• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:20代の男性と40代の女性の私の関係。)

20代の男性と40代の女性の関係って?

このQ&Aのポイント
  • 三週間前、私(40代女性)と20代の男性が関係を持ちました。初めての晩は4回もHをしました。
  • 私は若い男性狙いのおばさん(クーガ)にはなりたくないですが、彼とは週末によく連絡があります。どうしたらいいか考えあぐねています。
  • 彼は若くてH上手ですが、年上の女性に憧れているようです。私に対して紳士的でいつも会いたいと言ってきますが、私は未練が残っています。どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。40代女性です。 いいじゃないですか!!! 付き合ってみて、彼の事をもっと知っていく努力をしたらどうでしょう??? ただ・・・・同じ女として怖いのが・・・・ お金目的で近づいてきて利用される可能性がある 実は何かの宗教等で大金をはたいて何かを買わせたい。 等です。 ごめんなさい。本当の2人の状況は知りませんし、私の性格上「もしや・・・」と考えてしまうネガティブな面がある性格なので。。。 でも付き合っていけば彼の事がわかっていきます。 今は年上好みの男性ってけっこういるのですよ!!! さあさあ彼に会いに行きましょう! 会わなければ本当の彼を知る事が出来ません。 がんばって!

wildthing
質問者

お礼

たいへん かわいいと言ってはなんですが 素直なご意見ありがとうございます。 そんなにお金はないので お金を搾り取られる恐れはありません。w 私としてはお姉さんがブレイクスルーさせてあげるわよ。的な感じでしょうか?w 何人かの年下の子を床ベタから床上手に育た事がありますが その時の年下は6-10歳位の年下位で 今回とは話が違うので迷っています。 今のところ 皆様の暖かいお言葉に甘えて もうちょっと付き合ってみようかな?と思い始めました。 後押し大変ありがとうございます!!!!! 大切なお時間を拝借しての回答を頂き本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • uniaxial
  • ベストアンサー率45% (84/186)
回答No.15

ん~、あなたがその男性を結婚相手としてみない限り、問題ないんではないでしょうか? お互い火遊びというか、セフレ的関係に納得であれば他人がとやかく言うものではないかと。。。 性欲だけで言えば、40代女性と20代前半男性は良い組み合わせだと思いますよ。 お互い性にどん欲になる年頃ですし・・・ いっその事あなたは性貪り、男性を育て上げてもいいんではないでしょうか? そういうラッキーな男性がいても良いと思いますよ。 ポイしても他に言い寄る男性がいるうちに楽しむのもいいかも知れませんね。 (ところでポイされた男性の気持ちが判るなら…ですけど) もてない男の戯言ですが、私も性経験が豊富だったらなぁ~と思ってしまいました。 今まで2回しかシタ事ないですから(各30秒程で中折れ)。 情けないですね。。。 37才の枯れ草男子

wildthing
質問者

お礼

>性欲だけで言えば、40代女性と20代前半男性は良い組み合わせだと思いますよ。 お互い性にどん欲になる年頃ですし・・・ そうなんですよね。お互いHが一番いい時期なんですよね。 私も もう45で女ざかり満開と言った所です。いいHを楽しめる時期もそう長くはないと思っているのでHはできるだけ楽しもうと思いはじめました。Hにこんなに貪欲になったのは30代後半からです。 励ましのお言葉ありがとうございます。昨日のメールで来週会うようにはなっていますがちょっと会う勇気が出るかどうか?まあ来週の気分で判断しようと思っています。 これもまた性欲絶倫の40代の元彼にあなた位Hが上手な人に会ってしまったと言ったらそれはもったいないのでサイドにとっておけと言われました。(笑)勿論 この元彼ももったいないのでサイドにとってあるので一昨日会いに行ったら若い子に負けられない又自分に会いに来るようにとHが二時間だったことはこぼれ話として書いておきます。(笑)  30秒中折れはきついですねー。でも十分に愛撫して何度もいかせてくれたら挿入以外でも女性は喜ぶものです。どれくらいイカセテくれるかで判断するので挿入時間の短い男性はおもちゃ使ってでもがんばってイカセテくれれいるらしいです。(友人談) Hが良くて腐れ縁のない カラッとした付き合いの出来る女性はなかなか見つからないと思うし この彼はあまりに素直でかわいいので道徳的にどうとか考えるのはやめる事にしました。 なんてあそこの締りがいいんだとHの最中に何度も何度も言っていたので多分 もう一度だけでもそれを味わいたいと思っているのはみえみえですが お姉さんがラッキーさせてあげようと思います! 文章からとてもお人柄のいい方だと感じました。あなたにも素敵なHの相手の方が見つかりますよう願っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129731
noname#129731
回答No.14

>初めての晩に私が何度イッタかと言うと多分何十回でしょう。 あなたは、こんな男の子と会えてとても嬉しいのだと思います。 彼氏の目的は100%セックスだけでしょう。 男は、よっぽどのブスでなければ、女だったら誰でもいいんです。 極端な話し、オマンコさえ持っている人なら誰でもOKです。 まあ、あなたも、せっかく若いツバメができたんだから、大いにセックスを楽しみましょう。

wildthing
質問者

お礼

>彼氏の目的は100%セックスだけでしょう。 私もそう思います。 荒かったら そこまでなのですが かわいい&紳士的&奉仕的なので もうちょっと会ってみようかと思ってしまって相談させて頂きました。 >極端な話し、オマンコさえ持っている人なら誰でもOKです。 そうだと思います。しかも男が若ければ。余計そうでしょう。 でも 恐縮ですがそういう軽い男はポイ捨てできるくらい 私モテルんです。私を大切に扱わない男性にこびを売ってまでHしてもらうなんて毛頭思っていません。そんなこと全くしなくていいんです。 なんてプライドの高い女なんだと思われるでしょうが 本当にすみませんが本当にそうなんです。 ただ その彼はHがあまりにも上手で献身的なので お姉さまの教えを教えてあげようかな?と思っただけです。そういうラッキーな男の子が居てもいでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

あなたの文面から、もう彼にひかれているのではないかと思いますがいかがでしょうか? 私も他の人と同意見で彼はあなたを性的対象としかみていないと思います。 あなたもそれで割り切れるのであればクーガなんて言葉は気にしなくて いいのでは? そもそも人に話すことじゃないでしょう。 (共通の知り合いがいるなら話は別です) イケメンで絶倫で床上手でまめで紳士的とくれば若い女の子もたくさん 寄って来るでしょう。 あなたもそのローテーションの一人になって、最後は自然消滅する、 それでも傷つかないのなら踏み出したらいいと思いますよ。 悩んでいる時点で気持ちが入ってる気がしてならないんですがね。 相手が本気になっているならともかく2回目でそこまで悩む必要も ないと思いますし。 このままずるずる続く心配をしてるなら、そんな心配は無用だと思います。 3,4回もやったら、自然と遠のいて終わるか、数ヶ月に一回になると 思います。

wildthing
質問者

お礼

>悩んでいる時点で気持ちが入ってる気がしてならないんですがね。 気持ちが入っているんだと思います。 だって 言う事や する事がかわいいので。 でも彼にすがる気持ちは全くありません。でも 女性として 性の快楽の代償として 軽く知り合った彼とHしてしまった自分が許せないんですよね。 それの挽回をするために 彼には二度と会わないと自分に言い聞かせていて それが もう一回会いたいという気持ちと 相反していて どう考えていいか分からなくなったんです。 自分がこんなにバカだとは思いませんでした。今は ちょっとアバンチュールをもう一度だけ味あおうかなと言う気にはなっていますが。 男には追いかけられないと追うのはご法度と自分では昔から決めています。貴重なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.12

49才、既婚男性です。 別に、若い子が若い子としたいわけじゃないでしょ? 相手も、貴女もしたいなら、楽しめば良いと思います。 お互い、独身同士なんですからね。 お互いが、きちんと、どうありたいかを認識してれば、それで良いと思います。 失礼ですが、年齢的にも、貴女が充分セックスを楽しめる時期は、もう限られてます。 だから、今を楽しめば良いと思いますよ。 ただ、相手の男性を無理に繋ぎとめるような事は考えない方が良いと思います。 自分の意思できちんと行動できるなら、それは都合の良い女じゃないですよ。 お二人でお幸せに。

wildthing
質問者

お礼

相手をつなぎとめることは全く考えていません。 でも私がセックスを楽しめる時間の時計が チックタック言っているのはわかります。だから もう一人だけ弟子を儲けて育てて引退しようと思っているという感じでしょうか?もう一人だけ綺麗に育てて華麗に離れていこうと思っています。でも あまりに彼が若いのでその考え方は間違っているのかなと思って質問させて頂きました。大切なお時間を割いてのご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.11

文面を拝見する限り、すでにクーガだと思いますが。 貴女の誇りを守りたいのであれば、連絡を絶つことしかないと思います。

wildthing
質問者

お礼

クーガになりたくないので 彼を避けようとしています。 私はプライドはもうこれ以上必要ないくらいあります。 彼をこのまま ほったらかして彼を自由にするかもう少しお姉さん=私が面倒を見てあげるのかどうかの判断をしかねているのです。大切にあなたとHをしてくれる人で しかもH上手はめったにいないからです。難しいんですよ。これが それは大半の女性がセックスをした男性により以上の期待をするからです。 Hに関しては私は男性的な考え方なのでなかなか私の考え方を分かってくれる人がいません。 そこが悲しい=悩み所です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyann2210
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.10

他の方の回答者も書かれていますが、悩みでなくて、人に話してみたいというところではないですか。 若い男性を見つけられておめでとう! ところで、その男性は日本人なのですか、それとも白人か他の男性ですか? 現地で、日本人ならセックスしたくてもなかなか女性を見つけにくいので、丁度、良い女性が見つかったというところでしょう。 ただ、もし、米国の白人などでしたら、「ビデオ」など撮られないように注意することです(まあ、日本人でもそういう輩はいますが)。 その点に注意されれば、しっかりピルでも飲んで、あなたも楽しまれることです。 ただ、私が20代のとき、4回はできなかったですね(もっとも、そこまでしなかった)。 夜の11時ごろに一回、深夜1時頃に一回、朝、目覚めてすぐに一回がとこでした。その男性は元気です。 あなたもがんばってください!よかったですね。

wildthing
質問者

お礼

するどいご指摘 あっぱれ!!です。彼はアメリカ人の白人です。だから普通じゃない位筋肉質でカッコイイんです。 ジェームスディーンと ブラッドピットの間のような。 ジェームスディーンに似ている顔立ちと振る舞いとがあって でも 素直で紳士的でかわいいブラッドピットの要素が入っていて それで胸キュンなのです。 しかも奉仕的で献身的な床上手。 じゃないとこんなに悩みませんでした。 そうじゃないと あまりにも若いし初めてのHは酔った上での間違いだったと 決め付けて相手にもしていません。でもビデオは気をつけます。大切なお時間を拝借してのご回答ありがとうございました! 参考にさせて頂きます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.9

No.7です。 クーガを調べてみました。若い男(特に草食系)を漁る肉食系のオバサン、ですね。 貴女の場合は違います。客観的に見たら、肉食系の若い男に漁られたのです。 モラルを心配されているようですが、大丈夫です。誰も貴女を非難しません、って。 安心して食べられて下さい(先に挙げた覚悟は必要ですが)。 うーん、事後報告が聞きたい・・・

wildthing
質問者

お礼

たった今例の彼から テキストメッセージが届いたばかりです。今日は遠隔地の兄弟の家に泊まりに行っていて近所に居ないので来週会いたいとの事でした。(勿論本当の事かどうかわわかりませんが)皆様のお言葉に甘えて もう一回会いにいく気になっています。思いっきりセクシーなドレスを着て行って彼のド肝を抜いてやろうと思っています。w  私は元 気合の入ったジュリアナ他の六本木ギャルなのでドレスアップの仕方の気合の入れ方が普通じゃないんです。普通の男性なら びーっくりするようなセクシーなドレスを軽く着こなすので。どうにか事後報告できれば面白いですよね! せっかく皆様の暖かいお言葉に支えられてきたので普通だったら質問は今にでも締め切りますが 締め切りを延ばすか 他に質問の形をとるかどうにかして事後報告ができるようならそういう形にします。 再度のご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.8

お互い独身同士。何が問題なのですか? 男女の関係に年の差なんて関係ないですからね。 (クーガなんて言葉を知ってるのが驚き) むしろ自慢話(のろけ)のように聞こえるのは私だけでしょうか。

wildthing
質問者

お礼

私も最近クーガという言葉を学んだのですが これはアメリカで使われている言葉です。 でも情景を想像すると笑えるので頭に深く残った言葉です。言えてますよね? 年上の女性が こっそりと若い何らかの男の子に忍び寄って食ってしまう。という。 自慢に聞こえたらすみませんでした。 食っていいのかどうか?わからなくて質問しました。 本当はギャフンギャフンに否定されて やっぱり止めますと言う結論を出そうと思ってした 質問ですが 案外皆様が好意的な回答だったので ちょっと迷っています。男の子の方は食われても構わないだろう事なので やっぱりもう一度会ってみようかと思っています。大切なお時間を拝借してのご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.7

既婚50代男性です。 No.5さんとほぼ同じ意見です。 性欲が強く床上手なら、今までいろんな女性を漁ってきています。40代はどうかと手を出してきたのでしょう。食べてみたら美味しかったので、もっと食べたいのです。目的はセックスしかありません。 肌を重ねていくうちに女性は恋愛感情を抱くようですが、男はあまりないですね。ただ、好みとか、考え方とか、人間性とかがびっくりするほど合うようだと、レアケースは有り得るかもです。 ただそれを期待して逢ってはいけません。もう1回だけで終わりの可能性の方が遙かに高いです。逢うたびにこれで終わりと覚悟を決めるべきでしょう。一期一会。これが最後と思えば、毎回燃えられるではと思います。 以上の覚悟があれば、逢いましょう。ジャンジャン良いセックスしましょう。こんな機会もうないかもしれませんよ。人生のどこかにドラマがあっても良いと思います。悲しい別れが待っているにしても。

wildthing
質問者

お礼

いいご回答ありがとうございます!!! お陰さまで自分の中でわからなかった=思い出せなかった 私の秘密を思い出しました。私は男女関係に置いては 男っぽいんです。 男にすがるなんて もっての他の行為です。それは私だって男にすがられたくないからです。 すがられると負担になるんです。だから 私もすがるなんてしないが大前提です。目からウロコが落ちました。 長い間忘れていた 私の心理を思い出させていただきました。大感謝です。 かわいい男の子を抱いてあげる程度のスタンスで楽しい時間を過ごすのはありかな?と言う感じです。 彼は私があまりにも彼をほったらかしにしているので おかしいな?いつもと違うぞと思っているみたいです。すがらない女をあんまり知らないんだと思います。現在45歳で女盛りです。 セックスがこんなに気持ちいいなんて40近くになるまで知りませんでした。 献身的で奉仕的な若い彼に何かプレゼントしてあげたいな?みたいに思っていることがわかりました。心の整理がだいぶん付いてきました。ありがとうございます。これからもう一歩踏み込んで考えて見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nao2me
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.6

独身でいらっしゃるなら,仮にクーガになってもよいのではないでしょうか。 多くの若い男の子に性の手ほどきをなさるのは,成熟した男を増やす意義があるかもしれません。 なによりご自身が,納得できる人生を手にすることができると私は思います。 ためらうことはないと思います。 質問者様もお相手の男の子も,うらやましいなあ。 ご参考になりましたかどうか。

wildthing
質問者

お礼

>多くの若い男の子に性の手ほどきをなさるのは,成熟した男を増やす意義があるかもしれません。 前の質問でも回答しましたが 実は2-3人私より若い床下手の男の子を床上手に育てたことがあります。彼らが一様に言ったことが 何でそんなに親切に教えてくれるの?と言う言葉でしたが だって 私達が別れることがあってあなたが次の女性と付き合うことになって 私の前の彼がベッドでヘタピッピーだったら私の面目に関わるじゃんと言うとあーと納得したようなポケーッとした顔をしていましたが 必ず最後にはありがとうと言ってくれていました。w >質問者様もお相手の男の子も,うらやましいなあ。 恐縮ですが 大変かわいいご意見ありがとうござます。 お陰さまでなんか悪いことはしていないのかなぁーと言う気になれました! 大切なお時間を割いてのご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40代男性としての回数。

    私は35歳(女性)、彼は40代前半です。 彼の性欲が強いように感じていて悩んでいます。 Hは週に2回必ずするルールになっています。 (彼が最低限そのぐらいはしたいと言っているので。) 私が生理のときも出血が少ない日を選んでいつもどおりしています。 1回のHで2回することも稀にあり、2回目は挿入はせず手でさせてもらうこともあります。 彼は私とHする日以外にオナニーもしているようです。 これを、5年続けています。 彼のHは上手なほうだと思うし、10回に1回ぐらいは私も演技なしにきもちいいと思えるのですが 正直言って月に1回ぐらいで自分としては十分だと思っています。 また、もうひとつ困ったことにさすがに5年もHしてて飽きてきたのか、 お尻に入れたがったり、変わった事をしたがります。 私は飽きたんならしなきゃいいのに、と思います。 最近はHが苦痛で、彼のアソコをみると思わず目を背けたくなります。 彼のことは好きですが、Hのことで嫌な感情を持つことがしばしばあります。 今まで20代の頃に付き合った人とは、付き合い当初の1ヶ月は2日に1度したり 一晩に2回したり、っていうこともありましたが さすがに半年も経つと回数は落ち着いてきてました。 彼は、「たしかに俺は性欲が強いほうだけど、特別アホみたいに強いわけではない。週2回というのは俺の友達グループの中では普通のほうだ」 といいます。 彼の性欲の強さは、よくある程度のものですか? 皆様のご意見をお聞きしたいと思います。

  • 女性はHの時イッタ後どうなるの

    女性におききします。 わたしの妻は、Hの時イッタ後はもういい やめてといって行為をおわらせます。 その後 すこし寝ます。 私は、まだなのでもう少しやりたいですが・・・・ 少し時間がたてば大丈夫かなと思い少しなた後にまだできると聞くとやはり無理といわれます。 女性は、何回もいけるってよく聞きますがどうなんでしょうか? 男性と同じ用にイッタあとは、敏感でさわられるのもいやなのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 40代の男性、教えてください

    27歳女性です 43歳の彼と数か月つきあっていて、結婚の日取りも決めつつある関係です。 彼は3年間私の直属の上司で、ほとんど毎日一緒に仕事をしていますが、最近になって付き合い始めました。 週末に彼の家に泊りに行きますが、週末の夜だけで5~6回も彼はしてきます。 平日に泊ることもあるのですが、その時も1度だけではないこともあります。 以前お付き合いしていた人は、その日に1度あるだけで、数回なんてありませんでした。 ご意見を聞いたからといって、だからどうということもないのですが、私はいつも疲れて眠りこんでしまいますが、途中で起こされてはじまることもあります。おまけに、彼は朝すっきりと起きて、ごはんまで作ってくれています。 20代の人より、40代の人のほうが体力的にそうなのでしょうか? こんなこと、誰にも聞けません。すみません教えてください。

  • 20代男性の性欲について

    20代の女性です。彼と会えるのは2,3週間に一度なのですが、会うと毎回Hを求められ、一日の間に必ずといっていいほど3~4回くらい、(多いときで6回したこともありました。)します。20代の男性だったら性欲が強くて、恋人と日頃あまり会うことができないと、会ったときにたくさんHをしたいと思うものなのでしょうか?それと好きな人が相手だとさらにHをたくさんしたいと思うものですか?回答お願いします。

  • 今の20代男性って

    私は30代女性ですが最近の20代男性って口の聞き方を知らない非常識な人が多いと思いませんか?全部が全部とは言いませんが・・・先輩、上司、年上の人に対する言葉使いにしろ敬意を払うことが出来ないのはなぜ??私が20代の頃はそのようなことはもっと出来ていたのになあ~と思うのです。職場にわがままで独りよがりな大嫌いな男の子がいます。でも彼は宴会のときなど席がたくさん空いているのにわざわざ私のところに来たりなぜ来るのか分かりません。そばに来たときに「なぜ私の近くに来るの?」と言ってしまい離れました。30~40代女性に聞きたいのですが常識知らずの若い男の子って子供っぽく見えて嫌じゃないですか?逆にしっかりした考えを持っている若い子は好感持てますけどね。

  • 40代女性の感じ方

    去年から付き合っている40代の彼女がいます。とても愛し合っています(と信じたい!)。 年齢も年齢なので、男性経験は少なくないと思います。それはいいのですが、彼女は私が一回のうちに3回もイってしまう時があります(芝居じゃないと思います。) 私は早漏(死ぬ気で耐えても30分)なので、そんなの生まれて初めてです。 女性は年齢が高くなるとイキ易くなりますか? それとも、単にH好きなんでしょうか? 非常に恥ずかしいですが、男女問わず教えて下さい!!

  • 40代、50代の男性へ質問です!

    私には今、職場に片思いの人がいます。(私のほうが5つ下) デートしたことはありますが、まだ手をつないだりしていません。 私は、恥ずかしながら、その人とHすることを想像してしまいます。 (大変真面目な人ですが、この人となら、Hしたい、と思える相手です。) そこで、男性に質問なのですが・・・ その人とは、デートまでは職場でも普通に仲良く話をしていたのですが、 最近、全然話をしなくなりました。1回、私だけが遠くへ行ったおみやげを職場の誰もいないときに渡したら、「また行きましょう」と言ってくれました。今月の上旬くらいです。 このまま、待ち続けたほうがいいでしょうか?それ以来、ほとんどメールしていません。 重責を背負っていて、2月下旬でないと、一緒に出掛けられないそうです。 または、こちらからメールしたほうがいいですか?(返事がなくても)。 で、ここからは大人の質問なのですが・・・ この年代の男性でも、いいな、と思う職場の女性を想像して、勃起したり、夢精したり、 自慰したりしますか? というのは、20代のころ、私の彼(4歳上)が「○○さん(私)を想像して、夢精してしまった」と 言われて、ぞっとしたことがありました。 まぁ、若いからそんなこともあるのかなーと思って、その後も普通に交際しましたが。 40代、50代の男性で、職場でしゃべってくれなくなるのって、 1.意識しているから? 2.周囲に誤解されたくないから(でも、何でもない間柄なら、それまでどおり、普通にご飯仲間としてしゃべりますよねー?????) 3.実は、Hな想像してしまい、私に顔向けできない。20代の若者ではないゆえ、それを言うことすらできない。 40代、50代の男性の体験談をお待ちしています。 (ちなみに相手はバツなし未婚、今まであまり交際したことがなかったか、1人の女性を長く思った末、結婚できなかったか、仕事人間だったか、家庭の事情か何か?で未婚です。) デートの誘いはとても紳士的でスムーズだったので、恋愛経験ゼロではないだろう???と思います。私はバツありです。私は実は絶倫です(*^^*)

  • 女性は何度でもイケるのが普通ですか?

    妻がいます。 妻はクンニされるのが大好きで、舐めてあげると必ずオーガズムに達します。 一晩に数回イクことは頻繁です。 先日、ちょっとした好奇心から、彼女が何回イケるのかを試してみました。 すると驚いたことに、2時間足らずの間に17回もイッテしまいました。 その後ももしかするとまだイケたのかもしれませんが、イクまでの到達時間も長めになってきて、僕の方が口が疲れてきてしまったのでそこで終了しました。 5回目位からは、彼女は、イッタ直後はもう止めて欲しいと嘆願してきたのですが、無理やりに押え込んでアソコを舐め続けると、決まって途中で大人しくなり、徐々に感じ始めて、結局はイッテしまうことの繰り返しでした。また10回目前後からは、ぐったりしてしまって自分では動くこともできない様子でしたが、それでも不思議と昇り詰める直前になると徐々に腰を持ち上げて、体を突っ張ることだけはできるのです。 彼女は、イク時は必ず体を硬直させて、声をあげならがピクピクとなりますので絶対に演技ではありません。 僕の妻は特別の体質なのでしょうか?それとも女性は普通誰でも何度でもイクことのできるものなのでしょうか? 彼女は30代後半ですが年齢にもよるのでしょうか?因みに彼女が20代の時にはここまで試したことがなかったので解りません。 また妻以外にもセックスの経験はありますが、こんなことを試せるまで深い関係になった女性は他にはいませんでしたので、彼女たちがどうだったかも未知数ですので、よくわかりません。 経験談でも、推測話でも、教えて頂けますでしょうか。

  • 女性にオナニーについて(^_^;)

    女性の意見を聞かせください。 他の男性は知りませんが、特に私の場合、 セックスでイッタあとは性欲が一気に冷めるだけなんですが、 オナニーの場合、イッタあとに毎回自己嫌悪してしまいます。 「なにやってんだろう」とか「性欲に負けてしまった」とか・・・ 女性はどうでしょうか?オナニーのあと、自己嫌悪になったりしませんか? あと、遠距離の彼女(40代)はオナニーしないと言ってますが、 しない人もいると思いますが、しなくてもぜんぜん平気ですか? 女性は40代が一番性欲が強いと聞いたことがあります。 遠距離で年に数回しか逢えず、しかもオナニーもしないって考えられますか? 男はオナニーしないなんて無理だと思うけど(笑) 女性のみなさんの意見をお聞かせください。

  • 30代男性の方教えてください。

    こんばんは。20代後半女性です。 片思いしている男性(30代半)がどういう心境で会ってくれているのかわからずにいます。 彼とは今まで5回二人で遊びに行きました。 いわゆるデートスポットに連れて行ってくれたりもしたのですが、誘うのは大抵私からです。。 けれど誘うと、行こう!と言って来てくれます。 (私が指定した日がダメだった場合は違う日をあけてくれます) また先日会った時に、夏休みどこか行く予定はあるのかを聞かれ、特にない事を話すと、 今年は地元(実家)に帰らないつもりなんだと言っていました。 これは私がどこかに行こうと誘ってもいいのでしょうか? 彼はいつも会うとご馳走してくれるため、最近は誘いづらく感じますが、会いたいので誘ってしまいます。 週末に遊んでくれたりもするのですが、あちらから誘ってくれないところをみると 特に恋愛対象としてはみてくれていないのでしょうか? 連絡は彼からくれたりもします。(仕事の時間が不規則なので電話よりほとんどメールです) こちらの気持ちに気付いているとは思うのですが、 男性はそれでも誘いに応じてくれるものですか? 月に一度程度誘っていた頻度を、月に2回とかにしたら面倒に感じられてしまうでしょうか。