• ベストアンサー

男性の方へ

少し下にも同じような質問があるのですが40代くらいの方が対象のようなので、20代、30代の男性にお聞きしたいです。 私は彼とするHが大好きな20代前半の女性です。 もうすぐ結婚の予定です。 それでお聞きしたいのは皆さん、 週に何回Hなさいますか?何回希望ですか? 私達は週1~2回です。 出来れば3回希望の私です(恥) 彼(20代前半)の仕事は肉体労働で疲れの為か、もともと性欲が少ないのか、週に2回以上はしたくならないそうです。 今は週1~2回でもまぁ、いいのですが20代後半、30代になったら月1あるかないかになりそうです。 強要するのも嫌だし。 もともと性欲が少ない人,疲れで性欲がわかない人ってやっぱセックスレスになりやすいでしょうか…。

noname#5267
noname#5267

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamepower
回答No.2

こんにちわ。私は21歳の者です。私は先日まで付き合っていた彼女とは“週に”ではなく、“月に”何回かでした。どうしても私はオクテで、本心はデートしたらHをしたいと思っていたのですが、なかなか言えずあまりしていません。ですが、私は週に3,4回できたら十分ですね。 性欲って運動したり体をかなり使うと発散されるとよくいいます。hanami22さんの彼氏は肉体労働中心の仕事のためだと思います。それに疲れ果てているのにあなたを満足させられるかを考えているのではないでしょうか?でしたら、hanami22さんから1度話してみたらいかがでしょう?これから結婚し、長い人生を一緒に歩んでいくのですからお互いの本心を打ち明けてみてください。きっと彼氏はあなたのことをもっと理解してくれますよ! 最後にセックスレスのことですが、お互いのことを理解し、愛し合っていれば起こりずらいと思います。あなたから彼氏を誘惑してもイイと思いますよ(^^)

noname#5267
質問者

お礼

>本心はデートしたらHをしたいと思っていたのですが、なかなか言えずあまりしていません そのくらい遠慮(?)というか言いたいけど言えないって羨ましいです~~~。うちの彼はずけずけとなんでも言ってくれるので…。ちょっと疲れます。 >私は週に3,4回できたら十分ですね。 私も週3~4回希望です(笑) >あなたから彼氏を誘惑してもイイと思いますよ(^^) しちゃってます(笑) 犯された。などとたまに言われます(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

初めまして。 私は、女性、既婚者です。 我が家は 私が20代後半で、夫は30代前半で、 セックスレスになりました。 以後15年くらい、セックスレスです。 本当は私、性生活をとても大事にしたい人でした。 しかし、夫は違いました。 私、男の人にそんな人が居るなんて夢にも思いませんでした。 夫婦っていろんな夫婦が居ると思います。 セックスがなくても良い夫婦も居ると思います。 愛があれぱ、セックスはイラナイというご夫婦も。 ただ、お互いがそうならば問題ないのですが、 どちらかがそうではない時が問題だと思います。 価値観の違いでしょうね。 結婚する前からセックスレスが心配ならば、 結婚は見合わせたほうが良いかもしれません。 私は、セックスレスでの結婚生活で、相当苦しみました。 現在の私は、 自活出来るような生活力をつけて離婚すべく、 仕事に精出しています。

noname#5267
質問者

お礼

初めまして。アドバイスありがとうございます。 セックスレスが離婚の原因にもなってしまうのですね。 彼に深い話でなく、私達いずれセックスレスになるかなぁ。と言ってみたところ、お前はスキモンだからオレが犯されちゃうよ。だから大丈夫じゃない?との事でした。

noname#5267
質問者

補足

>自活出来るような生活力をつけて離婚すべく、 仕事に精出しています。 大変だと思いますが頑張ってください。

• yiyiyi
回答No.3

20代前半で週に2,3回では寂しい。もっともっと毎日やらなきゃウソでしょう。

noname#5267
質問者

補足

ウソ??ってなんでしょうか?

• Blackmail
回答No.1

こんばんは~! オイラは30代前半と言うか、30代駆け出しですっ! オイラは毎週1回は彼女とセックスしてます。彼女は20代中盤の後半です。 多い時は、24時間以内に7回が限度です。近頃セックスのパターン(体位)に変化球を探してます!

noname#5267
質問者

お礼

24時間で7回…すごい。 色んなパターンさがして下さい。