• ベストアンサー

イチゴ味のチョコは本物よりも美味い?

僕は昔から果物のイチゴが苦手で、果肉のぶにょっとした触感も甘酸っぱい味も全然受け付けないんですが、コンビニとか駄菓子屋で売ってるイチゴ味のチョコレート(アポロチョコ、アンパンマンのペロペロチョコなど)はおいしく食べられます。 あのイチゴ味のチョコって本物よりも食べやすくて美味いですよね? 賛同してくれる方のみ回答してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私じゃなくて妹がそうです。 果物の苺は、特に章姫のような柔らかいのが、桃と似ててとにかく嫌いと言っています(つまり桃の食感も嫌い) でも苺フレーバーのチョコレートは大好物ですよ。 妹はここのアカウント持っていないので代わりに書きました。

koraloki
質問者

お礼

たしかに小さい頃って生の果物や果肉よりも果物味のグミとかジュースの方を好んで食べる傾向ありますよね。 かく言う僕は大人になってもモロにそんな感じなんだけど(笑)

その他の回答 (1)

• ankimo666
回答No.2

わかります。 マックシェイクもそうかと