• ベストアンサー

ベルギーチョコでおすすめを教えてください!

おすすめのベルギーチョコのブランドを教えてください! 昔一度だけ食べた、チョコが真空パックに入っていたザバールのチョコが大好きでした。 でも今簡単に買えないみたいなので、似た味のチョコレートを探しています。 ベルギーのチョコらしいので、おいしいベルギーのブランドを教えてください。 チョコの味の分類とか詳しくないので、よろしくお願いします。 ↓↓ザバールここで紹介してるチョコです http://ameblo.jp/kanachocolat/entry-10861668955.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベルギーのチョコレートならレオニダスがおいしいですよ。

参考URL:
http://www.leonidas-alex.jp/
miami_love_fl
質問者

お礼

サイトへのリンクもつけてくれたので、ベストアンサーに選ばせてもらいます!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

ベルギーチョコと言えば Leonidas か GODIVA でしょう。美味しいですよ♪