• 締切済み

40代の既婚男性の方に質問です

30代後半の主婦です。 主人は40代前半です。 結婚13年です。 我が家は週1~2回ほど夫婦生活があります。 それ以外に主人は自慰を週に数回してるみたいです。 私とセックスして、自慰もする。 これって私だけでは物足りないと言う事なのでしょうか? 40代の既婚男性の方で奥さんと定期的にセックスされてる方で 自慰もされるんでしょうか? もしされるのであれば週どのくらいされるんですか? 主人は性欲旺盛なんでしょうか? 主人はパソコンでAVをたくさん落としてDVDに焼いて持ってます。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#71870
noname#71870
回答No.3

自慰をしている現場、又はその痕跡をご覧になったのでしょうか? もしそうであれば年齢からして ご主人の性欲はごく平均的~旺盛の部類に入ると言えましょう。 ただPCからAVを落として焼いて持っているというだけでは、 会員登録をしてしまって会費が勿体ないから落として持っているだけ、ということも考えられます。 あとは、生身の貴女とのセックスと、エッチ画像を観ながらの自慰とは「別モノ」と考えて下さい。 他人のしているセックスを覗き見嗜好は誰でも(特に男は)持っていますし、それを手軽に出来るのがAV画像になるわけですが、血の通っていない冷たい平面画像の中での事に過ぎず、それのみでしたらすぐ飽きてしまいます。 ただAVで観たモノを私達夫婦のセックスに取り入れる事はあります。 私達夫婦自体のセックスは週1回ですが、画像はザッと目を通すだけでも、週2回位でしょうか(自慰は伴いません) 画像も一通り目を通すと皆似たりよったりで、なかなかコレといった自分の好みに合ったものに出会う機会は少ない、というか無いに等しいです。 やはりセックスは目でするものでなく、自分の五感を総動員して生身の女性(妻)とするのが最高デス。

回答No.2

40代の夫です。 週1~2はうらやましい限りです。 自慰はします。SEXが減ったのに比例して自慰の回数も減りました。 自慰とSEXは別物です。奥さんがどんなに魅力的で床上手でも エロ画像、H動画は収集します。

• dogday
回答No.1

こう考えて下さい。 オナニーはトランプのソリティア、SEXはポーカー。 同じ道具を使った、違うルールのゲームです。 フィギュアスケートのシングルとダブルスでもいい。 自分の最高技術をみせるのと、二人の息を揃える競技の違いです。 物足りないんじゃなくて、両方できた方が楽しいのです。 過労でEDに悩んでいたりしなければ、40代でもオナニーとSEXの両方するのが普通です。どちらか一方しかしないのは、身体か精神か結婚生活に問題のある人です。 私は30代後半ですが、SEXは2週に一回程度ですが、オナニーは3日に1回しますよ。