• ベストアンサー

バレンタインに・・びっくりするようなチョコ、知りませんか??

バレンタインに・・びっくりするようなチョコ、知りませんか?? バレンタインに彼氏に贈りたいのですが、今までは有名パティシエとか、海外のブランド物とかあちこち百貨店のイベント会場を回っては、あーでもないこーでもないと(われながら一生懸命、味とデザインを吟味して(^_^;))セレクトして贈っていたのですが、もらった事自体は喜んでくれているものの、味はどうやらそんなにわかっていないらしいのです~(>_<。) なので、今年は開けた瞬間に、おおっと驚くようなものをぜひ贈ってみたいと思い、あちこち探しているのですが、これがなかなか・・。今、ピックアップしてるのはグリコのセレクションザグリコぐらいです。 見た目がすごい、とか味がすごいとか何でもいいので・・。 もし、これはどうだろ?っていうのがあったら、ぜひ教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murasaki2
回答No.3

自分の写真が包み紙となったチロルチョコ? 「DECOチョコ」なんてどうでしょう。 インパクト大です。

参考URL:
http://www.decocho.com/
green_wave
質問者

お礼

チロルチョコのサイトも見てたのに、これには気付かなかった(・o・) 入れる写真によってインパクト大になりそうですね。 ただいま、思案中ですo(^_^)o 情報提供、ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• 20061217
回答No.4

回答致します。 皆様のお勧めのバレンタインチョコレートを教えて下さい。 この前50万円するチョコレートがテレビで写ってましたが私意見ですがどんな高いチョコレートよりもチョコを湯銭で溶かして型に流しただけのチョコでも彼女の心のこもった手作りのチョコレート(ケーキでもクッキーでもいいです)が良いです。 普通彼女にチョコを貰って嬉しいですが心の中は手作りチョコレートが大半の男性は嬉しいと思いますよ。 私も去年はそうでしたし(私は彼女に聞かれたので)今年も聞かれたら手作りが欲しいと言うつもりです。

green_wave
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私の場合、普段に手作りの料理をふるまっているので(それは喜んでくれてる)手作りのチョコ喜んでくれるかなあ・・?とちょっと今考え中です。今回はインパクトの大きいものを贈って、驚く顔が見たいと思っていて・・。 でも、確かに値段は関係ないですね♪ 貴重な男性側からのご意見、ありがとうございましたo(*^ー ^*)o

• hermit_
回答No.2

楽天で毎年バレンタインの時期になると毎回見かける http://item.rakuten.co.jp/frantz/factory-011/ これとかかなぁ...

green_wave
質問者

お礼

回答、ありがとうごさいます。 このチョコ、彼氏がすでに知っちゃってるんです~。 でも、回答、ありがとうごさいました!

• fine_day
回答No.1

今日ニュース記事で見てびっくりしたチョコレートをご紹介します。 見た目のインパクトは大きいです(笑) 嫌いな人には絶対に贈れない種類のものなので、かるーく流して見てくださいねー。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080119-00000000-hsk_ak-l05 http://komatuya-h.jp/pitem/74090290

green_wave
質問者

お礼

た、確かにインパクト大ですね!!(笑) 職人さんの意地を見ました(笑) 食べる勇気がなさそうなので今回のバレンタインには贈れそうにないけど、面白ネタ(大好きなので)ありがとうございました!