ami_025_9のプロフィール

@ami_025_9 ami_025_9
ありがとう数2
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2012/02/02
  • 20歳にして初めての彼女で困ってます。

    現在付き合って2ヶ月の彼女がいます。 付き合いだした当初はお互い楽しめていたんですが、最近は彼女の態度が最初と違いすぎて対応に困っています。 本当かどうか定かではないんですが、彼女は元彼にフラれた後、強くなると決意して現在に至っています。 ですが、強くなるっていう方向性が僕のみに向いていて、僕だけに対して急に冷たくなりました。 こちらとしては、学校(彼女は専門学生)でストレス溜まってるのにさらに僕に対してもその態度だと、結局どうしたいのかが分かりません;; ちなみに、彼女は「心の支え」が必要ということで紹介という形で出会ったんですが、「心の支え」が必要と言う割りには僕をはねのけるので本当にそうなのか分かりません。 しかも以前、デートの途中で急に僕のことを友達としてしか見れなくなったと言って喧嘩の後本気で別れかけたんですが、お互い後悔しているとしてやり直すことになりました。 それから彼女の本心が聞けない状況で、不安でたまりません。 彼女の友人が言うには、僕のことを学校で楽しく話をしているらしいのですが、僕本人には強がってその態度はほとんど無いです。 正直、僕は強がる女性は苦手です。最初の頃みたいに素直な彼女が好きだったのに。 今では僕の愛情が冷めつつあります。 僕自身も今まで人に甘えられず、一人で生きていかなきゃいけない状況だったので、初めての彼女で一杯甘えられると思ってましたが、ボディタッチどころかキスすら拒否られる。 以前は彼女からすすんで腕を組んだりもしてたんですが、それすら拒否。 本当に後悔したのかと疑って仕方ないです。 女心は秋の空とは言いますが、本当に状況が変わりすぎて困ってます。 元彼とか他に好きな人が出来たのかもしれません。 初めての彼女なんで、不器用な俺を誰か助けてください;; できれば同じ女性の方で。