• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バレンタインのチョコ

  • 質問No.6492478
  • 閲覧数362
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (149/420)

20代後半です。
バレンタインに彼に手作りチョコをあげたいと思います。
今の彼とのバレンタインは初めてです。

今まで前彼にはオーブンで焼いたチョコレートマフィンをあげていて、それはかなりおいしかったのですが、今年はオーブンが無いのでトリュフとチョコクランチにしたいと思います。

はっきり言って、トリュフとチョコクランチくらいじゃ、もらった側としては、あまり手がかかってないなと思いますよね?

あと、失敗したときのためにトリュフ6個が入る箱を2つ用意したので、1個を自分に1個を彼に渡して一緒に食べようと思うのですが、この行動って引きますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (711/1477)

あはははは、
どうぞ、別に引きませんよ。
それに、あなたが前彼に渡したチョコなんて知りませんし、
あなたが言わなければね。

それにしても、女性の側は大変なんですね?
この質問欄でようやく分りました、今までごめんなさ~い。
お礼コメント
dkorei

お礼率 35% (149/420)

ご回答ありがとうございます。

本命チョコがトリュフ6粒じゃちょっと豪華さに欠けるかなぁと思ったのですが、
大丈夫ですかね^^;
しかも「自分の分もあんのかよっ」って感じかなぁと思って質問させてもらいました。
投稿日時:2011/02/02 14:29

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (1036/6310)

過去に幾つも貰い、最近は、義理ばかりでお返しが大変で悩んでる男です。どんな形でも、男は嬉しいもの。だけど、あまり凝った手作りだと、この子は前の彼にもこんなにしてたんだろうなと想像します。チョコは簡単でもプレゼントを抱き合わせとかでしょうか。ベルトとか。
  • 回答No.2
可愛いですね!

大丈夫!引きませんよ!
そして、トリュフとチョコクランチを見て、手抜きなんて分かりません。

パティシエ目指してたり、スーイト作りが好きな男じゃない限り、感激してくれるよ(*^^)v

私はいつも、8~10個入る箱にして二人で食べてましたね(*^_^*)

前彼の件は、絶対に言わないように!