• ベストアンサー
  • 困ってます

おすすめのチョコレートのブランドを教えて下さい!

  • 質問No.9286140
  • 閲覧数138
  • ありがとう数6
  • 回答数3

お礼率 64% (9/14)

おすすめのチョコレートのブランドを教えて下さい!自分用と好きな人用のバレンタインのチョコです。
ナッツとか塩とかアクセントになる味があったり、形やラッピングがちょっと面白かったり、おしゃれだったりする所がいいです!
あとは、色々なチョコを見て回れるお店とかイベントとかあったら教えてください!
よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (335/770)

サロン・デュ・ショコラ2017があります。
http://www.salon-du-chocolat.jp/pages/event/3483
お礼コメント
miami_love_fl

お礼率 64% (9/14)

わ~~~~楽しそうですね!色々食べられそうです!見たことないチョコいっぱいありますね!!もしかして、板チョコってタブレットって呼ばれてるんですかね??今度からタブレットって呼びます!
投稿日時:2017/01/27 16:17

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
私はロイズが好きですね

http://www.royce.com/?gclid=CPf5xeKv39ECFUQJvAoddF8CyA

北海道に行った際には、必ず生チョコを買って帰ります
お礼コメント
miami_love_fl

お礼率 64% (9/14)

ロイズ食べたことないです!せっかくだから味見したいですね!探してみます!ありがとうございます!
投稿日時:2017/01/27 16:15
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (272/1042)

私はGODIVAがオススメです。
https://www.godiva.co.jp/onlineshop/SearchCategoryTop?CID=2&gclid=Cj0KEQiAtqHEBRCNrdC6rYq9_oYBEiQAejvRl-P9K7OiwTQgR10jVxVywCcogbTmfOgfL6kM1Zs-kWsaAii48P8HAQ
多種多様な商品が出ているのでご覧下さい


チョコを見て回れるお店

百貨店の地下街、商業施設があります
今ではネットで各社がオンラインショップを開いてます
お礼コメント
miami_love_fl

お礼率 64% (9/14)

ゴディバおいしいですよね!
百貨店の地下ってチョコだけじゃなくて色々あるイメージだったので気が付きませんでした!行ってみます!
投稿日時:2017/01/27 16:11