• ベストアンサー

ル コンド ブルーのチョコを食べたいです!

今年のバレンタインの時に、「ル コンド ブルー」のチョコを買いました。 何人かの人に差し上げたら、「とてもおいしい!!」と非常に好評でした。しかし、自分用には購入していなかったので、私は食べてないのです(涙) かなり好評でしたので、自分でも食べたい!といろいろ探してはいるのですが、見つかりません。 バレンタインの時には、「バレンタイン時期特別に出展」で百貨店に出ていたと思うのです。 見つけれない=食べれない、となるとものすごく食べたくなってます!! どこかで売っている、お取り寄せできる、というのをご存知の方いらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tky-ny
  • ベストアンサー率27% (275/1003)
回答No.1

ひょっとして・・・ ル・コルドン・ブルー ではないですか? http://www.cordonbleu.edu/International/English/boutique/showproducts.cfm?catid=119&startrow=1 もしそうなら上記HPに商品カタログがありますが、チョコはないようです。 違ったらごめんなさい。

i-ro-ha-ni
質問者

お礼

ありがとうございました! そうです。名前を覚え間違いしてました。 スミマセン。。。なのに、皆さんホントに 理解していただいてありがとうございます。 HP見ました!私が食べたいチョコはないですね。残念。でも、他のもおいしそうなのでお取り寄せしてみたいです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • anokeno
  • ベストアンサー率28% (115/402)
回答No.3

もし違っていたらすみません ル・コルドン・ブルーではないでしょうか もしそうなら 6月中旬までは 楽天オンラインショップで 扱っていたようですが 残念ながら 今は 終わっているようです HPを見ると 各地のデパートに短期に出展することはあるようですが http://www.cordonbleu-chocolat.com/

i-ro-ha-ni
質問者

お礼

ありがとうございました! そうです。名前を覚え間違いしてました。 スミマセン。。。なのに、皆さんホントに 理解していただいてありがとうございます。 そうですね、6月中旬で終わってますね。 本当に残念です。なぜ、あともうちょっと早くに質問しなかったんだろう、と私自身を責めてしまいます。。。 デパートやお取り寄せできるのを期待しつつ気長に待つことにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

今度はブルーにならないように・・・ www.cordonbleu-chocolat.com/

i-ro-ha-ni
質問者

お礼

ありがとうございました! そうです。名前を覚え間違いしてました。 スミマセン。。。なのに、皆さんホントに 理解していただいてありがとうございます。 そうなんです!ホントにブルーになってたんですよ。 教えていただいたHP見たら、なんと6/15で終わってる!!か、かなりのショックです・・・。立ち直れないかも(笑) また、お取り寄せできるのを期待して、チェックしながら気長に待ちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手作りチョコ・・・何作りますか?

    こんにちは。 バレンタインが近づいてきましたが、手作りチョコをプレゼントする方! 今年は何を作りますか? 私はいつも決まっちゃってるんです。 チョコブラウニーが大好評なので(混ぜて焼くだけだし・・・)いつもこれです(^0^; でも、毎回同じではちょっと悪いかなぁ、と思いまして。 みなさんは何を作るんでしょう? バレンタインだと意外に難しくありません? 丁度食べきる量で、しかもラッピングがしやすい・・・ クッキーとかなら楽なんですけどねぇ・・・(--; 知恵のない私にみなさん教えてくださーい! ちなみに、男性の方の希望?や意見もいただけるとウレシイです(*^^*)

  • チョコ以外にもらって嬉しいもの

    付き合って四ヶ月の彼がいます。 もうすぐバレンタイン!と気合をいれて手作りチョコを渡そうと思ったら、ある時に 「チョコとかあまり好きやない」 とあっさり斬られてしまいました(涙) こだわる必要はないんですが、私としては初めてのバレンタインなので何かしてあげたいんです。 バレンタイン当日に会うわけでもないので、普通にケーキを買って食べるのもいいとは思いますが、何か他にないでしょうか。 こういうことをされたら嬉しいな、とかあったらお願いします!

  • バレンタインチョコって欲しいですか?

    バレンタインチョコって欲しいものですか? 自分は男性なのですが 今まできちんとしたバレンタインチョコをもらったことがありません。 むしろ付き合っている人がチョコ好きで逆にくれと言われて ゴディバとか高いチョコをねだられてあげていたぐらいでした。 自分では今まで一度も欲しいなと思ったことがなく 一般男性?の気持ちがわかりません。 よくこの時期、テレビとかなどでもバレンタインでそわそわするって ネタなどが色々と出てきますが 実際にあんな感じに思っている方々は存在するんでしょうか?

  • おすすめの甘くておいしいチョコ教えて下さい

    甘い物好きな人へのバレンタイン用のチョコを探しているのですが、 チョコレート専門店や百貨店では、甘さ控えめで大人のチョコが主流なようで、なかなか良いものが見つかりません。 ●甘い(喉が焼けるほど甘いのはさすがにダメですが。。) ●パッケージデザインも可愛い ●大阪梅田~北摂。もしくは西宮・芦屋・神戸あたりで購入可能。 というようなおすすめのチョコレートあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • チョコがあまり好きで無いので分かりません。教えてください

    もうすぐバレンタインですね! 私は彼にチョコをプレゼントしようと思うのですが、どこのチョコが美味しいのか分からなくて。チョコがあまり好きではなくて試食ができません。だけど、ロイズの生チョコのビター?はおいしいと思いました。 本当は自分で試食をして探せば良いのだとは思いますがどなたかロイズの生チョコのビターの様な味のおしゃれなチョコをご存知ありませんか?

  • 「ゴディバ」のチョコは本命用?義理用?その他?

    もうすぐバレンタイン。 チョコレートといえば「ゴディバ」といっても過言ではないくらい、 「ゴディバ」は高級チョコレートとして名が通っています。 そこでアンケートです。 女性へ 「ゴディバ」のチョコを本命にあげますか? 男性へ 「ゴディバ」のチョコを貰ったら「お?もしかして本命?」って思いますか? ちなみに私は本命には絶対「ゴディバ」はあげません。 理由は「どこにでも売ってる」から。 百貨店はもちろん、ちょっとしたファッションビル、ファンシーショップなど バレンタインの時期になればそれこそそこらじゅうに売ってます。 「ゴディバ」がおいしいと思わないとか、イケてないと思っているのでなく そこらじゅうに売っているものにあまりありがたみを感じない性格なので・・・。 どちらかというと、上司、お世話になってる方に贈ります。 とりあえず「高級チョコ」として、ウトいおじさんでも知っているので。 まぁ贈って失礼はないかと。 毎年この時期「ゴディバ」は飛ぶように売れてますが、他の女性はどうでしょうか? 男性はやはり「本命?」と思ってしまうチョコなんでしょうか?

  • バレンタインに・・びっくりするようなチョコ、知りませんか??

    バレンタインに・・びっくりするようなチョコ、知りませんか?? バレンタインに彼氏に贈りたいのですが、今までは有名パティシエとか、海外のブランド物とかあちこち百貨店のイベント会場を回っては、あーでもないこーでもないと(われながら一生懸命、味とデザインを吟味して(^_^;))セレクトして贈っていたのですが、もらった事自体は喜んでくれているものの、味はどうやらそんなにわかっていないらしいのです~(>_<。) なので、今年は開けた瞬間に、おおっと驚くようなものをぜひ贈ってみたいと思い、あちこち探しているのですが、これがなかなか・・。今、ピックアップしてるのはグリコのセレクションザグリコぐらいです。 見た目がすごい、とか味がすごいとか何でもいいので・・。 もし、これはどうだろ?っていうのがあったら、ぜひ教えてください♪

  • このチョコ、探してます。

    あるブランデーボンボンを探しています。 バレンタインデーなど多分そういう時でないと 売っていないチョコなのかさだかじゃないのですが 赤や緑の銀紙につつまれており(でも中身は一緒) 中にはブランデー、さらに中側には砂糖がコーティングされており たべるとシャリシャリとした食感があります。 父親がバレンタインデーになると 必ずといっていいほど、そのブランデーボンボンをもらってきます。 私はそれが大好きでたまにもらうのですが 自分で購入したいと思っています。 メーカーが分からないので、買う事ができません、、、、 どなたか知っていたら教えて下さい。

  • バレンタインチョコ

    彼女いる男友達が好きなのですが、バレンタインチョコを友達として渡したら迷惑でしょうか?去年チョコいるか?聞いた時は気持ちだけでって感じだったので渡さなかったのですが。今年も聞いてから渡したほうがいいのか?聞かないで渡せる機会あったら渡したほうがいいのか?悩んでます。ご意見よろしくお願いします。

  • バレンタインのチョコ

    20代後半です。 バレンタインに彼に手作りチョコをあげたいと思います。 今の彼とのバレンタインは初めてです。 今まで前彼にはオーブンで焼いたチョコレートマフィンをあげていて、それはかなりおいしかったのですが、今年はオーブンが無いのでトリュフとチョコクランチにしたいと思います。 はっきり言って、トリュフとチョコクランチくらいじゃ、もらった側としては、あまり手がかかってないなと思いますよね? あと、失敗したときのためにトリュフ6個が入る箱を2つ用意したので、1個を自分に1個を彼に渡して一緒に食べようと思うのですが、この行動って引きますか??

画面がつかない
このQ&Aのポイント
  • 印刷しようとしたらパソコンと繋がってないとなりできず、電源は入ってるはずだが液晶画面がつかず、真っ暗な状態で使えなくなった
  • パソコンが接続されていないため印刷ができず、プリンターの液晶画面も点灯しない状態です。
  • MFC-J907DNで印刷しようとした際に、パソコンとの接続ができず、液晶画面も暗くなり利用できなくなりました。
回答を見る