• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バレンタインが終わってからチョコをあげました。

大学生です。 バレンタインが終わってから一週間後位に、 好きな人に手作りのチョコを渡しました。 半年前から仲良くなり、何回か一緒に出掛けたり、学校でお昼をしている仲です。 バレンタイン前から好きだったんですが、 勇気が出なくてチョコを渡せませんでした。 そうしたら後日会おうと言われ、会いました。その日は急に、「彼氏はいないの?彼氏ほしい?」や「最近は恋愛してないの?」「今まではどんな付き合いだった?」などを聞かれた後に、 「バレンタインのチョコが欲しい」と言われました。 結局、バレンタインは過ぎていましたがチョコを渡しました。渡して別れてからすぐ感謝のラインがきたので、嫌ではなかったのかな、と思っています。 バレンタインを過ぎてからチョコを欲しいと思う彼の心理は脈ありでしょうか? 義理でも欲しいでしょうか? 理解ある回答をお待ちしております。

noname#239596
noname#239596

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#218319
noname#218319

彼氏がいないなら付き合いたいなって気持ちかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かります。納得です。 現状そうだと受け取れます。 ベストアンサーにしました!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#231796
noname#231796

あ、すみません。#4です。追記 義理ではなく、です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#231796
noname#231796

バレンタイン前ならともかく、後になっても欲しいと言って来るのは、本当にバレンタインとしてのチョコが欲しかったんだと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#215913
noname#215913

うんうん、どう考えてもですね。 これで脈なしだったら天動説が正しいってなるくらいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ひとつ考えてみます。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

文面を読む限り、どう考えても脈あり過ぎですよ(*^^*)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!