• ベストアンサー

既婚男性に質問

既婚男性で奥さんとセックスレスでもない場合、なぜ浮気や風俗に行きたいのですか? 奥さんとセックスレスじゃなければ、とりあえず性欲は満たされてると思うのですが、 むしろ、プラトニックな恋心を抱く方が楽しくないですか? それとも、奥さん以外で恋心もなしのセックスの方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

”なぜ浮気や風俗に行きたいのですか”     ↑ 同じ相手だと飽きるからです。 好奇心もあります。 かつて、西欧人ですが、日本女性のあそこが横に切れている という噂を信じ、それを確かめるだけのために、命懸けで 来日した、という男もいます。 司馬遼太郎に言わせると、ジンギスカンがあれだけの 大帝国を築いた目的は、白く柔らかな女性を求める ためだったと言います。 男とは、そういうバカな動物なのです。 シルクロードは美女と宝石を求めて・・・ 男のそういうどうしようもない性欲が歴史を作って きた、という面は否定できないでしょう。 ”プラトニックな恋心を抱く方が楽しくないですか?”      ↑ それはありますが、プラトニックは危険です。 ”奥さん以外で恋心もなしのセックスの方がいいですか”      ↑ 嫁さんとのHは義務みたいなもので、大変です。 恋心無しのHは空しいです。 それでも頑張ってしまうのが男です。

adele24
質問者

お礼

”プラトニックな恋心を抱く方が楽しくないですか?”      ↑ >それはありますが、プラトニックは危険です。 それはあるんですね、やっぱりそうですよね。 >嫁さんとのHは義務みたいなもので、大変です。 義務ですか~?笑 わかる気がしますが、女としてはちょっと悲しいですね。 >恋心無しのHは空しいです。 そうか、やっぱり恋心もあり且つ義務でないHが一番なんですね。笑 >男のそういうどうしようもない性欲が歴史を作って きた、という面は否定できないでしょう。 凄いですね。それも男のロマンって奴でしょうか。笑

その他の回答 (2)

回答No.2

おいしいからっていって、毎日同じお店の同じカレーばっかり食べたいとは思いませんよね。 たまには中華料理も、時にはスパゲッティも、時にはかつ丼も食べたいですよね。 あえて場末の汚い安物のタコ焼き屋で無性に食べたくなることもありますよね。 男性はそういうふうにできているんです。 理屈ではなく人類の子孫繁栄のために男性のDNAに埋め込まれたものなのです。 特に寒い日は、種の保存の本能が働き、無性に子孫を残そうとしてしまうのです。 まあ、自宅のトイレだけでなく、必要であれば駅のトイレや勤め先のトイレを使っちゃうよねえ、程度に考えておけばいいんじゃないですか。 

adele24
質問者

お礼

>男性はそういうふうにできているんです。 そうみたいですね。特に寒い日ですか??あら、見張っとかなきゃ(笑) では、セックスなしで恋心を抱くのは楽しくないですか?

回答No.1

理由は自分でもわかりませんが、なぜか無性にそうしたくなってしまうのです

adele24
質問者

お礼

そうらしいですね(笑) では、セックスなしの恋心はどうでしょう?

関連するQ&A

  • 風俗に通う既婚男性に質問です

    いつもお世話になっています。 タイトルの通り、風俗に通う男性にお聞きします。 1.風俗と浮気は別ですか?(その場合、浮気はどこからが浮気ですか?) 2.奥さんとのセックスに満足していないから風俗に行くのでしょうか? 3.過去にバレた風俗通いを、いつまでも奥さんにとがめられる(非難するというよりは、そのことを持ち出して情緒不安になる)としたら、どう感じますか? 4.風俗に寄って帰宅した際、奥さんが口には出さないけれど、感づいているような態度をとったらどう思いますか? 風俗の是非について非難するつもりはありませんので、正直にお答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします!

  • 既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります)

    既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります) ストレス発散や友人仕事仲間との付き合いで風俗に行く方は多いと思います。 例えばソープでしたら、お互い裸になりキスをし、ローションでマッサージを受け、体を洗ってもらい フェラチオをしてもらって、セックス(本番)射精をするのが定番でしょうか? よく性風俗は浮気ではないと言われます。射精のお手伝いをしてもらいに行っているだけとかもよく聞きますね。 気持ちが入っている入っていない、一般人・風俗を職業としている関係なくセックス・体の関係を奥さん以外にすることにどうお考えですか? あまり深く考えていませんか?男とはそういうものと思って奥さんに諦めさせていますか? もしあなたの奥さんが、あなたが外でされているような事を(女性専用の風俗もありますよね) されてたらどうします? 他の男性と裸になりキスをし相手のペニスを嬉しそうに咥え、愛撫をされ感じて濡れて、挿入され感じて果てる・・・ 奥さんを許せますか? あなたも外で同じ事をしていますよね? 夫が妻以外の女とSEXして悲しんでる奥さんの気持ちがわかりますか? 平静に日常を過ごす事ができますか? 私は今、毎日が苦しいです。夫が他の女性を抱いているのを考えると壊れてしまいそうです。 コレを読んでくださった既婚男性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 既婚男性が浮気するきっかけは何なんでしょうか?

    既婚男性が浮気するきっかけは何なんでしょうか? 奥さんではない女性とセックスしたかったからですか? 奥さんとのセックスレスからですか? 奥さんに不満(性格、家事、金銭面で)があったからですか? 気になる、興味がある人ができたからですか?

  • 既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。

    既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。 私は20代後半・結婚して6年目・子供2人の主婦です。 最近、「夫婦間のセックスレス」について、よく友人・知り合いから相談を受けます。 ですが、結婚して6年間セックスレスになったことがないので、どうしてそうなるのかもわからないですし、まして旦那さんが拒否するなんて信じられません。 ネットで調べたら、「お前(妻)にだけ、EDになる」と言われた奥さんもいるそうで・・・。 セックスレスの旦那さんは浮気をされているのですか? 奥さんを好きではないからセックスできないんですか? ちなみに友人の旦那さんはみんな20代~30代前半です。 友人でセックスレスだけど、ラブラブ。 でもセックスは(夫に)拒まれると言うんですが、そんなことあるんですか? 彼女は結婚後、体形も変わっていませんし、他の男性からも誘われる(断っているそうです)魅力的な女性です。 それを聞いて、ラブラブなんだったら夫婦の営みもあるのでは・・・と、いつも意味がわかりません。 友人も夫婦仲はいいけど、夜の営みがないので悩んでいるそうです。 こんな私たちが話し合って考えても、結局いつもわかりません。 男性からしてみれば、どう思っているんでしょうか? セックスレスは変えれますか? 私の夫は・・・隠れて浮気してるに決まっている。と言っていますが・・・

  • 既婚 男性に質問です。

    既婚 男性に質問です。 夫のほうが浮気を繰り返している場合、奥さんに浮気していいよっていうのは奥さんに気持ちがないからですか?? ばれないようにやって、家にかえってきて、夫が1番なら浮気してもいいといわれました。

  • 風俗について(主に既婚男性)

    私は既婚女性です。 風俗について知りたいのですが・・・。 (1)風俗では「コンドーム」は持参ですか?お店で無料提供、もしくは販売させているのですか? (2)どんなことするんですか?(もちろんSEXをするとは知っていますが) (3)利用している方は病気など、家族にうつす可能性を考えて利用していますか? (4)既婚男性の何割くらいが風俗を利用されていると認識しますか? ズバズバと書きましたが、 私は一児の母で、夫が風俗へ通っていることが判明しました。 そのことについて、もめたりはしたんですが、育児でSEXの回数が減ったこと、まんねりなどが理由だと思います。 男性の性欲は私には理解しがたいものだと思うので、 風俗に行くのはしょうがないと思っています(本当は嫌だけど、仕事のストレスとか色々あると思うし・・・)だけど、性病を移されるのだけは勘弁してほしい。第2子も考えているので。 風俗とはどんなものか、教えて下さい。

  • 既婚男性の性について

    既婚男性の性について知りたいのでよろしくお願いします 妻がいてもHな動画ってみたいですよね? PCの普及で見やすくなりましたよね (1)ほとんどの人は見てるんでしょうか? (2)どれくらいの頻度で見ますか? 見ると勃ってきますよね (3)そしたらオナニーしますか?それとも妻に求めますか? (4)見るだけってことってありますか? (5)AVをみたいというより、見ながらオナニーをしたいから見るんですか? (6)オナニーをちょこちょこしていれば、妻としなくて満足ですか? (7)妻とはしたいと思わなければ、風俗とか利用するのでしょうか? (8)妻ともせず、風俗にも行かず、浮気もしない人はAVオナニーが一番いいということでしょうか? (9)セックスレス気味の男性でも1週間~10日溜めれば、妻でも欲情してきますか? (10)1週間~10日くらい溜めると気持ちよくないんですか?それとも早くイッてしまいますか? (11)溜めすぎると性欲が減退しますか?

  • 既婚者のかたに質問、浮気をしたことがありますか?

    既婚者の方、浮気をしたことがありますか?というより、奥さん以外でSEXしたことがありますか?が質問です。 したかしていないか、それと性別もお願いします。

  • 40~50代の既婚男性に質問

    30代後半~50代くらいの既婚男性で、年に2~3回くらい、 飲み会後に風俗(本番行為)に行くのはふつうですか? 浮気不倫はなく、家庭は大事にしていて、奥さんとはマンネリだけど、 レスではないので、1人では風俗に行くことはない、という方で、 上記のケースはふつうと言う方は、罪悪感などはないですか? ハマったりしませんか? 一般的、平均的男性がわからないので、教えてください。

  • 既婚者の男性の方に質問です。セックスレスでも奥さんは大事ですか?

    男性の方に質問です。結婚して4年目になります。彼の方が、ほとんど性欲が無く、ほぼセックスレス(1年に1度くらい)に近い状態です。 また、セックスレスということだけではなく、スキンシップ(例えば手をつないだり抱きしめたりということ。キスもほとんどがフレンチキスです。)もほぼありません。 結婚前はそれほどでもなかったように思うのですが、仕事で疲れているのか、ほとんど私の身体には興味が無いようです。 そのことについて話をしようと思っても「そんなつもりはない」とのこと。あんまりしつこく聞くことでもないので、こちらもサラッと流す程度にしか聞いていません。 それ以外の生活においては、非常に仲が良いと思ってはいるのですが。 そこで質問です。 セックスをしなくても奥さんは大事ですか? そもそもセックスをしないで男性はいられるんでしょうか?(他で用を足しているとか、自分でしているとか) しないで居られるとしたら、どうしてですか?(というのも変な質問ですね。) 私は女性ですが、なんとなく、男性は本能でエッチが出来ると思っており、私自身に魅力が無いのか、私とだからしたくないのか、分からなくてとても不安になります。 多分、私は男性の気持ちが全くわかっていないのだと思います。男性の感情も含め、ぜひご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。