• ベストアンサー

既婚男性に質問

既婚男性で奥さんとセックスレスでもない場合、なぜ浮気や風俗に行きたいのですか? 奥さんとセックスレスじゃなければ、とりあえず性欲は満たされてると思うのですが、 むしろ、プラトニックな恋心を抱く方が楽しくないですか? それとも、奥さん以外で恋心もなしのセックスの方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.3

”なぜ浮気や風俗に行きたいのですか”     ↑ 同じ相手だと飽きるからです。 好奇心もあります。 かつて、西欧人ですが、日本女性のあそこが横に切れている という噂を信じ、それを確かめるだけのために、命懸けで 来日した、という男もいます。 司馬遼太郎に言わせると、ジンギスカンがあれだけの 大帝国を築いた目的は、白く柔らかな女性を求める ためだったと言います。 男とは、そういうバカな動物なのです。 シルクロードは美女と宝石を求めて・・・ 男のそういうどうしようもない性欲が歴史を作って きた、という面は否定できないでしょう。 ”プラトニックな恋心を抱く方が楽しくないですか?”      ↑ それはありますが、プラトニックは危険です。 ”奥さん以外で恋心もなしのセックスの方がいいですか”      ↑ 嫁さんとのHは義務みたいなもので、大変です。 恋心無しのHは空しいです。 それでも頑張ってしまうのが男です。

adele24
質問者

お礼

”プラトニックな恋心を抱く方が楽しくないですか?”      ↑ >それはありますが、プラトニックは危険です。 それはあるんですね、やっぱりそうですよね。 >嫁さんとのHは義務みたいなもので、大変です。 義務ですか~?笑 わかる気がしますが、女としてはちょっと悲しいですね。 >恋心無しのHは空しいです。 そうか、やっぱり恋心もあり且つ義務でないHが一番なんですね。笑 >男のそういうどうしようもない性欲が歴史を作って きた、という面は否定できないでしょう。 凄いですね。それも男のロマンって奴でしょうか。笑

その他の回答 (2)

回答No.2

おいしいからっていって、毎日同じお店の同じカレーばっかり食べたいとは思いませんよね。 たまには中華料理も、時にはスパゲッティも、時にはかつ丼も食べたいですよね。 あえて場末の汚い安物のタコ焼き屋で無性に食べたくなることもありますよね。 男性はそういうふうにできているんです。 理屈ではなく人類の子孫繁栄のために男性のDNAに埋め込まれたものなのです。 特に寒い日は、種の保存の本能が働き、無性に子孫を残そうとしてしまうのです。 まあ、自宅のトイレだけでなく、必要であれば駅のトイレや勤め先のトイレを使っちゃうよねえ、程度に考えておけばいいんじゃないですか。 

adele24
質問者

お礼

>男性はそういうふうにできているんです。 そうみたいですね。特に寒い日ですか??あら、見張っとかなきゃ(笑) では、セックスなしで恋心を抱くのは楽しくないですか?

回答No.1

理由は自分でもわかりませんが、なぜか無性にそうしたくなってしまうのです

adele24
質問者

お礼

そうらしいですね(笑) では、セックスなしの恋心はどうでしょう?