですがw、私の性欲の無さにあきれ、どこか悪いのではないかと逆に心配される始末で・・・。 ちなみに勃起障害はありません。 仕事はそこそこ忙しいですが、以前からこんな調子だったので、自分が性欲が少ないといわれてもピンときません。 人それぞれとは思いますが、みなさんの意見を広く聞いてみたくなりました。 回答よろしくお願いします。

  • 40代の性欲などについて

    お恥ずかしながら中々現実社会では他人に聞きにくい事で この場をお借りして質問させて頂きます 性的な質問なので、不快に感じられる方はどうぞ見ないようにしてください 最近40代になりました。 10代~20代は性欲旺盛で非常に下半身も元気でした。 30歳で結婚したのですが、妻も呆れるほど性欲もあり 下半身も元気そのものでしたが、ここ最近というより 35歳くらいから、「硬さ」がかなり減ってきました。 性欲自体は30代とあまり変わっておらず 毎日でも行為自体はやります。 (妻とも週に1~2週に1回程度あり) 要するに性欲は十分にあるのですが 下半身の勃起度が低い感じです。 酒は日にビール1本程度、タバコはすいません。 40歳とはこの程度なのでしょうか 硬い状態が懐かしいです

  • 40-50代の女性の性欲

    40-50代女性に質問です。 性欲はありますか? 週に何回セックスしてますか? 旦那以外の男性とセックスしたいですか? セックスをしたいが何らかの理由でできない場合はどうされてますか?

  • 40代前半の男性の性欲について

    私は女です。 40代前半の男性の性欲はどうなのですか? 彼とは恋人同士です。 ゆっくり会う時間がなく、月に3回位です。 それでも少しでも時間を見つけてちょっとだけ会える時は愛撫だけでもします。 時間がある時は車の中でもしますが、時間を気にしながらするのもあれなので、愛撫だけになります。 彼は月に3~4回でいいかなと言います。 私も週に1回ぐらいはしたいです。 一緒に住んでいないのでこれが私たちのペースです。 これって少ないですか? まだお付き合いして1年ぐらいです。夫婦ではないのでこんなものですかね? 男性は40代前半の場合、精子は何日で満タンになりますか? 満タンになってもしたいに繋がらないんですか? セックスの回数、オナニーの回数を教えてください。 よろしくおねがいいたします。

  • 彼氏の性欲

    同棲して半年くらいになる彼氏(30半ば)がいます。 わたしは20代前半です。 付き合いはじめた頃は週1くらいでセックスしていたのですが、 今では月に2回すればいい方です。 最初は性欲が衰えたのかと想いましたが、 わたしのいない時にAVは見ているようです。 この前はティッシュも落ちてました(笑) わたしは性欲がそれなりにある方で、 よくセックスしたいというのですが、 だいたい断られます。 セックスがなくてもスキンシップがあればまだ我慢できるのですが、 少しでもくっつこうとすると、 あつい、うざい、くっつくな と言われ離されます。 もしかしてわたしは嫌われかけているのでしょうか??

  • 性欲がなくなるって?

    よく彼が性欲がなく、レスという話がありますが、この辺が理解できなく、どうして、セックスのように凄い快感があることがしたくなくなるのでしょう? 彼女と何回もセックスして、ホテルを出る時になり、もう一度したくなっても、勃起しなくなるので、年をとったとき、疲れている時、お酒を飲みすぎた時、勃起しなくなるのは分かるのですが、性欲がないというのが分かりません。おじいさんでも性欲はあると聞きます。僕などは体力が続けば、何回でもしたくなる方なので。 年齢もいかず、インポでもなく、快感もご存知の方が性欲がなくなるというのは、どういう状態の時になってしまうのでしょう?相手に飽きたから、抱く気持ちがなくなったからというのは別のことにしてです。 また、個人差もあるかと思いますが、大体のところ、いくつくらいから、勃起力が衰え、硬さも無くなってくるのでしょう?

  • 40代 性欲強くて困ってます。。

    結婚し13年目の40代前半の女性です。 30代の頃は子どもも小さく忙しさもありそんなに性欲もなく、セックス自体しなくていいやという感じでした、が!!40代になり、めっちゃ性欲強くなりほんとに困ってます。。 旦那とは月に2、3回セックスしますが、全然足りません…旦那は46歳で性欲はある方だと思いますが、日曜日しか休みないので平日はクタクタなので回数もこれ以上は厳しそうです… しかも子どもも遅くまで起きておりなかなかタイミングも難しいです。 自分でするより旦那さんとしたいのです。 自分でしても、もっとセックスしたくなります。 旦那さんはとっても優しくて愛情もすごい注いでくれてて毎日幸せです、 それなのにそれで満足しない自分にも腹立ちます。。もっとしたいーーっ!て思ってます。 そこで質問です、私みたいな女の人はどのようにこのような時期を乗り超えましたか?? 性欲ってどうすれば落ち着きますか。 年齢がもっとあがればマシになりますか。 最近、悶々としてしまいほんとに辛いです。 こんなこと知り合いに相談する事も出来ず困ってます。 あと男性の方に聞きたいです、どのように誘われたら負担になりませんか? あまり したい、したいと表面に出さないようにしており、それも結構ストレスです。 もっと甘え上手になりたいです(>_<) 何か良いアドバイスあれば欲しいです。 どんな意見でも頂けると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m 読んでくださりありがとうございました^^*

  • 毎日朝勃ちしない・30代前半・性欲は普通にあります・健康です

    医学的にもよく分からないので、専門家さまの意見もお聞きしたいのですが、男は毎日勃起しないと健康上・性欲上、問題あるのでしょうか? 今、30代前半ですが、子供の時はまだしも、成人してからは毎日勃起してたという記憶があまりないのですが・・・。 ほんとたまにしかない感じです。 性欲は普通にあります。 例えば、朝と晩など、1日に2回自慰する時もあります。 自分は健康上問題は無いと思います。 ただ、最近めっきり運動不足というのはありますね・・。 食欲は普通にあります。 難しいかもしれませんが、医学的・専門的な意見を聞きたいです。 宜しくお願いいたします。