• ベストアンサー

40代男性としての回数。

私は35歳(女性)、彼は40代前半です。 彼の性欲が強いように感じていて悩んでいます。 Hは週に2回必ずするルールになっています。 (彼が最低限そのぐらいはしたいと言っているので。) 私が生理のときも出血が少ない日を選んでいつもどおりしています。 1回のHで2回することも稀にあり、2回目は挿入はせず手でさせてもらうこともあります。 彼は私とHする日以外にオナニーもしているようです。 これを、5年続けています。 彼のHは上手なほうだと思うし、10回に1回ぐらいは私も演技なしにきもちいいと思えるのですが 正直言って月に1回ぐらいで自分としては十分だと思っています。 また、もうひとつ困ったことにさすがに5年もHしてて飽きてきたのか、 お尻に入れたがったり、変わった事をしたがります。 私は飽きたんならしなきゃいいのに、と思います。 最近はHが苦痛で、彼のアソコをみると思わず目を背けたくなります。 彼のことは好きですが、Hのことで嫌な感情を持つことがしばしばあります。 今まで20代の頃に付き合った人とは、付き合い当初の1ヶ月は2日に1度したり 一晩に2回したり、っていうこともありましたが さすがに半年も経つと回数は落ち着いてきてました。 彼は、「たしかに俺は性欲が強いほうだけど、特別アホみたいに強いわけではない。週2回というのは俺の友達グループの中では普通のほうだ」 といいます。 彼の性欲の強さは、よくある程度のものですか? 皆様のご意見をお聞きしたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

NO4です。 私達(私36、彼女29)は今年入って3月まで週2回あるかないか位はあったのですが(その前はもう少しありました) それ以降月に2回程度に減りここ3,4ヶ月はない月もある程になりました。 決して誘わないワケではなく(どちらかというと誘っているほうです)誘っても断られたり、話し合っても「エッチが気持ち よくないワケではないけど性欲が湧かない」とも言います。 口や手でも協力はしてくれないし(1人でしてと言います)風俗もダメとも。 正直私からしたら飼い殺しです・・・ ただ、実際にした時は本当に気持ちがよく感じているようですし、(私から見る限りですが最後までイっているようです。) 本人曰く体の相性もピッタリだと言ってます。 私からすれば回数の方に差があり過ぎてピッタリとは到底思えないんですけど、そこまではっきり言うと傷つけてもなんなの で言っていません。(余りに回数が減ったので最近はちょっと言ったりしてますけど ^^;) そういうえば、他の回答者さんでエッチの内容のせいだと言われてるのがいくつかありましたが、私はそんな事はないと思っ てます。(私が言うと負け惜しみに聞こえますかね?(汗)) もちろん、その意見を否定しているワケではなく、それどころかその話も一理あるとは思いますが、やはり人の気持ち(メン タルな部分)もあるでしょうから、一概に 気持ちいいSEX=何度もしたくなる とは限らないと思うんですよね。 仮にメンタルな部分を抜きにして、そのエッチが気持ちよかったとしても脳内麻薬みたいなものが正常に分泌されているかど うかとか?そんな感じの事じゃないかな?と思ったりもします。 すいません、ちょっと話がそれましたm(_ _)m グチばかりウダウダと言ってしまいましたが、こんなんでも彼女の事は好きなので今は言うことを聞いてます。 でも、この先もこうだと正直これからも付き合っていける自信はないです(^_^;) 「所詮、その程度だ」という声もありそうですけど、健康な男として生まれた以上、このまま不満を抱えたまま人生終えたく ないです。 そこは縁はあったのかもしれないけど、相性はあわなかったってことなのかなと考えたりします。 ちなみに質問者様は性欲は如何ですか? 質問者様の方からは彼に抱かれたいという気持ちはたまにでも起こらないですか? それと、凹凸の話ですが・・ 驚いたことにその話、彼女が似たような事言ってました。 ただ、おぞましいとか目を背けたくなるとかはさすがに言ってませんでしたげど(^_^;) 確かに「精神的な負担」というおっしゃりたい事は分かりました。 それはきっと女性ならではの意見なのでしょうね。 でも一つだけ言わせて下さい。 男性も拒否されるとその人の全てを拒否されたように感じられることもあるんです。 大げさかもしれませんが、それ程凹みますし、ストレスになります。 愛している人からの拒否は応えるんです(>_<) なので、もし彼の事が好きでしたら↓のような 浮気されたり風俗いってもらったほうがある意味楽 言葉はなるべくガマンしてもらえると・・・って思います。 お二人の関係がうまく行くといいですね(^^)

ririco07
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答者さんの彼女さんは私と似ていますね。 でも、「口や手でもだめ」「浮気はするな」はさすがにできないかな(^^; ちょっと飼い殺しかもしれませんね、心情お察しします。 私の性欲は、フツウより少ないぐらいなんだと思います。 週2回してしまっているから、「なんだかしたくなったな」と思うヒマがない、というところでしょうか。 「過ぎたるは 及ばざるがごとし」ってところでしょうか。(ちょっと違いますか?) でも、自分でするのは好きなんです。 彼氏がいない時期は2日に1回ぐらいはしてたかもしれません。ヘンですよね。 たしかに、拒否られるとへこみますよね。。なるべく相手を傷つけないようにしたいと思います。

その他の回答 (7)

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.8

お礼欄拝読しました。 生まれて初めて中でイけたから彼が上手、とは限らないと思いますよ~ 私が初めて中でイったのはもう十年以上前になりますが 別にテクニックがあるわけでも上手でも何でもない普通の男性との時でした。 女性の場合気持ちによるところがすごく大きいんですよ。 テクニックを上回る威力があるわけです。 きっと今の彼と初めてのHという興奮や好きになって一番盛り上がっている時、とかそういう要素も重なってイけたのだろうと推測します。 あと、年齢的にももう充分イくようになる年齢になってますしね-_- で、その初イキのあとも毎回イけてます? 確か10回に1回しかっていうお話でしたよね? 10回に1回イけるかどうか、では確かに彼との行為が好きになれないかもと思いますけど… それに彼とのHより自慰の方が好き、ということなら大変失礼ですがやっぱりその彼は上手とは言えないです… もう少し触ってもらい方とか要望を伝えていった方がいいと思います。。 ちなみに彼氏さんの性欲はごく普通だと私は思います。 回答内容にご気分を害されましたら申し訳ありません。削除頂いても結構ですm(__)m

ririco07
質問者

お礼

度々の回答ありがとうございます。 (削除なんてとんでもないです!) たしかに年齢的に、というのはあったかなと思います。 20代の頃より気持ちいいと思うようになりました。 おっしゃるように 色々私から伝えることも重要かもしれませんね。

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.7

ぼくは43歳ですが 月に2回ぐらいです 40台でのそのペースは逆にうらやましいです。僕の場合は月に2回ということもあって必ず妻にはいってもらっています。 20台のころは何回でもいけましたがそのうち性欲は落ちてくると思いますよ。 あと彼は毎回射精していますか?空砲ではないですよね お尻の件ですがやめたほうがいいです 痔になりますよ

ririco07
質問者

お礼

ありがとうございます。 空砲のときもあります。なので無理にしなくても・・・と思うんですが 半分ムキになっているようです。 お尻のご忠告ありがとうございました(^^;

noname#77068
noname#77068
回答No.5

私 30代後半、彼 40代半ばで 似たような年齢だったので コメントさせて頂きます。 まず その前に質問なのですが 相談者さまと彼のご関係は 夫婦ではなく 一緒に暮らしていない間柄ということですか? セックスの回数って 個人差も大きいですが 二人がどのような関係かというのも 大きく影響してくると思うので・・・・ セックスの話題において一般論を語るのは あまり意味のないことだと思いますが、結婚して5~10年以上経っても 週に2回セックスする30代、40代の夫婦というのは 残念ながら半数にも満たないのではないか・・と思います。 でも 2人の関係が夫婦でなければ 十分に考えられる回数ではないでしょうか? (あくまで個人的な感想なので すみません・・・) と、前置きが長くなりましたが 40代の男性の性欲の強さについてですが 私の彼は 週2回でも 1日に複数回でも できる人です。 けれど 彼と結婚して何年も経っていたとしたら 週に1回ぐらいになっているんじゃないかなぁと思います。 私の彼も 生理中でも求めてくるので 量が多くない日なら応じています。 でも 私が嫌がることはしません。 「10回に1回は気持ちいいので 彼はセックスが上手」と書かれていましたが、読んでいて それって かなり2人のセックスがうまくいっていないのではないか・・・と思ったんですが・・・・ セックスが良くないのは 男性だけのせいではないので 女性側にも問題があるという意識を持つ必要があると 私は思います。 私の体験で恐縮ですが 私は毎回とても幸せを感じますし オーガズムも 何度も何度も迎え  どこまで感じてしまうのか 毎回 快感が鋭く深くなり こわいなぁって思うほどです。 30代半ばから とても感じるようになりました。 よく 女性は30代から セックスの本当の良さがわかるようになると目にしますが それって本当だなって思います。 肉体的にも 精神的にも セックスの本当の良さを知っている女性なら 月に1回で十分なんて言わないのではないか・・・と思えるほど セックスで得られるものって 大きいです。 その逆で、セックスがうまくいかなくなると パートナーに対し 愛情が持てなくなり 嫌悪感を抱いてしまうというのは とても自然な感情の流れだと思いますので お二人で いいセックスができるように 相談者さまも努力をされてみては いかがでしょうか? セックスって 本当に大切な行為ですから 彼とこの先もずっと付き合っていくなら このままでは難しいと思いました。 どうされたら気持ちいいのか こちらから伝えるのは難しいことなので 良かった時は ああされたら たまらない とか すごかったわ とか 褒めるようにして 上手に相手に伝えていくことから始めてはいかがでしょうか? 嫌なことは嫌と伝えることも大切です。 でも 相手に合わせて 相手を受け入れてみる姿勢も不可欠だと思います。そうすることで 新しい快感を体験できたりするものですよ。 相手を思いやる気持ちを持って お互いに気持ち良くなろうという意識で どんどん新しい境地を開拓していけたら セックスって本当に素晴らしいものだと思います。 性欲が強い男性というのは 生命力があるということですし、 オスとして素晴らしい能力があるということですから 喜ばしいことだと思いますが・・・・  彼に嫌悪感を持つ前に ちょっとだけご自身の意識と行動を変えてみると お二人の関係もいい風に変化するのではないでしょうか?

ririco07
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 >性欲が強い男性というのは 生命力があるということですし、 >オスとして素晴らしい能力があるということですから たしかに、そう思います。 私側が楽しめるように、努力することも大事ですよね。

回答No.4

36歳♂です。 4年付き合っている私の彼女も月に1回でもあればいいと言います。 最初はもっとあったのですが、合わせていたと言われました。 (何故今はダメなの?とツッコミたくもなりますが、彼女を失いたくない一心で言っていません) ですが、私は毎日でもしたいという感じです。 ちょうど、質問者さんの男性の立場ですね。 性欲の強さも似たようなものなので、今の生活に正直不満を抱いています。 でも、彼女の事は大事なので今は日々その葛藤で苦しんでいますし、悶々としながら同棲しています。 ぶっちゃけると風俗等を含めて浮気願望は今MAXに近いかもしれません。 なんとか彼女のために・・・という理性で食いしばっている状態です。 コップの水が溢れそうな感じです。 私の彼女を含め、そんな大げさな・・・と思われるかもしれませんが、それ程性欲の強い人にとってはそれ程ツライ事だとお察し下さい。 「したい人のできない」は「したくない人のさせられる」と同じことなのです。 ↑これを彼女に共感してもらえたらまだ救われますが、1回でもいいという人はこれを分かってもらえないんです。 もちろん無理矢理していいとは言いません。 彼女さんの事をいたわることも重要ですし、男性としてもガマンと譲歩は必要だと思います。 でも、その裏ではそれ程のガマンがある事をわかってやって下さい。 その上で可能なら頻度のすりあわせができれば・・・と思います。 本当はこの質問に回答するつもりはなく、閲覧だけのつもりでしたが他の方の回答を見ていたら男性としても分かって貰いたいという気持ちでIDを取得してまで回答させて頂きました(汗)

ririco07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私たちとは全く逆のパターンですね。 彼女のほうに回答者さまが合わせている。 ちなみに実際にはどのぐらいの頻度で行っていらっしゃるのでしょうか? >「したい人のできない」は「したくない人のさせられる」と同じことなのです。 そうですね、相手のことを大事と思うならそう考えなきゃいけないと思います。 ただ、これは女の言い分になるかもしれませんが、凸と凹の関係で、 受け入れる側の精神的な負担っていうのは、要求が通らない精神的な負担よりも大きいように感じます。 思わず目を背けたくなるようなものが、体内に入ってくることのおぞましさ、 ・・かなりツライです。 私の場合、正直いって週2回のHから開放されるのなら 浮気されたり風俗いってもらったほうがある意味楽かもしれません。

  • tyunjyuni
  • ベストアンサー率37% (61/164)
回答No.3

お気持ちお察しします。。。 昔の私と同じです。私の場合は、一度だって気持ちいいとは思った事はありませんでしたけど 元彼との付き合いは約10年でした (私が10代後半~20代後半にかけて。元彼が30代半ば~40代半ばの時期) 元彼は可能な限りHをしたがりました。出来るなら毎日。。。 稀にいるんでしょうね。私の元彼やririco07さんの彼のように性欲の強い人が。。。 生理の時にまでしたり、お尻に入れたがったり・・・というのはちょっと・・・ 私の元彼もそうでしたが、女性の体が繊細なものだということを解ってない人のやりたがることだと思います だんだん、自分の性欲を満たしたいだけとしか思えてこなくなっちゃいますよね 嫌なことは嫌。とはっきり言った方が良いですよ それでも考えたり話し合う姿勢を見せてくれなかったりレイプまがいにしたがったなら(私の元彼) 別れる事も考えても良いと思います H以外は問題ないから、Hが原因で別れるなんて・・・ と思う人もいるかもしれませんが、Hは大事ですよ 言葉でどんな良いこと言ってたって、動物の本能であるHにはその人の本質が表れると思います お互いに全てをさらけ出している状態の時に、大切な彼女を丁寧に扱えない男なんて・・・ と私は思います 別れた今、H以外の事で元彼が恋しくなったりはします でも、Hの事を思い出すと鳥肌が立ちます 別れて正解だったと思っています それくらい、Hって大切だと思いますよ ・・・なんか、話まとまってませんね。。。すみませn。。。

ririco07
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じ気持ちの女性はやっぱり多いんですね。 でも10年付き合っていちども気持ちいと思っていなかったなんて・・ 10回に1回は自分でも楽しんでいる私はまだまだマシなほうですね。 話まとまっていないなんて、ぜんぜん気にしないでください。 他の方の生の声が聞きたかったので嬉しいです。

  • chama47
  • ベストアンサー率20% (14/67)
回答No.2

それは苦痛だと思います。 10回に1回しか気持ちよくないんですよね。 お尻に入れようとするなんて、 私も同じような彼がいましたが、 痛くて嫌でした。 次第に、彼とのSEXが苦痛になりました。 SEXが苦痛と思い始める(妊娠後の体調の変化を除いて)=彼の身勝手さを感じたこともありました。 SEXの相性って、とても大切だと思います。 相手のほうが強くて、離婚する夫婦もたくさんいるのですから、 自分の気持ちに素直になって、 嫌なら断ることも大切だと思います。

ririco07
質問者

お礼

彼のことを嫌いに(むしろセックスじたいがきらいに)なりそうでそれがいやです。 回答者さまと同じように、私の体調を無視してしたがる彼の態度に 身勝手さを感じてしまいます。

回答No.1

2005年にイギリスのコンドームメーカーが行った調査では、 日本人の平均エッチ回数が48回/年だそうです。週に一回のペースですね!? でも、これは15歳から49歳ぐらいまでのカップルを調べた調査です。 若い時は48回より多く、中年になれば回数が減っていると思われます。 健康で正常な男性は精子を老人になるまで毎日製造し続けます。 理論的には、一日一回程度の回数なら毎日できることに成ります。 しかし、精子の製造能力と性欲は別なものです。性欲の根源は、男女共に男性ホルモンにあります。 (但し、精子の生産能力が高い人は、性欲も強いと思われます。) ちなみに、先ほどの調査から世界で一番sexしている国はギリシャで138回/年だそうです。 彼氏はギリシャ人並みということですね。

参考URL:
http://allabout.co.jp/relationship/kekkonlife/closeup/CU20070417D/
ririco07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼もこのデータをしっており、「日本人は世界的に見てもすくないんだぞ!もっとセックスしなくっちゃ!欧米ではもっと多いんだ!」と、こういうときだけ欧米を引き合いにだしてきます。 ここは日本だ!私達は日本人だよ!っていいたくなります。 でも、大人のみなさんは、ほんとうに週に1回もしてるんでしょうか!? 大部分は20歳前後のもっとも盛んな世代の人たちの回数が影響しているように感じますが・・。

関連するQ&A

  • 50代の男性に質問・・・

    55歳の人とつきあっています。 50代の男性にお聞きしたいのですが、性欲はどのくらいありますか? できれば週何回エッチする、とかオナニーするとか具体的に教えてください。 毎週末(土、日続けて)エッチするのは体力的にきついですか?

  • 30代男性のオナニーの頻度た30代男性は週に何回く

    30代男性は週に何回くらいオナニーするので すか? 10代20代男性は性欲が 強いため一人エッチを 週に何度も、もしくは 多い人で毎日すると聞 きましたが、 30代の男性は週にどれ ぐらいオナニーす るの でしょうか? ふと気になったので投 稿しました(>_<)

  • 40代の男性の性欲はどの程度でしょうか。

    教えてください。 40代の男性の性欲は30代よりは明らかに減りますか? 週に1回はHしたくなるくらいの性欲はありますか? もちろん人によるかとは思うのですが、 20代がピークだとしても30代も性欲はありますよね。 40代、40後半になると30半ばくらいから比べてどうなのでしょうか。

  • 30代の男性の射精回数って?

    私の彼氏は、34歳です。 1日に何回も射精しないといけない体質だと言っていました。 普通、年取ってくると性欲が衰えると聞くのですが、彼氏はぜんぜん衰えないと言っていました。 セックスは毎日大体1日に2回くらい(平均で)しますが、そのほかにもオナニーをしているらしいです。 もう何年も1日に何回も射精というこういう生活をしているので、変える事は出来ないらしいです。 これって、彼の体は大丈夫なんでしょうか? 彼とは結婚を考えているのですが、今後、子供を作りづらくなるとかそういうことはあるんですか? 彼にはすでに子供がいるのですが、彼が若いときの子供なので、状況は変わってくるのでは、、、と、そのことが最近心配でしょうがありません。 精力があるのはいいことですが、枯れてしまう事って本当にあるんでしょうか?

  • Hの回数を減らすべきか

    私は結婚1年目の夫婦の夫です。私は26歳、妻は23歳です。 Hの回数のことで悩んでます。 新婚当初から妻に拒まれる日以外は毎日Hしてます。休日は夜以外に2、3回することもしばしば。つまり週に10回弱です。 妻が生理の日や先に寝ている日は寝顔を見ながら、虚しいけど一人でやってます。 妻はHの回数がもっと少ない方が良いと言うのですが、私は今でも全然足りません。 半年を過ぎたあたりから「Hより、抱き締められたまま眠る方が好き」と妻が言うので、Hナシで抱き締めたまま寝るだけの日というのを週に1回作りましたが、はっきり言って生殺しです。 最初は妻が寝ていても起こしてましたが、それも嫌がられたのでやめました。 世の中の20代後半の男性の性欲はこれ位が普通なんでしょうか。 Hの回数、もっと減らした方がいいですか?自分としてはかなり妥協しているつもりなんですが・・・。

  • 40代前半の男性の性欲について

    私は女です。 40代前半の男性の性欲はどうなのですか? 彼とは恋人同士です。 ゆっくり会う時間がなく、月に3回位です。 それでも少しでも時間を見つけてちょっとだけ会える時は愛撫だけでもします。 時間がある時は車の中でもしますが、時間を気にしながらするのもあれなので、愛撫だけになります。 彼は月に3~4回でいいかなと言います。 私も週に1回ぐらいはしたいです。 一緒に住んでいないのでこれが私たちのペースです。 これって少ないですか? まだお付き合いして1年ぐらいです。夫婦ではないのでこんなものですかね? 男性は40代前半の場合、精子は何日で満タンになりますか? 満タンになってもしたいに繋がらないんですか? セックスの回数、オナニーの回数を教えてください。 よろしくおねがいいたします。

  • 25歳男性の一晩の回数

    どうしても気になったので質問をさせて頂きます。 私は現在26歳、彼は25歳で一つ年下です。 男性でいえばまだまだ若いと思うのですが、彼は一晩のセックスで1度しか射精できません。 友人の話を聞くと大体が2、3回、多いと二日間で9回したという人もいます。 私も性欲が強い方ではないので不満があるわけではないのですが、将来のことを考えると性欲が弱すぎることがセックスレスに繋がったりEDになる可能性もあるのではないかと不安になります。 彼の性欲は普通なのでしょうか?それとも少なすぎですか? 彼からは週2回ほど求められますので私が原因ではないと思います… 男性の実体験や、彼がそうだったなど女性も回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • Hの回数と勃起回復力

    30歳代 既婚男性です。 I.Hの回数を増やす方法(精液をたくさん作る方法) II.みなさん射精後の勃起回復ってどれくらいですか? III.上記の問題をサポートする良いサプリやドリンク的なもの(副作用のない)などを教えてください。 10代(会うばH) 1日3~4回までオナニー&Hはできた。 20代半ば(結婚した) 一晩で2回(夜1朝1)まで… 2~3回/週 30代 一晩で1回 1回/1ヵ月あればよいほう… 私のキンタマ(精液タンク)が小さいのか1度の射精で力尽きてしまいます。次の勃起まで20分くらいかかります。シコシコして勃起はしますが少しアソコが筋肉痛ぎみでキツいです。 チントレとか必要なんでしょうか? 皆さんの回答よろしく御願いします。

  • 20代男性の性欲について

    20代の女性です。彼と会えるのは2,3週間に一度なのですが、会うと毎回Hを求められ、一日の間に必ずといっていいほど3~4回くらい、(多いときで6回したこともありました。)します。20代の男性だったら性欲が強くて、恋人と日頃あまり会うことができないと、会ったときにたくさんHをしたいと思うものなのでしょうか?それと好きな人が相手だとさらにHをたくさんしたいと思うものですか?回答お願いします。

  • 20代の男性と40代の女性の私の関係。

    どうしよう?20代の男の子と40代の私。 三週間位まえ 20代の男の子と関係ができてしまいました。 私(女性)は独身ですが40代です。飲みに行っていた先で知り合い肉体関係になりました。 相手は若いだけあってとても性欲が強いです。初めての晩は一晩4回でした。 Hの時コンドームを使ったので数を数えたので4回は間違いないです。 ここで私の質問は 私はクーガにはなりたくないのです。 クーガ=若い男の子狙いのおばさん。です。 私なりに反省して若い子は若い子として そっとしてあげようと思っているのですが 毎週末電話があります。又会いたい=もう一回やらせてくれと言う意味だと思っていますが ここで思いとどまるか もういいや やっちゃえと思うか どうしようか考えあぐねています。ちなみに彼は20代にしては驚愕するほどの床上手で初めての晩に私が何度イッタかと言うと多分何十回でしょう。そこまでHが上手じゃなければ連絡を絶つところですが これほどのH上手に出会うことは人生のなかでも数限られた事だと分かっているので少し未練が残ってしまいます。彼も 私とのHにはまった的な感じです。年上のお姉さんに憧れているみたいな感じでしょうか?しかも又会いたいとかかわいい言い方でいつも言ってきます。 電話を掛けてきたときの私に対する態度もすごく紳士的でどうしてでも私に嫌われないようにと一つ一つの言葉を選んでとても紳士的です。 しかもものすごいイケメンなんです。どうか辛らつな意見でもなんでもお聞かせ下さい。今日は週末なので間違いなく電話がかかってきます。会いに行きたい気持ちでいっぱいです。女性なのにいいHを選んだらやぱりダメなんですかねー?