• 締切済み

バレンタインチョコ

男性の方にお聞きしたいです. 彼氏にバレンタインチョコを あげるんですが, バレンタインの前後が スゴく忙しくて 手作りチョコをあげられるか わからない状態なんですが, 男性の方は,彼女が忙しくても 手作りチョコが良いですか? 忙しいならお店に売ってる チョコでも有りですか? ご意見お願いいたします.

みんなの回答

• tratra60
回答No.2

(仕事などで?)忙しいのですから、別に手作りでなくても良いですよ。(^^) 参考に私♂でしたら、チョコパイみたいなのを初め、キットカットとか、あとはロッテ"コハラのマーチ"のチョコ味(←これあったかなぁ?)みたいなので、全然OKです。(^^)

ami_025_9
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます やっぱり,気持ちが大事ですよネ! 参考になりました。

• sachiko23
回答No.1

女性で申し訳ありません。 バレンタインに彼女からもらうなら、下手くそな手作りと、おいしい既製品ならどっちが嬉しいか、 職場で男性陣に聞いたことがあります。 例え下手でも手作りの方が嬉しいとの答えでした。 でも、自分のために用意してくれたなら、買ったものでも嬉しいと言ってたので、 忙しければ、お店の物でもしょうがないのではないでしょうか。 とりあえずバレンタインには買ったチョコを渡しておいて、 「バレンタインの時、本当は手作りしたかったんだけど、時間がなかったから…」と、 後日、作る余裕がある時に、サプライズで手作りを渡すという手もありますよ。 バレンタインを2回やるのも、なんかお得な気がしません?笑

ami_025_9
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 バレンタインを二回するのは 思い付きませんでした。 チャンスがあれば、やってみます。