• ベストアンサー

男性の方へ

少し下にも同じような質問があるのですが40代くらいの方が対象のようなので、20代、30代の男性にお聞きしたいです。 私は彼とするHが大好きな20代前半の女性です。 もうすぐ結婚の予定です。 それでお聞きしたいのは皆さん、 週に何回Hなさいますか?何回希望ですか? 私達は週1~2回です。 出来れば3回希望の私です(恥) 彼(20代前半)の仕事は肉体労働で疲れの為か、もともと性欲が少ないのか、週に2回以上はしたくならないそうです。 今は週1~2回でもまぁ、いいのですが20代後半、30代になったら月1あるかないかになりそうです。 強要するのも嫌だし。 もともと性欲が少ない人,疲れで性欲がわかない人ってやっぱセックスレスになりやすいでしょうか…。

noname#5267
noname#5267

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamepower
  • ベストアンサー率41% (22/53)
回答No.2

こんにちわ。私は21歳の者です。私は先日まで付き合っていた彼女とは“週に”ではなく、“月に”何回かでした。どうしても私はオクテで、本心はデートしたらHをしたいと思っていたのですが、なかなか言えずあまりしていません。ですが、私は週に3,4回できたら十分ですね。 性欲って運動したり体をかなり使うと発散されるとよくいいます。hanami22さんの彼氏は肉体労働中心の仕事のためだと思います。それに疲れ果てているのにあなたを満足させられるかを考えているのではないでしょうか?でしたら、hanami22さんから1度話してみたらいかがでしょう?これから結婚し、長い人生を一緒に歩んでいくのですからお互いの本心を打ち明けてみてください。きっと彼氏はあなたのことをもっと理解してくれますよ! 最後にセックスレスのことですが、お互いのことを理解し、愛し合っていれば起こりずらいと思います。あなたから彼氏を誘惑してもイイと思いますよ(^^)

noname#5267
質問者

お礼

>本心はデートしたらHをしたいと思っていたのですが、なかなか言えずあまりしていません そのくらい遠慮(?)というか言いたいけど言えないって羨ましいです~~~。うちの彼はずけずけとなんでも言ってくれるので…。ちょっと疲れます。 >私は週に3,4回できたら十分ですね。 私も週3~4回希望です(笑) >あなたから彼氏を誘惑してもイイと思いますよ(^^) しちゃってます(笑) 犯された。などとたまに言われます(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

初めまして。 私は、女性、既婚者です。 我が家は 私が20代後半で、夫は30代前半で、 セックスレスになりました。 以後15年くらい、セックスレスです。 本当は私、性生活をとても大事にしたい人でした。 しかし、夫は違いました。 私、男の人にそんな人が居るなんて夢にも思いませんでした。 夫婦っていろんな夫婦が居ると思います。 セックスがなくても良い夫婦も居ると思います。 愛があれぱ、セックスはイラナイというご夫婦も。 ただ、お互いがそうならば問題ないのですが、 どちらかがそうではない時が問題だと思います。 価値観の違いでしょうね。 結婚する前からセックスレスが心配ならば、 結婚は見合わせたほうが良いかもしれません。 私は、セックスレスでの結婚生活で、相当苦しみました。 現在の私は、 自活出来るような生活力をつけて離婚すべく、 仕事に精出しています。

noname#5267
質問者

お礼

初めまして。アドバイスありがとうございます。 セックスレスが離婚の原因にもなってしまうのですね。 彼に深い話でなく、私達いずれセックスレスになるかなぁ。と言ってみたところ、お前はスキモンだからオレが犯されちゃうよ。だから大丈夫じゃない?との事でした。

noname#5267
質問者

補足

>自活出来るような生活力をつけて離婚すべく、 仕事に精出しています。 大変だと思いますが頑張ってください。

  • yiyiyi
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

20代前半で週に2,3回では寂しい。もっともっと毎日やらなきゃウソでしょう。

noname#5267
質問者

補足

ウソ??ってなんでしょうか?

  • Blackmail
  • ベストアンサー率16% (28/165)
回答No.1

こんばんは~! オイラは30代前半と言うか、30代駆け出しですっ! オイラは毎週1回は彼女とセックスしてます。彼女は20代中盤の後半です。 多い時は、24時間以内に7回が限度です。近頃セックスのパターン(体位)に変化球を探してます!

noname#5267
質問者

お礼

24時間で7回…すごい。 色んなパターンさがして下さい。

関連するQ&A

  • 40代の男性の性欲はどの程度でしょうか。

    教えてください。 40代の男性の性欲は30代よりは明らかに減りますか? 週に1回はHしたくなるくらいの性欲はありますか? もちろん人によるかとは思うのですが、 20代がピークだとしても30代も性欲はありますよね。 40代、40後半になると30半ばくらいから比べてどうなのでしょうか。

  • 初彼女ができたのが遅かった男性へ

    ずばりお聞きしますが、初彼女ができてすぐは、 会うたびにエッチしていましたか? 会うたび(週に2~3回ほど)に体を求められます。 イヤではないので応えますが、自分自身を好きというより 行為そのもののほうが好きだと思われないか、不安です。 20代後半で、そこまで性欲が強いと思っていなかったので (10代とか20代前半だと、興味&性欲ですごそうだと思い込んでました) ちょっと予想外だと悩んでいます。。。 よろしかったら、お話聞かせてください。

  • セックスレスとは?既婚男性の方の回答が聞きたいです

    セックスレスとは…一体どこからなのでしょうか? 主人とは3年の付き合いの末、出来婚して1年半… 付き合ってる当初は週に2、3回あったセックスが、産後徐々に少なくなり今では2ヶ月以上しないこともあります。 私としては…今までのように愛したいし愛されたい… 主人は優しいですし、いつも私を大事にしてくれているのはわかります。甘えて体を触ってきたりもします。 けれど挿入までいきません。 主人は性欲が強い人なので、外で済ませてきてるのではないかと、あまりの不安からそんな事まで考えてしまいます。 二人目を考えていますが、一向にセックスに至ることはなく…かといって、私が『排卵日言った方がラク?』と聞くと『子作り宣言してるみたいでイヤじゃん。そういう雰囲気でH出来ない』と言います。 そろそろ二人目の準備をしたいと言ってきたのは主人の方なのに…何故セックスしようとしてこないのか…正直わかりません。 私はまだ20代前半です。 なんだか女としてこのまま抱かれることもなくなり枯れていってしまうのかと思ってしまいます。 主人に思いを伝えようにも伝えずらく…何と言えばいいのかわかりません。 どうしたらいいんでしょうか?既に今の状況はセックスレスなんでしょうか?

  • 40代の既婚男性の方に質問です

    30代後半の主婦です。 主人は40代前半です。 結婚13年です。 我が家は週1~2回ほど夫婦生活があります。 それ以外に主人は自慰を週に数回してるみたいです。 私とセックスして、自慰もする。 これって私だけでは物足りないと言う事なのでしょうか? 40代の既婚男性の方で奥さんと定期的にセックスされてる方で 自慰もされるんでしょうか? もしされるのであれば週どのくらいされるんですか? 主人は性欲旺盛なんでしょうか? 主人はパソコンでAVをたくさん落としてDVDに焼いて持ってます。 ご回答よろしくお願いします。

  • 40代男性としての回数。

    私は35歳(女性)、彼は40代前半です。 彼の性欲が強いように感じていて悩んでいます。 Hは週に2回必ずするルールになっています。 (彼が最低限そのぐらいはしたいと言っているので。) 私が生理のときも出血が少ない日を選んでいつもどおりしています。 1回のHで2回することも稀にあり、2回目は挿入はせず手でさせてもらうこともあります。 彼は私とHする日以外にオナニーもしているようです。 これを、5年続けています。 彼のHは上手なほうだと思うし、10回に1回ぐらいは私も演技なしにきもちいいと思えるのですが 正直言って月に1回ぐらいで自分としては十分だと思っています。 また、もうひとつ困ったことにさすがに5年もHしてて飽きてきたのか、 お尻に入れたがったり、変わった事をしたがります。 私は飽きたんならしなきゃいいのに、と思います。 最近はHが苦痛で、彼のアソコをみると思わず目を背けたくなります。 彼のことは好きですが、Hのことで嫌な感情を持つことがしばしばあります。 今まで20代の頃に付き合った人とは、付き合い当初の1ヶ月は2日に1度したり 一晩に2回したり、っていうこともありましたが さすがに半年も経つと回数は落ち着いてきてました。 彼は、「たしかに俺は性欲が強いほうだけど、特別アホみたいに強いわけではない。週2回というのは俺の友達グループの中では普通のほうだ」 といいます。 彼の性欲の強さは、よくある程度のものですか? 皆様のご意見をお聞きしたいと思います。

  • 既婚男性の方 どう思いますか?助けてください

     30代前半の未就学児二人を子育て中の女性です。 主人とは年の差夫婦で もうすぐ50歳。 最近 夫との性生活のすれ違いを感じ へこんでいます。  今までは一緒にアダルトサイトや本を見て楽しんでいたのに、近頃は”仕事をするから先に寝て”と言って アダルトサイトや雑誌を見たり 借りてきたらしいROMを見ていて 私が眠れずにそばに行くと 何もしていなかったかのように 隠してしまいます。 隠してもバレバレなのに・・・・ それに私は 毎日でもOKなのにHは週1回程度。(内容は満足していません) サイトや雑誌を見るのは構わないけれど 隠されるのがショックなのと、そんなの見るなら 私の相手をしてほしいのです。  私の性欲が強いと逃げそうなので かなり我慢しています。私はスキンシップが必要なのでHじゃなくても甘えたいんだけど そんなすきもなく たまに抱きついても 応じてくれません。 日々 子育てに疲れていて せめて夜はお互いの疲れを癒していきたいのだけれど・・・つらいです。 (1)妻を抱く回数が減って サイトを隠れて見るのはどうしてだとおもいますか? (2)スキンシップがあまり好きでない人に H以外のスキンシップはどうしたらいいと思いますか? (3)妻が性欲が強いと ひきますか?  またひくなら どのように表現したら受け入れてもらえるでしょうか? 以前と私が変化したと自覚しているのは 産後お尻やふとももの形や 変わったこと。 体重は独身時代と変わらず。  夫には かなり発言を控えています。(古風な考え方の夫なので) もう爆発しそうです。  このままだと 子供がもう少し大きくなったら 自分がどんな行動にでるか怖い。 私の欲望が異常なのでしょうか? 愛する人と触れ合っていたい。ただそれだけなのに、悲しいです。  ご意見下さい。よろしくお願いします。

  • 年を取るにつれて性欲がなくなっていく

    まだ20代後半の独身女性ですが、 最近全然性欲がありません。 彼氏が居て、2年付き合ってますが、 遠距離の為そんなに合わないし、今までも24回くらいしかエッチしてないので そんなにマンネリになってるわけないと思うのですが まったく性欲はありません。 20代前半のころは、好きな人に会うだけで濡れてましたが、 今はまったくそんなことないです。 よく女性は年を取るほど性欲が増すと聞きますが、 全員ではないのでしょうか? 今の彼氏に飽きてるだけでしょうか? 他の男性と付き合えば、また性欲が出てくるのでしょうか? このままだと誰と結婚してもセックスレスになりそうです。

  • 男性の方に質問します

    こんばんは。 「性の悩み」のカテの質問は初めてになります。 (人間関係と少しかぶるところがあり、カテはどちらかなと思いましたが、あえてこっちに書きます) 私は現在20台後半になりますが、初体験は26歳で、結婚1年になる今のだんなが初めての人でした。 だんなは、Hが好きみたいで、妻である私に性欲を持つことを求めるみたいですが、過去の一件からか、私は性欲があまりなく、一時期はセックスレスになりかけていた時期もありました。 だんなと付き合い始める2ヶ月前に、私のことを気になっていた人(Aとします)がいて、ちょうど私も気になっていた矢先で、5回ほどお会いして、回数を重ねるごとに意気投合していて、「付き合おう」という話になり、私自身はその人が初の人になるのかなと思っていた時期があり、そんなある日、話をしていてHモードになりそうな雰囲気になり、つい私のほうから「そろそろ、アレ(もちろんHのこと)もしてもいい時期かな?」と言ってしまったのです。(そのAはHに淡白であったり嫌いというわけではありません) 結局Hはしなかったわけでしたが、時間が来て相手が「また連絡してね」と言って別れたわけですが、その日を境に私がいくら連絡しても相手からは全く返事もなくなり、電話もしかとしてしまい、結局は「付き合おうという話はなかったことにしてくれ」といわんばかりの連絡遮断の形に終わってしまいました。 おそらく、Aは「女性が性欲を持つなんて・・・」といった意味で引いてしまったのかなと思い、それでも傷つけまいと建前で「連絡してね」といったのだとは思いますが、やはりAが思うように、女性が性欲を持つことは男性としては嫌で引いてしまうものなんでしょうか? 男性からの見解のアドバイスをお願いします。

  • 男性の方、教えてください。

    私たちは基本的に週に1回のペースでエッチします。二人とも20代前半で健康、性欲も普通にあると思います。 このサイトで『やろうと思えば1日(もしくは連続)2~3回は出来る』中にはそれが普通、と言う男性が結構いるのに少し驚いて、その話を彼にしたところ「エッチして、射精して、そのあと口でするなどして勃たせてくれれば、またすぐできるよ」と言っていました。 私はただ単にそんなできるんだ、男の人ってすごいなと言う感覚で話したのですが、彼は私が今の回数じゃ不満なんじゃないか、と思ってそう言ったかもしれません。実際1日1回で今は精神的にも満足なのですが、たまにまたしたいな、と思うときがあります。でも我慢できないほどではないので言わないことが多いです。 彼は無理してでも私に応えようとするところがあるので「すぐできるよ」と言ってくれたのを鵜呑みにすることが出来なくて相談しました。 男性の身体とはそう言うものなのでしょうか。もし、またすぐしたい、と我慢できなくなったときは、もちろん私が求めているのですから、自分が動いてできるだけ彼に負担をかけないようにしたいとは思います。性器以外の肉体的な疲労がなければ何度もできるものなのですか?例えば一切動かないで射精した場合でも負担はあるのか。 性に関しては個人差があるのは重々承知の上なのですが、男性の体の構造、機能、負担、精神的なもの…いろんな面からご教授お願い致します。

  • 男性の方よろしくお願いします

    私には付き合っている彼がいて、彼とは週1のペースで会っています。 彼は今20代前半で性欲が強いせいかほぼ毎週口や手でして欲しいと求めてきます。私自身することはイヤではないのでつい受け入れてしまうのですが、最近それもどうなのかなあと考えるようになりました。 えっちはまだ数回しかしてませんが、(私が彼とが初めてで経験不足というせいもあるのか)まだ一度もいってくれません。挿入最中、若しくは挿入前に萎えてしまうのです。 そのせいもあるのかなあと考えたのですが、今思えばえっちよりも口でしてと求めてきたことの方が早かった気がします。 男性からみて、やはり良いようにされているだけなのでしょうか? 普段はとても良い人で一緒にいて楽しいので困惑しています。 回答よろしくお願いします。