• ベストアンサー

20代男性の性欲について

20代の女性です。彼と会えるのは2,3週間に一度なのですが、会うと毎回Hを求められ、一日の間に必ずといっていいほど3~4回くらい、(多いときで6回したこともありました。)します。20代の男性だったら性欲が強くて、恋人と日頃あまり会うことができないと、会ったときにたくさんHをしたいと思うものなのでしょうか?それと好きな人が相手だとさらにHをたくさんしたいと思うものですか?回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149519
noname#149519
回答No.8

こんにちは 彼は、いたって健康的?な20代男性の行動です。(元気すぎかもしれないが正常の範疇) 男性は好きではない人ともHをすることも可能ですが、好きな人とたくさんHをしたいと思うのは、これも当然です。 これらを前提として、さて、質問者さんの本当の悩みは、(1)私はセフレにされている?(2)たまに会ったんだから、もっと別の楽しいことを二人でしたい。(3)この回数に付合わなくちゃいけないの?ってことじゃないでしょうか? (1)については、Hの回数だけでは分かりません。メール・電話・日常・Hの間の会話やあなたに対する対応から、判断するしかありません。だから回数が多い=遊ばれてるなどと短絡的に考えないでください。 (2)については、あなたから彼をリードしてみてはいかがでしょうか? 例えば、「Hは私とおいしいレストランで食事した後だよ」とか、「あと1回だけHしたら、見たい映画に連れてって」とか。彼もあなたとの別の楽しみが、少しづつ見つけられるかも知れません。 でも、彼の反応があまりに変だったら..ちょっと要注意ですな。 (3)については、(2)がうまくいきそうだったら、全部付き合う必要はないでしょう。でも、あまり付き合いが悪くなると、彼ぐれるよ。だって健康なんだもん。それに好きだから裸でくっ付いていたいし。 実は私も20代前半の時、あなたの彼とおんなじでした。でも彼女(今、家内)の、(2)のようなリードで、あちこち遊びに行くようになりました。(でもデートの時、やっぱりHは欠かしませんでしたけど..) ちなみに今となったら、一日部屋に閉じこもってHたくさんしたのって家内との笑い話です。(笑っていいのかトホホなのか)

その他の回答 (7)

noname#107565
noname#107565
回答No.7

>恋人と日頃あまり会うことができないと、会ったときにたくさんHをしたいと思うものなのでしょうか? >それと好きな人が相手だとさらにHをたくさんしたいと思うものですか? まあ、わたしはそうでした。さすがに6回はなかったけどね。会える頻度も2~3週から月に1度くらいだったし。

回答No.6

24歳の男です。もう2年半の間お付き合いしている相手は13歳年上の人です。セックスは平日でも毎日平均3回位しています。ぼくが性欲旺盛と言うよりお互い好きなのでしています。アナルセックスも躊躇い無くしています。いけないそうですがスキンを使うかわりに避妊のためにアナルでフィニッシュします。そのためには前戯の前に浣腸をしてあげています。ぼくも浣腸は好きなのでしてもらいます。ちなみにぼくは、性欲が特殊なのかも知れませんが、彼女にアナルを舐めたり指を入れたりしてもらっていますが、嫌がらないと言うより好んでしてくれているように思っています。女性がアナルを好まないのだとしたら彼女はぼくに特別やさしいと言うことなのでしょうか?ぼくもわからなくなってきました。ぼくは彼女のお蔭で性欲が旺盛なのだとも思えます。

• Bayonets
回答No.5

男性の20代は正常なら性欲も旺盛なのは当たり前ですよ。 特に愛している人となら一日でもいちゃついていたいものです。 私など若い頃はスカートを見ればめくってみたくなり、パンツを見れば下ろしたがるものでしたよ。 さて、男性と女性の性欲のピークは年代が違います。 男性は20歳代がピークで30歳代からは緩やかな下降線を辿りますが、 女性は30~40歳代が性欲のピークだそうです。 平均的ですから、そうでない方もいるでしょうが…

• nyanta31
回答No.4

ぼくは1日に1回もすればお腹いっぱいでしたが、 やりたがってる友達もみたことありますね。 年齢もあると思うし、それ以上に個人差が大きいと思いますよ。 好きかどうかは、関係ありません。 ただの性欲です。

• endless_w
回答No.3

男の意見として! 私も若かった時は、一日中SEXしたいという時期がありました。 しかも!大好きな彼女とSEXできるなんて幸せとしか言い様がない!と思いますよ!ましてや2・3週間に一回しか会えないなんて辛いし我慢していたんですね。時期がきたら普通になると思いますよ。

• 11010ko
回答No.2

質問者さん!あなたは大人でしょう。。。 あなたが体調がすぐれなく、その気ではないと彼に告げてみてくださ い。それでもあなたの手を握って、ラブホに引き摺って行くような男な ら、即刻、彼を諦めなさい。 お互いに「恋愛」を自負するのなら、「やりたい」ときに我慢できない 男なら、あなたを愛してはいませんよ。 これは事実です。 私も、もう還暦を過ぎましたが、昔は、どれだけの女性を辱めたでしょ う。今は、自分を我慢して(射精せずに)女性をどのように素晴らしい 快感に導くか、これぞ、セックスの本義だと思えるようになりました。 彼が行っていることは、あなたへの「強姦」であることに目を覚まして ください。 男ってね「やりたくて」ジッと耐えている姿こそ、いじらしいではあり ませんか!それに耐えられなかったら、どこにあなたへの「愛」を見つ ける機会があるんでしょうか!目を覚ましてくださいね。

回答No.1

会えるのが2-3週間に一度だったら、SEX以外にも色々話したり、やりたい こともあるでしょう?1日に6回もSEXしてたら、時間も足りなくなるでしょう。 >日頃あまり会うことができないと、会ったときにたくさんHをしたい >好きな人が相手だとさらにHをたくさんしたい それは確かにそうですけど。 彼のほうは恋人というつもりはなく、セフレと思っているのでは?